おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:07

    現状を改善することはできなくてもマネモブ全員をIP規制することはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:51

    昨日のアレはホントに謎だったのん
    いくら荒れまくってたからって全員をぶちのめす姿勢には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:29:46

    >>2

    おそらく幻魔のようにマネモブに恐怖を刷り込むのが目的だったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:29:48

    というか昨日の規制 荒らし本人は規制されづらいなんかを使ってるらしいから一般人だけが被害を被ったんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:32:33

    >>4

    荒らしは広域規制を回避できるってことは規制中に書き込んでたやつは荒らしとして識別できるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:57:43

    >>5

    ふぅん"マヌケは見つかったようだな"ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:41:18

    昨日何があったのかを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:58:12

    >>7

    (おそらく)マネモブ全員が一時的にIP規制されたんだァ

    マジでビビったんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:27

    >>8

    お言葉ですがマネモブだけじゃなくてあにまん全体の規制でしたよ

    おそらくIPというIP全てを規制枠にぶち込み誰も書き込めないようにしているだけだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:47

    1日で解除されたけど結局何だったんスかあれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:53

    >>10

    えっ

    そうだったんスか

    まぁ昨日のあの時間はどこもかしこも荒れてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:57

    はーーっなんか震災後の全規制を思い出すなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています