剣持刀也3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:54
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:05

    イェア!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:14

    なんだ、あれは悪夢だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:36:39

    ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽ
    ↑アンゴラたち

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:38:18

    よかったね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:40:53

    仕事帰りに本屋とコンビニ寄ったけどVTUBERスタイル売ってなかった!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:48:36

    なんというか、例のウーパールーパー見てると今はかわいいモデルで良かったってなるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:51:11

    「ウーパールーパー」って言われて脳内に顔浮かぶのホンマ草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:55:46

    AIに人間だと判断されないウーパールーパー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:56:33

    スレ立て乙。
    200とった人いるみたいだからボイス出せ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:13:28

    スレ画みたいな剣持の困り顔すごい好きなんだけどわかる人いる?

    困らせたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:27:25

    困らせたい。なんかマロでも送るか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:07:44

    3Dの時期的にバーチャルさんにも出てたよね?
    委員長のコーナーで見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:50:29

    なんか食べ物食べてるといつも困り顔になるよね
    なんでだろ

  • 15   21/10/30(土) 02:33:44

    剣持の配信で困り顔そんなにないけど、スタジオの企画のサムネとかでしょっちゅう困り顔にされてるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:01:44

    スレ画の顔なんかすげー好きだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:38:21
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:03:00

    正直剣持がMCに選ばれたの、滅茶苦茶エモいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:07:45

    >>18

    やっぱ言葉の選び方?が綺麗だよな剣持。マリカ杯での委員長の二つ名好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:06:34

    剣持の語彙力っていうか表現方法良いよね
    マシュマロのツッコミとかでも良く見る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:11:45

    今年もヴァンパイア集会あるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:07

    >>21

    ギル様がツイートで匂わせてたからあると信じたい。というか剣持はもっと歌え。咎人歌ってみた出すとか言って一年立ったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:07

    スレチかもしれないけど貼るね。結局全員集まらなさそうな二期生がらしいっちゃらしいで好き。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:58:32

    >>23

    剣持はMCだから居ないのはしゃーない

    いつか2期生全員集合ライブも見たいな!





    ねっ、ギル様!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:12:52

    来たな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:13:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:20:18

    リアルで変な声出た

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:50:32

    ヴァンパイア集会だとハッピーホロウが一番好き

    ハッピーホロウと神様倶楽部 ギルザレンⅢ世×剣持刀也×カザキ様 cover


  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:10:33

    かざちゃんからの呼び方がなんか特殊で好きだった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:43:40

    >>29

    「かたなさん」ってやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:20:21

    剣持の歌ってみた好きだからもっと聴きたいわ

    ところで8月中に出るかもしれなかった歌ってみたはどこいったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:22:02

    剣持ソロの歌ってみたシャープネスしか無いのか
    告知入れて17曲だし少ないなもっと歌え

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:28:09

    >>29

    笹木とひまちゃんにめっちゃ笑われてたので笑った

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:41:16

    !?!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:07:55

    これって剣持が前に募集してた新3Dとは別に衣装がもらえるってことだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:51:11

    こういうので剣持がセンターらへんにいると感動する……女性陣に混じって楽屋の隅にいた時からこんなに男性陣の3D増えたんだな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:24:11

    男1人が8人になって、楽屋の隅にいたのがステージのセンターに立つようになって、歴史を感じるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:03:20

    >>30

    そうそれ!なんか好きなのよねその呼び方

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:15:00

    ヴァンパイア集会良かったな
    この三人の歌声相性良すぎでは???



    あと今回は今までと立場が逆転したな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:17:35

    刀也はヴァンパイアハンターだからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:28:30

    最後の演出的に今回の剣持は人外で今までの人外二人と人間一人のバランスが変わった…
    と思ったけどヴァンパイアハンターはヴァンパイアのギル様とカザキ様からしたら裏切り者の狼ってことかもしれない

    来年のヴァンパイア集会も楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:49:49

    VTUBERスタイル買って読んだんだけど
    剣持のページに剣持スレの
    このPART3スレ作り直す前の例の画像使われていて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:02:04

    ヴァンパイアハンターといえばダンピール(吸血鬼のハーフ)だし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:26:48

    新ビジュの相性良いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:49:27

    なるほどね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:13:00

    #ハピトリマリパ
    ええやん!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:19:07

    縛られてる…………

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:45

    >>48

    名取に幼さを見いだしてたこともあるし本望だろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:22

    これって、刀ピー(もしくはピー刀)が見れる……ってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:40:38

    #SanyArtって普通に葛葉公式のタグなの知った
    当たり前だけど、まぁそうだよな

    本人が知らない所で勝手にFAタグ作られる刀子がおかしいだけだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:46:22

    >>48

    くっそわろたwwwww

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:53:03

    麻雀配信限定公開にしやがったなコイツ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:36:14

    動くクソマロ投稿者は天才の発想が多過ぎると思うの

  • 55   21/11/02(火) 02:36:35

    剣持の配信で鷲巣麻雀見たけど難しいな
    本来運が悪かったになる部分が減って、考えなきゃいけない部分が増える

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:25:38

    新参だから刀子はなんか企画とかで生まれたと思ってた。同期のコラとは思わないじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:46:24

    >>56

    刀かざ生放送〜クソコラと花札〜

    改めて見ると最初期ヤバいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:45:16

    >>48

    ここ早速切り抜いてる人いて笑ったな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:13:52

    刀ピー(もしくはピー刀)が見れるのまじでうれしい
    まだ11月だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:20:08

    >>54

    ボイス付けたんかwwwww

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:13:23

    >>57

    VTUERって見慣れた後に初配信とか見ると面白いよね

    本人が見返してリアクション取るタイプが特に好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:19:34

    >>54

    同じ投稿者だけどこれも好き

    音小さいからヘッドホンで音量MAXで聞くといいよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:34:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:36:40

    >>62

    素材の多さおかしくねwwww

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:49:33

    >>57

    ういママの刀子やっぱり好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:20:12

    >>65

    目元が可愛いよね

    (あと制服でそのふくらみって結構でかいな)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:29:23

    >>65

    真面目で大人しそうな子が剣道部ってギャップが素晴らしすぎる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:43:45

    実は剣持のフォロワー、チャンネル登録者数記念の「〇〇の数と同じだ!」シリーズ結構好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:53:51

    なんで餅スレこんな伸びてんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:54:30

    もはやあにまんNo1vライバーだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:58:33

    ケンモチトウヤ...

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:42:33
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:57:01

    >>70

    ファンの熱意で3スレ目まで行く剣持か、Vカテゴリのルフィみたいな存在になっているうづコウの二択だな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:59:22

    >>70

    不名誉で草

  • 75   21/11/04(木) 00:21:39

    >>74

    今…お前…何て言った?

    あにまんNo.1vtuberを自称する名誉を冒涜したのか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:39:28

    剣持の人気に嫉妬

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:45:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:19:21

    >>70

    流石に剣持にも人権はあるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:32:21

    >>78

    リスナーの4割くらいは

    「剣持に人権はない」とか言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:41:21

    >>79

    「ボイス出してから人権主張しろ」くらいのこと言う人はいそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:38:03

    ハピトリが楽しそうで何よりです
    とか書き込んでたら暴言が飛んでワロタ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:25:01

    実際剣持が「僕にだってねぇ!人権はあるんですよ!」とか言ったらリスナーどんな反応するんだろうか。「お前にあるのは顎剣だろ」とかかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:20:15

    辛辣って言うか語彙力あるから
    CPUや対戦相手へ「そんなこと言う!?」って感じの
    発言が飛び出るの面白いなw

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:24:00

    やっぱハピトリ好きだわ
    定期的にとは言わんからもうちょいコラボしてくれてええんやで

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:37:48

    >>84

    毎日新しいマリパが出てくれれば毎日コラボが見れるのでは……?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:35:26

    やっぱマリパはいいな。ちょいちょいやって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:02:54

    ハピトリの空気最高すぎていっぱい吸った

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:49:23

    イブラヒムがにじさんじの野望のあっきーなで笑う切り抜きで
    しれっといた顎の鋭利な戦国剣持で笑ってしまったw

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:18:03
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:10

    剣持=クソマロっていつからそのイメージ付いたんだろうなやっぱ初期からだったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:03:31

    マシュマロって基本誰でも変なのが来ると思うんだけど
    その捌き方が上手くてみんな投げまくったんじゃないかと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:58:45

    >>90

    >>68の1枚目見ると分かるが、コイツ初配信前から2000を越えるマシュマロを喰らっていた生粋のクソマロイーターだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:47:40

    >>92

    じゃあもう剣持刀弥って名前が悪いんだな。クソマロ送る奴らの琴線に触れる名前だったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:43:53

    >初配信前から2000を越えるマシュマロ

    え…?うん……。えっ!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:17:03

    >>93

    委員長が力也と見間違えたのが悪い

    そのせいで剣持の『隠れ真面目系サブカル路線』はいじられキャラへと変更を余儀なくされた


    でもそう考えると今の剣持は力也無しでは成り立たないな。そういう意味でもやっぱり委員長は生みの親

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:45:55

    >>95

    やっぱ委員長すげぇわ。もし刀也を力也に見間違えて無かったらいじられクソマライーター剣持は誕生していなかったんだな

  • 97   21/11/07(日) 15:51:00

    >>96

    クソマライーター

    なんか卑猥

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:49:08

    >>97

    クソマロ!ゴミみたいなこと予測変換しやがった本当に嫌!しかも出先で書いたから消せないんだけど地獄か!?

  • 99   21/11/07(日) 19:02:46

    全て剣持ってやつの仕業なんだ…!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:52:16

    剣持本人は健全なコンテンツを自称しているのにな
    実際下ネタ言わないの結構助かる。人に勧めやすいし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:23:13

    なんでこいつ3Dのテンションいつもおかしいんだろう

    ろふまお見てる時いつも思ってるけど


    でもだからこそ、この前催眠されてた時の剣持が変な挙動も一切しないでおとなしかったの、『ガチ』なんだな…って怖くなった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:51:49
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:42:19

    >>102

    あれ?アンゴラダンス復活してたのか

    前見ようと思ったら消されててショックだったんだけど良かった良かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:51:09

    切り抜き多いというか
    配信するたびに面白エピソードが多すぎるww

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:18

    最近剣持の配信を見ていない
    決して飽きたとかそういうわけではなく、むしろ「好き」という気持ちは高まっている

    それなのに配信を見れていない
    剣持の配信予告ツイや終わった後の感想ツイを見て、「今日もアイツは配信をしていたんだな」っていう事実だけで満足してしまう

    この現象は一体何なんだろう……

  • 106   21/11/09(火) 00:35:51

    >>105

    後方友人面とか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:40:29

    自分はこういう感想を言い合えるコミュニティがあると
    配信見に行く頻度が増える

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:55:52

    誰にも理解されないかもしれないけれど、剣持刀也が女体化した姿が見てみたい
    刀子とは別に刀也の性格をした女の子がいたら可愛いと思うけど、でもこれだと刀也を可愛いって言ってるみたいでなんか腹立つな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:18:13

    「刀也を可愛い」はたまに見かける気もする

  • 110   21/11/09(火) 12:26:32

    剣ちゃんは甘いものが好き、つまり可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:00:45

    前に非公式だけど「にじさんじ可愛いライバーランキング」を見かけて「おっ?誰かな、鈴原とかリゼ様あたりかな」と思いながら開いたら、女性陣差し置いてセンターに陣取る剣持がいて笑いながらスクショしてしまった
    しかもなんでその画像なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:17

    お兄ちゃんって呼んでたのにリスナーに揶揄われて変な呼び方したり甘い物が好きなの隠したがったりする行動が可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:16:11

    >>112

    お兄ちゃんじゃなくて「我が一族の長兄」って呼び出したのほんと好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:26

    >>113

    可愛い云々より前に「我が一族の長兄」っていう呼び方自体がツボに入って駄目だった

    実兄のことをそんな呼び方する弟、現代にいる???

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:29:45

    プリン好きなのは知ってる
    他に甘い物エピソードあんまり知らないのよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:53
  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:51:00
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:56:05

    甘刀也で草

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:22:51

    刀也について知りたいときはニコニコで
    剣持刀也履修シリーズ
    剣持刀也惨敗シリーズ
    剣持刀也晒し自由形
    とかで調べるといっぱい出てくるぞ。俺達の孫タグが消されたのが悔やまれるところ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:54:15
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:04:27

    >>119

    剣持に対する抵抗なのか、代わりの『孫(にじさんじ)』タグがつくられてるぞ

    一応剣持専用タグではないから他のライバーの切り抜きにもついてるけど剣持で6割くらい埋められてる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:12:30

    >>121

    ごめん6割は言い過ぎだった

    72件中28件くらいだった

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:11:46

    ライバーの惨敗シリーズほんま好きw

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:12:07
  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:01:55

    >>124

    これ元配信リアタイしてたけどアホすぎて深夜に爆笑してた

  • 126   21/11/11(木) 00:09:38

    >>124

    剣持は頭いいけどたまにバカなんじゃないかと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:32:31

    >>126

    これ凄い分かるwww

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:00:55

    コラボ適正も非常に高いよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:10:46

    >>105

    卯月コウのファンで偶に見かけるやつだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:39:08

    >>129

    卯月のファンめんどくさいな!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:06:37

    >>129

    卯月軍団そういうとこやぞwwww

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:09:29

    Vあんましらんくて切り抜きだけ見てた時になんとなく「剣持とうづコウのリスナーって雰囲気似てるなー」とは思ってたんだけど、でも確実にどこかが違うんだよな。どこが違うのかは分からないけれど、決定的な何かが違う気がする

  • 133   21/11/11(木) 18:03:07

    >>132

    こいつはいくら叩いてもいいってそれぞれのリスナーが思ってて、片方はプロレスが上手いから、もう片方はきもい(褒め言葉)からとか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:10:09

    ツッコミ入れてくる剣持と
    解釈について話し合うコウの差かなぁ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:59:24

    二期生鍋パ!楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:44:37

    鍋パマジ?
    楽しみだわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:41
  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:25

    剣持リスナーとお絵描きゲームの組み合わせはガチ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:26:17

    >>113

    お兄ちゃん呼びの隠し方が完全に阿良々木暦なんよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:37:37

    募集段階剣持

  • 141   21/11/12(金) 00:49:43

    >>140

    これ見るとギル様でかいし、がっくん小柄だな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:51:16

    >>140

    絶妙に違和感を覚える

  • 143二期生のみコラボ21/11/12(金) 01:18:42

    >>140

    実は救急セットも色変わったんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:21:25

    赤十字は著作権がね……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:28:54

    募集段階
    髪形マッシュルーム感ある

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:53:25

    むしゃくしゃしたからナナフシ君貼る

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:04:16

    >>146

    今の3Dのかわいさが分かるな……

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:13:37

    腹立つ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:13

    目がいってるやん…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:40

    殴りてぇ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:04

    今のモデルになって本当に良かった…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:24

    にじさんじの3Dの進化が分かる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:16:37

    クイズ大会のこの顔、ウーパールーパー味がほんのりと香る
    魚眼っぽいからかな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:14:52

    VTUBERスタイルの剣持の紹介ページ色々と笑う

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:05:26

    五万スパチャで目がハートになるやつ好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:49:57

    >>155

    たぶんリスナーはハート目になってる剣持じゃなくて、必死に抵抗している剣持を見て楽しんでたよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:56:20

    イェァ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:58:27

    >>157

    これドンドン短くなっていくの好き

    あれ、短くなっていった原文これだっけ…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:01:16

    >>158

    原文は力也ァ!やぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:37:04

    もうほとんど力也呼びされないの、時の流れを感じて寂しい
    いつ頃から力也呼びされなくなったんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:15

    あれはまだ、剣持が男子高校生だったころ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:57:37

    >>161

    今ま高校生だろ!この前4回目の16歳祝ったじゃん!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:23:08

    回線不調を虚空って表現したの好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:54:00

    キズナアイ杯虚空落ちは伝説よ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:03:12

    高校生なのに
    おじいちゃん言われているの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:04:34

    そろそろもちもちコラボして♡

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:07:15

    今まで特に気にしてなかったけど、ろふまおメンバーの年齢が

    16歳、26歳、27歳、29歳

    って聞いてビックリした
    最年少剣持とその次に若い不破の間にすら10歳もの差があるし、社長と13歳差もあると思わなかった
    しかも年齢止まってるのは剣持だけだから差は開くばかりという

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:23

    >>167

    最年少の先輩ってなんか好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:55:29

    剣持より年齢が低い男性ライバーは卯月コウと勝君とアキ君くらいだし、企画系ではそんなに見かけない
    剣持より先輩のアキ君とハジキはつい最近3Dもらったばかりだし、同期の二人はまだもらってない

    必然的に、にじさんじの男性ライバーでなんかすることになると剣持が最年少かつ一番の先輩になることが多くなるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:59:17

    セレ女が年近かったけどみな女子だったしねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:01:27

    いまだに男子高校生は剣持しかいないからな……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:06:33

    >>171

    本来なら男子高校生は3人いたはずだし、なんなら『DK組』とか組めたかもしれない


    一人は抹消されてもう一人は年齢不詳になった……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:14:34

    度々名乗る「にじさんじ唯一の男子高校生」って肩書き好き
    それはそうと同年代の男子高校生とはしゃぐ剣持が見たいって気持ちもある

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:18:16

    コウって歳重ねないんだっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:17

    高校生ってだけでかなりの縛り(過度な下ネタ、酒類等の雑談NG、キャラデザが制服ベース)が入るから個性出しづらいだろうし、かといってセレジョみたいに一気出すのも難しいだろうし、出てきてもネタの塊ロールプレイガチ勢の顎とぶつかるから出さないのかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:31:42

    >>175

    い、委員長も酒の話してるし…………

    てもそれはそう、男ライバーを高校生にすると実体験とかで話せる話題がグッと減ってメリットが少なすぎるもん おっさんライバーたちを見てると尚更思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:43:54

    言っちゃなんだけど、顎の声ってVTuberっぽい感じの声じゃないよな、と他のV見てると思う
    他のVはそれこそアニメに出てきても違和感ない声してるけど、剣持の声って本当にそこらへんの男子高校生って感じの普通の声してる

    でも正直そこが良いと思ってる
    剣持の男子高校生感は唯一無二だよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:25:39

    いっそおっさん達を男子高校生にした方が良いかもしれない

  • 179   21/11/15(月) 10:56:38

    >>178

    自分を男子高校生だと思い込んでいる一般男性vtuber

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:42

    >>179

    唯の不審者で草

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:20

    >>179

    警察呼ぶ案件だな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:50

    剣持以外にも年齢重ねなかったり永遠の高校生キャラはたくさんいるんだけど、特に剣持はその要素を強く押し出してきている…気がする
    笹木や椎名も永遠の高校生なんだけど全然そんな感じしない

  • 183   21/11/15(月) 22:51:43

    >>182

    歳を取らないって公言してるのと、がっくんむぎちゃんが普通に年齢重ねてるから印象強く感じる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:25

    剣持と家長のオネショタが見れる可能性?

  • 185   21/11/16(火) 00:44:10

    >>184

    男子高校生がショタ?

    剣持ならショタもいける…いける?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:00:06

    ライバーのロリ化配信とかに顔出す流れマジ面白い

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:55:22
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:16:54

    >>185

    明那基準だと高校生はショタ判定だっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:35:55

    >>188

    どっかで高一まではショタって言ってた気がする

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:19:01

    >>189

    剣持は高二だからギリ判定外か…


    でも16歳って一の位切り捨てたら10歳だし、十の位四捨五入したら0歳だし、見ようによってはショタになるよね

    やっぱり解釈にもよるんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:25:34

    >>190

    十の位四捨五入したら49歳だって0歳と言えてしまうのでは…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:45:51

    >>191

    50歳は1歳だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:50:54

    明那が剣持のことを16歳で見るか高校2年生としてみるかで変わるな……

    >>189

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:01:36

    言っても良いかわからんけど、コラボ動画より単独配信の方が再生数多いの珍しいよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:52

    >>194

    濃度というか密度が減るからな

    単推しで雑談聞きに来る層がこないぶん理屈は分かる

    あと本人も言ってたが複数人コラボだと目立ちすぎないようにしてるらしいしな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:18:57

    恐怖の森懐かしいな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:30:34

    ホラーやってるこいつ面白いな
    あいつは自機狙いに対してこいつは直線!
    みたいな分析実況もキレッキレの中情けない悲鳴も聞ける

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:41:27

    この時代に恐怖の森完全初見って珍しくない?
    なんとなく剣持のことだからこの手のフリーゲームはそこそこ知ってると思ってた
    あといちいち情けない悲鳴で笑う

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:43:26

    確か映画にもなってたはずだから知ってると思っとったな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:43:50

    刀也の悲鳴は健康に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています