ほら、トレ公……これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:04:11

    なにってブラッシングの道具だけど? あぁ、言ってなかったね。ブラッシングはいつも一人でやってて、時々頼らざるを得ないとしてもハヤヒデとかフジに頼ってるんだけどさ……その択 選択の中にトレ公を入れて良いかのテスト……みたいな感じだよ。今日の仕事はもう終わったんだろ? なら試させてくれよ、トレ公。…………ブラッシングタイマン? はは、良いねぇ! じゃあそういうことにしてやるよ、今回のタイマンもアタシが勝つからね!


    とれこぉ……そこは……ひゃん! ちょっと待っ…………あぁっ……! …………なんでやめるんだい、トレ公……? あっ……そんな、耳周りは……よわっ…………ひゃぁっ……!
    他の人ともこういう感じなのかって……ちっ、ちがっ……トレ公だけ…………トレ公だけブラッシングの腕が良すぎ……ひゃぅっ!
    声抑えろって……ムリだ、トレ公……これ、気持ちいっ…………ひぅっ……! 待って、待ってくれよトレ公……! こ、この調子で尻尾もやられたら、あたっ、アタシ……と、溶けちまうよ! だから、終わり! ここで終わっ……ひゃぁぁんっ!
    待って、マジで待ってくれ、トレこ……ひぅっ……! つ、付け根は弱いんだよぉ…………へ? 少し汚れが付いてるから強くする? ……待って、待ってくれトレ公!! そこはぁ! そこだけはぁ…………あああぁぁぁぁぁ……っ!!


    ペシッペシッ
    あぁ、うん。わざと。わざと尻尾で叩いた。一応合図としてはいいじゃないか、トレ公。
    ほら、今日……野外トレーニング中にゲリラ豪雨が降ってきちまったから……。汚れてるだろ? だからその……お風呂で、やってくれると嬉しいって言うか……。何恥ずかしがって……ってそうだな、さすがにムリか……。
    じゃあ……風呂上がりにタイマンするよ、トレ公。今日はアタシがそっち行くからね! 逃げるんじゃないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:15:23

    ああ〜、すき〜。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:32:53

    いいじゃない、こう言うの。彼女らの大事な尻尾の手入れ。それを任せて貰える大役、実に感無量だ。そして一瞬つれなく見せ掛けて、次への期待を膨らますアマさん。合図も今後少しずつ増えて行くんだろうな。以心伝心はこうして生まれてくんだ。
     いやぁ、おじさん参っちゃうな。こう言うの弱いんだよ。この先が少し楽しみだな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:59

    これはもうセックスなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:39:01

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:00:44

    (もっと読んで欲しい……出来れば感想も欲しいのであげ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:02:55

    ヒシアマゾン専属SS助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:04:30

    いい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:04:31

    とても…とても良かった。これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:09:15

    なんだ...楽園はここにあったのか...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:10:00

    癖になっちゃうヒシアマ姐さんいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:55

    ヒシアマ姐さんのおかげで明日も生きていける。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:46:52

    いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています