怪作ポケモン漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:38:47

    ポケモンファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:39:58

    ゼクロムに哀しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:41:23

    バキッバキッ 我が名はゼクロム

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:41:35

    作画の人が風評被害受けてそうでかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:41:44

    なんじゃあ、このゴミは

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:41:52

    怪作…?壊作と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:42:47

    せっかく手に入れたポケモン連載の権利をつまんねーよな漫画にパーにされたサンデーに悲しき過去

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:42:52

    あまりにも話題に出したがらない人が多すぎ・単行本手に入らなすぎてよくわからないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:43:03

    このシーンしか知らないのは俺なんだよね
    他も酷かったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:45:34

    ガキッの頃読んでおもしれーよってなったのは……俺なんだ!
    待てよ、ネットのツッコミは納得出来るんだぜ。
    よくよく思い返したら平凡なラストやったしな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:47:14

    >>9

    ウム…そもそもポケモンを名乗ってはいるがポケモンの活躍はほぼないんだなァ

    全編通して>>3みたいなコスプレバトルだし、なんなら主人公とか生身でもポケモンより強いとメチャクチャなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:48:04

    女の子が可愛かったから可愛いキャラに興味あったけどそういうの恥ずかしかった子供の頃にポケモンって堂々と読めるのが重宝したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:49:42

    アニヲタ・wikiでは荒れるからという理由で記事が見れなくなってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:50:08

    >>10

    俺と同じ意見だな

    せめてもう少しポケモンをリスペクトしてほしかったよね。パパ

    楠出尽が無能を超えた無能すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:32

    そもそも過去ポケ使えない縛りのBWでやったら容易に弾切れするのは目に見えてたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:29

    正直女の子は可愛いし悪役のロリは話の展開次第では化けそうだったから一部は良い素材だと思っているのん‥ポケモンは知らんっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:16

    まあ、真面目にポケモンに対する設定が明らかに愚弄を超えた愚弄だったのがダメだったとしか思えないっス

    ガルシア28号に対する灘まぬけトリオよりも扱い酷いうえにそれが主人公サイドのが酷い設定なんて……こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:36

    >>4

    ここでも前に田村先生が全部1人で描いたと思い込んでた人がいたんだ 誤解が根深いんだ

    だけどコロコロに移ってからバディ・ファイトのコミカライズ貰えて元気にやれてるようで俺も嬉しいぜ!ウラモン先生もいけるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:49

    俺もバースト・ハートなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:52

    作中一番ポケモントレーナーしてたのがこのデンチュラ連れてたおじさんなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:05:38

    >>19

    ふつうのバーハー:封印されたポケモンは永久に出る事ができない

    敵が使う複製バーハー:壊したら中のポケモンは出てくる


    逆やろえーーーーーっ⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:07:47

    設定も荒くて戦闘も荒くて荒さを超えた荒さ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:09:15

    いじれないくらいクソ過ぎて誰も話題にしないのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:14

    作画がウラモン先生描いて性癖出してから元気そうになった
    オレも嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:42

    ポケモンがずっと道具としての扱いしか受けないなんて・・・こ、こんなの我慢できない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:12:19

    こんなクソ漫画を数年のさばらせていたサンデー編集部は荼毘に付されて当然なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:18:18

    >>26

    ポケモンという金の卵を殻ごと潰して生煮えのクズ米にかけるような作品が出てくるなんて……こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:23:17

    道歩いてたら突然地面が落ちてハイパー・バトル会場に出くわしたからそのまま出場する
    流石に猿展開すぎて小学生の俺でさえ見放したんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:24:35

    8巻も出ててビックリしたのが俺なんだよね
    続きすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:26:02

    >>21

    本物バーハーこれポケモンのゲーム本編でやってたら吐き気を催す邪悪扱いされるタイプの所業っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:59

    >>28

    それジョークか?って言いたくなるような展開っスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:47

    へっ 何がバーハーや
    原作だってほぼ同じ事してるくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:06

    ポケモンと合体自体は初代のマサキを思い出して良い設定だと思うのは……俺なんだ!!
    しゃあけど設定の練り込みが足りんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:27

    女の子は可愛いよね
    女の子はね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:43

    >>3

    ◇このARMSみたいなやつは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:31

    8巻…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:55

    お前は任天堂と小学館の関係をバーストしかけたクソマンガ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:20

    シナリオ担当の蛆虫は今どこで何してるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:37

    バースト君はさ 最近のポケスペとアニポケとSVよりは面白いよね 最近だけはね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:06:37

    キャロラちゃんは可愛いよね
    キャロラちゃんはね
    しゃあけどエンブオーの魅せ方もっとあったわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:12:16

    >>3

    まてよその構図は別作品にも使われているんだぜ、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:04

    公式のサンムーンで全否定されてて草なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:15

    >>35

    同じサンデーだからリスペクトしたのだと考えられるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:42:04

    謎の敵キャラ(実は敵組織のボス)と先んじて戦ったモブがガタガタ震えながら「あいつは悪魔を超えた悪魔ですぅ、恐怖の時間が始まるですぅ、はひーっ」とか期待煽った割に真相が「最初舐めプして後から本気出してボコる」だったのにずっこけたのは俺なんだよね
    子供騙しにしても子供を舐めすぎだと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:08:59

    >>25

    あなたは“N”ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています