神代類が曇りそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:27:43

    やっぱり司を病院送りにするとか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:56

    多分第三者にやられたら怒りが先に沸くタイプだから
    ショーの事故で司が大怪我する方がクると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:30:23

    発明品や演出は人を笑顔にするためというのが根本にあるから
    ネネロボが破壊兵器に利用されるとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:34:09

    ネネロボがチェケライズする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:44:37

    >>3

    ノーベルみたいな曇り方するのが容易に想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:16

    ポテト見る限りショーの演出で司が本当に事故ったらヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:20:22

    じゃあショーの本番で自作の機械を暴走させて司くんを事故死させよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:31:20

    初っ端から司を屠る方向で話がまとまってるの草(自分もそれしか思いつかなかったけど)
    司が事故で死んだら皆簡単に曇ってしまうからそれ以外の方法考えようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:56:07

    >>9

    フランキーやイルトみたく発明品が悪いことに使われるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています