ここだけドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場が…

  • 1122/11/27(日) 17:02:53

    入れ替わった世界線。生きた世代の逆転。

    起った地獄、食った悪魔の実はそのまま。ファミリーのメンバーやセンゴクさんの立場も変わらず。

    ローは悪のカリスマに、ラミ(ローの妹)は海兵になりローのファミリーでスパイになっている
    ドフラミンゴは下々民に弟ロシナンテを殺され、破壊願望のある子どもに。父親は…。


    ローはフレバンスの悲劇の後、死にかけながらも世界を憎み、そこをファミリー幹部たちに見つけられオペオペの実の食べる。そして妹ラミと奇跡的な再会を果たし、『コラソン』の席に着かせる

    なんやかんやあってラミはローとドフラミンゴを引き離そうと旅をするしドフラのために泣く。原作ロシナンテと同じようにローのことを『バケモノ』というし最終的に兄のローに殺される

    ドフラミンゴはローに嫌悪を募らせて麦わらと同盟を組み、ドレスローザで本懐を遂げる


    根本の性格は変わっていない…が、兄二人は環境で性格が変わりすぎるからどれだけ面影が残っているかは分からん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:04:00

    PHで女海兵さんの良さをナミさんと語り合うドフラミンゴか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:54

    誰もいないハートの席と、ファミリーのボスの身体に彫られたハートの刺青の湿度よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:57

    気づいたんだが、これドフラミンゴからラミへの呼び方も「コラさん」になるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:05

    ドフラミンゴの掲げるジョリーロジャーが、ローのものへ否定線を入れたようなデザインになって旗上げの瞬間から反旗を翻してるの良いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:33

    >>3

    まずこの設定で入れ墨するならどんな理由なんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:32

    この流れやるのかドフラ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:31

    シャボンディでジャンバールをにスカウトするのに凄い文脈が発生する
    元天竜人が人身売買所を成り行きでめちゃくちゃにして元奴隷を仲間に!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:56:48

    「あの時撃たれたコラさん(ラミ)を助けたかった」って言う未練からイトイトの実でできる治癒系の技をいっぱい考えて使いこなせるようになるドフィとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:41

    >>6

    裏切ったとしても、亡き妹への追悼とか?

    俺自身がお前の墓標だと。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:27:10

    右腕にならないから右腕オペオペで切り落とすローは見たいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:26

    原作のローはやべぇ奴に見せかけていい奴だけど
    この世界線のドフラはいい奴…?→信用ならん奴→いい奴 ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:34

    ロー「なんでおれが実の家族を殺さなきゃいけねぇんだ…!」
    ラミ「放っておいて!あの子はもう自由よ!」

    ドンッッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:13

    🕶「バカを言うんじゃねぇ、計画も無しに乗り込めるような…」
    👒「ハラ減ったー!朝メシなんだ!?」
    🍳「サンドイッチだ」
    🦌「おれわたあめサンド!!」
    🌸「私は紅茶だけで」
    🕶「ロブスターはあるか?」
    🕶「…ハッ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:59:33

    元々兄らしい面倒見の良さあるから麦わらとも仲良くやれそうだなドフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:02:44

    「ラミはおれの大切な実の妹だ……切り傷一つでもつけた奴はおれが死を与える」
    ドフラミンゴは挑発的に笑いながら言ってたけどローは真顔でテンション低く言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:04:30

    ドフィがローに執着してた不老手術という最大の理由がなくなるからこのローはなんも考えず一瞬でドフラに興味なくしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:07:53

    >>17

    同じ境遇で同じ世界を嫌う目をしてたっていうのもお気に入りポイントだったから、それほどすぐ興味がなくなってたりはしなさそう。ファミリーはこっちのローも大事にしてそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:11:04

    ローが堕落というか、一国手に入れて満足すると思えないんだよな…
    最初こそ幹部に良いように神輿にされるかもしれないけどオペオペの能力覚醒した辺りで破壊衝動治らなくなりそうだしロー率いるファミリーは仮にドレスローザ手に入れてても本編ほど堕落してなくて輪をかけて手強そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:11:48

    同じく

    なんとなくローは堕落を許さないイメージがある

    大切にはするけど甘えではないというか、解釈違いもさせず目的をちゃんと口にしそうでもあるというか

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:53

    このドフラは一体どんな感情でたしぎに「弱いやつは死に方も選べねえ」って言ったんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:58

    ローがドレスローザ乗っ取ったら上手くいく説…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:06

    >>19

    ドフィと違って幼少期に肉親殺したことないから割とファミリーに対しては家族とファミリーで線引きしてるかもしれない

    能力だけは使えると思ってた幹部たちが軒並みやられても「使えねえな」って真顔で言いそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:40

    >>17

    家族と故郷を焼いた世界への憎悪と絶望が破壊願望へと転じていたのを、ケアされたことで妄執から解放されたのがローだから、トレーボルたちに拾われたらその世界の破壊を自分の望みだと信じたまま大人になってそうだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:47

    >>22

    ドフラでもうまくいってたからこその悲劇だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:49

    トレーボル達に見出されたローだけど覇王色はないのかな?
    なくてもファミリーをしっかり律して牙を研いでそうなイメージだしオペオペ食ってるしとんだ強敵が生まれてしまうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:15:29

    ロー、なんだかんだ医者としての生きていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:16:09

    >>21

    自分を助けてくれたけど、実の兄に手をかけられてしまった女海軍将校さんに重ねたんじゃないですかね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:18

    ラミがそう意味じゃないとしても「ホワイトモンスター」って迫害を受けた経験のあるローに「バケモノ」って言うの辛くない?言う方も辛いし言われる方も辛いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:18:58

    このif概念面白いな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:20:50

    元天竜人であるために民衆から石を投げられ故郷にも帰れず、世界のどこでも同胞だと認められずに迫害を受ける定めのドフラミンゴにかつてバケモノ呼ばれて排斥された自分とをローは重ねてしまうですね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:17

    自分に重ねたりはするだろうけど「どうせ全部壊すんだから右腕なんていらねえ」って言いそうなイメージが強い
    ドレスローザ略奪ルートだとしてもどちらかというとクロコダイルみたいな感じでじわじわやってきそうだしファミリー構成員の堕落は許さないし組織の長としては大切にするけどドフラほど入れ込まないというか…どうやって倒すんだこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:06

    ローって1人で立てるイメージがあるんだよな…ドフラミンゴに入れ込まないのわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:33

    ここのローはハートの席をドフィのためというより座るのに最適な奴がいないからって理由で空けてそう、仮にも幹部だから中途半端な奴は置きたくないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:31:36

    ローがラミを撃つくらい歪んだ世界線なら、ローの性格根っこはともかく表面的には原作の面影あるかも怪しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:23

    放浪中にペンシャチベポ拾ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:17

    サンジくんの作った美味しいスープ飲んで「弟にも飲ませてやりたかった」って言うドフィはかなり兄力が強くて見たいですね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:35:17

    このロー、新時代でやってく気満々じゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:35:44

    多分心も感情もフレバンスと一緒に無くしてしまったんだろうな…ラミちゃんも奇跡的に再会した兄が冷徹な無感情人間になって世界壊そうとしてたら世界破壊を止めるのと兄の感情を取り戻すの両方を目的にしてそう
    オペオペ使い熟せて幹部たちより強くなったあたりでファミリーにも「目的は全部壊すことであってお前らと家族ごっこしたいわけじゃねえ」「所詮使い捨ての道具だ」くらい言ってるだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:37:50

    このロー、ドフラミンゴへのベクトルは程々に落ち着きそうだけど、逆にエニエスロビー・インペルダウン・マリンフォードに突撃かましてるルフィのことは目茶苦茶気に入ってそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:21

    >>32

    ホビホビ頼みとかシュガーが落とされたら終わりやんけって思ってたら

    実はそうやってじわじわ積み上げてるものもあって地盤固めてるうえに次の手も複数用意してありそう

    そして「どうしたら倒せるねんこいつ…」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:54

    >>41

    世界ぶっ壊す気かよ。おもしれ〜ってなってそう。結局、ルフィに絆されるフラグ立ってるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:27

    >>41

    カイドウとの取引が邪魔されたことにイラついてたけど犯人の内一人がルフィだと知った途端凄い笑顔になる奴

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:52

    もっと何かあった未来の風格を持て

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:41:36

    もともと何かあった未来すぎてこれ以上感情と心くらいしかローから取るもんがねーんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:14

    ホビホビも全然使わなさそうなんだよな
    医療技術があるせいで善人演じようと思えばいくらでも演じられるからドレスローザ国民からの信用度が簡単に覆らなさそうなのがな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:44:09

    トラ男すぐ絆される…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:44:52

    ラミちゃん銃殺した日の悪夢が追加されるのはなかなか大きいと思うな
    被害者から加害者に転じる瀬戸際で踏みとどまれたローが完全に加害行為を成してしまってる世界線だからな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:29

    >>48

    何とか恩に報いようとシュガーが役に立とうとして先走ってしまい

    ホビホビの特性が仇になってローも認識できず、その所為で崩壊の一端を担ったとかはありそう

    ただその場合シュガーが危ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:28

    この世界のベポとペンシャチってどうなってんだ?ローと会ってたら殺されてそうなんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:53

    もう弟が死んでるこの世界のドフラのほうがロシナンテとある意味仲良くて泣くわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:51:05

    恐らくラミちゃんは誰かが助け出してくれた+珀鉛病を治してくれた+海軍で愛を取り戻せたのに対してローは死体に紛れて逃げた+自分で珀鉛病を治した+家族ごっこの幹部に囲まれてたになるの酷い対比だな…
    政府嫌いの加速度が早すぎてラミちゃんがマリンコード言い出した時点で撃つ準備してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:54:51

    ドフラミンゴとローの立場を入れ替えると徹底的に孤高なローが出来上がる想像がしやすいな…
    「うちのファミリーはドライなんだ」がマジのやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:54:55

    >>54

    ロー視点からするとラミが現れた時内心ウキウキと言うかすっごく喜んでたんだろうな…

    あんな過去があったうえに家族ごっこに囲まれてイライラしてた所へ肉親が生きてましたとか嬉し過ぎるやろ

    だからこそ裏切りの件が重くなり過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:37

    >>52

    ローがファミリーに拾われたなら、ドフラミンゴと海賊団やってるんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:56:10

    家族と一緒に安全な場所にいる安息と停滞を求めた原作のドフラミンゴと
    誰にも心を許さず本当に世界の全部を嫌って破壊を実行しようとするIFロー

    根底で求めるものが表れてるんだなぁ
    なんか…どっちも違う方向に悲劇的だ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:56:22

    ラミちゃん殺してしまった時点で海賊団解散して一人で生きてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:24

    原作のドフラミンゴがベビー5をどう思ってたかは分からんが
    こっちのローは仄暗い笑みを浮かべて「それでいい、おれのために■ね」ぐらいは言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:29

    この世界線のロー倒せるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:10

    「鳥かご」の代わりにドレスローザ全体をROOMで覆うラスボスロー

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:19

    ドフィは過去に海軍が関わってなかったから大丈夫だったけどがっつり政府絡みの被害者だったフレバンスの生き残りが海軍入ってるのロー視点でも読者視点でも全く理解できない気はする
    ラミが生きてて安心はするけどそれはそれとして海軍に入る理由は心の底から理解できないロー

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:10

    >>63

    それ言うたらフレバンスの件があった原作のローが海兵のコラさんのお世話になってるのもあるし…

    政府と海軍、恩人とフレバンスをあんな目に合わせたやつとは違うって分別してるのでは。その上で自分の正義を掲げてドフラミンゴを助けるラミちゃんはなんか…いいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:22

    徹底的に孤高なローが想像しやすいって書いたけど本編ローも一人でも多くぶっ殺したいって目的のために自分にない武力を外注しようとした(ファミリーを頼った)し使える人間は普通に使うし集めるかもしれんな
    ただ集めた人間に寄りかかったり寄りかかられる事を許さないので王とファミリーの家族ごっこというよりカリスマ独裁者と軍隊みたいになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:41

    兵力のためにモネ姉妹とかデリンジャーを育てはするけど関りはしなさそう
    トレーボルとかの幹部にその辺は丸投げしてローは破壊工作しながら君臨してる

    書いてて気づいたが寧ろこういう「王」のほうがトレーボルたちの求めていたものだったのでは…?
    いやでも幹部にもかなり冷たいっぽいしなこのロー、どうなんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:12

    >>66

    カリスマ性はすごそうだし理想っちゃ理想

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:32

    めちゃくちゃファミリーに冷たく接しても何故か人が着いてきそうなイメージがローにはある

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:23

    これは撃破されても再登場の声が大きいタイプの章ボス

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:21:14

    ローって俺のために死・ねとか言わなそうだけど仲間が庇ってきそうなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:22:09

    ドフラミンゴ≠IFロー
    クロコダイル≒IFロー
    って感じがする

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:24:46

    >>70

    本編のローと船員は自然とそうなってるイメージあるが、IFローは恐怖で縛り付けて自分のために死ぬことすら厭わないようにしてそうなんだよな。オペオペで身体バラバラにして恐怖心埋め込んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:40

    >>72

    どっちかっていうと仲間のこと居てもいなくてもどうでもいいって思ってるイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:28

    そういえばこの子ミンゴって1は濁してるけど父親殺してるよね……身内殺しとか本当は殺したくないけど殺したとかである種ローにシンパシーとか感じてたりするのかな?まあ恩人であるコラさん(ラミ)殺されてる時点で和解とかはないんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:32:41

    父殺しをしてしまったゆえに、妹を手にかけたローの気持ちを理解できてしまうがかといって大好きな恩人の仇だから心情が本編以上にぐちゃぐちゃになってそう
    それとも、ラミとの関わりで父殺しの罪と向き合って意外と割り切れてしまうのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:32:45

    >>74

    元々子ローとドフラミンゴの関係は結構悪くなかったし、こっちのドフラも逆転するだけで最初はローをそこそこ慕ってそうなんだよな

    最終的には恩人殺されて仲の良さは消え失せるのまで一緒なのも因果ですなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:38:34

    関係は悪くないけど本編でのドフラ→ローほどIFロー→ドフラが何も思ってなさそうなんだよな「ハートの幹部候補その1」くらい
    シーザー誘拐もどうでも良さそうだし七武海は利用できるからとかで入るかもしれないけど七武海辞めろ要求は無視しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:23

    共感と嫌悪で感情ぐちゃぐちゃになりながらも13年、コラさんの本懐を遂げるために頑張って、麦わらと手を組む(なお振り回される)
    そんでドレスローザで「お前にもわかるはずだドフィ…父親を自らの手で殺したお前ならな!」ってローに言われて「おれは…お前とは違う!」と取り乱すところをルフィたちの声によって助けられそう。このローの発言が本心からか単なる煽りなのかは置いておいて

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:41:31

    このドフラ死ぬほど銃と鉛玉嫌いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:41:58

    >>77

    13年前に少しだけいた子供のことなんて覚えてなさそう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:42:52

    >>66

    トレーボル達は壮大な野心とか復讐心よりもヒエラルキーをひっくり返して自分達に都合のいい世界を作ってくれる王が欲しいくらいの感じだったから武力はあるけどファミリーに依存して強く出れないドフラは御しやすさも含めて理想だったんじゃないかと思う

    でもストイックなローを拾ったルートの方が全員強くなってそうだしファミリーの寿命も長そうなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:43:15

    恩人のためにドレスローザに来たのに「誰だ、お前」って言われるドフラミンゴ…良いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:45:39

    孤独は誰にも耐えらないがワンピ世界の常だからな……誰も信用できず誰も愛せず、最後に心から愛していたと言えるのは13年前に手をかけた妹だけ
    その妹の本懐を遂げるとかつて右腕にしようとした子どもがやってくる。絶対に潰したいね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:46:43

    流石に妹の死の原因(なお直接手をかけたのは自分)なんだし覚えてはいるでしょ
    まあでも煽りで忘れてる振りとかはしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:47:25

    >>82

    その√に行くなら是非ラミの使ってた技を真似たドフラに攻撃される山場で「あァ…いたなァ!そんなガキが!」って思い出してブチ切れてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:47:44

    名前言われてやっとラミが可愛がってた子供か…ってなりそう。それはそれとして何しに来たのかは本当にわからない

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:47:51

    >>84

    DR編終わったあとに「絶対覚えていたよね」ってあにまんでスレ立てされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:29

    でも、この世界のローがドレスローザを狙う理由がないんだけど、そこら辺はどうなるの?
    原作はドンキホーテ家が元々君臨してたからっていう理由から狙われたけど、この世界のローにその因果なくない?
    むしろ、非加盟国辺りで君臨して加盟国を瓦解していくとかのほうがしそう
    政府の庇護下でヌクヌクしてる奴みんな憎いって思ってるから加盟国で王様ごっこしないだろ
    ドレスローザを攻め滅ぼそうとしてる情報を手に入れて、それが奇しくもかつてドンキホーテ家が君臨してたドレスローザで、つまり初手から新旧王族での共闘みたいになるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:16

    ロー→ドフラへの感情はローにとってラミがどんな相手でどのくらいの存在だったのかにも多少よる気がするな
    家族ごっこの関係の中で唯一本物だった家族と決定的に対立することになった一要因でもあると思えば忌々しくて簡単には忘れないだろうし
    まぁドフラの事がなくてもラミちゃんは最初から海兵でローを裏切ってるしバケモノと言ってるんだけどな…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:53:08

    ドフラミンゴに感情ゼロのローが想像しやすいのが悪い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:49

    自分が唯一愛を注いでいた妹にバケモノとして認識され、大して重要視してなかった子供に欲しかった愛を注がれるロー
    医者の親を持ち優しかった兄が加害者になり、その兄を慕う元天竜人で下の兄弟を失った子供を守り、同情し、兄に殺されるラミ
    弟を失いその後父親を殺し、その上でラミによってある程度の人の心を得て恩人殺したローの非情さにも一抹の理解を感じながらも本懐を遂げようとするドフラミンゴ

    地獄かな???

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:59:46

    このローはドフラミンゴをハートの席に縛り付けたりしなそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:59:59

    ローに覚えてない煽りされたドフラミンゴ「フッフッフッ…つれねェな…おれは一日だってお前を忘れた事はねェのに……!!」って湿度高いセリフ返しそう
    もちろん和解したいとは一切思ってなくて純粋に嫌悪とコラさん(ラミ)への感情しか乗ってない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:30

    この世界線だとローが優しかったことをもう誰も知らないんだよな…つら…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:24

    ずっと冷めた目してそうだよこのロー…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:04:06

    冷たい目してたのにドフラミンゴにラミちゃんのこと言われて「お前にあの子の何がわかる!!!」ってキレてほしい。自分だって世界を恨まないラミちゃんのことわからなかったのに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:04:13

    >>90

    原作のローもドフラに向ける情が「コラさんの本懐を遂げたい!」がメインだし

    ある意味ドフラに無感情なローは原作だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:05:27

    >>91

    本当は殺す必要なんて無かったのに(密告されようが別の方法でドレスローザを手に入れた)という後悔をドフラミンゴに看破されてブチ切れるローはいる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:09:02

    ロー倒した後に仰向けに空見つめて
    「フッフッフ!やりやがった!あの麦わら野郎!」
    「…やっと終わったぞ、コラさん、ロシィ…」
    って言ってほしい。その後ワノ国でも麦わらに振り回されて血管ピキピキしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:14

    >>99

    ダメだ。本編思い出してどの口が言ってんだと笑ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:12:37

    このシーンのローが想定してる男ってドフラミンゴだと思うんだけど、配役が変わってるなら死の外科医ローが覚醒剤入りのキャンディと評されてるのいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:13:52

    >>100

    原作の二人にこの世界線の記憶流し込んだ地獄を見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:15:02

    >>94

    敵キャラの宿命みたいなとこあるからな…幸せだった頃の○○を知る者はもう誰もいないって概念

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:15:42

    >>88

    恐らく世界を一番破滅に持っていける方法って政府と海軍の転覆でしょ

    だから、加盟国同士が戦ったり弱体化させて天上金払えなくさせたいんでは?

    国同士が争えば海軍に志願する若者も国内の兵士として戦ってくれるだろうし

    あと、この世界のローも人間屋してるんだとしたら、そうやって売る奴隷に仕込みさせて暗殺とか人間爆弾とかにして反旗を翻した瞬間購入した貴族共を殺し尽くしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:07

    >>99

    天敵同士の天竜人とDの血筋が共闘する熱い展開

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:23

    >>101

    ローは「趣味の悪い男だ」って言うけど

    ドフラは「フッフッフ!随分と良い趣味してやがる…!」って皮肉で返しそうな感じがある。気が合うな!って思ってたらガチでドフラの癇に障ってて反逆されるシーザー

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:17:03

    最後、ルフィに倒されたローが「俺、医者になりたかったんだ…」って呟くシーンが見たい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:08

    >>106

    その台詞が影響して読者の認識も>>12みたいになるやつ

    真実が発覚した後は「ここ内心ビキビキだったんだろうな…」ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:30

    >>107

    ローは最後の最後でも他人にそういう弱みを見せなそうだな……って思ってしまった

    一瞬の回想で父に勉強を教わり母と妹がお祭りに行こうと誘う在りし日の光景が過ぎったりはしそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:53

    >>107

    コラさんを助けられなかった後悔から他人の身体もイトイトで修復できる技を習得したドフラ

    ドフラの治療によって立ち上がった麦わらに倒されてそこでやっと平和だったころの夢を思い出すロー

    こんなん胸熱展開じゃんか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:10

    このローってルフィ助けてるのかな?助けてたら「お前はもう医者だろ」って言ってくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:53

    >>104

    倫理観ガン無視の革命軍??


    >>106

    なんか色んな感情が渦巻いてしまうけど、ハートしてるドフラもベポ達は放置なんだろうなってことが先に頭をよぎる


    >>111

    頂上戦争のアレは、なんかローがしそう感はある。ドフラは助けに行く義理が本当になくなってしまってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:09

    >>108

    あにまんで

    『ここのシーンのドフラ』内心ビキビキでしたよね?

    だろうな

    シャボンディ諸島の「何人殺した」に次ぐ勘違いの原因

    この言い方してるドフラが悪いよドフラが

    ってスレ立てられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:33

    ifローが本心の願望を言葉にして誰かに吐き出したりしなそうなのはわかる
    ただどうでもいいガキだと思ってたドフラミンゴが医者の真似事のような技を使って取るに足らないルーキーだと思ってたルフィにKOされて「そういえば」って意識が飛ぶ一瞬前に昔の夢を思い出すのはやっぱいい…ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:06

    ボロボロのルフィとドフラミンゴを治してやるよって最後の力振り絞ってオペオペで治療してくれそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:30:38

    >>111

    その光景も見たいが正直この世界線のローは助けるかどうか…政府にめっちゃ反逆してるところは気に入ってそうだけど


    ドフラが助けるとして、理由はめちゃくちゃ戦争中でも「兄弟」してたルフィにロシナンテを重ねたのかな…とか考えてしまう。救えなかった弟に重ねてついつい助けちゃう自称ドライなドフラミンゴはいい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:22

    仲間を信用しないせいで結果的に本編のドフィみたいに自分で方々駆ける羽目になって、クルーを育成しないからそうなるんだよ……って読者に言われてるロー

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:55

    >>111

    ルフィ(Dでもある)を生かせば後々もっと嵐を呼んで世界を色々ぶっ壊してくれそうだな! と思ったのかもしれない


    …よく考えたらifローの目的は『全部ぶっ壊したい』なんだから自分が負けてもその後ルフィがカイドウとやり合って混乱を招いてくれるなら万々歳なわけだよな

    無敵かコイツ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:35:49

    >>118

    今の牢獄で新聞片手に楽しそうにしてるドフラと重なる

    こっちのローも「なんだかんだ囚われてる今が一番いい状態なのでは」って言われてるんかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:27

    世界への不信感と絶望のために、秩序と相反した海賊であるファミリーに依存するローはいなくもない
    世界を壊したかったんじゃなくて、仲間と理想の海賊ごっこをしたかったんですよね?って言われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:11

    >>119

    本編ドフラにしてもIFローにしても『全部ぶっ壊したい』なんて一人の力で出来るわけないルートに囚われて止まれなくなってるようなもんだから檻にぶち込む事で強制的に休ませてやれる感はある

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:17

    このIFではセンゴクさんの娘ポジにラミがいるから「なぜそこにいるんだラミ…!」なのか
    女の子だし、政府の焼いた街の出身で、ホントはローと対峙してほしくなかったし海兵にすらならず普通の女の子として生きてほしかったんだろうな。罪悪感もひとしお

    ドフラミンゴはセンゴクさんの「もらった愛に理由などつけるな!」発言で自分の父親にも愛があったことを理解して泣きそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:20

    センゴクさん視点だとローのことも憎みきれないのがなぁ…ローも政府案件の被害者なのは間違いなくて、ラミを殺したのとは別に「どうしてローの方も保護してあげられなかったのか」って後悔も残りそう
    なんだこの前方位に傷を残していく男

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:54

    ローって右腕とか必要として無さそうなのが難しいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:22

    珀“鉛”病によって人生めちゃくちゃになれたのに情緒が狂ってて鉛玉でラミを処刑するローは正直見たい
    原作でローをハートの椅子に縛り付けてるドフラみたいに「どんな気持ちで鉛玉を選んだんです???」って言われててほしい。いいよね、冷徹な悪のカリスマに見せかけて本編通りの感情的なところが抑え切れてないロー

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:53

    理性的であろうとする男の感情爆発する瞬間なんてなんぼあってもいいですからね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:10

    本編の右腕内定はドフラミンゴがローの眼差しと生い立ちに感情移入したのが発端だからな…
    妹殺しの件を経たローが、同じく肉親を殺したドフラミンゴを知らずうちに自分の写し身として執着して求めるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:56

    自分で殺したくせに俺が守ってやらなきゃいけなかったのに…って言ってほしい。ドフラミンゴはキレる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:58:18

    原作だと護送されるドフィにはおつるさんがついてたけどローにはセンゴクさんがついてそう
    ラミのことで言いたいことはたくさんあるだろうし公私混同は良くないと分かってるけどローを見るとどうしてもフレバンスのことへの後悔が来てしまうセンゴクさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:22

    ドフラは結局のところドフラだから、
    原作ローみたいに拾ってもらった恩・恩人を殺された憎しみを『それはそれ』で片付けられなさそう
    少なくとも恩人の本懐一直線にはなれないと思う。

    ただ愛と憎しみと執着がゴタゴタになって挙動不審になった原作と違って、あらゆる感情のゴールを『ローを倒す』で終着するから、心情としては楽ではあるかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:44

    そういやifドフラミンゴも七武海入りしたのかな?
    もししてたらifローは原作ドフラミンゴとは違ってifドフラミンゴが自分に歯向かってくるつもりなの察しそうな気がするし、察したのなら何らかの罠を仕掛けそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:04:39

    ドフラミンゴとローの海賊旗が原作のまま(交換されていない)なら、初手で中指突き立てるシンボルだからな……他人のシンボルに取消線引いちゃってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:04:48

    >>131

    モネを通してシーザーに接近してるのを知って撒き餌に使うことにしたとか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:00

    健康優良児のローが病んでらぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:05

    >>128

    「コラさんはお前が殺したんだろうが…!お前はコラさんの兄だったってのに!」

    「守れなかった男が粋がってんじゃねェよ…」

    みたいなお互い情緒がおかしくなる会話してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:26

    あんな言動()だからさんざんラミ抱いた説が出てるけど
    実際はそんなこと全くないラミに対しては純粋100%なドフラミンゴが見てぇよ俺は

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:15:53

    ラミとドフラミンゴのおねショタ(健全)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:16:11

    >>136

    13歳でその説出るのはなかなかやばい評価だな…

    でもドフラからラミさんへの感情はただただ家族のように接してくれた恩人でしかないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:27

    >>135

    見てるこっちも心が痛くなるよ…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:36

    ドフラミンゴ26歳どんなビジュアルなんだろうな…本編でコラさん殺した時が28とかだっけ?
    なんとなくあれよりは派手じゃないというか豪奢ではなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:19:45

    >>140

    スーツ時代の姿を、髪形そのままにもうちょっと若くした感じをイメージしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:29

    この世界線では「命をくれた恩人」って台詞が若干変わりそうだな。
    「心をくれた恩人」みたいな。
    この世界線でもミンゴは不治の病に侵されてはないし……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:55

    17歳の頃みたいなイケイケな格好でも読者を騙せていいかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:37

    >>142

    いいなそれ

    苦しみに耐えかねて感情を表に出さなくなったローに、心を得て苦しんだり後悔したりしたであろうドフラミンゴが「心をくれた恩人」って断言するの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:24:59

    ローはいっそ開き直って白衣でも着てたら面白い

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:25:38

    >>127

    いやぁ原作から見てローは絶対に混同しない男だよ

    ラミはラミ、ドフラはラミを殺す一員になったコバエくらいの意識なんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:02

    ドフラミンゴに興味無いロー目線だと不老手術が目的でドレスローザに来たのか?になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:09

    13年間ローを倒すためだけに生きてきて政府の狗な七武海になったりルフィと同盟組んだりと色々してきたのに、当のローはドフラ自身には大して興味関心も無くてむしろルフィの方を気にしてそうなのドフラ的には惨め過ぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:21

    ドフラミンゴがローの右腕切り落とすのはifでも変わらない気がする。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:41

    >>146

    原作ローとこのスレのローではあまりに精神状態が違うと思うんですがね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:26

    麦わら屋がドレスローザに来た!ってテンション上がってるのは少しかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:33

    >>150

    ローのメンタルが良くも悪くも強すぎて闇堕ちしてようが根本的な性格はあんまり変わらなさそうなのが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:04

    ルフィに一緒に世界ぶっ壊そうって誘って「嫌だ。おれは海賊王になるんだ」って断られてそうなトラ男だ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:05

    >>148

    上の方でも言われてたけど最終的に舐めてたガキであるドフラと麦わらにしっぺ返しくらって投獄されるからヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:17

    >>153

    そうか、それでこそ『D』ってニヤッとしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:33

    >>150

    だからこそな気がする

    ローは精神状態悪くなると人間への信用無くすタイプだからドフィへの執着は多分ミリもない

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:25

    >>153

    (……そうなったらつまり今の世界はぶっ壊れるんじゃねぇか?)


    やりたいようにやらせるのが世界崩壊RTAに繋がる男、もんきー・D・ルフィ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:30

    >>148

    まあ原作でもダブルntrの間男だし……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:48

    ラミちゃんのことも本当は信用してなかったやつだ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:17

    あれなのか?つまりドフラがローのところに爆弾巻き付けて

    「全部壊したいえ」
    「もう何も、信じていないえ」

    っていうのか?このロー、ドフラを天竜人と知ってし受けいれてた場合、政府が守ってきた天竜人に殺されるとかおもしれぇかもなぁくらいにしか考えてないやろ
    元とはいえ天竜人なんかと絶対に自分を重ねないと思う
    むしろ、ラミを殺す要因になったことに苛立ちは覚えてそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:26

    >>154

    投獄されても楽しそうというかあんま堪えてなさそうなんですがそれは…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:29

    >>159

    そこは信用してると思うな。むしろラミちゃんを本当に信じて愛していたからこそ、その子を殺したことで全部ぶっ壊れた感じはある

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:32

    なぜお前がそのマークを背負ってる!!何の当てつけだ!!の湿度が原作とどっこいだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:53

    やさしいお兄様が大好きだったラミが恩人も正義もお兄様も全部捨てて「ドフィに嫌われたくなかったんだ、ごめんね」って言うの美しすぎるね
    珀鉛病で侵されてた皮膚に積もる白い雪も最高です

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:55

    上にもあるけどローからラミちゃんへの重い感情があるなら必然ドフラミンゴの事も無視はできないんだよな
    ラミはローよりもドフラミンゴを救うことを選んだ訳だから

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:32

    ドフラミンゴ、病気じゃないから二人旅する必要ないし保護もすぐ終わるからラミちゃん死ぬ必要ないなこれ…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:35

    >>166

    ばっか、その理由を生やすのが俺等の腕の見せ所だろうが!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:53

    >>166

    裏切りを察したローが即効追いかけてきて銃突きつけ合う結果になったのか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:32

    >>168

    ドフラミンゴがラミちゃんに絆される時間が足りねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:42

    >>166

    そもそもラミちゃんなんで生きてるんや……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:21

    >>170

    ラミちゃんに似た他人だったのかも知れない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:40

    >>170

    そりゃトラ男が死に物狂いで治療法探してオペオペに辿り着いてラミと自分の珀鉛を除去したとかそういうのじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:02

    実の弟だ…(信じたくないなぁ)とかやってたドフラミンゴよりもかなり早い段階で追いかけてきそうではあるがIFロー……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:18

    フレバンスの惨状で心がぶっ壊れて本当にホワイトモンスターに成り果ててしまった兄を止めたいラミちゃん…つらい…

    >>170

    兄が病院を出た後良心に耐えかねた真実を知ってる兵士に逃がされたとか…兄と違って虐殺は直接見ていないとかだと辛さが増す

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:04

    ラミちゃんによって天竜人としての感覚はほぼ洗い流されてるけど
    最後の最後の「愛してるよ!」につい「なっ、生意気だえ!」って言っちゃって宝箱の中で死ぬほど後悔するドフラミンゴ。以降絶対に天竜人らしい言動はしないようになる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:52

    オペオペで切ればいいから殺す理由が本当に無いな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:32

    >>166

    ラミちゃんは子供も巻き込む兄に耐えられなくなって衝動的にドフラミンゴ連れて離反。

    ローは子供を思いやる心優しい妹じゃあ兄が世界をぶっ壊すなんて地獄には耐えられないだろうからから今の間に殺してあげようと追いかけてきた、とかいかがだろう?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:33

    >>166

    そこはほら、えっとこのままじゃ兄と同じ道歩むであろう子供をどうしても放っとけなかったとか、この子の力じゃそれが実現出来てしまう!みたいな……この子は世界を知らないだけ。もっと色んな世界を知ればきっと世界を壊そうだなんて……みたいな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:13

    >>174

    優しかった兄が…どうしてあんな怪物になったのか分からない とか言うんかな

    怪物になっても致し方ない過去だけども

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:33

    原作でこうなのでIFでもこうなりません。で終わるんじゃなくて、このようなゴールに至ると想定するならば……って辻褄を合わせるように考えるのも楽しいものだよ

    >>146

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:40

    というかロー的にはラミがロー<ドフラミンゴになった以前に、フレバンスのことがあったのに何故か妹が海兵になってた…になるんじゃね?
    そうなるとドフラミンゴを助けようとした事自体は海兵(=闇堕ちしきれなかった)としての判断だってある種の納得を得られるのでは
    ぶっちゃけドフラミンゴを助けようとしたよりも海兵になったの方がロー的には手酷い裏切りに感じそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:11

    >>178

    それは有りそう

    視野の狭かったドフラミンゴを旅によって人間にするラミかぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:29

    ローの方が世界の汚い部分を見過ぎてるからラミが甘すぎると言われても仕方のない状況なのは本編ドンキホーテ兄弟と同じなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:08

    お前らとは人生のレベルが違う!!
    困った言い返せないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:58

    >>184

    ローはそれ言わなそうなんだよな…無言で切ってきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:06

    >>181

    このローは逆恨みだとはわかっててもセンゴクさんのことすげぇ憎んでそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:19

    >>180

    辻褄合わせは楽しいけど、流石に性格面はある程度原型残ってて欲しいな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:06

    性格面考えるとトラ男は絶対妹殺さないしな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:30

    ローが一緒に連れ出して逃げる

    逃げた先で潜伏しながら二人で生活していたときにスラムで珀鉛病ということで迫害を受けるも返り討ちにする

    トレーボルに興味を持たれ、オペオペを食わされる

    自分より先にラミを治療してあげるも、その時に海軍が襲撃離れ離れになる

    治療により珀鉛病の特徴のなかったラミは海軍に保護

    海軍伝手で兄が海軍や罪のない民間人を(守るためだけれども)殺していたことを知る

    ローはラミを殺した海軍にますます憎悪をつのらせて海賊でして悪逆を尽くす


    恐らくだけど、ラミちゃんは幼すぎて海軍が国を滅ぼしたことを知らないし、自分たちがモンスターと呼ばれて迫害を受けていたことも知らない。
    だから、海の戦士ソラに憧れた兄が人殺しをして海軍いわく罪のない?人を殺しまくってるのに兄は化け物になったって思うようになったとか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:41

    >>177

    >>183

    心の優しい清らかな妹のまま綺麗なものだけを見せていたかったけどもうそうも行かなくなっちゃったからおれの手で眠らせるね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:58

    >>181

    ラミはシスターの下りも母様父様の駆除の下りも知らないから「助けてくれた優しい海兵さんがいるから海軍に恩返しする」なんだろうけど全部見てるローは「故郷も家族も友達も殺した政府の組織に妹がいる」になるから本当に酷い裏切りなんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:46

    色んな街をめぐって色んな人間と関わらせてはつい出てしまう語尾とか天竜人の部分で「天竜人だ!」って仲良くしてたのに恐れられたり、もう天竜人でないことが分かったら殺されそうになるドフラミンゴ
    もっといい人達もいるから!(私がホワイトモンスターであっても受け入れてくれた海軍の人たちのように!)ってドフラミンゴを守りながら旅を続けるラミ将校

    心を得るための旅もなかなか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:30

    >>191

    対峙した時に本当のことを聞かされるのか、ローは最後まで黙るのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:27

    ドフラミンゴが憎んでたのは天竜人と民衆だからラミが海兵だとしても別にいいのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:54

    >>192

    Dの一族であり世界の破壊を望んでる兄への反抗として、世界政府の旗印である元天竜人のドフラミンゴの居場所を作るために奔走するラミおねいさん!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:07

    ラミちゃんが善人でもホワイトモンスターと迫害を受けてきたローにバケモノ呼ばわりはラミちゃんも迫害を受けてようと受けてなかろうとくるものがあるだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:34

    ドフラミンゴは父親の首持ってマリージョアに行ったことをラミに懺悔してほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:11

    >>196

    この世界線のローはラミちゃんにこうまで言われるどんな悪行をしてきたのか考えると怖いな……

  • 199122/11/27(日) 22:59:28
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:38

    神の天敵相手に元神の一族が挑むのアツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています