ふぅんナルふぅんタジー1500億

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:48:28

    ウム…今の中古価格でプレイしたら十分楽しめたんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:12

    貴様ーッ 発売日に買ってめっちゃ楽しんだワシを愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:12

    >>2

    実際名作なのね

    しゃあけどまだ3章までしかプレイ出来てないから細かい総評は出来んわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:10

    移動面でのめんどくささや後半ストーリーの猿濃度なんかを我慢すればハッキリ言って良作の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:54:43

    ウム…完全版(不完全)を安く買ってやるなら実際良作なんだなァ
    まあ蛆虫初期verには関係無いやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:55:44

    ウム…水都までは普通に面白かったんだなァ、最序盤の車を押すシーンの雰囲気は最高だったしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:32

    うーっ イリスとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:46

    なんならps5のプラスでロイヤル版がやれるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:53

    中古と言わずともPS5はPScollectionで遊べるんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:57:44

    やればやるほどグラディオに腹たってくるんだよねオラーッ王の責務とか言っておいて王を無視してギルガメッシュぶん殴りに行ったやつはどこだあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:18

    >>7

    オ…オッパイが大きい竜騎士がいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:47

    でもねオレカエル集めクエキライなんだよね
    めんどくさいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:08

    >>10

    精神的に成長して戻ってきたからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:24

    イグニスの失明理由を明かさないのはDLC前提感盛り盛りで微塵も好感が持てない
    プレイヤー側はずっと置いてけぼりでゴリラへのヘイトが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:35

    プロンプトとイグニスに比べてゴリラだけ最初だからかDLCの内容不遇すぎないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:02:41

    人見知りで照れ屋で釣りが好きで
    王の使命を全うしようとするもいざ仲間を前にすると弱音を吐いてしまうノクトが好きだと思う反面…

    ヴェルサスのニヒルなノクトも見たかったという未練に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:05:39

    回復アイテムの高性能さには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:14

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:40

    今の中古価格600円くらいなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:04

    >>19

    破格を超えた破格なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:45

    オープンワールドゲームと考えるとわりと致命的なバグは聞かないし遭遇したこともないしFFの看板じゃなければシナリオが人によっちゃ鼻につく和製オープンワールド程度で終わった気もするッス、忌憚のない意見てやつッス
    やっぱり怖いッスね、日本三大RPGの肩書きは

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:15:33

    ゴリラがキレるまでは普通に面白いのん・・・
    キレてからはゲーム面もストーリー面もめちゃくちゃクオリティが下がるんだ、開発のゴタゴタの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:01

    発売に時間かけすぎて発表当時は高クオリティだったグラが髪の毛に違和感がある平均的なグラフィックぐらいになったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:12

    >>23

    あのう料理に力入れましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:34

    小説読むと大まかなプロットがあったみたいなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:01

    >>24

    待てよ 仲間の作ってくれる料理だし見る機会も多いからそこに力を入れるのは自然なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:42

    どう擁護しようがDLC打ち切らないと行けないレベルで売れてないんだ
    悔しいが…これが事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:05

    DLC開発の費用がかかり過ぎて打ち切りって話だからまた別だと思うんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:05

    >>28

    どっちにしろ追加の売上が見込めなくてDLC打ち切りって結果は変わってないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:23

    重い…重すぎる…RTX2000シリーズのゲームとは思えないんだよね
    どうして未だにベンチマークソフトとして使えるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:56:48

    当時のスク・エニはこれでメチャクチャ特損を出したんや
    その額なんと…500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:50

    魔法のシステムが面倒だと思うのがオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています