ウルトラマンシリーズでも屈指の暗い作品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:52:26

    視聴者よりお墨付きを頂いている
    3話ぐらいまで見てつまんねーよってなったから切ったけど何話から面白くなるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:55

    主人公が変身するところまで見ろ・・・鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:08:56

    ネクサスが青くなるまではぶっちゃけ爽快感薄いし話も重苦しいしでなかなか辛いのん…
    まあそれ以降もクソ重い話ってのは変わらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:10:47

    >>3

    おいおいそれまでの重く暗い展開を全て吹き飛ばす最高の最終回があるでしょうが

    ウルトラマン烈伝かなんかでやってて泣いたのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:16:28

    わ…私は…ノスフェルに取り込まれた女の子の描写を見てしまったせいで丸呑み性癖に目覚めた過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:33

    初見の時に始まって5分くらいでモブがウミウシの化物に食い殺されててウルトラマンの番組か疑った経験があるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:38

    うーんでも最序盤の怪獣が同じやつばっかりなのはつまらんし仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:22:40

    はよツブイマにこんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:24:06

    人面獣心のクソサブスクと言ったんですよツブイマ先生
    スタンダードエディションで見れるウルトラマンシリーズですらいまだに抜けがあると聞いた時にはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:42

    でも俺知らないんだよね
    この作品ほど最終回まで見た上で評価がいい意味で逆転する作品

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:38

    >>9

    でもティガとダイナと超ウルトラ8兄弟が見れるのは最高だよねパパママ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:16

    >>2

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:37

    正直途中で切るのは死ぬほど理解るけど
    それでもこの作品は主人公が変身する回までは絶対に見て欲しいよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:28

    >>4

    まあ最高の最終回なんは認めるけど “それまでの辛さ”がそれで全て払拭されるかは人によるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:11

    禁断のノスフェル”七度撃ち”

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:55

    >>7

    ウルトラ・マンに変身する姫矢さんはいっつも苦しそうだし、ウルトラ・マンとナイト・レイダーもギスギスしていて正直言って序盤から中盤くらいまではホントにシンドイよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:44:57

    >>15

    クリスマスの放送でヒロインの家族惨殺するのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:39

    >>16

    姫矢さんはウルトラマンの力を自分に与えられた罰だと思っていたから

    仕方ない本当に仕方ない

    でも俺姫矢さんのラストバトル回で光の意味を見つけるの好きなんだよね

    それまで罰だと思っていた力が絆で誰かに受け継がれ更に輝くでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:36

    愚か者めっ とりあえず姫矢編を最後まで見ろいっ
    ハーッepisode24"英雄〜HERO〜"!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:42

    正直終わりよければって作品っスよね
    怪獣一体に数話使うとか朝から陰鬱な話とかリアルタイムではきついっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:53

    最終話というか最終話も前半15分はしんどいですよね

    後半15分が面白いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:02

    >>20

    待てよ、ここまで終わりよければすべてよしにできてる作品もないんだぜ?

    おそらく終わりよければすべてよしは簡単なようで簡単ではないと思われる

    シナリオも雑じゃないしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:30:01

    英雄MADはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています