最タフどん兵衛

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:13:21

    めちゃくちゃ美味くてビックリしたのん
    でも8分待つのは長い気もするんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:16:17

    超人気格闘漫画タフを無視し刃牙に媚を売ったのは好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:19:09

    >>2

    だけど鬼龍にどん兵衛を紹介させても面白くないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:21:13

    >>2

    タフって誰だよになるだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:23:07

    >>3

    めっちゃおもろいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:24:32

    日清ならタフコラボもやりそうなんだよね
    そして愚弄が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:30:21

    そばの方は鬼龍に紹介させればいいんじゃないスかね
    天ぷら、麺、汁がどん兵衛を支える、ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:32:29

    >>2

    すいません メリットがないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:33:53

    CMって凄いぜェ
    ディスカウントストア送りになっていたのがCMを打つだけで売れるんだから
    商売は難しいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:36:34

    ディスカウントストアで買ったのを放置してCM見てから食ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:38:08

    ウム…美味そうな食事描写に定評のある刃牙はともかく不味そうな食事描写に定評のあるタフに食品コラボさせるのはまずいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:43:19

    >>2

    そろそろつまんなくなって来たんだよね

    現実を見ろ…鬼龍のように

    タフは刃牙に比べて知名度が毛ほども無いんだ、コレは差別じゃない…差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:45:17

    >>2

    タフってなんだ?

    これが世間の目なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています