FGOのエロ要員としてユーザーからお墨付きを戴いている

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:10:49

    あっ、原作では違うのにって思ったでしょ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:13:41

    パンツ見えてるのに気付かない女にエロ担当は無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:17:31

    むしろサバフェス鯖が軒並みエロ同人人気ありますよね
    あっ 今牛若とばらきー本はほとんど見ないって思ったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:19:08

    一時期はBBちゃんとか邪ンぬの本が多かったのになぁ……
    お前は成長しないのか?今も安定して供給されてるのはXXなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:20:11

    >>3

    牛若は濃い人が定期的に書いてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:22:17

    キャラが多いから熱心な人は結構な数の二ッチな本を出してるんだよね
    オジマン×ふたなり大人ダヴィンチちゃんや女体化ゲオル先生×ふたなりマルタさんみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:22:36

    正直ノーマルBBの方が好きなのは…俺なんだ!
    まぁエロ同人だと速攻で裸になるから大差ないんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:22:42

    >>6

    ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:23:50

    >>6

    うえええ……こ、こわいよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:24:09

    >>6

    ダヴィンチちゃんがダヴィンチちゃんに嫉妬する様はいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:24:12

    >>6

    誰が何のためにそんなことを……!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:25:17

    >>6

    オラーッ 出て来いや同人作家ーッ!


    ふざけんなっ 大人ダ・ヴィンチちゃんの本大体チンコ生えとるやないかッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:25:31

    >>6

    イメ損アンチでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:27:56

    なぜ全く関係のない104センチKカップってフレーズが出てきてしまうのだろう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:24

    >>13

    へっなにがイメ損や

    原作の時点で大概なくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:31

    >>13

    貴様-ッ 10冊以上のオジマンダヴィンチ本を出してるサヨナラホーネットを愚弄するかぁーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:33

    >>6

    ゲオルギウス先生の女体化なんて

    ロングヘアーで

    高潔で

    聖女で

    写真好きで

    乗馬が得意なだけやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:30:51

    へっ何がそうじゃないや
    士郎のヒロインを顔と名前流用して別人のヒロインにした上にそもそもExtraじゃ大して絡んでなかったのに急にCCCで過去捏造してまでヒロイン面しはじめた曰く付きの女なくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:32:50

    >>18

    ククク…待てよ…ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:35:36

    >>18

    EXTRAから続けてCCCやった時知らない桜との絆連発されて流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:35:55

    女体化ゲオルギウスの人は女体化すまないさんとかもやってて恐怖したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:37:10

    うーんそもそもCCCとEXTRAの間に整合性が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:37:42

    >>21

    すみません ケイローン先生も女体化してるんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:39:41

    わたキアラさんこそヒロインに相応しいですわよねソワカソワカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:39:58

    >>21

    >>23

    せ、世界って広いんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:41:06

    >>17

    完璧!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:41:27

    ウム…ランランルーが何故かエリちゃんを呼んで荼毘に付してたり完全にパラレルなんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:42:58

    >>17ロングヘアーで高潔で聖女

    ふぅん実質マルタさんということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:34:33

    オジマンダヴィンチは確かに♢何故この組み合わせに…?ってなるけど作者さんの絵が滅茶苦茶上手いからとても抜けるんだ
    あの人の乳の描き方が好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:38:02

    そもそもCCCはギルルートだと相棒バサカだからね
    おそらくエルキと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:22:20

    なんでやーっ
    なんでぐだ男×大人ダヴィンチの本はまるで無いんやーっ
    あっいまその組み合わせだと普通にホモだからでは?って思ったでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:07

    >>16

    しゃあけど絵がめっちゃ好みなのに内容が意味わからないカップリングなのは無理やわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:32:05

    >>6

    俺なんて異常デスマッチ愛者兼異常ボールガイ愛者のためだけに入門本を書いてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:32:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:37:47

    ぐだ男のカキタレやん
    元気しとん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:43:59

    >>6

    認めない嫁以外とボボパンするオジマンディアスなんて認めない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:47:54

    憙一!ぐだ子の乳を盛れ…
    乳ベルトのせいみんなでデカイ印象がある…

    頼光くらいの大きさは流石にすぐ気付くがマシュと同じ大きさならみんな気付かん筈だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:50:23

    >>35

    EXTRAクリアしても誰こいつ状態だったから寝取られたとも思っていない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:50:47

    >>27

    ヴラド3世「はいっクズ確定。ぶっ殺します。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:52:34

    >>37

    まてよ、隣にこいつを設置すればどれだけ盛ってもごまかせるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:21

    初登場の時点で黒幕のおもちゃの前座ってバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:37:29

    >>33

    お前の彼女はブス魔女人形!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:54:45

    ぐだ男!ぐだ子を犯せ!相手は人間だ
    気持ちいい筈だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:09:51

    何がラスボスだ
    水着ともどもただの村娘にボコられるなんて
    実質はただのポンコツAIだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:27

    ザビとBBがボボバンするのは需要がないんだ。悔しいけど仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:04

    >>2

    すいません、CCCではパンツだったけどFGOではパンチじゃないからの恥ずかしくないんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:40

    >>46

    ふうんパンツではなくてCCCのラスボスだけにパンチということか

    見事やな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています