ポケモントレーナーヤンデレ部

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:12:00

    ポケモントレーナーのヤンデレが見たい!
    ボタンちゃんにスマホを始めとしたありとあらゆる電子機器で監視されて近づくハエ虫は社会的に抹殺される

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:26:58

    どっかでみたスレで主人公に試し行動して執着するペパー先輩は面白そうだなと思った
    親やポケモンのこと考えると「置いて行かれる」が嫌な人なのかなと

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:33:57

    完全自分の欲望だけどカリンさんとかマリィちゃんみたいな悪タイプ使いの女子が
    ヤンデレだと嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:44:58

    サイトウがパワーで脅して来る物理的に敵を処理しているのは知っているけど相手はジムリーダーなので誰も彼女がやったとは気づいていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:51:32

    別スレで執着した相手に立場上上手く話しかけられないので結果としてやることなすことパワハラみたいになってるオモダカさんはヤンデレっぽくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:53:30

    >>2

    それ主人公は受け入れてもペパー先輩が罪悪感でヤバいメンタルになるやつー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:57:33

    キバナさんがこっそり家に閉じ込めてるのもいいと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:10:20

    いつの間にか嫁入りが確定してる状態にしてきそうなのは誰だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:47

    >>8

    ネモちゃんは外堀埋めるの上手そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:38

    >>7

    方向音痴のアイツを閉じ込めることで防止してるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:51

    リーリエとグラジオは母ちゃんがいるからイメージつくけど、ハウのヤンデレは想像付かん
    カエデさんのヤンデレで甘い蜘蛛の巣に囚われたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:27

    >>12

    リーリエは財力を遠慮なく使ってくるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:38

    ナタネは依存がやばそうだしすぐに体を差し出してきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:42

    カミツレさんにあの高身長で責められたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:05

    ツツジもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:31

    >>15

    わかる。囲われて逃げ場なくしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:34

    >>10

    そっちの閉じ込めもしてそうで吹いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:22

    モネさんに後ろから付き纏われたいなぁ‥‥
    優しいお姉さんなんだ
    ハクタイの森から出れなくしてくれたら俺得

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:45

    グルーシャちゃんは好きなものに対して熱心だし一回挫折した分重そうだしたぶん嫉妬深そうな感じするし一回対戦しただけで溶かされたとか言って俺に惚れてるしたぶんヤンデレの素質ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:27

    >>19

    自分はマイちゃんが好きだからわかるよ

    いいよなあのイベント

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:40

    >>21

    着いてくるタイプは良いよね

    わざとあっちの道ですよとか言ったりして迷わせて欲しい‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:44

    やはりこういうのは普段落ち着いてる女性の方が似合うよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:24

    >>20

    一応聞くけどグルーシャが男なのは知ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:21

    >>24

    え?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:27

    >>25

    逆に考えるんだ男でもいい郷

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:52

    >>24

    何の問題ですか?♂

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:24

    くんちゃん問題は一旦置いといてグルーシャさんが素質ありそうなのはわかる
    もう一回大事なもの失ってる人だしさっさと諦めるかもの凄い依存するかどっちかな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:47

    調べたらマジで男じゃねえか
    うわマジか…マジかーーーそっかーー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:43

    エリカに強められておしとやかな狂気を味わいたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:17

    人の夢が壊れる瞬間を見てしまった…
    SVならボタンはヤンデレ性能高いけどネモは一度狙われたら物理的に逃げられない感があって絶望感すごそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:40

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:37

    >>31

    新しい夢の扉が開くかも知れないだろ!


    頼れる先達として尊敬してたシロナさんにドロドロの執着をぶつけられたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:59

    ジニア先生は「もう〜出てきちゃダメって言ってるじゃないですか〜」ってあのふわふわ笑顔で言いながら閉じ込めるのが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:22:20

    一見カラッとしてるチリちゃんが恐ろしいほど嫉妬深かったら……

    興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:26:29

    ミカンちゃんも依存心強そうですこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:58

    ルリナに水の檻に閉じ込められたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:31:52

    >>35

    チリちゃんガチ勢の方には解釈違いで起こられそうだけど、めっちゃ女の子な感じのモブトレにデレデレした姿を見られた後に絶対着ないであろうかわいい系の服来たチリちゃんにこんなんが好きなんやろ?と壊れた笑顔で襲われたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:28

    ネモに粘着されたい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:58:17

    わたしだよね!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:07:19

    カラッとしたイメージのあるアイリスが自分にだけじっとりした感じになってくれると捗る
    本人が自分のそういう感情に戸惑いながら抑えられない感じだとなおよし

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:38:02

    マツリカさんは肖像画しか書かなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:30:49

    >>34

    先生がそんなことするか~!って気持ちといや似合うじゃねえか!って気持ちがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:18:43

    エスパートレーナーは夢に入り込みそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:36

    ルザミーネさんに道を踏み外すほどヤンデられたい……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:02

    自分よりタッパのある女性にヤンヤンされたい
    ビワちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇョう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:35:36

    オカルトマニアに見張られたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:08:52

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:57

    ネモは独占欲強いけど、独占欲向けられた時点でネモに矢印向いてるのでヤンデレ適正は低い

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:17:56

    >>45

    リーリエに見せつけるようにねっとりしたキスして欲しい

    それを見たリーリエの中にドス黒い感情が芽生えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:15

    闇討ちをするサイトウさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:54

    オモダカさんの可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:31:42

    >>5

    すみません、どのスレか教えてくれませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:02:21

    >>52

    仕事の話かと思ったらいつの間にか二人の将来設計の話が始まってるとかいいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:53:14

    大人だし大丈夫だろう!って能天気にホイホイ着いていった先でしっとりとした様子で迫ってくるルザミーネさんとかオモダカさんはどうだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:03:01

    >>55

    もう絶対逃げれないくらいお膳立てした上で絡め取るように迫ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:13:28

    >>42

    写真と違って違法じゃないし一つのモチーフを何枚もかくなんてよくあることだって誤魔化してたら

    取り返しのつかないとこまで追いつめられるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:52:49

    >>57

    代表作クラスの品にされて生涯の伴侶とでもつけられたのだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:02:56

    芸能分野のトレーナーがわざとスキャンダル捏造して文春砲させる姿が浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:20:22

    サカキ様に侍らされたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:31:54

    自分じゃなくて他の人の配信見てたのがナンジャモにバレて詰め寄られたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:07

    チリちゃんは逆に病まないで、腐れ縁の仲良しさんだからヤンデレトレーナー達に関係を疑われて詰め寄られて涙目になりながらあのアホまた面倒な子ひっかけよってからに~みたいに心の中で恨み言吐くけど仲良しさんをやめるつもりは全くないポジでも輝く

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:33:16

    独占欲強めカトレアいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:02

    >>62

    逆にネットリしててもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:50

    >>27

    何の問題もないね♂

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:34

    >>64

    ヤンデレと幸せになった彼の姿を見てああアイツの隣はもうあの子のものなんだと悟って急激に湿度を上げていこう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:56

    シロナさんはドウダロウ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:42

    … … …

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:35

    カガリのヤンデレを強く推す

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:57:53

    主人公組でヤンデレ似合うのは誰だろう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:34:12

    >>70

    完全にポケマスに引っ張られてるけどユウキイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:18:51

    >>70

    ユウリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:04:54

    >>71

    ポケマスそんなことなってんの…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:06:22

    >>73

    ハルカがポケモン勝負やめるかも!(勘違い)が気になって仕方なかったから一日中こっそり後をつけていただけです!誤解です!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:14:47

    >>74

    誤解かなぁ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:16:39

    >>69

    エンゲージしちゃうんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:17:04

    ツツジさんはやばそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:32:42

    >>77

    めちゃ理詰めでグイグイ来そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:33:57

    >>70

    ラベン博士に対して独占欲強めのショウちゃん(ポンコツセンパイじゃない方)概念

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:51

    本編でもカガリちゃんはマツブサへの愛が深いんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:38:56

    >>63

    超能力と財力と人脈のありとあらゆるパワーで逃げられない!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:47:48

    「この人がもっと鋼タイプのポケモンみたく冷たくて硬かったら完璧なのに」って思ってるダイゴさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:17:02

    あーオニオンくんの唯一の家族になって監禁されてえなあ
    また家族を失うことを恐れまくって地下に監禁してごめんねごめんねと言われながら世話されてえなあ
    そしてある日自殺してオニオンくんの手持ちになりてえなあ 

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:13:14

    昔のss全盛期時代に満足できるスレあるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:12

    ヤンデレエリカさんは見てみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:02

    金持ってそうな人はこわいな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:55

    >>79

    貼るんだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:20

    不思議子ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:50:43

    >>85

    分かりやすい病みは見せないまま気付いたら完全に逃げられない状況になってそう。その上でいつもと変わらない穏やかな笑みを浮かべてるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:25:23

    >>85

    美味しいお茶と綺麗な花を生けられた和室で眠り粉かけてきて監禁相手にどうぞゆっくりしていってくださいねって

    穏やかな表情のエリカさん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:26

    エリカさんは囲い込む財力もありそうなのが強い

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:10

    ヒカリに破れた世界から連れ戻されて匿われてるアカギさん
    普段は普通に室内で研究したりして過ごすけど 日中の殆どを外で過ごすヒカリに無意識依存が膨らんで(態度には一切出さない)静かに壊れる寸前で計ったようなタイミングで定期的によしよしされて安心して、またじわじわ不安になって甘やかされての繰り返して感情に潰されていくアカヒカ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:02

    クソ重ホップもいいと思います

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:17

    >>92 逆監禁か

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:14

    >>93

    ライバルだよな!といって危害はないけどずーと隣にいるホップ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:56

    ふふふ騙されましたねって監禁してくるスイレン

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:19:39

    >>82

    それ死体では…?

    いや人間を石にする方法もあの世界にはあるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:24:41

    >>97

    アニポケでサトシ石になってましたね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:00:07

    逃げようとしたら先回りされて「想像力が足りないよ」って追いつめてくるヒガナ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:30:24

    Nは見た目だけならヤンデレっぽいけど人生考えるとヤンデレっていうか病院とかカウンセラー案件じゃねえかなと
    思い直した

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:36:53

    >>46

    めっちゃ強く抱きしめられたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:42:15

    灯台に閉じ込めて貴方はあたしの恩人なんですって囁くミカンちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:43:34

    オモダカさんに髪の毛カーテンされながら追いつめられたいな...

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:44:11

    普段病まなそうなハッサク先生に病んでほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:15

    >>82

    その人の石像作ってにこにこで見せに来るダイゴさんはいますか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:30

    ヤンデレカトレアお嬢様から逃げようとしたらコクランさんに追いかけられたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:52:04

    ヤンデレカトレアさんは強そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:33

    >>105

    「君に見せたいものがあるんだ」って言って自宅に誘うダイゴさんならいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:08

    前にもどっかで書いたけどひたすら意中の人に無言アタックして近寄る異性は全力でボコす(会話した事はないがいつも一緒にいるから付き合っていると信じ込んでいる)リビングレジェンド・レッドくんは怖くてヤンデレ適性が高いと思います
    ルートを間違えると初めて聞く声が「…………なんで?(低音)」になるおまけ付き!(恐怖)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:53:05

    >>104

    わかる

    真顔で常に凝視されたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:01:14

    >>10

    うーん……

    これは監禁じゃないな

    これは「保護」だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:48:42

    >>109

    男の子主人公が女の子主人公にヤンデレるスレだっけ?

    あのレッドさんまじで怖かったな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:50

    千里眼で行動監視するマツバさん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:36

    >>113

    何故かどこに行っても何をしてもさも世間話風に「やあ、○○は楽しかったかい?」って穏やかに話題を振って来るマツバさんか

    あれ?なんか割と本編でもやって来そうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:06:52

    実験と称して夢の世界に閉じ込めるマコモ博士
    PDWはもうサ終してるから外部に連絡取れない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:26:58

    ねえそっちいっていいの?って意味深なこといって外出制限かけてくるフヨウちゃん
    なお実際にそこにいたものは不明

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:40:31

    ゲームのナツメは女優になって自立した大人感あるけど、アニメのナツメは存分にヤンヤンしてくれそうだよね
    というかアニメの描写でヤンデレられたら絶対に逃げ出せない… 生きた人間のタケシとカスミを人形に変えるってなに…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:17

    自分以外が作った服きてると「ふーん?」っていってくるマーシュさんとかどうだろ
    あの人の目で見つめられると怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:59

    >>112

    そのスレどこですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:41:59
  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:18:24

    >>120

    流れるように頼りになるグリーン笑っちゃうんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:24:59

    今北産業。
    どんな感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:17

    >>120

    ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:35

    好きな相手を歪んだ形で愛しちゃって「オリーブ、本当にダメな子」って自責するオリーブさんの
    誰も幸せになれないヤンデレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:23

    セキさんやカイちゃんが病んだらヤバそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:36

    セキは知らないけど
    カイはメンヘラ寄りでめんどくさくなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:04

    確か文字媒体で
    「英雄様で同年代でそろそろ子も産める年頃となりゃあ見合い話は長である俺に来るよな!光栄なこってはっはっは!



    えっ恋愛結婚?」
    みたいなセキニキ見た気がする
    どこだったかな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:46

    病んでるセキさんイメージできねぇ…カイちゃんならいくらでもできるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:20

    >>127

    思い出せんからもうこのままヤンデレ方向に電波受信するわ

    セキ→ショウ(⇔モブ)注意


    最初は婚姻の話を聞いて自ら伴侶を選ぶなんて先進的ださすがヒスイを夜明けに導いた英雄様は違うなと笑ってるんだけどだんだんモヤモヤしてきて、色々思い悩むうちに自分のこれが恋だと気づいて

    見合いならほぼ必ず自分に来るだろうと無意識に思っていたのも後から考えればそうあれかしという自分の思い込みだったと

    しかし既に心に決めた人がいる女に言い寄るなんて男のやることでは無い、彼女を手に入れるには既に機を逸している

    時は戻らない 同じ時を過ごす仲間を祝福出来ないなどコンゴウの長として一生の恥

    表面だけ繕ってらしくもなく二の足を踏んでいる間に祝言を済ませ己では無い男と睦まじく日々を暮らす想い人

    立場と信条と恋心に挟まれてジリジリと心を蝕まれーー



    多分ここまで手遅れになる前にセキニキは「すまん俺お前に惚れてたんだわ!振ってくれ!」って言えるし言えなくてもヨネさん辺りが気付いて尻引っ叩くな!ヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:03

    チリちゃんとかは元からヤンデレってわけじゃなくて
    付き合った相手に対する愛情がどんどん深まっていくうちに独占欲も大きくなっていくのを必死に堪えてたけど
    ある日恋人が異性と楽しそうに話してるのを見ちゃってプッツンするイメージ(個人の感想です)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:14:16

    ボタンはちょっと湿度高めでも本当にやばかったらスター団が止めてくれると思いたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:24

    主人公が現代に帰ろうとしたらすごく思い詰めた顔ておめでとうって言ってくれるショウテル先輩

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:33

    マリィちゃんが「今度兄貴に会いにいこ」「エール団のみんながもりあがっちゃって」
    って地元総出で外堀埋めてくるヤンデレ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:37

    ショウは当然俺のところに来るって思ってたセキニキいいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:25:14

    >>117

    好きな人じゃなく邪魔な相手を人形に変えたらそれはもうホラー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:46

    >>129

    自己解決できるのさすがだよ兄貴

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:34

    悪いねえって言いながらちっとも悪びれてないクチナシさんヤンデレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:27

    それこそトウトウは行動力の塊だしヤンデレに陥ったらとことんやりそう
    2人とも笑顔がこあーい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:14

    レッドさんにマスターボール投げつけられたいね
    絶対に捕まえるという固い意志

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:34

    カイちゃんが病んでる姿は普通に想像できるのだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:55

    >>139

    ブルーさんかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:33:40

    >>137

    どうしても抵抗されたらため息一つで割と躊躇いなく脚折ってきそうで興奮する

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:53:58

    どうして自分は相手を好きになったのか?を調べるため物理的に研究をせまってくるアクロマ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:37

    相手の考えてることがわからないとこの人が
    ドラゴンポケモンならよかったって考え込むアイリス
    最後は吹っ切れて笑顔もーボールから出ちゃダメだよ!ってニコニコ部屋へ連れて行く

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:12

    ナツメさんはめんどくさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:43

    どういう病み方か想像できないけどワタルさんヤバそうだなと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:41:02

    >>146

    普段から悪党の相手もしていて世の暗い面を知っているから必要以上に過保護になった結果束縛が強くなるとか?

    人にはかいこうせんパなす胆力からして守るためなら多少傷付けてでもってのも良いかもしれん 

    勝手に何処かへ行かないよう足の腱切ってからのお姫様抱っこでお散歩デート強制連行とか似合いそう(言いがかり)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:26:08

    >>147

    ヒーローマントは傷ついた人包むためにあるってヒロアカでみたけどこの場合大事な人を守る(確保)するために

    使われそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:39:25

    パキラさん相手が離れようとしたら烈火のごとく怒りそう
    何なら自分が相手を好きになったこと自体フラダリ以外なら飲み込むの時間かかりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:20:37

    コウキコウミにねえねえこっちに珍しいポケモンがいるよって草むらに中に連れていかれたら
    カプたちがずらっと並んでる
    後日アローラのニュースで子供の行方不明情報が流れるみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:00:38

    しゅるっと服を緩めながら
    「きばりやぁ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:25

    相手が逃げようとしたらエスパー能力で体を浮かせて止めるセイボリー
    落ちこぼれ扱いだった自分は今「優位」に立ってることを自覚して価値観がおかしくなるみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:26:25

    >>115

    あのお姉さんが眠ってる相手が夢の中でもがいててもだしてくれないの興奮する

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:50:15

    配信で得たお金で相手をヒモにして監禁するナンジャモちゃんはアリですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:12

    意中の彼が誘惑されないか心配でジムトレーナー全員解雇するエリカ様見てみたい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:06

    フウロさんに監禁されたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:34:55

    >>92

    静かに壊れるって表現すごく良いな

    依存が態度に一切出ないって記述も、元々の気質に加え狂った空間で独りずっと彷徨ってたから感情が上手く出せなくなっちゃったのかなとか想像が膨らんで滾る


    ヒカリちゃんのあったかいお手々に安心して無表情で大人しく撫でられるアカギさんが頭に浮かんだ。可哀想だけど哀れで可愛らしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:46

    こんなのだめだよね、おかしいよね、わかってるのにどうしようもないのってベルに言われて監禁されたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:07

    ビワ姉が病むのはあんまイメージつかない
    病むならどんな感じになるのか
    個人的には病んだ後自己嫌悪してそうな気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:59:53

    >>159

    自分がいじめられてた時に必死に励ましてくれたり守ろうとしてくれたか弱いけど優しい男の子に淡い恋を抱いた途端いじめのターゲットに巻き込まれて大怪我負ったら一生引きずりそうだしワンチャン復讐心で道を踏み外すかも知れない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:05:33

    部屋に執着してる相手の笑顔の写真が一面に貼ってあるビオラ
    その部屋を見つけた瞬間の強張った表情をシャッターに収めて「私は『笑顔を見逃さないカメラガール』よ?」
    後ろにはねばねばネット...

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:21:37

    虫タイプとエスパータイプはなんかヤンデレ適正高い気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:04:08

    >>156

    どこに逃げても探しましたよー!って

    飛行ポケモンで追いかけてくる機動力の高いヤンデレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:10:55

    ……ないんだい
    殺伐とした大人の世界に 君を出すわけにはいかないんだい

    [主人公]がアカデミーを卒業して早2年。
    音信不通となった彼\彼女の姿は、ハイダイ倶楽部地下にある。
    ハイダイ自らが作った絶品料理を無償で食べることができ、部屋も豪華。
    外に出ることができないことを除けば、まさに至れり尽くせりの状況にあった。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:52

    相手を無意識にコントロールしようとして自分が在りし日の母親の同じなことに気付いてしまったエーテル兄妹

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:19:37

    マーレインさんなぜか依存系のヤンデレ適正が高そうな気がする
    理由は上手く言えないが

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:49:45

    >>163

    何なら飛行機も持ってるのがデカイな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:09

    反抗したら諭すけどたまによくできたましたねって褒めてくれる先生たちのヤンデレ
    好きな相手が同年代だろうがなんなら年上だろうが対等に扱わないやつを好きな先生で考えてください

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:09

    ポケモンの主人公って近年顔が変えられるけどあれって好きな人に近い顔とか
    元の顔からかけ離れていると尾行とかにも使えそう
    SVとかアカデミーの生徒多いしば制服同じで気が付かないよね、今日話しかけてきた子が顔を変えた主人公だけなんて

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:09:33

    相手の体が機械なら好きなだけいじれるのにって考えるデンジさんはヤンデレよりギャグ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:59

    ポケモン世界の科学の力ってすげーからエンジニア系のキャラがある日突然「ずっと一緒に居るためにあなたを電脳化しました!大丈夫ちゃんとメンテするから!」って言って来てもワンチャン通るのが怖い

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:40

    >>171

    マサキがニコニコこれいってきたら怖いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:00:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:05:33

    >>159

    優しいけど絶対に抜け出せないぐらいの力加減で抱きしめてきそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:48:47

    ビワ姉は好きになった子を私が守らなきゃと手元に置き続けそう、軟禁状態みたいな感じ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:54:24

    >>154

    配信終わりーっと!

    さぁ、[主人公]氏、ボクをギューッと抱き締めて?

    ふふ、宜しい。


    ボクの配信で稼いだお金でニート生活出来てる[主人公]氏からすれば、ボクの配信へのモチベは死活問題だもんね?

    そこを理解出来てるようで何よりだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:57:18

    グルーシャ君はなんか献身型と依存型のダブルコンボな気がしてきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:15:28

    >>29

    良いことあるって!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:48:35

    >>177

    街で一緒に散歩してる時に、欲しいと言った物をすぐ買ってくれるけど、流石に申し訳ないと思って「自分で買うから別に良いよ」と言ったら悲しそうな顔をして「あんたにはぼくはいらない?ただのヘマでスノーボードを引退したぼくはいらない?あんたになんでもしてあげたいぼくはいらない?ぼくはあんたの笑顔が見られれば何もいらないけど」みたいな返答に困ることを言ってきそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:56

    ポケモンSVで一番ヤンデレになったら厄介なのは誰だろう?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:17

    >>180

    重さではペパーグルーシャ

    影響力ではナンジャモ

    権力ではオモダカさん

    俺の性癖的にはチリちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:03

    SVはほぼ全員重そうで優秀
    重くない人探した方が早そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:15

    >>176

    [主人公]氏[主人公]氏〜、突然だけどボクとカップルチャンネルを始めない?

    [主人公]氏とボクで1つのチャンネルを共有して、2人で配信するの!

    ……キミの魅力に気づく人が増えるのは癪だけど、これで他の配信 者にもキミはボクのだって意思表示出来るからね!


    さて、[主人公]氏!ボクと一緒にカップルチャンネルを作ろう!

    嫌ならここから出さないけど、それでもいいなら嫌って言ってね


    当然拒否権はない

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:21:03

    >>182

    ハイダイさんはあまり重くなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:58:12

    >>181

    ナンジャモは孤立誘導型のイメージだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:45

    保持

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:27:38

    ピーニャくん真面目そうなのと悪くあろうとするので板挟みなヤンデレになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:50:29

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:20:26

    スモモちゃんお父さんのこと考えると自分の身削ってでも相手の優しさ求めそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:13:17

    ポケマスのチェッタちゃん結構執着強めそうで良い

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:50

    ミモザ先生がヤンデレたら嬉しくなる
    あえた本命の相手には分かりにくいタイプであって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:51

    キリヤくんは公式ヤンデレかなと思ったけどデレてないわ
    病んで暴走マシーンだわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:23:05

    ヤンデレ好きだから色んなものを見れて嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:12:40

    ネズ
    見た目病みっぽいのにヤンデレなイメージができない


    でんきタイプ使いの人って相手に電気流して服従させてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:37:15

    >>194

    他人相手に病むイメージはわかんわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:42:27

    >>175

    愛ゆえの束縛はやはり美しい…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:38

    本を渡して相手の語彙を自分の選んだものだけで染めたいゴヨウさんとか考えたが遠まわしすぎるし
    わかりにくいなこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:54

    >>182

    若者組が重いだけだから… 先生とかは多分重くないはず?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:18:19

    >>195

    ネズさん根っこは大人だしな

    病むとしたら自分を律して相手に悟られないようにするイメージ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:40:14

    >>200ならみんなヤンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています