帰れま10に参戦した十刃

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:57:58

    どう見てもハズレに決まってるのに自分が食いたいからって周囲の反対を押し切って注文して案の定ハズすヤミー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:59:49

    タンクトップ小隊みがある……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:06:33

    >>1

    たぶんだけどちゃんと全部食う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:07:29

    その時のセリフだ誰が10位までを当てろって言った?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:08:04

    すでに100万円逃がした雰囲気で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:08:19

    食ってる時に「素晴らしい色だね……先日実験した××を思い出すよ、あれは特殊な薬剤を使ったんだがね、骨が云々で内臓がどうこう……」みたいな話をして顰蹙を買うザエルアポロ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:09:51

    スタークは内心ウキウキしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:10:03

    構造的にメシ食えなさそうな人いるんすけど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:10:14

    ちょっとしか食べないし早い段階で眠くなるしで足引っ張りまくるバラガン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:11:11

    >>8

    テロップで

    ※アーロニーロさんは吸収しているので食べています

    とか出されるんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:16:05

    ヤミーがなんだかんだウルキオラの分食べてて早めに満腹になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:16:16

    すごい真面目な顔で考えて注文してしっかり外すウルキオラ(眉ひとつ動かさず食べる)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:19:52

    ノイトラが案外たくさん食べれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:22:01

    自分は外したのにハリベルは当ててキレ散らかすノイトラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:24:37

    普通にスイーツ頼むゾマリ
    しかも「この季節の果物たっぷり乗せパフェ〜ふわふわパンケーキトッピング〜を頂きたい」とか商品の名前全部読む

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:25:52

    ザエルアポロが統計的にこれが一番人気だ(ニヤリ
    するけど見事に外して失笑される

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:26:22

    黙々と食べ続けるけど終盤で明らかに箸のペースが遅くなるウルキオラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:26:54

    見るからにボリュームやばそうな品を勢いよく頼むグリムジョー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:29:50

    ウルキオラとおじいちゃんの胃袋が早々に限界を迎えそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:30:52

    終盤恒例となった
    喰い尽くせ『喰虚』コール

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:33:51

    出来心でわざと外れそうなものを頼むも普通にランキング内に入ってて自分で一番驚くスターク
    なお真っ先に弱音を吐くのも助っ人を呼びたがるのもスターク

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:46:41

    アーロニーロあたりが腹さすってると「水はいるか?」ってしてくるハリベル
    なおバラガンが同じことしてても無視する

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:52:23

    苦戦して収録が長引いた結果、
    脇で毛布で寝始めるリリネット

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:54:01

    同族を食べずに粗食でヴァストローデまでなったハリベル様は即効で箸止まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:58:59

    飽きてきたGJJJが素直に自分の食いたいものを頼み始める

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:09:36

    助っ人枠として来たけど結構すぐ限界を迎えそうなギン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:11:38

    そうか……この胃の感覚こそが……


  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:39

    >>26

    すいません、あれ嘘です

    言うたほど食べれません

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:17:08

    老眼キツくてメニューをめっちゃ離して持っているのにつっこまれるバラガン

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:18:06

    おめでとう諸君 第一位だ
    先ずは紅茶でも淹れようか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:18:20

    流石に絵面がニッチすぎるので腹出しルックスから着替えさせられるハリベル。なお本人は気にしていない模様

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:46:54

    料理を運んでくるのが東仙

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:51:28

    ゾマリのテーブルマナーがやたらと綺麗

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:54:21

    見てェ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:05:45

    分けやすそうだしこれでよくね?って干し芋頼もうとする流れに断固として抵抗するギン

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:08:57

    アナウンス「第…17位!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:11:06

    >>36

    めっちゃ野次るグリムジョーとノイトラ

    ジタバタして怒るリリネット

    爆笑するザエルアポロとヤミー

    ちょっと慰めてくれるハリベルとゾマリ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:21:02

    助っ人東仙、自信満々で注文するも31位
    その瞬間に始まる笑ってはいけない十刃
    なお愛染様が真っ先にくすっと笑う模様

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:10:05

    >>38

    藍染の次に本人が笑って結局ゆるい空気になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:20:27

    次のロケがあるので離脱するギン

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:22:31

    ハリベルは未解放だと口開かなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:31:27

    バラガンが一番足突っ張りそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:10:25

    >>41

    じゃあ解放してもらうか…バラガンとかはやる方がダメそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:38:35

    解放形態でステーキ食べることになってナイフ入れたらお腹に肉汁が跳ねて「熱っ!」ってなるハリベル
    センシティブっぽさを感じてちょっと動揺する他十剣
    普通に自分で水操って冷やして解決するハリベル

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:22:27

    ウルキオラ「早く食べれば良いというものではない。食事が元来栄養摂取出ることを考えればきちんと噛むことは当然だ。お前達が噛まずに食べたからと言ってそれをこちらにも強要してくるな。加えて言えば」
    グリムジョー「今日はやけに喋るじゃねぇかウルキオラ」
    ヤミ―「さっさと食えよ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:36:58

    メニュー表見ながらあぁ?知らねーけどこのでけー写真から選べばいいーじゃねーかで全問当てるグリムジョー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:41:32

    ハリベルは割と少食そうだけど
    無理して食べようとして
    放送事故ギリギリな喘ぎ声出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています