あーあ ワシを見てもうたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:47:04

    お前も死んでもらうで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:48:35

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:48:51

    ワシが中学生のころ真剣にビビった都市伝説やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:52:16

    わたしの弟から聞いた本当の話です。 弟の友達のA君の実体験だそうです。
    A君が、子供の頃A君のお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。
    外は、晴れていて田んぼが緑に生い茂っている頃でした。

    せっかくの良い天気なのに、なぜか2人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。
    ふと、お兄さんが立ち上がり窓のところへ行きました。A君も続いて、窓へ進みました。
    お兄さんの視線の方向を追いかけてみると、人が見えました。マスクを被った人、
    が1人立っています。 (あんな所で何をしているのかな)と思い、
    続けて見るとその浮浪者のような人は、バキバキバキと動き始めました。
    (踊りかな?)そう思ったのもつかの間、そのナバホ族のような人は不自然な方向に体を曲げるのです。
    とても、人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。

    バキバキバキと。
    A君は、気味が悪くなり、お兄さんに話しかけました。
    「ねえ。あれ、何だろ?お兄ちゃん、見える?」 すると、お兄さんも「分からない。」と答えたそうです。
    ですが、答えた直後、お兄さんはあの高潔な鷹のような人が何なのか、分かったようです。
    「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」とA君が、聞いたのですが、
    お兄さんは、 「分かった。でも、分からない方がいい。」と、答えてくれませんでした。

    あれは、一体なんだったのでしょうか? 今でも、A君は、分からないそうです。
    「お兄さんに、もう一度聞けばいいじゃない?」と、
    私は弟に言ってみました。 これだけでは、私も何だか消化不良ですから。 すると、弟がこう言ったのです。
    「A君のお兄さん、今、尊鷹になっちゃってるんだよ。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:21

    へっ なにがクネクネや
    人間にクネクネ度合いで負けとるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:58:44

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:58:51

    なんだかよく分からない奴にシャイガイを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:01

    へっ何がくねくねや
    どうせ正体は怪異じゃなくて全身白ずくめのおっさんが田んぼで踊ってるだけやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:01

    >>8

    ◇誰が何のためにそんな事を…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:47

    くねくねの初投稿が洒落怖じゃないと知って衝撃を受けているのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:18

    へっなにが怪異や
    八尺様みたく女にされてボボパンされるだけの存在のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:20

    >>8

    おそらく田んぼのド真ん中で全身白タイツで修行する武山だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:03:11

    >>8

    か、怪異的ホラーがサイコホラーになっただけですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:39

    >>8

    うぁぁぁ し 白ずくめの鬼龍が田んぼを練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:05:37

    >>8

    田んぼ農家「はいっ 不法侵入確定 ブッ通報します」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:07:55

    >>15

    待てよ農家のおっさんがかかし代わりになってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:21

    >>16

    人間も近寄れなくなってるじゃないかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:14

    >>12

    待てよ 農家のおっさんは揮発性の高い害虫の防除剤を撒くときに防護服とガスマスクをつけるんだぜ

    恐らく安めに買える白い防護服を着て防除をしていたと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています