でもね オレ昔の山爺VSユーハバッハはちょっと残念だったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:49

    尸魂界が大変になるほどの力を使う山爺VS全力ユーハバッハが見れると思ったら雀部が後ろからブスリとか話になんねーよ
    山爺のせいで尸魂界がメチャメチャになったってもしかしてユーハバッハにじゃなくて雑魚戦に卍解を使って回ったタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:03:37

    そもそも原作ではほとんどワンカットなのをあそこまで盛った時点で120点やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:06:49

    待てよ描写なかっただけで水が消えたりと大変な事になってるかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:48

    虚の殺し方はこうっ(背後から奇襲)
    賊の殺し方はこうっ(奇襲)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:21

    ただ鬼の言い伝えがあるから恐ろしい程に暴れたことがあるのも事実なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています