景和殿!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:20:34

    忍びの心が戻ったのでござるな!直ぐにお側に参りますぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:21:20

    本当にくるなや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:22:04

    忍法弾かれの術やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:22:58

    バッファが攻撃される→落とす→景和が拾う
    のピタゴラスイッチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:23:37

    あーっと弾かれてしまいましたなこれは致し方なし!致し方なし!さあ景和殿!拙者はここでござるよ景和殿!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:15

    子供の勇気を見て戦う心を取り戻した景和殿!!
    ナイス忍!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:28

    記憶が戻った途端に主人のもとに馳せ参じる、忍びの鑑だよお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:52

    はぁ!?あんただけ景和と変身とかずるい!
    私も景和に使ってもらいたかった!
    景和ー!来週は私を引き当ててねー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:25:20

    次の回でまたブースト拾ってフィーバー(ニンジャ)しても驚かねぇぞ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:26:20

    >>8

    今まで全然飛んでいかなかったのに、景和復帰を察してどっか行くのホント笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:27:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:31:25

    一徹殿も中々の忍びの心を持ってござったが…
    その一徹殿に感化されて、意志を受け継いだ景和殿はもっと最高でござる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:33:58

    忍びの心に目覚めた頃には持ってなかったからな、爺さん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:41:34

    ようやくお茶の間の方々にも拙者と景和殿の絆を体験させてあげられますな!


  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:31

    拙者こそ景和殿に相応しいぱあとなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:51

    >>14

    私の絆でもあるんですけど!?

    なーに景和を自分のものにしてんのよ!

    私だって、というか私のほうが景和といっぱい会ってるんだからね!私のほうが実質相棒でしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:30:12

    大型バックルに自我があるという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:31:28

    景和君がブースト以外で初めて引き当てたバックルです
    通してください

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:33:59

    ブーストとニンジャ、果たして令和のジョーカーメモリ枠はどっちだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:34:21

    弾かれたにしてはよく飛ぶね君

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:35:04

    お前、道長がニンジャ出した時そのまま景和の元に自力で飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:42:52

    >>18

    引き当ててっていうか運営が選んで渡してくれたような気が

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:45:24

    >>18

    ギロリ「桜井景和にマグナム渡しとけば、絶対ギーツに渡すだろ…これで何とか乗り切ってくれ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:51:17

    景和は記憶を無くしても、きっかけが有れば元の理想を再び持てたから、記憶を失っても人格改変まではされてないんだ、と少し安心した。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:11

    >>21

    道長には私が居るわ…道長はいつでも私を選んでくれるだってケイロウおじいちゃんに拾われた時真っ先に取り返してくれたしこんなにも体の相性がいいんだもの他のバックルを使うなんて悲しくて道長を呪っちゃいそうだわ、道長…ねぇ道長…道長…ずっと私を使ってね?あなたとフィーバーしてジャマトを裂く瞬間とても堪らないのだもの、だからね?貴方が地獄に落ちたら私も一緒…ずっと一緒よ道長…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:04

    >>25

    うわーーー!ヤンデレだぁ!ゾンビみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:16

    >>19

    答えは両方

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:24

    >>26

    ゾンビみたいというかゾンビだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:13:21

    スレチで済まんが言わせてくれ
    ニンジャバックルから小西克幸さんの声が聞こえるんだよ!阿弥陀丸なんだよ!()

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:58:55

    >>29

    そうか?俺にはシンケンブルーの声が聞こえる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:52

    景和殿ォォォォォ!!ジャマトですぞォォォォォ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:56:36

    ブーストバックルも景和推しだよなw

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:54:38

    >>18

    お前ほんと自力で英寿様の元に来ないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:33:50

    マグナムは大体人の手によって、英寿の所に来てるもんな……主に景和によって

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:56:59

    今週でボックスの中身がマグナムだった時は好みじゃなかったのかあんまり嬉しそうじゃなかったのに落ちてたニンジャ拾った時はよっしゃと口に出すほど嬉しがった景和殿も割とニンジャお気に入りなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:04

    >>35

    お姉ちゃん救えたフォームだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:28

    >>35

    相性的な問題もあるかもしれないけど意外と銃でバンバンするより剣でガンガン行くほうが景和にとってはいいのかもね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:24:16

    マグナム:めんどくさい
    ブースト:エース・ケイワ押し
    ニンジャ:忠臣
    ゾンビ:ヤンデレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:26:39

    >>38

    ビート:???

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:25

    モンスターも謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています