オレはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:27

    グエルにならミオリネを託せると思っているから勝負しなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:51

    おっっっっっも

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:37

    重いよー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:03

    予告も重すぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:09

    次回が
    あと一歩、
    君に踏み出せたのなら
    お前…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:44

    友情に関しても恋心(暫定)に関しても重すぎる男

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:46

    水星の魔女が来なかったら割と願い通りになってたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:51

    湿度たけーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:53

    お前ホンマ……ホンマ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:04

    チャラいだのミオ姐とズブズブだの言ってたところにこの湿度叩きつけてくるのやめない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:37

    >>5

    いやー、そんなストレートな意味じゃないでしょ…

    だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:45

    ここにきてとんでもない重力と湿度を引っ提げてくるじゃんこの男

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:48

    ここに来て一気に本性むき出し始めたシャディク

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:10

    グエミオ信なのかグエルになら任せれると思ったのか 後者だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:12

    親父の期待に沿うよう頑張ってきたのに
    大人たちの都合でミオリネもグエルもエランも守れなかった男

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:14

    なんでそんなに急に重力だすの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:49

    突然しっとりするシャディクくんあにまんで100回くらい予習してたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:56

    チャラ男が男の友情も本命の女も大事にしてるの私にクリティカルすぎるからやめてくれんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:36

    2人でイタズラした時の思い出を楽しそうに話しやがってこの野郎

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:35:10

    >>10

    ミオリネとズブズブになれてたらこんな重くねーだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:10

    惚れた女に対しても男友達に対しても感情が重すぎて心配になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:45

    グエル側は軽そうなのにシャディクが予想外に重くて笑った。なんでそんな差が?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:47

    順当に行けばエランみたく決闘後に味方入りしてくれそうだけどこれまでのストーリー見てるとシャディクも負けたらエグイことになりそうなのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:43

    >>1

    なお


    憐れまれてたまるかよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:46

    グエルには任せられる
    スレッタには任せられない

    ミオリネにはイケメンスパダリではなく深窓の令嬢でいてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:02

    >>25

    養子って負い目があるとか?ミオリネみたいな生粋の姫に変な血は混ぜられないみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:14

    シャディミオに忖度して考えるなら、スレッタが来るまではグエルに任せて自分は身を引く気だったが、スレッタが来たことでシャディクが素直になれる展開が来るかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:52

    自分は踏み出さずグエルに託そうと思っていたら、踏み出した魔女にミオリネを救われてしまった男

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:44:16

    こいつ幼馴染の心全然分かってねぇな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:49:16

    >>11

    いままでストレートじゃないサブタイトルがありましたか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:51:33

    愛される方にも都合ってもんがあってさ
    愛されたからってその人を一番に愛するとは限らないんだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:40

    >>11

    お、そうやな(『見えない地雷』を見ながら)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:35

    >>22

    孤児と御曹子の差

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:21

    幼馴染負けヒロイン属性

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:50

    >>22

    飄々としてて分かりにくいからかな

    もっとストレートに接してたら固い友情で結ばれてた可能性ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:17

    シャディク根本的に孤児で愛情不足でなんだかんだ大人に庇護されて育ったグエミオに異様な理想抱いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:32

    グエルになら任せられるって感情の機微がさっぱりわからないぞ、相性最悪だし
    性的な意味で安易には手を出さないだろう的な?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:30

    >>1

    孤児時代の経験か何かで歩み寄るのが怖くなったのかもしれんが!

    好きだったら積極的にイカないと伝わらねえんだよ!

    ガンダムは歩み寄りを相互理解の前段階として描いているし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:46

    >>37

    あとはバックになる家がデカいこととか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:58

    >>37

    実家がペイルのエラン、良くも悪くも裏表がないグエル、その他有象無象

    の中でグエルなら信頼できると考えたんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:02:03

    >>11

    毎回豪速球な王道ぶん投げてくる本編だよ

    ストライクバッターアウトまであるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:02:43

    ボソッと言うのが尚のことポイント高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:03

    >>37

    そもそも本人の気持ちより世間的な幸福押し付けるタイプっぽいし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:27

    「君との結婚」に9割8分くらい本心を仕込んでそう
    過去に何かあったのか、信じて貰えて無いみたいだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:08

    御三家で比較するとジェタークが一番健全ってこと!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:46

    >>37

    本人の強さや周りを見るに、グエルくんしかいないだろうし

    守るなら絶対に守るだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:00

    >>45

    裏のなさ的な意味で言えば家もグエル本人も一番健全な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:12

    >>37

    グエルは元々はジェタークの御曹司でラウダフェルペトを見てる感じ身内には優しい奴だから信頼してたんじゃない?ミオリネとも一度打ち解けさえすればなんとかなると思ってたとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:03

    >>45

    それはまあ…水星ちゃん来て以降のジェターク家の動き見てれば何となく分かるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:08:51

    シャディク、エラン4号のことも絶対に大好きだったでしょ
    エランが破棄されたこと知ったら死ぬほど曇りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:56

    4号が廃棄処分されたこともう知ってるのかな?
    4号のこと気にかけてたし、真相を知ったら悲しみそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:33:34

    グエルに渡したのハンカチだけか?
    中に何か挟んでないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:14:09

    >>52

    情報託して死ぬヤツじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:17:28

    なんかこう……昔の楽しかったツーショット写真をずっと大切に保管してそうな負けヒロイン幼馴染感あってつれえんだが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:17:48

    >>49

    昭和というか近代くらいの時代ならありそうな親父ムーブだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:18:57

    >>54

    シャディクが死んで、ミオリネとグエルと自分の写った幼少期の思い出の写真が入ってる

    自室の写真立てがバンっ!!と倒れて割れるシーンからのエンディング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています