ブルーアーカイタフ 108発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:50:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:51:25

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:52:08

    Twitterはコハルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:52:53

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄魔 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    しゃあっ、3ゲットアリスロボです
    腹話術でリオ会長の評判を落とします!
    知らなかったのかですか?
    アリスは魔王を超えた魔王なのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:52:56

    ぱんぱかぱーん!
    アリスは"サークル貼り"を覚えました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:53:36

    酔ったノドカを介抱していたらエッチな気分になってきてそのまま醸造()するシチュが似合う
    それがシグレです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:54:12

    >>3

    貴様ーっ

    ツイッターを愚弄する気かあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:54:59

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:57:55

    >>4

    見事ね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:59:06

    カンポットは勇気のドリンクよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:59:44

    カルバノフ見てるっスけどラビット正体はみんな可愛いっスね
    ◇この一人だけやたらエロいモエは……?
    おそらく描いたものがレーティングを間違えたと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:59:59

    トダーしっかりアリスより先に>>3ゲットしたか?

    アイデース

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:00:26

    おいっはよミカ実装してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:00:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:00:58

    >>13

    アニバまで待つんだケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:01:11

    >>12

    ◇このポンコツは・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:01:20

    >>10

    飲んだ奴…酔って判断能力が低下しただけと見えるんですがいいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:01:50

    アズサのEXとか見てると生徒達は呼吸と同じように無意識下で神秘を操ってる感じがするっスね
    むあこのアズサはめちゃくちゃ爆発属性なんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:02:12

    >>11

    クククク

    RABBIT小隊はきらら・きらら・きらら…

    そして快楽天BEASTが含まれる完全ホームレス集団だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:02:55

    >>18

    キヴォトス最高の神秘が2連続で神秘属性持ってないあたり考えてもムダムダァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:05:22

    >>13

    はーっミカミカミーカ ミカミカミーカ ミカミカミーカ ミカミカミーカ

    ハーッミーカーー ハーッミーカーー ハーッミーカーー ハーッミーカーー ハーッミ゛

    ミ゛ イ゛ イ゛ イ゛ イ゛ ィ゛ ィ゛ ィ゛ ィ゛

    (ミカミカボウシ鳴き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:05:39
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:07:02

    >>22

    ノノミのにそっくりなんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:07:38

    >>10

    謹慎っ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:08:00

    ウム…シグレのメモロビが楽しみなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:08:48

    >>21

    脳にしっかり“お姫様”を打ち込まれてるやん アニバーサリーでミカが来なきゃこいつは一生ミカゼミやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:07

    これでも私は慎重派でね
    シグレについて知るために227号特別クラスのグルストを読ませてもらったよ
    その結果自分とノドカの恋愛小説にまんざらでもないことがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:46

    神秘は生徒みんな持ってるだろうから攻撃属性はそれこそ何使ってるかでしかないんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:55

    >>27

    はーっシグノドよ

    えっちしろっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:10:47

    何かシグレはアコとかよりもガチっぽくて気持ち悪いス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:13:16

    >>30

    アコちゃんはギャグが先にくるからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:13:33

    >>23

    最低を超えた最低

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:14:18

    恐らく…そのうち〇〇(覚醒)が実装されて武器は変わらず神秘属性の攻撃を行えるものが実装されると思われるが…
    現状神秘属性持ちが少ないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:15:43

    神秘属性攻撃ってそもそもなんなのか教えてくれよ
    爆発とか貫通はまあ想像できるけど神秘攻撃って謎じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:16:21

    >>31

    アコちゃんがっ!ヒナちゃんを食べながらっ!

    ヒナちゃんを食べたいっ!そうしたいっ!

    のが俺なんだよね、最高じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:16:32

    >>33

    パヴァーヌ後編配信の暁にはゲーム部3人の[覚醒]とアリス[魔王]が実装されると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:17:18

    >>21

    もう殺すしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:18:00

    >>21

    末期を超えた末期

    もう冬なんだからねんねや

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:19:28

    >>31

    もしかしてこの水着はキヴォトスでは一般的じゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:21:20

    >>39

    おいって 先生これ着てくれっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:23:12

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:24:57

    >>40

    あの…先生ェの胸についてるヒットポイントと股間についてる2つの手榴弾が顕になるんスけど…

    メスブタでも前者は免れないだろうしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:27:17

    先生大好きストーカーのノドカ入るやん!!と思ったらこのイベントはトモエの方だった、ついにここで「見事やな」のコラに使われるキャラが手に入るんスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:27:20

    ムフフ…休日のこの時間にお風呂に浸かりながらブルアカスレ覗くの楽しいのん…
    お風呂上がりはお寿司でも食べに行こうと考えているのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:27:29

    >>27

    あ…あの

    肝心のノドカの矢印が先生に向いてる上にストーカーと化してるんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:28:28

    >>42

    待てよ ふたつのむねのふくらみはなんでもできる証拠なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:28:46

    そのいやヴィレバンコラボ以前にもブルアカって実際のお店とかとコラボしてたんすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:28:49

    カメラ担当さん…あなたはクソだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:29:13

    >>39

    あの…サイズ小さ過ぎてロリ以外は色々さらけ出すことになるんスけど…いいんスこれで…

    しゃあけど…残念ながらロリ物のデザインではないわ!

    ◇このサイズは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:29:38

    >>48

    怒らないで下さいね こんなの動かしたら年齢制限が付いてしまうんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:30:28

    >>49

    おいおいさらけ出すためのデザインでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:30:47

    >>48

    おい、もうちょい下も見せてくれっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:31:04

    はーっ 来年の夏こそはハスミに牛柄ビキニ着て欲しいのお

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:31:13

    >>35

    最後に食べるのはアコちゃんだったのん…

    どないする?

    まあ(アコちゃんと一緒にヒナちゃんを食べても)ええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:31:24

    >>45

    それはそれでおいしいからマイ・ペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:32:05

    >>50

    おそらく肝心な部分を映していないことへの怒りを吐露しているのだと考えられる

    しゃあけど水着シロコよりはるかに際どい角度であろうコレを映したらナギサ様が出血多量で死んでまうわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:32:17
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:09

    >>56

    ウム…シロコがギリなんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:52

    >>45

    プレイアブルになるってことはシグレ本人が先生ともいい感じになってるって事だから、マイ・ペンライ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:57

    ずっと新任先生からクマだと思われてたシグレに哀しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:35:24

    日頃からエッチなことは駄目と主張してるコハルにクソ際どい水着を着てもらいたいですね… 生でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:35:51

    >>22

    >>23


    下品過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:36:46
  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:36

    >>63

    へっ何が自己崩壊や ムッツリスケベの癖に…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:39:04

    >>61

    これはエッチじゃないからただの水着だからで無理やり自分を納得させて着ているにも関わらず満更でもなく興奮している

    その展開 わかります。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:40:36

    >>22

    やっぱりおじさんはおじさんなんじゃないスか?

    セクハラもするしな ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:42:41

    >>66

    ふうん、おじさんに興奮しているおじさんはおじさん好きのおじさんということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:43:12

    >>66

    貴様ーッ ユメ先輩を愚弄する気かぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:45:49

    >>68

    待てよ 今のほんわかおじさんがユメ先輩のエミュだとしてもユメ先輩自身の描写にセクハラは無いんだぜ

    おそらくセクハラの才能を先輩エミュで開花させたと思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:46:04

    もしかしておじさんは最初はおじさんではなくて、先輩がめちゃくちゃおじさんで、おじさんが死んでからおじさんはおじさんを真似するようになって今のおじさんになったということスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:47:39

    そして、おじさん崩壊が始まる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:47:52

    おじさんがおじさんになっている理由は先輩がおじさんだからではなく先輩のようなゆるふわさが欲しいという思いとおじさんのような大人側になりたいという思いが混じっておじさんっぽいおじさんになったと思っている それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:48:01

    あ、あの…いつになったら成人向けブルアカXXXが配信されるのですか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:48:18

    >>73

    ウム...雨、降るのかなァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:48:39

    >>69

    ワシ…このセクハラとゆるい真面目の2面性に心当たりがあるんや

    先生や!ユメ先輩は先生によく似とるんや!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:50:28

    >>75

    ムフっ…ユメおじさんとおじさん先生を重ねてしまって代替えとして思っているんじゃないかと考えてしまうホシノおじさんの曇らせが欲しいですね

    死ぬ程ね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:00

    >>76

    おじさん(ユメ先輩)とおじさん(先生)とおじさん(ホシノ)がアビドスを支える...ある意味"トリニティ"だ

    セリカというお姫様も居るんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:00

    >>69

    待てよおじさんは尊敬するユメ先輩と騙してきた大人達を混ぜこぜにしてエミュしてる疑惑のあるんだぜ

    つまりおじさんに接してきた大人の中にセクハラおじさんがいたと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:21

    >>60

    ローディング画面で思い出したんスけど

    これでナニか思い出してしまうのは…俺なんだっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:24

    >>69

    待てよユメ先輩のでっかいモノをおじさんに押し付けてるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:27

    >>34

    効く敵を考えるとモンハンでいう古龍に対する龍属性のようなものだと思われる 龍属性がなにかはきくな今ワシはめち

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:47

    急げっ乗り遅れるな
    神名文字を掴むんだ
    “シロコ・ラッシュ”だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:53:10

    >>78

    しゃあけど...残念ながらスタイルが足らんわっ!

    と言おうとしてユメ先輩がいつも隣にいたことをカイザー理事のセリフから思い出した それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:53:22

    あーっもうなに言ってるかわかんねえよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:54:11

    >>77

    つまりモモイの夢でのアビドス・ミレニアム連合チームは実質エデン条約ってことになるっスね


    んなわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:54:13

    >>82

    見事やな…

    シロコの話はするな

    何故俺はマリー(体操服)とシロコでリセマラ終了してしまったんや…

    シロコなんてハードで簡単に手に入るのにな(ヌッ😢)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:54:30

    >>82

    見事やな…昨日は1足りなかったのになぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:54:55

    ふぅん
    自分のような悪人がユメ先輩そのものになりきるのは許されないから悪人の大人も混ぜてエミュしているという訳か

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:54:56

    >>82

    ん、見事だね

    前スレでもシロコ取ってるせんせぇいたし、今日はシロコ・ラッシュだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:55:27

    >>49

    何って……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:55:40

    >>86

    簡単ではないからマイペンライ!別のキャラ掘るのも大事なんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:56:10

    >>78

    もしかして序盤の「こんな貧相な身体を好む人はダメな人間」と言っていたのはホシノおじさんが昔大人に都合よく使われていた時に駄目な大人に枕強要されていたからなんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ興奮してきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:58:49

    もしかしておじさんは学校一の無鉄砲なバカが隣でカイザーPMCのおじさんからセクハラを受けながら気づかないのを常日頃から見せられていたんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:58:49

    >>91

    待てよ、リセマラで優先するなら他にもいたのに俺はやってしまったなってことなんだぜ

    もちろん周回は大変やけど周回しても手に入らないキャラをリセマラで手に入れればよかったのんって話なのん

    もちろんお前は尊敬するでっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:00:00

    >>86

    気にするな、むしろ星上げがすぐにできると思い、ハードを掘り続けろ鬼龍のように……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:01:03

    >>93

    ほうユメ先輩無知シチュか…

    おいっ 誰か描いてくれっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:01:28

    アートワークスでイベントのキービジュアル見返してたら気づいたんスけど、サンクトゥムタワー上空のヘイローみたいなやつってかなり広範囲で視認できるみたいっスね
    これって何なのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:03:41

    "ホシノ" お前がユメを継げ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:04:02

    >>97

    何って………………何なんやろうな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:05:26

    >>97

    ウム、なんらかの神秘的テクノロジーを使ってるということなんだなぁ

    もちろん滅茶苦茶適当言ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:05:28

    >>97

    ねー、なんなのこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:06:12

    下水と呼ばれるのはそういうとこだと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:07:38

    >>97

    さあね…ただクラフト・チェンバーでジェネレートしている時の様子にそっくりなのは事実だ

    オー・パーツだと明言されてるあたり相当凄い“神秘”を孕んでいてその影響がタワー上空に表れているんじゃないスか?

    勿論めちゃくちゃ考察

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:11:54

    思い出しんだよね
    製造で素材突っ込んだ時点でもうキャンセル聞かないのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:13:00

    >>79

    もしかして、うん!美味しい!っスか?

    タフ言葉狩りを超えた言葉狩りだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:19:46

    >>97

    コレはオーリオーラ、現代で言うオーロラや後光にあたるものなのん。

    言ってしまえば『キヴォトスそのもののヘイロー』で、生徒たちやデカマラオトン、果ては飛行船に至るまで『キヴォトス内で生み出されたモノ』は神秘性を獲得しヘイローを宿すことが出来るのん

    逆に言えば先生やゲマトリア達『キヴォトスの外から来たモノ』はその恩恵に与れずヘイローを持たない=オーリオーラ由来の神秘性を得ることが出来ない、代わりにヘイローの神秘性を貫通することが出来る(大人のカードやエデン条約編第3章の巡航ミサイル)という訳やもちろんめちゃくちゃ今考えたうそ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:20:41

    >>97

    さぁね……ただ、百鬼夜行からもうっすら見えているのは確かだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:21:08

    >>106

    ふざけんなっ最後まで読んでしまったやないけっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:21:23

    おじさんはたけカカシ説を見て妙に納得してしまったのは...俺なんだ!ヒェー
    毎朝起きた瞬間破れたポスターと先輩の残したメモ、先輩とのツーショットが出迎えてくれるのはまるで毎日数時間の墓参りするカカシなんだよね、凄くない?
    ブルーアーカイブ唯一の死人やし重さの次元が違う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:21:27

    お見事っ『ペロロ爆弾』炸裂だあっ

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:22:57

    >>109

    右向いても左向いても上向いてもユメ先輩を思い出せる配置

    俺がホシノなら頭が壊れるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:25:22

    >>111

    ふうん大切な人の死を忘れずに立ち続けるなんて小鳥遊ホシノは強い人なんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:25:41

    >>111

    こうでもしないとおじさんは先輩エミュが出来ないということだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:26:33

    >>112

    貴女は空崎ヒナちゃんですか!?

    頭の臭いを嗅がせてくださいね…生(レア)でね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:26:53

    ブルアカの幼馴染関係を教えてくれよ
    シグレとノドカ、ナギサとミカ以外にもあるんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:27:03

    >>111

    足元を見たら盾と銃が置いてあるんだ

    先輩を救えなかった武器で後輩を守る決意が固まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:27:27

    >>114

    鬼龍

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:38

    >>115

    アリ…ウス…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:29:10

    >>115

    アリウス・スクワッドとか幼い頃から過酷な状況で身を寄せ合って生き抜いてきてるんだよね 凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:29:49

    >>115

    ムツ…アル…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:29:58

    >>116

    天井には先生と見つけた光るシールがある


    ふうん、今では数少ないホシノ個人の我欲ってわけか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:30:28

    >>115

    アル社長とムツキ室長…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:42

    >>109

    >>111

    >>116

    なんでこれで発狂しないんスかね

    ふぅんやっぱりメンタル強き者というわけか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:32:38

    >>124

    発狂する前におじさんと化したからやん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:33:32

    >>118

    幼馴染に拉致されたり新車を借りパクされるフウカに悲しき現在…

    いやちょっと待てよ

    あ、あの…俺ハルナ持ってないんスけどフウカと幼馴染だったんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:33:38

    デカマラのチャレンジ全部90推奨とかなんスけど……いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:39:28

    >>127

    今のレベル上限が83ぐらいなんだよねすごくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:43:12

    >>128

    なんだよこのクソ推奨レベル!

    俺の生徒たちはヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラかあっ

    考えたやつ清渓川に沈めんぞ

    こらあっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:45:36

    >>125

    もう発狂してるとも考えられるんだよね

    メンタル凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:21

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:48

    >>126

    ふうん幼少期からハルナに連れ回され車を爆破させられていたということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:49:01

    うーっホシノが先輩の遺体を発見する前後の表情を見せろアニキ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:49:25

    >>129

    待てよ 推奨レベルだけ高いパターンかも知れないんだぜ

    あっ45レベルの生徒たちが一発でヘリに乗ったっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:50:52

    >>124

    なんでって…既に壊れる程のメンタルすら残ってないからやん

    ホントにNARUTOのカカシ先生と同じなんだよね辛すぎじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:52:52

    美食といえばアカリのメモロビ見たんすけど結構卑しくないスか?
    先生のおごりでめちゃくちゃ食ってお返しに値段が釣り合うまで食事の約束をするなんてアカリって奴は策士だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:54:52

    >>136

    ニン…ニク…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:58:36

    カルバノグを見てるんだァ
    ふうん、連邦生徒会ってやつも一筋縄じゃ無いんだな
    まあ生徒だろうから悪い子でも全然良いけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:58:53

    >>126

    今見返してきたが言ってなかった

    いや確かに俺の記憶では言ってたんや……

    待てよ……しかし……待てよ…しかし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:00:44

    今気づいたんすけどスレ画マリナ?って子が飲酒してないっすか?もしかしてコハルが削除したのはエッチだからじゃなくて未成年飲酒ngだからじゃないんすか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:01:02

    >>139

    消しちゃったから説明不足になってるやんけ……

    ハルナとフウカが幼馴染という発言は無かった→ハルナとフウカは恐らく幼馴染ではない ごめんなぁッ🙏

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:03:56

    >>139

    なぜ……?

    まあ変な記憶が存在するのはよくあることだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:04:20

    そういや温泉イベントって配布いるんスか?
    配布あるなら赤冬が来て欲しいスね……スケジュール的にね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:13:37

    >>143

    前回はおっぱいが配布されてたっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:26:19

    「見事やな」のトモエが配布されるはずっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:38:28

    >>144

    あの......

    ボディラインが出づらいはずの服装なのにめっちゃ胸膨らんでんすけど……

    いいんスか?これ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:40:35

    ストーリーの続きどこへ!!

    全部見終わっちゃったんスけど……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:47:10

    あ..あの自分新任先生なんスよ
    技術ノートと戦術BDが全然手に入んないスけどイベントとかで配ってくれるんスか?
    てか指名手配チケット2枚は少なすぎやろ オラーッ出てこいやアロナーッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:35

    >>148

    基本総力戦や専用のショップが出店するタイプのイベントで配られるぞケンゴ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:50:21

    >>149

    ふぅんつまり復刻の温泉イベントで入手出来るというわけか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:51:40

    >>148

    もし課金ができるならマンスリーパッケージ買うとしばらく5枚になるぞケンゴ!


    あとそれ以外でもマンスリーはかなりお得だからおすすめだぞケンゴ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:56:47

    >>151

    あっ三枚はハーフと合わせてだったのん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:54
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:55
  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:20

    そういや新年の福袋とかあるんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:03

    あ…あの…自分今朝からnoxでブルアカやろうとすると「サーバー側でリクエストの処理に失敗しました」って出るんすよ
    対処法知ってる先生っていらっしゃらないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:04

    >>156

    ウム…スマホ勢だからわからないんだなぁ


    Twitterで調べてみたけどnoxユーザーもとくに不具合ツイートはしてないのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:22:47

    >>156

    noxは時々異常バグ愛者になるのでそういう時は再起動だケンゴ!お前が手間暇惜しまないならnoxを再インストールだケンゴ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:32:49

    >>155

    見てきたけどアニバにまとめられてる感じっスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:16

    >>144

    わ、私はずっとお菓子ぽい投げの子が配布だと思っていた過去があるんだぁ!

    こっちだったんすね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:00

    >>157

    >>158

    あざーす

    アプリ再インストールとかは効果無さそうだったのでnoxプレーヤーごと再インストールしてみるっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:06

    どうでも良いっスけど
    先生の大人のカードって作中描写的にはどんな感じなんスかね
    「生徒がいなくても先生の身を守れるもの」としては描写されてそうっスけど
    別に生徒(やそれの複製のようなもの)を召喚しているわけでは無いんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:48:42

    あー、はよ月曜日のふとももふとももふともも

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:04:32

    >>60

    えっ この熊がシグレちゃんなんじゃないんスか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:42

    ノドカとシグレが幼馴染って初出なのん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:27

    >>164

    いいや、この熊がシグレということになっている

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:49

    >>160

    しゃあけど、あの性能で温ノド配布してたら参加出来なかった先生達との差が大きすぎるわ!


    もちろんめちゃくちゃ戦術対抗戦

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:13

    あ、あの自分質問があるんスよ
    デクラマトンのケテルEのステージがアホみたいに処理落ちしてクリアできないんスよ
    どうしたらいいスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:57

    >>168

    自分もなったけどそこ突破したらクリアだからノノミEXで放置でいいぞケンゴ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:14

    >>162

    うむ…個人的なイメージだと、ホログラムっぽい薄青色の生徒の複製がどこからともなくボウッと現れて、敵とボボパンしてくれる感じなんだなぁ…

    まぁ人によってイメージはあるんだろうけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:43

    >>162

    恐らくこういうことだと思われるが……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:46

    >>169

    処理落ちが始まったらノノミが明後日の方向に歩きましてEXが届かないんス

    処理落ち前にやろうにもノノミが後ろすぎて届かないんスよ

    諦めた方がいいスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:17

    >>170

    生徒のヘイローだけがどこからか飛んできて先生を守ってくれるようなのも良いよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:24

    >>167

    水…シズコ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:27

    >>171

    この塗りつぶしは…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:17

    >>171

    アカンやん大事な部分を塗りつぶしたら

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:04

    >>171

    半分はあたっている耳が痛いだったら面白いっスね

    あーっはよ先生がカードの使いすぎで消える展開が見たいのォ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:09

    >>169

    なんかクリアできたっす

    あざーっす(ガシッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:35

    >>178

    見事やな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:46

    >>188お前が次スレを建てろ

    乱立は荒らしと間違われる恐れがあるから絶対するな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:35:26

    >>171

    大事な部分を黒塗り…

    もしかして貴女はハ◼️コですか!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:04

    はーっ
    ストーリーが進まんのう
    始めたばかりだからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:39

    >>171

    うーん、このスレの元ネタがみたいですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:09

    >>180

    ムフっ用意してあるから188踏んでみせるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:13

    >>182

    まああまり気にしないで


    ブルアカはのんびり進めるゲームですから

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:26

    >>181

    おいおい ハナコはエッチな部分を黒塗りでしょうが

    まてよ 黒塗りされた部分がエッチじゃないとは限らないんだぜ

    ふうん>>171ってヤツは結構エッチなんだな 

    ハ——ッ エ駄鬼龍死!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:41

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:48

    いけーっ、スレ立て職人!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:54

    >>185

    ふぅん

    盆栽ということか

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:40:51
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:27

    >>188

    187でするレスが完全にミスったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:13
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:26

    デカグラマトン全部見終わったのん…
    感想としては…雨、降るのかなっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:46

    >>192

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:44:07

    >>193

    ウム…アロナちゃん強いんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:44:12

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:11

    >>196

    ん、でたね雑魚狩りピエロ


    今日こそ先輩と先生を守ってみせる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:44

    あかんやん埋めずにスレ進めたら
    ネカピンも悲しむで

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:49

    >>193

    うむ……雨が降るどころかダムが決壊して自称神は荼毘に伏したんだなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:47:04

    誕生日おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています