スター団幹部の服装やばくないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:50:44

    ピーニャ以外は全員ヤバいセンスだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:13

    つまりアイツのセンスが全部悪いのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:29

    シュウメイ渾身の衣装だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:53

    でもみんな褒めてたし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:52:08

    たぶん本人たちの意向にそって作ったのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:52:19

    一応改造した制服だからそのまま学校にも通えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:53:13

    >>6

    あんな格好で通えちゃったら風紀は終わりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:53:27

    >>6

    もはや校章縫い付けただろこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:53:43

    え…?
    全員カッコいいな〜と思ってた
    まぁこれ来て学校行くのは想定してないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:02

    メロちゃんのブーツのせいで膝曲げれない歩き方好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:11

    >>6

    風紀はどうなってんだ風紀は

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:22

    ネタバレになるけど、実際に学校にこのまま来てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:52

    忍者コスプレセット購買で売るような学校だぞ
    こんくらいのデザインなら風紀の乱れにはならんよ
    改造したのはダメだけどさ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:55:00

    オリティガ見た時に何故か爆笑してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:55:07

    校長にも制服改造のこと言及されてるのに後日このまま通うからメンタルが相当太くなってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:55:09

    自分も異色バンドみたいでかっこいいとは思う、学校に適さない格好なのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:55:38

    どう改造したらビワのナルガ装備みたいなコスになるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:05

    ピーニャ以外元が制服ってレベルじゃない改造されてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:10

    ジョジョ6部の囚人だっていろんな格好してたでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:23

    >>10

    あ、そうなの

    イジっちゃいけない病気かと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:30

    普通の制服の5人が見てみたい
    髪型とかメイクも衣装の一部みたいなのでそれも落として

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:58:05

    我が同胞のセンスだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:58:24

    オタクの道は修羅の住まう茨道…理解を乞うつもりはござらん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:59:40

    >>15

    コイツら元々いじめられっこだったのが


    「いじめっこ共ぎゃふんと言わせてぇな……せや! 

    夜中のグラウンドに呼び出して改造ブロロローム5体で取り囲んでビビらせたろ!」


    の精神の連中だから最高にロックで図太いのは最初からやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:59:53

    制服を繊維レベルで分解して織り直したのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:03

    >>23

    コイツのござる口調最初は忍者かと思ってたらオタク口調だった時の驚きよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:33

    そりゃコスプレしたいじめられっ子にポケモン混ぜた車で取り囲まれたら逃げるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:36

    まあでもニトロチャージのイメージであのデザインのブーツお出しするのは普通にセンス有るよあの忍者
    実用性は計算してないだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:46

    >>25

    テセウスの制服……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:44

    シュウメイの事だからマジボスが姿を見せたとき様に衣服用意してくれてると思う
    DLCでお披露目しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:54

    >>24

    そら大騒ぎにもなるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:31

    (どうやってグラウンドにあのデカブツ入れたんだろう)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:34

    ビワちゃんは昨今のトレンド取り入れてめちゃくちゃ可愛くて感心したよ女子組は可愛い
    てか今更だけどビワちゃんのネクタイスカバイで色違うんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:34

    ビワちゃんの体格で誤魔化されてるけどあの服結構露出やばくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:03:29

    ピーニャの服が大人しいのは本人が元生徒会長ってのを考えてのことかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:40

    女性陣の改造制服は露出が多すぎるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:54

    >>34

    シュウメイがビワちゃん(当時はレスラーメイクもしてない正統派才色兼備美少女)に預かった制服の脇腹部分チョキチョキしてる時はどんな気分だったんだろうか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:05:13

    >>31

    ちゃうんですよ…。「ほらこんなに嫌な気分になるからもう辞めようね?」って予定だったんですよ…

    力関係が逆転しすぎて虐め虐められの立場まで逆転しちゃったんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:05:44

    あの服出されてドン引きせずに喜べる所が絆なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:06:48

    主人公の服とか制服以外にできないかな、と思ってたけどもしかしてシュウメイがそのポジションになる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:07:03

    >>32

    そらバラして搬入よ

    スター団くんさぁ…イベント現場の仕事とか興味ない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:09:47

    時にシュウメイ殿、女性陣の服を作る際に採寸したであろうすりーさいずについてお聞きしたいのであるが···

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:12

    そういえばアジトでも自分たちで足場組んでステージ?みたいなの作ってたな
    あれは何だったんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:11:06

    ビワ姉のアジトの場所過酷すぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:12:40

    >>44

    一番キツイのは多分雪山超えるか海超えなきゃ辿り着けない坊っちゃまだから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:15:20

    したっぱの衣装もちゃんとしたの考えてやれよシャリタツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:15:37

    >>45

    僻地過ぎてとんでもないよなあそこ

    北部全然街ないしよく不良生徒集まるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:17:36

    ビワ姉のメイクは何がモチーフなんだあれ
    かくとうタイプのポケモンではなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:21:49

    >>46

    オレー!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:23:16

    >>23

    お前忍者オタクの同士から改造断られてるじゃねえか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:24:04

    メロコ ほのお(ニトロチャージ)とパンク?
    ピーニャ 学ランとラッパー?
    シュウメイ 忍者とどくタイプ
    オルテガ フェアリーとお金持ち?
    ビワ   女子プロレスラー

    みたいな感じか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:04:59

    シュウメイが顔出し衣装着てたから正規の制服着るイベントとかあるのかな?って思ってたけど特になかったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:44

    普通の制服着てるスター団も見たかったな
    いつかポケカとかで見れるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:27:16

    いじめられた理由とかどっかで見れたっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:29:40

    >>54

    ご丁寧に倒した後毎度毎度回想始まってたろ!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:31:05

    オリティガは素であんな私服持ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:50:10

    ED後のイベント見るにグラフィックの都合とかそういうものとしてスルーとかじゃなくて「おかしい改造した制服で普通に学校通ってる」って扱いなんだよね
    マジボスすらドン引きしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:59:38

    でもあの衣装いざ改造するとなると結構な技術と手間がいりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:05:29

    シュウメイのセンスでマジボスの服作らせたらポケモンごっこになりそうやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:06:33

    >>60

    ブイズ顔のかいじゅうマニアかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:08:00

    メロコは胸チラえぐそう
    誰か描け

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:11:44

    ビワちゃんは注文通りだよありがとうって言ってたからシュウメイだけの責任ではない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:31

    >>35

    ひとりだけ負けたときのリアクションも「まぁこんなとこかな」みたいな負けたら負けたでしゃーない的な感じの反応だったし心の奥底でガチの不良になるのは抵抗あったんじゃないのかな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:37:32

    >>45

    あそこ川の中洲だし雪溶けたら終わりだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:39:34

    ビワ姉のフリルのかわいさとレスラー的な屈強さと露出のエッチさが上手く成り立ってる感じすげぇすごい!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:42:55

    >>60

    演算能力高いしサイバー感のある服とか良さそう

    と思ったがどこぞの未来親父と被るな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:43:56

    >>58

    校則大丈夫なんかなあれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:55:04

    クリア後の挙動は
    メロコ→美術部に入部
    ビワ→タナカちゃんと一緒にプロレス同好会設立 
    シュウメイ→同胞と忍者ごっこ
    ピーニャ・オルティガ→アカデミーに馴染む為に二人でエントランスにてひたすら大声で挨拶する

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:06:29

    >>48

    悪役レスラーじゃない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:14:27

    >>48

    >>70

    どっかの回想で地獄のアイドルって言ってなかったか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:02:48

    >>6

    改造制服は普通に校則違反です・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:40:25

    スター団は百歩譲ってまだわかるとして
    ボタンは何だお前何私服で授業出てんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:43:44

    >>71

    プロレス衣装を作る上でプロレスラーとしての設定じゃねえかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:25

    クリア後に校長権限で制服の規定緩くならない?DLCで着せ替え追加する時の言い訳的な感じで
    スター団の格好したいんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:31:49

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:29

    >>45

    学校からも遠く離れて静かな場所で過ごしたい奴らがあそこに集まったんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:18

    ガラルに来てください。本当のファッションってものを教えてあげますよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:23

    >>78

    ファッションモンスター 伝説Tシャツ/改造制服

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:35:30

    >>78

    でやがったな、ファッションセンス以外完璧なガラルチャンピオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています