ジムリーダー ナンジャモ屈辱

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:00:23

    新人トレーナーにワンパンKO 生配信でアヘ顔晒す

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:02:50

    嘘つけっ
    あやピカ連打で遅延行為してくるやんケ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:02:52

    アヘ顔よりスケベインナー越しのおっぱいに目がいくんだよね
    (男の性が)悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:03:43

    ムフフ
    ここまで3タテしてきてやったのん


    あっ
    あやピカ連打してきた
    まじ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:04:19

    盛るペコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:05:15

    >>5

    殺す……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:05:49

    (正直ムウマージあんま似合ってなくない?って思うのは……
    俺なんだ!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:07:07

    >>5

    >>6

    元からでかいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:07:40

    >>5

    いや、減らすことになっている

    ついでにコレクレーのコインの必要量やパーモット進化に必要な歩数も減らすことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:09:28

    えっマジでこの乳丸出しの服なんですか
    恐らくゲーフリによる児童の性癖破壊作戦によるものだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:09:46

    ネットに動画を晒される

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:11:22

    >>9

    まてよ

    コレクレーは

    クリア後はリアル時間で1日たてば同じ場所に復活してるんだぜ

    見物塔のコレクレーならそらをとぶで直接アクセス出来るしハッピーハッピーやんケ



    パーモット系は無理です

    何歩歩いたかも分からなければ

    進化にはアメ系アイテム使わされますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:11:52

    >>7

    待てよ

    コルサみたいにパッと見似合わないけどウソッキーで愉快な内面を表現してるんだぜ

    しゃあけどそれじゃあ実は腹黒系になってまうわっ

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:14:02

    ウム…今作のジムリは相棒枠が新ポケなのか最後の一匹なのかわかんないんだなァ なんだあっジャマだクソゴミは公式でハラバリーって出てるけどな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:16:14

    >>14

    相棒が新ポケで切り札が最後のポケモンだと思われる

    ただアオキさんはムクホークがどっちも兼ねてそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:40:20

    >>10

    ホムラ思い出したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:45:41

    もしかしてマイフェイバリットと切り札を知らないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:49

    電気テラスタルムウマージがあやぴかとチャージビームを連射してきた時は流石に死ぬかと思いましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:12:11

    ロリ系キャラかと思ったら、かなりの存在感を放つ胸の膨らみに驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:37:53

    は…話が違うであります…でんきタイプのジムなのにムウマージを出してくるなんて…

    は…話通りであります…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:44

    出たなジムリーダー、今日こそお前の正体テラスたるを使わせるために一部のとこは違うタイプ用意してるみたいっスけど、正直合ってないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:47:51

    胸にばかり注目されるナンジャモに卑しき視線…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:40

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:29

    はーっ
    ナンジャモのモンジャラをエレキネットしたいのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:42:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:57

    安直に裏の顔とか出さずに終始キャラを貫くプロ根性には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:50:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:53

    ポケモンには毎回驚かされるよねペパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:17

    意外と歳いってるらしいと作中で言及されたらしくて興奮してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:19:42

    任天堂くんの全年齢ゲームで安易な少年少女の性癖を破壊していく行為に勲章を与えたいよ

    単なるネタキャラやネタの衣装で気にも留めないと思わせつつ、よく見るとエロスを感じさせる作品が好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:41:50

    いいんですか?催眠をかけて全国放送でガニ股アヘ顔wピースさせても?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:47:31

    >>34

    ああ

    ついでにポリゴンも出して全国の子どもたちを失神KOのカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:16:43

    なんだかんだで見たまんまの年齢ナンジャモと思われる 可愛さが分かりやすい子が増えて俺も嬉しいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:13:55

    >>35

    それはダメだろガッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:15:31

    >>35

    気絶させることでナンジャモの痴態を子供達に見せない配慮には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています