【閲覧注意】ドレークシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:04:23

    主初心者なので変なとこあったらすいません。とりあえずドレークはシコい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:05:15

    ドレ虐でも単なるシコいとこでも甘やかしでもなんでも書いてって下さい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:06:45

    昔掘られたことがあって迫られると基本抵抗はするけどある程度までいくとぱったり抵抗しなくなるドレークはシコいえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:07:07

    逆に今まで無かったの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:08:54

    はだけてる肌が白いのもえろい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:06

    黄猿に蹴られて血だらけになってるドレークくんエッチ過ぎると思うんすがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:16

    なんならもうスレ画の時点でシコなんですが…なんだその胸と赤面顔は揉むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:45

    >>6

    それね。焼けててもおかしくないのになんでそんな白いんだよ!!えっちすぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:10:52

    ドレちの顎の傷をなぞりたい。傷跡は敏感とか言うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:11:49

    ドレークデカパイすぎる。誰に育てられたんだ?言え!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:36:28

    母乳出そうな顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:59

    タトゥーを指でなぞりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:39:51

    レザーっぽい素材って、縄とか映えるんだよね。締めあげた時のギチギチ音もよい。
    敵の手に落ちるのはスパイのお約束だから期待してるんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:45:50

    クイーンの拷問ってシャブ漬けとかか?めちゃくちゃ見たい。シャブ漬けにされてるドレーク

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:54

    ドレークは間違いなくシコいが、それはそれとして母乳出そうな顔してるは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:43

    母乳出そうな顔はワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:09

    何がとは言わんが声がデカそうよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:06

    あの逆バニーっぽい服好きだけど海賊らしさを出そうとしてあの露出度になったんだろうか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:46

    >>19

    確かに逆バニーっぽいな

    おい股関節部分邪魔だぞ脱げ!脱ぐんだ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:00:30

    初心なの見て、快楽に弱そうだな〜ってなった
    女騎士ムーブしてほしいけど、くっ殺はしなさそうだから、隙を見計らって相手を殺そうとするみたいなこと考えてくれ
    そして快楽に呑まれてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:20

    母乳出るタイプのワンピキャラの1人

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:33

    パツパツのレザーパンツを纏わせたケツをバチーン!!ってひっぱたきたい
    そしてこのドスケベザウルスがよォ…って耳元で囁きながらケツを一揉みしてから去りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:18

    乳首とア○ル両方弱そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:50

    手○キカラオケしてほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:12

    うつ伏せにして膝上の中途半端な位置まであのドスケベレザーパンツ脱がして動き辛くしてから思い切りけつあな確定生交尾したい
    すげえいいケツしてるしレザーで蒸れてムチムチの手触りになってそう
    あとドレークシコスレが立つ度に言ってるけど、のけ反りアクメが似合うね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:33

    ドレークはノーマル、幼少期、ドリィ時代、サラダと沢山楽しめるのがヤバい
    全員可愛がりたいえ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:10

    ワンピースで1番セクシーな服はドレーク。異論は認める。

    あんなセクシーな服着といてクソ真面目海軍スパイで女に弱いとか…海軍は何やってんだよ!!誰があの服を選んだ!!考え直せ!!あんなセクシーダイナマイトザウルス世に出すな!!ありがとうございますッッッッ!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:29:35

    あの長い脚でだいしゅきホールドしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:09

    後ろから胸を直モミながら
    「いい乳してますね〜何カップですか?」
    ってセクハラしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:39:22

    ドレーク屋に
    「気持ちよくなどない…♡」
    って言ってほしすぎる
    正直になれドレーク屋。その方が楽になるぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:21

    女装させて「これは女が着るやつだろう!なぜ男のおれがこんな服を…」って言いながら涙目で顔真っ赤になってほしい
    きっと服も雄っぱいでパンパンに張り詰めてるだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:18

    突然こんなすけべな格好しやがって!って言って乳首抓りたい。絶対おもろい反応してくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:18

    ぴっちぴちに張っている海軍の制服を思いっきり引きちぎりたい。ついでにズボンも下ろしたい。みんなの前で痴態を晒せドレーク屋!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:02

    パイズリと素股して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:37

    湯屋の件のせいでスケベネタスレが出てくるたびに初心扱いされたりイジられるドレークはかわいそかわいいね
    一生そのままでいて♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:57:59

    顔真っ赤にしながら嫌そうな顔で足コキしてほしい
    恥ずかしそうにこっち見てくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:24

    母乳飲ませろ!!!乳を出せ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:20:41

    お風呂上がりで髪の毛がペタっとしている姿を拝みたい
    たぶんドリィ時代の頃と似た感じなんだろな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:08

    孕ませてママにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:42

    しれっとした顔で「その服すごくエロいと思うんですけど、着てるあなたはエロいと思わないですか?」って聞いてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:29:46

    正直初登場からどシコり申し上げてる
    女の子アクメ教えこみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:29:54

    ゾオン系の影響(?)でドレーク屋にも発情期来て欲しい
    表情ではなんともないようにしているけど、腰の当たり掴まれてビクついてほしい
    「ちょっと今夜、どうですか?」って聞いてお持ち帰りしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:38

    >>37

    むしろあの一件のせいでスケベな目で見るようになったまである

    あんなんエッチな目で見ないほうが失礼でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:42

    ドレーク屋は絶対初心だし、性知識ないと思うから、あることないこと教えこみたい

    「空イキしまくると、女の子みたいな体になっちゃあんですよ?いずれ赤ちゃん作れる身体になるかもですね」って

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:48

    >>44

    発情期にいっぱい種付けしたい

    耳元で「孕め、孕め」「元気な赤ちゃん産んでね」って言ってその度に絶頂してほしい

    お前がママになるんだよ!したい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:36:02

    >>46

    >>47

    ゾオンだからタフだし本人の体格もいいから元気な赤ちゃんを産んでくれそう

    産むならやっぱ胎生かな?それとも恐竜だから卵かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:07

    『堕ちた海軍将校』と『尻軽ヤロー』が公式の形容詞なのいつ見てもすごい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:29

    マジでケツフリフリしてんのエロすぎる
    誘惑してんのか???ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:56:45

    とある島に生息するクソデカトカゲがドレちゃんに惚れちゃってお嫁さんにしようとするの見たい
    ドレちゃんは「可愛いな〜」って思って最初見てたけど、押し倒されてなんなら交尾しようとしていることに気づいて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:29:07

    >>50

    ケツフリフリ!?いつしてたっけ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:41:44

    ドリィの時はきっと乱暴にされてたから雌イキするまで優しく仕込みたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:54:54

    無理は言わない ニーハイブーツ脱ぐ所見せてほしい
    それがだめなら ニーハイブーツ以外全部脱いでほしい
    知らない間にブーツのかかとをハイヒールに改造したい
    高いヒールに慣れてなくてヨロッとするところとか見てみたくない?自分は見たい
    バランスとる訓練になるよと言ってがんばれ♥がんばれ♥と激励しながら必死で立とうとするところが見たい
    その様を全部映像電伝虫と音貝に記録しておきたい
    そしてドレークが忘れたころに上映会をしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:35

    ドレークの結腸ぐりぐりしながらここにだしたら赤ちゃんできるんだよ。ね、孕んじゃうよ。いいの?って言いたい。顔真っ赤にしてあ゛っいやだ、!なか、ださないでくれって泣いちゃうドレークみたい。子宮なんてねぇけどな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:31

    >>53

    そういう行為はとても痛いことだと昔身体に教えこまれてしまったドリィを前戯からひたすら優しくして気持ちよさでとろとろにしたい

    最終的には理性が吹っ飛んで喘ぎ声しか出せなくなってほしいし翌日に自分の痴態を思い出して全身真っ赤になってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:04

    アウサウロス状態のドレークだったらワンチャン産卵してくれるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:46

    卵がでかかってるのみながらあと少しだよ♡がんばれママ♡って応援したい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:19

    我、女体化好勢
    新世界にある一口含めば身体が女になる果実をドレークの食事に盛り、自身の女体を見てしまい気絶したドレークを食べたいでござる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:28

    クリムゾンが似合うキャラランキング第1位(俺調べ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:15

    即堕ち二コマも似合うぞ!
    「何をされようとおれは屈しないぞ!」とか言ってた次の瞬間にオホ声アヘ顔舌出し仰け反りア○メキメててくれ頼む

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:11

    身体は堕ちても情報は絶対に言わないのがドレちゃんの良いところ♡
    雌堕ちしろ♡汚喘ぎしろ♡堕ちた海軍将校♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:53

    お尻叩きたい。すけべなケツしやがって

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:16

    >>60

    クリムゾンスレあったよな確か

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:59:45

    正直ドレークの劣情系スレもっとたっていいだろと思ってたのでこういうスレはありがたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:01:22

    >>65

    ドレーク劣情スレは結構ある気がする

    ドスケベザウルスだからたくさんのお友達を元気にさせてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:03:27

    直接表現はスレバスターコールされるからほどほどにね
    テレグラフも活用だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:04:11

    正式なシコスレはたぶんここが初めてだけど単発エロスレは(カプ系含めて)ちょこちょこ立ってるし毎回そこそこの勢いと密度で伸びてた
    いったいどれだけのドレシコ勢が潜んでいたのやら

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:07:53

    何となくだけどドレークにI字バランスしてほしい
    なんとなくだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:19
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:13:45

    1番乳首メスイキが似合う男よな ♡汚喘ぎでみっともなく絶頂して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:03

    緊縛似合いそうだよね雄っぱい強調するような縛られ方して床に転がさてれてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:45

    濁点喘ぎ&❤️喘ぎ注意











    「ん゛ォ゛ォ゛ッ❤️❤️❤️ア゛ッッ❤️❤️オホッ❤️❤️❤️ンア゙ア゛❤️❤️やッ❤️やべでぐれ゛…❤️❤️も゛、イ゛ギだぐな゛ッ❤️❤️❤️ン゛オ゛ッ❤️❤️ち゛ぐび、ひっぱる゛な゛ッ❤️❤️❤️や゛べろ゛、❤️❤️❤️や゛べでぐれ゛❤️❤️❤️❤️❤️❤️」



    こうですか分かりません

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:37

    >>70

    全く同じスレ貼ろうとしてた


    正直に言うと!!!ドリィ時代に乱暴されるドリィがもっと見てェ!!!!漁っても数件しか出てこねェ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:26

    姉DVDが似合いすぎる
    だったらこのポーネグリフくっつけて読めるようにしてくれよ!!って無茶苦茶言いたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:10

    >>70

    まってss気になりすぎる。誰か、!!続きのスレ知ってる方ー!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:07

    とりあえずドレークがはめスクワットしてくれるの書くわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:50

    どっかで見た意思は固いがケツが緩い男。まさにこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:49

    バレルズたちのお世話❤をしてるドリィ見たいよ〜!
    ついでにお世話❤されたいよ〜!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:08:14
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:08:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:07

    >>80

    感謝🙏✨✨✨

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:09

    ○ックスする際に自分が上だと思っているドレークを押し倒して唖然としたところをガン攻めして雌だとわからせたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:14

    >>73

    良い…………………

    やっぱ筋肉むっちり男が乳首で無様絶頂するのは最高

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:44

    >>77

    楽しみ〜〜〜♡

    堕ちた将校がハメスクワットからの騎乗位で一生懸命そのどっしりむっちりしたケツを振りたくって竿役のちんぽを好きなだけ貪ってイキ狂うドスケベ雌マ○コ野郎に変化していく様をあらゆるアングルから映像電伝虫でつぶさに観察した無修正AV配信してぇな〜〜〜😊😊

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:04:34

    騎乗位で腰破壊されたい。ドスドス言ってるのを指摘して自分がムチムチな雌であることを自覚させたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:10:01

    男が前以外でイくわけないだろ!って笑ってるドレークを前立腺と奥ガン突きしてメスイキさせたい。前一切触ってないのにイッちゃいましたね。ドレーク隊長は女の子だったのかな?って笑ったらちが、イッでない♡いき゛っ♡ひ、イッてないいっ♡♡と真っ赤になった顔をぶんぶんふってくれるに違いない。そんなドレークのケツを子宮押しつぶされてイッてんじゃねえか!この雌ま○こが!っていいながら叩きたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:18:37

    なんか少しマウント取ってきたドレークを謝りながらメスイキするまで犯したい。あぎっ♡♡あ、ごめ♡ごめんなざ♡雌○んこの分際でぇっ♡あんっ♡雄ち○ぽ様煽って♡♡ごめんなざいっ♡んおおおっ♡♡あっ♡イぐ♡しぎゅぅっおしつぶざれてイグゥっ♡♡♡無様にメスイキしたドレークにご褒美で奥にいっぱい出してあげたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:19:46

    濁点喘ぎが似合いすぎる男

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:11:32

    おっぱいデカデカザウルスだからしょうがないね♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:21:24
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:50:41

    >>91

    まーじでごめん。無知だった。有識者本当ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:53:34

    人獣形態もほどよく人外要素が混ざってて大変えっちだと思うんですよね
    オラッその極太尻尾触らせろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:45:20

    >>62

    口嫌体正直でもどこまで堕ちても語るに落ちない口の固さはマジでプロフェッショナルだなと感心する

    それはそれとして快楽堕ちはしてもらいますね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:12:06

    ドレークの上着のファーの部分引きちぎりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:19:24

    >>4

    全部ファンスレでやれてたから

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:27:30

    あんなクッソでけぇ雄っぱい丸出しにするなんてとんでもなくけしからんしさぁ、素敵なデザインのブラとかプレゼントさせてほしいよね
    でもきっとクソデカドスケベ淫乱雄っぱい過ぎてサイズ合わなくてブチッといっちゃうんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:21

    もうオーダーメイドで測定して大胸筋サポーターとしてプレゼントしようね
    急にシクシクドレークになってもその方が安心だからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:02:18

    こんなスレがあったとは!!!日々劣情を隠しながら平静を装ってたからありがたい!!
    恐竜になったらすぐ噛み付いてるから口輪付けたい!すっごい嫌そうな顔して睨みつけてほしい。首輪も絶対似合う。虐めたくなる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:36:54

    これ形透けないですよ!っていいながら紐パン渡したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:37:38

    おしり揉みながら今日のパンツ当ててビビらせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:48:29

    セッッック中にこれ以上はヤバい……!雌にされる……!って本能的な恐怖感じて足腰ガクつかせながらベッドの上で逃げようともがくドレークさんは何百回でもみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:07:20

    後ろから腰と尻を鷲掴みにして揉みしだきたい。堅物のくせにすっごいエッチな衣装してるからセクハラしたくなるんだよな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:46

    壁しり状態のドレークのズボンとパンツをずりおろしてそのまま放置したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:18

    スモーカーと並んで海兵のセッ…クスシンボル2強だと思うんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:44

    >>103

    快楽にはよわよわのくせに堕ちるギリギリまで足掻きそうなところがドシコい

    さっさと理性手放した方がラクなのに下手に耐えるせいで余計にヒドイ目に合うドレーク屋さん想像に難くない

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:37

    その方がえっちだから今後海軍の服装になったとしても胸のXは晒したままにしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:28:45

    ドレちゃん、純情初心だからキスは本当に好きな人とやるものって考えてファースト大切にしててほしいな
    奪うけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:51:48

    保護される前性処○に使われてたんかな、、と思うと労しいけどシコいからそうであって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:52:22

    昔の夢みて汗だくで飛び起きるドレーク屋はシコいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:00:53

    「ドリィ」って言われると昔のこと思い出して一瞬ビクッとしてほしい
    その後に「…その名前で呼ばないでもらえるか」って言われたい
    ドリィ時代がトラウマなドレークシコい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:50:37

    おっぱいデカデカザウルスがよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:06:12

    ドリィに搾乳手コキプレイしてほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:03

    ドリィ〜〜〜〜!!!!!
    いにしえの爆乳音頭踊れ!!!!!
    爆乳爆乳!!!!!!
    ハァードッコイ!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:39

    相手が🚺でも抱かれてそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:15:46

    性格的に無理やりしそうにないし相手が男でも女でも受けに回りそうだよね

    どっかでドレークは谷垣と月島のハイブリッドとか見て死ぬほど笑ってる
    でも豊満な肉体のCV竹本英史だし納得した
    とりあえず墜ちた海軍将校は駄目だろ…何回見てもAVジャケの煽り文句にしか見えねぇよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:13:10

    バッタン倒れてる間に既成事実作られるタイプだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:07

    胸とかおっぱいというより乳と呼びたくなる胸部を持ってる
    母乳出せよォ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:24

    恐竜状態の股間部分てもしかしてスリット…?下から舐め回すように見上げたい…へへ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:40

    あの血管浮いてるぶっとい首に齧りつきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:32

    「今日はドレークさんの好きな料理ですよ」
    って言って期待させてからオムライス出したい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:56

    ここのスレ民を始めとしたドレシコ勢一人一人を汁男優として、みんなで断続的にぶっかけしたら例え一発ずつでも全身一分の空白もなく精○まみれの真っ白ヌルヌルドスケベ恐竜になると思ってんすがね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:56

    ドレーク少将に劣情を抱くモブ海兵有能部下(できれば将校)になってある日突然命懸けの任務に就くことを命ぜられたい
    思い出をくださいとかなんとか言いくるめてお互い精魂尽き果てるまでセッしたい
    もう一度モブ部下ワイ君の身体を思い出してもらうために任を果たして帰ってきますね…ちゃんとお土産も用意しますね…
    ご褒美はドレーク少将殿を一日中好きに抱く権利がいいです

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:28:32

    服伸び縮みしてるし、そもそもフィクションだからそんなに深く考えてはいけないとは分かってるけど尻尾が生えてくる部分はやっぱスリットなのかな。手突っ込みたいねー。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:39

    フーズフー「ドレーク!テメェ、上の口ではそう言ってても……隣の人は正直だなァ!?」

    ドレーク「誰?」

    クイーン「隣の人に全部喋ってもらうぜ!」

    ドレーク「ねェそれ誰?」

    ホーキンス「貴様、何が目的だ……隣の人!」

    ドレーク「誰??なんで誰も答えてくれないの?それ誰??」

    というジワジワ疎外感を与えていくド虐

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:15:29

    いつもかぶりついてるけどやっぱ吐いてるのかな。でもたまに飲み込んじゃって喉に指突っ込んで吐いてるドレちがみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:31:29

    動物系のサガとして血の匂いで興奮しちゃうドレーク屋さんが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:59:48

    毎朝すれ違いざまにドレケツをパァン!ってしばき上げるセクハラモブ将校上司になりたい
    半年以上しばき続けてドレーク君のうんざり感溢れる顔にも慣れたあたりで突然立ち止まりもせず普通に挨拶するようにしたい
    尻への衝撃を受け止めるために自主的に尻肉をキュッと締めて立ち止まる癖が付いたドレーク君が振り返りざまに向けてきたガキみたいな間抜け顔で抜きたい

    それすらもドレーク君が記憶の彼方に追いやった後くらいに物陰で油断しまくってたムチムチ柔尻を鷲掴んで今までの事貴様は何だと思ってたんだ?自分の言葉で報告してくれるか?って詰問したい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:45:01

    ドリィ時代に父から性的暴行受けてたドレちゃんに大好きだった頃の父の幻覚を見ながら逆レされたい

    海軍時代の好きだった父がいなくならない様にと「見てますか!? こんなに大きくなったんですよ?! 父さんはこういうことすると、喜んでくれましたよね!?!」とその大きな身体で押さえ込んで腰を揺すって俺の事を父だと思いながら縋りついてほしい
    海軍時代のパパは暴行なんてしないのに時系列の矛盾を抱えながら変わってしまった父に教わったやり方で気を引こうとするドレを見たい

    事が終わってハイパー自己嫌悪賢者タイムのドレに俺は土下座謝罪を受けるけどそのお労しい過去を哀れんで弱々しく丸背中を撫でたい

    過去など吹っ切ったはずなのに、父のことが大好きだったのは忘れられなくて時々発作を起こしてその辺のモブ引っ掛けて襲ってしまう可哀想なドリィ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:40:13

    海軍の中ではスモやんと並んでデカパイに見える

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:44:05

    これで海軍時代は着込んでたらギャップにやられてしまうな…今の服装を考案したのが本人なら無防備が過ぎるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:05:28

    ドレークもスモーカーも男盛りの豊満な身体を見せつけてきやがって…誘ってんのか⁈抱くぞ⁈

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:20:23

    ひと突きごとにパァン!パァン!ていい音しそうなムチムチのケツがかわいいね❤️オラッ!しっかり締めろっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:40

    ドレークが女だったらバレルズ海賊団の時に望まぬ子を産んでそうだから男で良かったなって・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:03

    途中で抵抗をやめたドレークを飛びっきり優しく抱いて困惑させたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:02

    無理矢理だとただただグッと耐えるだけだし耐えられるけど
    優しくされると逆に弱いドレーク屋もそうさ!必ず存在する!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:12:04

    >>135

    ストレスとか成長不良で生理が来てなかったり、あかちゃんができないっていうのもあるぞ


    どちらにしろ地獄だが

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:05:00

    懸賞金の写真を撮る時に騙されてセクシーポーズで写真撮って欲しい海賊No1

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:24:09

    普通の人のブツだと奥まで絶対に届かないしなんなら前立○にピッタリなんじゃ、、?と思った

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:20:55

    毎回見る度にどエロい服だなってなる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:58:53

    >>139

    へえ……



    かわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:34:35

    >>140

    普通の人間のモノで前立腺男の子アクメできる

    ワンピ世界の人間の巨大なモノで結腸女の子アクメできる


    お得だね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:55:52

    ドレークのフィギュアのケツもいいぞ
    安くて手に入りやすいスタイリングから入るのがおすすめ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:32

    突き込まれてる時にゆっさゆっさ揺れそうな乳

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:54

    ドレークの上官になって常識改変催眠したい
    ドレークを自分の部屋に呼び出して「上官への挨拶を忘れたのか?」って言ってから催眠スタート
    「申し訳ありません!!!すぐに…」って言ったドレークがシャツのボタンを外し始めて雄っぱいを露出される。
    その胸をしゃぶりつくしてから
    「他にもやるべきことがあるだろ?」って言って御奉仕させたい
    催眠中は記憶がないていで何度も実行する

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:18:13

    海賊に扮するためあの胸筋や腹筋丸出しのスケベファッションになっただろうがキッドと並んで超新星でもトップクラスの露出度になってるのちょっと笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:17

    無理矢理で嫌なのに回数を重ねる毎に快感を拾うようになっちゃったドリィ、、、、

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:12

    騎乗位で上に乗っけて「好きなように動いてごらん」て声かけてみたい
    最初は恥じらいながらぎこちなく上下するだろうしだんだん慣れてきて気持ちいいところに自分からぐりんぐりん腰振って当てられるようになったらたくさん褒めたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:11

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:33:25

    ワンピースキャラ雄っぱいランキング上位争い出来るくらいにはデカいそのデカデカ雄っぱいに顔をうずめたい あわよくばかじりたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:03:34

    やはり特筆すべきはあの雄っぱい、、、

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:42

    >>135

    >>138

    確か前にそんな感じのスレ立ってたような

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:59:14

    >>153

    え……どこにあるんですかそれは…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:28
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:07:40
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:19:17

    >>156

    そうそうこれこれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:42

    そういう目で見られ過ぎてて草生えますよ
    まああんな悲惨な過去搭載されたら多少はね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:16

    ドリィチャンは可哀想可愛いね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:25

    バレルズ時代に縦割れになるまで開発されまくってたらいいな…。保護されて真面目に海軍スパイしてるのに身体は当時の痕跡が残ってたら凄くえっちいと思う。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:53

    背中とかに昔付けられた切り傷や根性焼きの跡があるドレーク、、、海軍はたぶん大風呂だろうからそれを見られないよう入浴するドレーク

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:21

    >>155

    >>156


    ありがとう助かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:34

    >>161

    切り傷とか根性焼きいいな…。背中は頑なに見せないもんな。

    ちょっと確認したいから脱いでくれ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:34

    バレルズの所にいた頃モブレされてその内の1人がドレークさんの太腿にナイフで正の字刻んでいって
    それがずーっと残り続けて消えないからモブレされた日々を忘れることが出来ずに死んだ目をするドレークさんはシコリティが高いと思います

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:19:08

    あの眼帯(?)で猿轡される所が見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:26:37

    胸に視線がいきがちだけどパツパツだけど長い脚もかなりグッとくる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:18

    尻と脚が好きだな。ほんと良い尻だし、脚が長い。あと腰もエロい。
    この男エロ過ぎる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:42

    生ケツ思いっきりしばいて赤い紅葉つけたい
    でもケツまで筋肉だから下手にしばいたらこっちの手が砕けてバラバラになりそう
    クソッこんなんもう凶器だよドレケツ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:43

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:52

    Xの字は象徴的なデザインだから海軍コート着るようになってもあのマーク魅せるためにおっぱい出してくれるんだろうな・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:01

    飽満なおっぱいとサイハイブーツはそのままでいてほしいが、海軍衣装でサイハイブーツは想像出来ないな…。尻が好きだからピチピチのズボン履いててほしい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:38

    ドレークが童○扱いされてると笑顔になっちゃうんだ
    見た目はドスケベザウルスなのに中身がピュアなのかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:57

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:08

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:24

    血も滴るいい男
    表情も相まってとてもえっちなんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:48

    ボロボロになってると興奮するんだよね。もっとボロボロになってくれ。流血似合いすぎる。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:20

    >>176

    エッチだ… これもう俺のこと押し倒してるだろ

    ドリィ時代に調教されきった身体が時々疼いて仕方なくて それを知った俺が慰める為に立候補してふうふうと荒い息を吐くドレちゃんにべんり棒として使われたい

    ひたすら謝りながらずっとしがみついて快楽に耽るドレちゃんに1滴残らず絞り取られたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:15

    手を繋いで見つめ合いながらゆったり抜き差ししたい
    本当に愛されるとか大事にされるということがどういうことなのか、口で言ってもいまいち理解できなそうだから体から覚えてもらいたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:09:58

    ボロボロになっても胸のでかさをアピールしてるえっちな男
    それはそれとして今どこにいるんですかねえ…早く我々を興奮させてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:23

    今日は逆バニーの日らしいけど、ドレークの服ってかなり逆バニーっぽいよなと常々思っている

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:16

    逆バニーのえっっなお店に潜入捜査するドレークが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:06:43

    >>182

    羞恥心に必死に耐えつつ潜入してるバニドレのケツ触ってクッッッソ嫌そうな顔で「お触り禁止です」って言われるモブおじになりたい……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:45

    ドレークは体格が良い分ケツも普通の人より大きいけどキュッと引き締まってそうだから、バニー衣装着たら白くてふわふわのしっぽがめちゃくちゃちっさく見えそう
    黒いレザーに映えるね…えっちだね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:17

    >>183

    お触り禁止ですって言われても触り続けて禁止だといってるだろうって手を握り潰されたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:56:29

    うわ〜〜〜〜!!!!!
    ドレークのピチピチレザーパンツの隙間に金をねじ込みたい!!!!!
    胸の方にも何とかしてねじ込みたいけどそもそも前をさらけ出してるじゃん!!!えっっっっち!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:21:51

    是非どすけべベルトつけて欲しい。そのベルトをバチンってして痛がらせたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:01:17

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:51:11

    はぁー2年前の衣装ほんと腰がエロい。集中線でも入ってるのかってくらい腰しか目に入らない。フィギュアでも腰ばっか見ちゃう。鷲掴みにしてぇ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:33:35

    ドレークは胸に目が行きがちだけど、腰から太ももにかけての下半身も良いよね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:10

    ムッチムチしたケツを叩きたい。日々叩いてどうにかスパンキングで達するぐらいには開発したい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:50:28

    ちょっとでいいから笑った顔見たいな~ということで、露出部分をさわさわしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:31:17

    やっぱ上半身より、下半身だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:11

    下半身いいよね。腰と尻と太腿全てが最高。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:34:07

    こっちだけじゃなくファンスレにも些細な事でもいいから書き込んでくれると助かる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:26:52

    スレ主です。このスレが終わった際はファンスレでお願いします🙇‍♂️

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:19

    >>196

    表では出せないドレークへの劣情をたくさん出せて楽しかったよ

    感謝

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:51:19

    >>196

    スレ主ありがとな

    最後にお気に入りの顔を貼っておく

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:37:06

    えっ次スレないんですか⁉︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:33

    ドレーク可愛いね♡
    もっとスケベな目に遭え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています