ゲームで理不尽ぶん回されると切断したくなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:24:28

    でもワイが切断されると「おっほぉぉwwww敗北者敗北者敗北者wwwww敗北者敗北者敗北者敗北者ぁああああ!!!!WWWWWWWW」って気持ち良くなるから、自分の経験を踏まえ堪えてリタイアボタン押す。
    けどリタイアボタン押すのに手間取ってる間に相手は「リタイアリタイア敗北者wwwww」ってなってると思うと腹が立って来るわ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:28:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:32:14

    >>1

    ネットゲーム辞めなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:05

    人によってはゲームは遊びじゃないからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:39

    はぁ…はぁ…敗北者?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:35:51

    降参する相手よりイライラして切断してくる相手の方がより勝った気分になれるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:35:56

    無機物であるモニター画面の前で人を煽る相手や自分の姿を想像してみてください
    実に滑稽だと思いませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:36:24

    どっちもどっち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:36:37

    >>7

    画面の向こうには人がいるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:37:14

    >>9

    でも部屋にはそれぞれ一人ですよ

    寂しくありませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:37:23

    でも切断される=完勝はマジでわかる
    超気持ちいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:38:03

    >>10

    こんな掲示板に一人で書き込むよりは寂しくないという悲しい事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:38:21
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:39:12

    まあ後にも先にも繋がらない煽りで一喜一憂するぐらいならYouTubeでゲラゲラ笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:49:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:19:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています