【閲覧注意】ジェターク兄弟シコスレ【グエシコ・ラウシコ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:56:25

    グエルくんえっちでかわいいね……
    ラウダくんえっちでかわいいね……
    というわけで立てました。某スレも残り少ないので

    シコければなんでもでもおk
    兄弟セットでも単品でも男女でも女男でも女体化百合でも。でもグロは一言注意入れてね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:24

    スレ画見てこの兄弟まだまともなツーショット無いんだよなって思い出してしまった

  • 322/11/27(日) 12:00:03

    本当にそれ
    公式は早くツーショット出してやくめでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:32:34

    俺はグエルの肩にもたれかかってるラウダが見たいんだよ
    でもそれラウダ亡くなった回のエンドカードになりそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:40:43

    立て乙!
    まともなツーショットも一人称も出てないのにこのシコさは凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:42:31

    他には塩なのにグエル大好きな弟がなぜ兄のことがと好きな理由の過去回想みたいのにそれが出たらしにそうで素直に望めない。グエルくん弟の死亡フラグ粉砕してくれない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:47:28

    膝を擦りむいて泣いているラウドくんを、同じく怪我をしているグエルくんが痛いのを我慢しておんぶしながら帰っている幼い日の思い出という妄想

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:48:19

    >>2

    あえて言うなら4人で写ってるエンドカードくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:56:09

    ラウダに四つん這いになってもらってその上に座りグエルの尻を叩きたい
    兄さんの尻を叩く人間を支えているという絶望と憤りで震えるラウダを尻に感じたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:02:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:18:34

    六話までの俺→兄弟に挟まるスレッタか……
    七話を経た俺→スレグエに挟められるラウダか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:23:52

    >>11とは別人の俺→魔性の女にまとめて搾り取られる兄弟……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:25:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:37:19
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:57:57

    純粋に兄として慕ってたグエルには性的なことされて絶望しながイっちゃうかわいいかわいそうなラウダくんも良いと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:21:53

    おシコリ用にコラしたラウダくんを
    大人の世界はまだ早かったね〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:16

    気軽にセクハラ悪戯スキンシップかましてくるクソボケグエルとすっかりくせになっちゃったどすけべラウダくん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:16

    今週、弟がはじめてにいさんノルマを達成できなかっただけでなく、グエルはぶっかけられた上シャディクに誘われたのNTR感あってよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:48

    今週のグエキャン、少女漫画とかエロ同人の導入部分みたいで草
    何あのリアクションの薄さ…モブレされ慣れてるじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:58:23

    モブに対して顔色変えないプライドの高さにとてもゾクゾクした
    今ファラクト戦の折られるシーン見たら最っ高に興奮できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:49

    足利尊氏、直義兄弟みたいにならないことを祈る

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:06

    ゴミ箱かと思ったってそれもう
    に…にくべん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:08:17

    8話よかった~
    シャディクにグエルをNTRそうになるラウダ概念絵が見たいなと思ったけど
    初代グエシコマフティースレにもうあって草

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:25:38

    シコリティを上げに来ちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:26:37

    >>24

    彼処大抵路線のシコあるから強いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:52

    >>26

    NLもBLもカプの左右も問わない(問わない)

    次スレあるならシャディグエとモブグエ楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:43:22

    あーだめだめだめです
    8話でモブグエの強い幻覚が見えて情緒は滅茶苦茶

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:04:40

    今回ラウダが出てきてないの「ディランザの修理、巻きで」「ラウダ先輩!」「止めないでくれフェルシー、ペトラ。あいつら殺れない」「ラウダ先輩ダメっす!」「さすがに暴力はまずいです!!」的なやり取りが裏であったからなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:36

    怒りよりも先にショックで泣き出しちゃったラウダをフェルぺとがよしよししてたんだよ
    「兄さんが……僕の格好いい兄さんがあんな……(´;ω;`)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:52

    水掛けられてるところコップとかじゃなくてバケツだったら
    念願の髪下ろしグエル見られたのかな
    いやイジメ描写で見られてもそこまで喜べないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:42:31

    グエルはモブレされても必死に抵抗してるイメージだったから、まさか極力相手をヒートアップさせずに嵐が過ぎ去るのを待つタイプだとは思わなかった
    泣いても喚いても逃げられない状況から得た教訓だったりしない?かわいそうだけどシコい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:46:30

    ゴミ箱扱いでその…肉便器とかそういうアレを連想しちゃって罪悪感が凄い
    でもシコいね(鉄の意志)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:11:01

    兄は話によってつよつよ御曹司の顔になったり捨てられた子犬の顔になったり儚げ美青年の顔になったり忙しいのに、弟は基本対兄(労るような表情)と対その他大勢(イライラ)しか出ていないの、“見えている、世界”の差を感じていい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:13:27

    >>34

    兄はいろんな大切なものがあってそれによって顔が違うけど弟は兄が圧倒的に一番でそのためなら他のもの簡単に捨てられそうなところがいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:35:12

    >>32

    父親がすぐ手を上げる感じだったからその経験から嵐が過ぎ去るのを待つことを覚えてしまったのかなとか考えてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:24:32

    >>34

    >>35

    1ラウダ0一人称13兄さんとかいう記録を叩き出した男が重くない訳がないよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:09:38

    閲注怪文書 (ラウ→グエ→スレ前提)モブグエ

    ラウダ・ニールはグエル・ジェタークが大好きだ。愛していると言って過言ではない。
    だけど何より半分だけ繋がった血は、性を同じとすること以上に二人の間を阻んでいた。でも、それでいい。そばで見守って、ほんのちょっとだけ役に立てればいい。
    「にいさん、大丈夫かな」
    グエルが寮を追い出されて数週間。
    表立って接触する訳にはいかないけれど、パイロット科の授業には出ていたし、ジムで一人で鍛錬しているところも目撃した。まさか飢えてしまっているということもないだろう。それでも心配だった。だから隠れてクッキーを持っていくことにしたのである。きっと最低限の食事は手に入っても、嗜好品は難しいだろうから。
    と、
    「……?」
    不意に、音が聞こえた。
    不思議な音だ。聞いたことがない。違う。知っている。ラウダは本能でわかっている。嫌な予感がして、走る。心臓が跳ねる。冷や汗が垂れる。走る。そして。目に飛び込んできた、彼らは、
    「おいこいつ笑ってるぜ!」
    美しき同輩を、
    「こっちが妾の子なんじゃね?」
    優しい寮長を、
    「怖!」
    大好きな兄を、組み敷いて、
    「何をしているんだ!」
    ラウダは叫ぶ。悲痛な声だ。大声だ。ヤバ、という声が聞こえる。彼らは逃げていく。今追いかけても無駄だ。ディランザは修理中である。顔。特徴。忘れない。覚えた。
    グエルに駆け寄って、肩を揺らす。グエルはくちびるを半開きにさせて、ぼんやりと中空を見やっていた。端末を痛いほど握りしめる。通報しても揉み消されるだけ。何よりグエルの誇りを傷つけるだけだ。
    焦点の合わなかった空色のひとみが、ふとラウダに向いた。一瞬たじろぐ。「もう大丈夫だよ」と言えば、グエルは数度瞬きをしたあと、ぱああっと太陽よりも明るい笑顔を見せた。
    「スレッタ、ドレスも似合っているな!」
    無垢な笑顔で、ラウダの手を取る。
    「シャンデリアがきれいだ、いや、シャンデリアはもっときらきらしてるかな?」
    冷たい人工太陽を見上げて、首を傾げる。
    「ダンスは得意なんだ。お前も運動神経がいいだろう? きっと、綺麗に踊れる」
    クッキーが滑り落ちて、粉々に割れる。
    「にいさん、」
    「踊ろう!」
    蹂躙の気配、惨劇の残骸の上で、強き同輩は、かっこいい寮長は、ラウダのにいさんは、「踊ろう、スレッタ」と言って微笑んだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:29

    >>38

    良いです。そこまで狂うまで長く酷いことされたんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:38:31

    >>36

    反撃できるとはするけどできないときはできるだけ無でいるのが一番いいと学んだのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:51:35

    少なくともフェルペトはグエスレを応援している(っぽい)ことがラウダくんの愚鈍な女発言を際立たせる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:56:42

    >>32

    モブ達に無理やりエッッされてるときも死んだ目で事が終わるの待ってたらそれはそれでシコいなと

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:10

    ここにきてまさかのグエルマグロ説
    シコいなぁ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:58

    マフティーが新たな概念を会得してて草
    7話で湿度あげてくるラウダといい8話のシャディクとモブといいシコネタ豊作すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:34

    「俺が勝ったら二度と“前提”なんて言葉使うんじゃねえ!」
    「僕が勝ったらきみにはグエ→スレ前提グエル視点スレ→エラ本をかいてもらうよ、グエル・ジェターク。スレッタ・マーキュリーとエラン・ケレスは世界を濾過した眼差しを交わして穢れないくちびるで微笑み合う。グエル・ジェタークはそれを見つめることしかできない。最終的に宇宙の海で心中する二人を見守るグエルでエンドだ。ああ、番外編で同軸のラウ→グエもかいてくれ。ラウダ・ニールは絶対に振り向いてくれない兄への思いからグエル・ジェタークをR18描写にもR18G描写にも強制的に連行する。もちろん堕ちるなんて許さないよ、きみはずっと弟のことを信じ続ける」

    「まっ」
    「alea iacta est、決闘を承認する」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:22

    >>45

    決闘できることに喜ぶべきなのによろこべねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:08

    謎時空ですが、グエルがスレッタにあてるラブレターの文面を考えているとき、横から「一文が長い」とか「1回ここで切ったら?」とか「論旨を絞ったほうがいいよ」とか口出しするラウダ
    結果だけが真実だ。その是非はどうあれ、止めることは出来ない。それでもいい、構わない。ぼくはあなたの理想の弟で在り続けるから、あなたもぼくの理想の兄で居続けて。「ぼくが先に好きだったのに」なんて後悔、させないで。どうか振られて。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:38:34

    >>41

    フェルペトは陽のファンラウダは湿度激高ファン

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:51:19

    >>42

    モブレされてるときはただ(早く終わんねぇかな…)って無の境地で揺さぶられてるだけのマグロだったし実際微塵も気持ちよくなかったのに、テクニシャン攻めによってぐちゃぐちゃのどろどろにされてしまい「???」って混乱しながらも喘ぎ散らかしてるグエルくんも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:48:16

    マグログエルくん概念スパダリ攻めによって溶かされるのもセットでなかなか味わい深い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:29:06

    グエル君落ち着いた顔しているとき綺麗な顔で驚く。ワイルドな感じのイケメンじゃなくて女顔ではないけど綺麗系の顔なのか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:37

    ラウダくんはさぁ…おっぱいじゃなくて”脚“がいいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:28

    >>51

    表情や体格のせいで印象違ったけど兄弟どちらも綺麗系の美形だったとは

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:34:21

    母親美人なんだろうなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:25:38

    >>52

    胸の兄脚の弟

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:40:29

    異性愛を“正常なもの”とするなら、同性愛における受け身側は支配する側の特権を手放した側という論調を目にし、とてもジェターク兄弟でやってほしくなった
    自ら権利を手放すことは深い意味を包括しうることだし、ある権利を奪い取ることは様々な感情の暴発の可視化なので ねえ?聞いてますか 攻めにも受けにも合意無しでなりそうなラウダ君 襲い受け気質のグエル君……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:46

    >>56

    攻めでも受けでも合意なしラウダ概念は解釈一致過ぎる…

    合意があったとしても弟の激重感情の全てを兄は理解しきれてないんだろうなと思うとほんとシコい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:43

    合意といえば
    マフティースレ2つ目にあったオメガバースなラウグエ、ヒート前の兄から抑制剤取り上げる弟ネタがシコくて好き
    ちゃんと相手に求められてから手を出しましたこれは合意です~みたいな顔してるラウダはほんとわかりみが深い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:03

    ところでうっかりスレッタを抱き潰して翌朝でっかい体をちっちゃくして謝り倒すグエルもなかな可愛いと思うんですよ
    必死に謝ってようやく許してもらえたと思ったら「でもしばらくはエッチなこと禁止です!」って言われるんですよ、土曜の朝に。
    週末中ずっといちゃいちゃえちえちしようとしてたグエルくんは。抱き潰しても正直まだヤリ足りなかったグエルくんは。
    その後もくったりへろへろスレッタに申し訳なく思いつつ世話を焼きつつもそんなスレッタに色気を感じて悶々としギラギラ獣じみた視線をスレッタに向ける色ボケグエルくんはかわいい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:27

    >>58

    あれ兄が本能に負けて弟を求めても奇跡的に耐えきっても(兄はほかのオメガとはちがうと感じられる)どちらも弟にとって美味しいの草

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:02

    >>60

    隙を生じぬ二段構えすこ

    弟にバレた時点で逃げ場ないグエルほんとシコいね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:58

    グエルってスケジュールとかしっかりしてそうだからポリネシアン○ックスにハマってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:00:58

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:22:33

    >>58

    某マフティーのオメバラウグエほんとシコかった

    次はDom/Subなラウグエも見たいな~

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:39:32

    >>64

    小説なら支部のすごくいいのあった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:43:02

    あのスレの最後の方の理解のあるエッチなお姉さん♂グエルに性癖捻じ曲げられて理解のあるエッチなわるいお姉さん♂グエルでもいいんじゃないかな……って思ってる
    弄ばれてグエルに気持ちいいことしてもらうことだけしか考えられなくなっちゃうラウダくんかわいいね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:21

    >>65

    見てきた…雰囲気アダルティで最高だったから即ブクマした…

    >>66

    理解あるお姉さん!?

    つまり勉強してたけどエッチな家庭教師のお姉さんの誘惑に負けるAVみたいなラウグエ…ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:06

    >>67

    いいよね。あの小説。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:35

    わたしは前スレでマフティーでもないのに絵をあげていたもの
    自分で描いたスレ→グエ←ラウの絵をAIにぶちこんだらグエルの存在を消されてスレ→←ラウの絵にされ、無事脳を破壊される等した

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:21

    >>69

    かわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:13

    >>69

    グエシコ絵師さん!マフティースレのイラストめちゃくちゃ素敵だったよ!

    そして脳破壊AIは草

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:07:38

    第五世代のラウスレ拡張AIさん……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:05

    ラウスレをくっつけてグエルをフリーにしようとするAI、
    真の狙いはAIダリルバルデ×グエル説

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:45

    拡張AIくんメキャメキャにブチ壊されてるのに夢思考なの何があったの?????

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:35

    グエルはお尻ペンペンしてきたスレッタに惚れたんだから
    拡張AIくんがグーパンしてきたグエルに惚れてもおかしくないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:08:37

    >>75

    グエル尻拡張AIと空目した

    寝ぼけてるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:07:44

    >>73

    なるほどね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:25:27

    >>77

    スゲー!

    夢主AI(ダリルバルデ)×グエルとかいう新たな概念が誕生してる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:02:21

    明日はシャディク回だから兄弟の供給はないかもしれないけど、シャディクが掘り下げられれば自動的に先週のグエルとのシーンの解釈が深まるから良いのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:56

    日5じゃなかったらあの治安なのでモブレが心配。グエルは襲われても助けを求めるのが下手で好きな人ほど言えなさそうなのでどんどんやられそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:20:27

    今週はラウダくん成分を摂取したい保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:14:34

    ほとんどジェタークが関係ない別スレを建てたものだけど、ダイスの結果ジェターク兄弟がくっつくことになって一人めちゃめちゃ湧いてるし、同時に如何にして癖を隠しながら書いたものかと頭を抱えている

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:23:07

    >>82

    もしかしてお見合いスレの…

    オチとして優秀すぎるダイスでしたね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:58:27

    >>83

    それではない……というかほとんど私が自己満足でダイス振ってるだけの過疎スレだからたぶん知らないと思う!すまない

    あとそのお見合いスレというのはかなり気になるのでよろしければ教えてください(小声)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:07:41

    >>84

    あららそうでしたか

    あとよく今確認したらもう終わってたやつだったから完全に勘違いでしたわ…すいません


    最初の方はシャディクさんとダイス大暴れなので何でも許せる人向けですけど、どうぞ


    そうそう、俺とサビーナ達に縁談が来てるみたいなんだ - あにまん掲示板
    そうそう、俺とサビーナ達に縁談が来てるみたいなんだ|あにまん掲示板義父の指示とはいえつらいものだね。とりあえずそれぞれ…シャディクdice1d24=@2 (2)@サビーナdice1d24=@5 (5)@レネdice1d24=@2 (2)@イリーシャdice1d24=…bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:49:00

    >>85

    ありがとう!読みました ガールズとの見合いは即刻断るくせに何食わぬ顔で自分との縁談を勧めるラウダで笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:16:20

    >>86

    見合いのときは何も言ってないのに破談にされたあとバカ親父とかいっている弟ツボに入る

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:10:14

    ラウダ・ニール、ついに「重すぎ」って明示されてて笑った
    重い男 ラウダ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:31:46

    水星女にブチギレてて草 ヤンデレな弟に死ぬほど愛されて眠れないやつじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:44

    >>81

    ラウダくん登場時間は短かったけどとんでもなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:55

    先週はモブグエの幻覚で今週はラウグエ(強火)の幻覚
    グエルのお労しさにも興奮する
    シコい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:18:35
    ラウダ死にそうで草|あにまん掲示板とりあえず手本としてお前がメス堕ちしろやbbs.animanch.com

    メス堕ちしたほうが幸せになれるっていわれてニコニコになっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:28:12

    81だけど
    今週はラウダくん摂取したいとは言ったがここまでお出しされるとは思わなんだ(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:12
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:13

    ラウダくんの事好きでよかった…………なんでか知らんがちょっと泣いた………

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:07

    ラウグエもおいしいがラウダの三歩後ろを歩く妻感が昭和臭いジェターク寮にあってていいな~、グエラウもシコいな~、ってなってからの今週よ
    重…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:25

    ラウダやっぱりグレイズアイン適性あるよね…
    貴方の機体を取り戻しました(爽やかボイス)→…クーデリ゛ア゛藍那゛バーンスタイ゛ン゛ン(ガビガビボイス)をラウダバージョンでも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:59

    グエキャン当時はグエルは逞しく成長したのかと思ったけどやっぱり自分を罰してたしお辛かったのわかってブチ犯したくなったよ
    下部会社のモブおじさんにセクハラされて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:44:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:52:03

    >>88

    あまりの重さにラウダに兄弟関連のいじりはしなくなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:45

    グエルに八重歯がある幻覚を見ていたし、ラウダにもあると幻視してたけど、九話見てるとラウダには八重歯なさそう
    代わりに牙がある
    にいさんの敵を噛みちぎるためにうまれたライオンの牙がある(幻覚)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:05

    縛られてるからモブにエロいことされる兄弟を見ていることしかできない二人…みたいなの妄想したけど、どっちも縄引きちぎりそうだなってなった
    グエルくんに触った瞬間ラウダくんに見た目からは想像できない暴力を振るわれるモブになりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:37

    グエル女体化で政略結婚に使われるならその価値をなくせばいいよねと行動するヤンデレラウダはいいなと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:49:29

    金田一パロのラウダくんいいなと思った。兄が父親に殺された時空で周りの人はラウダが次期社長になれるからやったんだろうなと思われているけど本当にクールで知的なペトラと表向きは恋人関係で家や父に復讐しているやつ。最後は金田一結構あるあるのオカルトで兄が一件だけ事故的な殺人を止めるやつ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:01

    世界へ
    瓶詰地獄パロジェターク兄弟ください
    「なあラウダ、もし俺達のうちどちらかが死んでしまったら、そのときはどうしような……」と縁起でもないことをいうグエルください
    聖書は焼いて捨ててきたラウダください
    私より

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:18

    >>105

    瓶詰地獄!名作ですよね!是非ともラウグエで見たい…

    神を讃える歌の名を持つ弟が兄への欲望を抑えられず聖書を焼くだなんて

    しかも手紙だからもう完全に事後報告だなんて

    シコすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:10

    小説のパロディならファーザーフィギュアみたいなジェターク兄弟も見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:56

    最初にラウダ駈け込み訴え概念が出たスレってどこだろう
    この概念めちゃくちゃ好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:49
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:30

    ちょっと前に描いたやつですが
    現実味帯びてきたな……(地獄の幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:30

    >>110

    ダリルバルデとディランザの角合わせがえっちで新しい扉開いてしまった

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:07

    >>110

    機体の色味の対比がたまらん!好き!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:26:56

    ラウダは足を見ても兄より華奢だろうけど上の体格はそこそこいいんじゃないかなと予想。結構がっしりしてそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:33:16

    ユダ概念ラウダくんの話を知り、敬虔めな信徒なので聖書を履修してきたのですが つまり 仮にラウダくんがラスボスになるとしたらグエルくんに「ぼくのにいさんに喜びがありますように」と言いながらキスするということでよろしいですか?べろちゅーするんですね??なるほどね…… 私は詳しいんですよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:51:32

    グエルは唇同士のキスが好き、ラウダは体全体にキスをするのが好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:19:39

    ラウダくんはつま先にキスするの好きそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:23

    「く、くちに、きっ……キスする、のは、結婚してからだ!こどもできちゃうだろ!!」レベルの少女漫画貞操観念持ちグエル・ジェターク??

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:38

    >>102

    マフティーの前々スレあたりにあったよ(小声)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:22:12

    >>118

    18にもなって教えてもらえてないの政略結婚のときの価値を上げるためなのかな。絶対に童貞ですみたいな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:34:07

    >>117

    相手がイッてビクビクしているときのつま先にキスをするラウダを妄想した

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:24:18

    >>118

    ヤンデレラウダ時空で女体化姉ラウダ男の場合キスでは子供はできないよとでも…と教えるラウダいいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:12

    女体化ニッチなネタなんだけど

    突如女体化したグエルに疲労感でぶつかってしまって介抱された時、母性を感じて無意識に甘えてしまうミオリネとエラン(この時空では生存)がみたい。2人は最初グエルかと思うんだけど女だし、グエルもプライドから言わずにいるから[謎の女]としてたまに交流して甘えさせてくれる。寮に所属してないことから猛烈にアピールされる、そんなよく分からん話ください。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:18:07

    >>123

    グエル♀に甘えるミオリネとエランとか絶対可愛い

    王妃と王子とお姫様じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:50

    >>123

    ラウダが女体化グエルを見てすぐ気づくのもいいけど気づかないで恋愛的に好きになって兄さん以外に好きになれた人は初めてだみたいな感じになってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:19

    お兄さんぶって小さい頃褒めるときにラウダの頭を撫でるグエルを見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:54:13

    どっちかが異性でも兄弟間のパーソナルスペースの狭さはかわらなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:32

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:40:23

    4号くん、掘り下げ回の次が鬱陶しい歌だったのですごく怖くて……仮にラウダくんが次回で死んだら私もグエルくんも立ち直れなくなるので本当に……ジェターク関連、好きな子しかいないので全員生き残ってほしいんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:09:02

    エラン様いる強化人間とはいえopやキービジュアルにいるエランが爆速で死んだのを考えると兄が好きな理由を描いて死ぬは有り得そうで怖いんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:45:54

    >>129

    ジェターク寮はラウダが爆発しそうくらい今のところきな臭さがないからずっと驚き役やりながらも御三家で経ち続けて生きるが価値観をしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:52

    弟にグエルのビデオレター届いてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:34
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:44:36

    兄さんが行方不明になって食事も喉を通らなくなって夜もしっかり寝れなくなって弱ってるラウダくんはかわいそかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:57:11

    兄に再開することだけを希望になんとかご飯食べているラウダはあり。全く美味しさを感じなくなってる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:55:44

    グエルだったときは兄さんや先輩と兄属性だったのにボブくんになって弟属性になっているのは美味しいと思う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:46

    職場の先輩たちからいっぱい可愛がられててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:38:29

    記憶喪失になってアーシアンの血の繋がらない兄役やらされてほしい。グエルは役でも情が湧いてしまうだろうから実質ラウダにとって兄NTR

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:43:04

    缶コーヒーを奢られたとき、それよりずっといい豆は飲みなれているはずなのに、「……今まで飲んだ中で、一番おいしい飲み物だ」って思っちゃうボブくんは存在します

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:54:39

    御曹司だったら食べなかった庶民の味だけど美味しいもの(ラーメンとか?)食べて弟の顔を思い出して少し寂しくなってほしい。仲の良い兄弟と仕事で離れた新社会人みたいなイメージ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:45:28

    グエ…ボブくんが穏やかに笑ってるのが愛おしいければ愛おしいほどにラウダのお労しさが増すな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:29:13

    環境はボブさんのほうがやばいはずなのにラウダ君のほうが見ていてもやばそうはある

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:51

    実はラウダと二人きりのときはボブみたいな穏やかでいるときのほうが多かったならいいかなと思った。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:06:16

    カミルさんあたりがラウダくんのこと気にかけててくれてるといいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:21:40

    >>144

    グエルよりもラウダに対して結構口が砕けてなかったけカミルさん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:23:08

    >>143

    一話のときはそれさえ少なくなっている状態だといい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:28:43

    何を言ってもやさしく受け容れてくれるにいさんに甘えたい……
    きゅるんってしたら簡単にほだされる単純なにいさんを落としたい……
    清らかで高潔で誰にも汚せないにいさんを守りたい……
    常識人なにいさんに止められながら水星女に斧を振りかざしたい……
    にいさんとおはなししたい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:40

    限界ラウダおるな
    18日のラジオで寸劇あったらお話はできるかもよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:17
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:41:04

    女体化グエルの場合胸は大っきそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:23

    >>149

    にいさんは早急に弟と一緒に焼肉いって酒でも飲みながら腹割って話して

    アドステラは緩いから

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:31:28

    もしボブが帰ってきてもまたいなくなってしまうことが怖くて眠れないラウダはいる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:24

    ボブに見慣れてから制服のグエルくんめちゃくちゃエロいことに気づいた

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:24:34

    >>152

    ラウダが毎晩不安だから兄にいって一緒に寝るようになるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:39:14

    ボブの先輩になって劣情を募らせるけど今の純粋に向けられてる好意も心地良くて何もできない板挟みになりたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:50:40

    離れるのが怖いから掴まって寝てもいい?兄さん

    ああ、なにも言わなかった俺が悪いからな

    よかった……ニギッ

    お、おいそこは……っ

    ありがとう兄さんモミモミ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:08:58

    グエルちゃんの場合父親の退学させるぞ(グエルにとってではなく家にとって)良い縁談持ってきたから少しでもはやく花嫁修業のために退学させるからはありそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:23
    少しくらいいいじゃない!|あにまん掲示板こんなスケベな胸揉むなという方が失礼よ!bbs.animanch.com

    ↑のスレ見ててグエシコしたいという欲望に負けてしまった……ミオグエ雄っぱい書き捨て御免!


    1/2


    「グエル、ちょっとこっちの椅子座んなさい」

    「奥のこの椅子か?」ノコノコ ストン

    「そうそう」ストン

    「!? なんで俺の膝に座る!?」

    「そんなの決まってるでしょ!アンタの胸を思う存分揉むためよ!」

    「クソやっぱりか!(モミィ)あっ♡」

    「コラ暴れない!大丈夫、入り口からはアンタの背中しか見えやしないわよ。もし見られても婚約者同士がイチャツイてるだけ。なんの問題もないわ

     ーーアンタが変な声さえ上げなければ、ネ」

    「……ッ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:57

    2/2

    ーー小一時間後

    さわさわ、さわさわ……ムニィ
    「ンッ!……フーッ……フーッ」
    「ふふっ、おっぱい揉まれて気持ちよくなるなんてオンナノコみたいね?かわいいわよ♡」
    「おれは、きもちよくなんか、なってない!」
    「あっフーンそう。そう言うこと言っちゃうんだ」コリッ
    「ヒッ♡そこは」
    「かわいい声ね♡もっと聞かせなさいよ」
    スリスリカリカリコリコリスリスリスリスリ……ギュウウウ!!!!!!
    「やめ、あっ♡そこぁ♡だめっ、ダメだやめろやめ、ひああああっ♡♥♡♥♡」
    「涙目になっちゃってかーわーいー♡」スリスリ
     目元ペロペロ♡チュッ♡
    「かわいいとか言うな……」
    「チュッ♡チュッ♡」スリスリ
     目元から頬へ少しづつ唇が降りてきてそして
     ちゅう♥
    (あ、ファーストキス……おれの……。ウソだ、こんな、こんなむねをいじくられながら……!)
    「フフ、かわいいわよグエル”ちゃん”。明日もちゃんと逃げずに気持ちよくなりに来なさい?
     ーーでないと今日の映像学園中にバラ撒いてやるんだから」


    「にいさん今日は上着ちゃんと着てるんだね?」
    「ああ、最近調子に乗って触ってくる連中がいるからな。隙を見せないのが一番の対策だ」
    (……クソッ、昨日触られすぎてまだジンジンする……先の方も腫れたまま引かない……!)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:42:55

    えっちすぎて3回抜いた
    別スレネタだと「水星女に抱かれる自分を描く兄さん……」はラウダくんの性癖バキバキでお気に入り

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:50

    俺は紐パンスレの「グエスレ結婚式直前の花嫁スレッタを凌辱する夢見て夢精して自己嫌悪に陥るラウダくん」が好き
    あのスレのバカエロのノリは楽しかった。良いスレだった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:35:47

    >>158

    エッッッッッッッッッ

    花嫁の手でオンナノコにされちゃうグエルくん最高か……?

    疼くおっぱいと乳首をまた放課後弄ばれて毎日一日中疼いてるのがデフォルトのえっちなオンナノコなっちゃうヤツじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:39:59

    グエルくん、強くて体格良くてキリッとした顔の男の子なのに、ほんっとに責められてる方が似合うのは何故なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:49:36

    惚れた人にはあんまりエッチなことに対しては抵抗強くできなさそうだしいい反応してくれてそうだから

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:48:40

    惚れてなくても女子やラウダに怪我させたら……って躊躇してるうちにとろとろ感じてくれそうだから
    強火でヒイヒイ言わせるのもいいけどじっくり弱火で自分に言い訳できないくらい気持ちよくなっちゃうのいいと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:03:38

    ちょっと気になってるんだけど紐パンスレってどこのスレ?教えてエロい人!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:57:38
  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:10:52

    ありがとう!
    一通り見てきたけどムッツリラウダが妙にしっくりきた
    「ちんちんイライラする!」でクソ笑った
    「あんな女好きになりたくないよう」がそこらのエロネタより♡多いのホントあにまん民はさ……

    ドチャシコな予感がするのでよくわかんなかった下着について調べてくる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:56

    女体化ボブって小公女セーラとかペリーヌ物語を思い出させる設定だなと思った。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:54

    >>165

    「抵抗してもいいですけど激しく暴れられたら私怪我しちゃうかも……」って言えば大人しくなりそうなイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:17

    女体化ボブとかエッチな目でしか見れないんだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:12:47
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:47

    赤い女騎士のにいさん……ッッッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:51

    >>173

    いいよね

    シコすぎる商品化したら絶対欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:07

    ○ナホ妖精グエルくんとかいう最悪な妄想してしまったから誰か介錯してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:47

    ラウダのメカぐるみもくれ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:51:22

    グエルくんが先天性女体化するなら手足長くてがっちりしてる海外のモデル体型で身長ほぼそのままであってほしい、後天性なら身長縮んだのに出るとこはでてるままで「なんだこれは!?」(CVくぎゅ)ってなってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:27

    >>177

    分かる。後天性だと男らしい外見が1mmもないようなロリ巨乳とかになって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:50:13

    このスレも完走しそうで何より

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:22:27

    アンテナが性感帯のメカぐるみシコい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:22:27

    ダメージを負ったときに兵装が破損する差分とかあったら捗りそう>メカぐるみ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:38:34

    ラウダの足が細く長くきれいなのは知ってたけどグエルの足も細くて中の人にヒロイン役と間違われるほどなのは知らなかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:47:26

    ユダってなんで「十三番目の使徒」と呼ばれるかというと、「十二使徒にとらわれない、特別な存在、神に並んで唯一真理に至ることができるかもしれない存在」としてのニュアンスがあるから
    実際ユダの福音書が「ユダによる福音書」ではなくその名をしているのは、後世の人間がユダとキリストを同等に扱っているから
    キリストはユダを「最も明るい皆を導く星」と評したことがある
    駆け込み訴え
    さてここであくまで今の所「対等な立場」に見えるジェターク兄弟を見てみましょう
    ラウダにジェターク寮を託したグエルを見てみましょう
    駆け込み訴え

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:45:26

    ラウダあれでグエルに会う前に前も後ろも使用済みだったらシコい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:01:10

    実はピンク髪のところを染めているのではなく茶色のところを染めてたら茶髪の父親を見習いたいのかでも完全に同化したくないみたいなグエルの思いを妄想できていいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:57

    新ガンダムどうみても死亡フラグの塊で泣いてる
    ラウダくんはずっと激重面白ブラコンとして生きていてほしいしグエルくんはずっとツンデレムーブしててほしい
    ボブが乗ったらボブが死ぬしラウダが乗ったら冗談抜きでラウダが死ぬ
    やだやだ おいしいものおなかいっぱいたべて一緒にあったかいふとんでねてくれ パパも好きなのでパパも死なないでほしい 殺し合うなジェターク 死ぬなジェターク 生き残れジェターク……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:10

    もうこの作品の戦闘全部エロバトルで良くないか???(濁った目)
    エロバトルなら尊厳破壊されたりメス堕ちしたり孕んだりしてもまず死なないじゃん
    みんな可愛すぎて好きすぎるから、死なれるぐらいならガンダムじゃなくなってもいいよもう
    ラウダくんも本音ぶち撒けながらゴツい武器でゴリゴリに攻めつつもグエルの巧みなテクニックに翻弄されてイキ果てる方が絶対幸せだと思う

    というわけでラウダのメカぐるみとエロバトル待ってます

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:00:36

    トイストーリーくらいお手軽に欠損できる(痛くはないしくっつけたら治る)世界観のメカぐるみバトルが観たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:48

    メカぐるみの交尾を考えて落ち着け

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:21

    >>188

    メカぐるみによる性技バトルで無敗を誇っていたのに田舎から来た水星女に一瞬で完堕ちさせられたグエル、オラオラで攻めようとしたら術中にハマりエランくんにじっくりいたぶられるグエル、兄が雌になってる姿など見てられなくて目を逸らしちゃうラウダは申し訳ないが性癖に刺さる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:22

    ムラッときたけどガチでクソ眠いので本当に適当なの書き捨て御免!

    1話
    どう見てもイってるのに「まだイってない!」と去勢をはるミオリネ、承知の上で責めるグエル、乱入するスレッタ
    「私とエアリエルはあんなのに負けません!」「あんなのだとぉ!」ぶち込むもミミズ千疋数の子天井のスレッタにあっという間に搾り取られてしまったグエル「なんなんだお前!?」
    イキ果てたグエルの前で「よろしくね、花婿さん」されちゃう

    3話
    電マやローターに喘ぐ濡れ透けスレッタ「俺の力は必要ないってことかよ!」
    なんやかんやであーだこーだ
    各種オモチャをスレッタから外し本番突入するグエル「これは俺の戦いだ!俺の、俺だけの!」「この人、強い♡」
    いい線いくもやっぱり先にイってしまったグエル
    「結婚してくれ」「嫌です〜!」


    ふぅ……。
    ここまで考えて力尽きたので誰か5話とそろそろ次スレよろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:26:40
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:39:55

    >>193

    ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:35:04

    乙うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:05

    >>185

    グエルはどっちも清いままだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:52:19

    ミオグレおっぱいスレ落ちてたのね悲c

    兄さん大好きでムラムラしてグエシコしたいラウダくんが、でもシコるのは兄さんを汚しちゃう気がするからチクニーに勤しむ展開
    まだまだ開発途上だからイけないけど、浅い快感にじっくり浸りながら兄さんを思うラウダくんドチャシコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:11

    うめうめ

    ローションガーゼであられもなく悶えイく二人がみたい
    ちょっとの刺激ですぐイクよわよわクソ雑魚ちnちnに調教したい
    逆に短期間で強い刺激でイカされまくった結果、ちょっとやそっとの刺激じゃピクリとも勃たないマグロtんtんにしてやりたい
    兜合わせ&乳首合わせにそれぞれローターを添えて抱き合う形の二人を柔らかい布で首から下をギチギチに拘束して放置してイかせ続けてお互いの体温とイキ顔ヨガり声がすっかり性癖になるように仕込みたい
    日常に戻った後もすっかりクセになってどちらともなく密着して擦り付け合わないとイけない体にしてしまいたい
    もしくは密着させてラウダくんだけ電動オ○ホでイかせ続けてグエルくんの腕の中で「兄さん助けて」って泣きながら悶えさせたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:30:02

    埋め
    広い温泉でしっぽりする二人もいいけど、狭いバスタブにぎゅうぎゅう詰めの二人も良き

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:05

    >>200ならジェターク兄弟はいつも健やかでドチャシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています