蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:14

    本当にワルいやつなんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:40:04

    待てよ こいつがいないと詰むシーンが多いんだぜ
    しかし…大体はこいつが悪かったり敢えて伝えなかったりしたんです
    正直ルキアの義骸関連が有耶無耶になったのはアレだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:44

    どうしてルキアに崩玉を埋め込んだのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:46

    >>2

    まあ有能なのと蛆虫ムーブをしてる事には何も関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:16

    >>2

    もしかして居ないと困る事より居たせいで起きた困り事の方が多いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:33

    >>3

    なんでって…行方を不明にするためやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:03

    不思議ですね…大人になってからちゃんと読むと自分が悪いことしてると自覚してるマユリ様の方がまだマシに見える…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:11

    あまりの蛆虫っぷりに悪役すら困惑させるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:44

    正直一番の落ち度は超危険生物涅マユリを解き放った上に権限まで与えちゃったことだと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:53

    >>6

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫


    これで許すとかチャンイチはチョコラテすぎるんだよね

    待てよ チャンイチ以外に誤りに行ったら殺されるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています