グリムジョーが一勇の師匠という概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:02

    何処かで見かけた時にいいなこれって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:26

    虚部分で上手く教えれて面倒見も良さそうでモチベ高そうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:02

    ピッコロさんみたいな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:21

    いいなしょたおねか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:50

    おね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:28:17

    まあ確かにグリムジョーはちょくちょく喧嘩ふっかけに来て一勇と面識ありそうなイメージはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:40:07

    わかるーと思ってたけど突然のおねショタで吹いてしまった。おね……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:11

    黒崎家に入り浸っているグリムジョーは居る。チャンイチと喧嘩しつつ強くなりそうなので、かずくんのこと育てるグリムジョーもいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:00:38

    一勇はグリムジョーに懐きそうなのも、わかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:07:10

    イメージがたまに家に来て気ままに振舞ってからどっか行く野良猫のイメージ、その野良猫がお家の子犬にじゃれ付かれてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:19

    帰刃と卍解を使い分けて欲しい…!
    卍解よりこっちの方がいいや(帰刃)とかやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:18:30

    ネリエルがどうリアクションするかわからんな

    いろんな意味で刺激が強いからグリムジョーが会わせないようにしてるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:02

    >>12

    「…いいか坊主。もしかしたら今後テメーのところにアタマ緑色した乳のデカい女が会いにくるかもしれねぇが、何があってもついていくんじゃねぇぞ。じゃねーとテメーのお袋が怖いからな」

    とか言い含めてるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:26:13

    >>12

    >>14

    自分とか一護とかのためならともかく子供相手のことだからハリベルとその従属官、ネリエルのとこのバカ二人...... もとい従属官二人に一声かけてるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:53

    一勇くんの死覇装のインナー、グリムジョーの色に似てるし絡みはありそうあってほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:20

    最初は自分の戦闘欲満たすために一勇のこと育てて強くして、頃合が来たら一護同様殺し合いしてやる、修行中に死んだらそれまでだとか思ってたのに、なんか新たな強敵(?)から咄嗟に一勇くん庇っちゃって重傷、絆されたことを自覚するグリムジョー師匠はいます。
    なおそれを受けてブチ切れ覚醒、敵瞬殺する一勇くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:14

    チャンイチに喧嘩売りに行く度に、ちょうど良かったちょっと一勇みててくれ!って面倒見させられて育児参戦からの懐かれて師弟関係築くスピンオフください

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:22:32

    黒崎夫妻、忙しい時にグリムジョーにちょっとムスコみてて!っていうくらいの図太さはあるイメージ、文句言いつつなんやかんや世話してくれそう……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:25:18

    帰刃したらヤンキー風お姉さんに見えなくもないからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:33:05

    ピッコロさんと悟飯の関係が好きだからグリムジョーと一勇にも求めてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:40

    グリムジョー、獅子みたいに崖から突き落として這い上がらせるスパルタと見せかけて、実際突き落としはするものの上からなんやかんやアドバイスくれそうなとこがいいよな。
    甘さと容赦のなさが最高に丁度いいGJJJ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:48

    >>22

    豹はわからんけど、実際の獅子は割とこどもに甘いからな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:05:08

    >>20

    肌面積が教育に悪すぎるからグリムジョーの負担が増えるだろ


    一勇はお母さんくらいの胸だなーくらいしか考えてなさそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:09

    >>23

    なんかアジューカス時代の豹の姿で一勇の首根っこ咥えてるネコ科グリムジョー想像したわ

    突き放しムーブする癖になんだかんだ甘いんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:02

    流石に織姫がかずくん身籠もってる間は、一護との決闘控えてくれるよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:52

    死んだ魂の集合体である虚(破面)が、新しい命の誕生に触れるの、いいよな、、、しかも司る死の形が破壊のグリムジョーがさ、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:04:01

    ただ一勇くんもしかしたらグリムジョーより強い可能性全然あるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:19:49

    >>28

    そうむしろグリムジョーより一勇くんという関係に萌えている

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:37:09

    イカついお兄さんとショタは、その後力関係が逆転するところまでがセットなので……(諸説あり)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:03:04

    >>30

    分かりみが強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:07:37

    まだ師弟という関係を壊したくないから無邪気に弟子として振舞ってるけど師匠がピンチになったら全開放するつよつよな一勇くんが性癖
    師匠のほうは餌として食べ頃になるまで育ててた小動物に愛着湧いちゃって戸惑う獣みたいな心境

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:12:02

    やなせたかしが作ったチリンの鈴じゃん
    (GJJJも一勇も相手に怨恨が無いからゆるいバージョン0)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:27

    赤子一勇くんとファーストコンタクトしたとき、ちょっと面倒みててくれって2人きりにされて、こいつ殺せば本気の黒崎と殺り合えんじゃねえかって一勇くんの顔面に虚閃撃とうとして翳した手の指にキャッキャとじゃれつかれて、初めて触れたちいさきいのちの柔さと温もりに破壊という本能が揺らいできゅうり見た猫みたいな挙動するGJJJ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:50:29

    グリムジョーの猫っぽい挙動みたい、一護の足の匂い嗅いでフレーメン反応したり赤ん坊時代の一勇咥えて歩いたりするの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:54:56

    グリムジョーは動物の本能が能力のベースではないか説あるから意外と子育てもしっかりしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:14:16

    昼寝なかなかしないベイビーな一勇を自分の懐に引っ張りこんで寝かしつける、黒崎家に入り浸っているグリムジョーの姿が目に浮かんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:16:12

    まぁなんやかんやでいい兄貴分的ポジに収まっても不思議ではない感じはある

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:06

    スレチかもだけど、一勇に宇宙猫顔させられるグリムジョーのシチュエーション思い浮かんだら教えて欲しいここに救われる命がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:54

    グリムジョーの認識が「黒崎のガキ」からちゃんと「黒崎一勇」になる瞬間を想像するだけでエモい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:09:49

    >>14

    ネリエル以外の女が絡んでるチャンイチを見てピリピリしてる織姫を見たことあるんだろうな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:18:42

    破面に一般常識とか情操求めてはいけないんだろうけど孤軍奮闘系キレツッコミが似合いすぎるからなグリムジョー

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:49:58

    グリムジョー死ぬほど黒崎家に振り回されて欲しい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:55:14

    言わずと知れた天然たち→一心、遊子、織姫ɴᴇᴡ、一勇ɴᴇᴡ
    ツッコミ放棄しそう勢→一護、夏梨
    もしかして:コンだけが味方

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:12:53

    >>41

    グリムジョー公認の一護のつがいは織姫っぽいからねぇ......

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:35

    余りにも振り回されすぎてコンを抱き抱えてめちゃくちゃ拗ねてる猫ちゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:24

    >>46

    グリムジョー「おい、ネコ科同士愚痴くらい聞いてくれよ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:05:43

    >>46

    俺は野郎に抱かれる趣味なんざねぇッッッッ!って断固拒否して脱出しようとするも神々の谷間(胸筋ver)に血迷うコン。お前ら疲れてんだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:47:47

    >>41

    殺気だってる織姫をみてコイツを怒らせるようなことはやめておこうってなってるグリムジョーおもしろすぎんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:31:26

    基礎能力で言えばやっぱり超絶サラブレッドの一勇くんが高いんだけど、戦闘能力でいえば戦闘IQはグリムジョーの方が高いとうれしい。

    あとスレチかもしれないけど鬼道を使えるグリムジョーに夢を見てるので一緒にならって練習してるとなお良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:00:48

    >>50

    例のスレで後から習ったのに先に鬼道使いこなしてはしゃいでるグリムジョーと抜かれてガチ凹みしてるチャンイチのネタかあったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:10:06

    >>50

    潜在能力と伸び代は一勇、経験値や実力はグリムジョーのが上なんだよねきっと。それがいつか逆転する日が来るとしても、2人には師弟でいてほしい……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:31

    修行場所は浦原商店か虚圏か……仮面の軍勢のとこでもいいよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:35

    >>53

    浦原商店で暇潰してるかもしれんな、一勇と絡まないときは

    仕事中の一護の横でワイワイやって用事が無いなら帰れよ!ってされてるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:11

    一勇が小学校とか行ってる間のグリムジョーの現世暇つぶし紀行で死神図鑑的なミニコーナー作れる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:11

    >>54

    構図が完全に在宅ワークの邪魔してくるネコチャン

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:15:46

    黒崎一家とミスドでも食べるのかな………

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:25

    織姫が持って帰ってくる売れ残りスイーツを甘ったりぃと悪態つきつつしれっと食べてるグリムジョー

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:29

    グリムジョーってなんか黙々と一生物食えそうなイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:27

    味の感想は特に言わんけど目の前に出され続ける限り盛り盛り食べてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:14:21

    >>58

    気に入ったのがあると無いのか?くらいは聞いてくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:21:50

    すき焼きも一緒に食べるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:03:35

    >>61

    でもこれ好きなの?って聞かれると雑魚虚よかマシな味がするだけだとかそういうこと言う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:06:46

    >>62

    鍋もいいな〜猫舌以前に熱い食べ物に慣れてなさそうなとこがいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:34:10

    >>63

    スイーツ持って帰ってくるたび同じ質問が来るから周りはよっぽどハマったんどな...... 察してるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:58:05

    というかスレチかもしれないんだけど破面ってマトモな味覚残ってんの?基本普通の食事とった記憶なさそう。

    一勇くんと一緒に食育しようね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:39

    >>66

    わーーー!!好き!!!

    人間的な生活の記憶とか感覚はほぼ忘却or退化してるとグッとくる〜

    食育もだし情緒とかも一緒に育って欲しい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:20:37

    一護・・テメェーは間違っている・・。
    一勇はテメェーのように闘いは嫌いじゃないんだ・・!!

    今、一勇がなにを思っているか分かるか!?

    怒りなんかじゃない!!

    なぜ、お父さんはボクがこんなに苦しんで死にそうなのにそれを利用してくれないんだろう・・。

    ボクの命より、チョコラテな男らしい勝負のほうが大切なんだろうか・・と・・。

    忘れるな・・!!
    実力はナンバーワンになっても、あいつはまだ子供だ・・!!

    やられてもいい! オレは行くぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:47:32

    アジューカス時代とか従属官5人の話とかポロッとしちゃって、悲しかったんだねとかそれは寂しいっていうんだよって一勇くんに指摘されて、あの時の感覚の答え合わせをしながら喜怒哀楽の哀をゆっくり自覚していくグリムジョーとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:49:32

    ネリエルの孔は一護が埋めた説あるやん
    グリムジョーの孔は一勇くんに埋めて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:39

    >>70

    母親の織姫がウルキオラだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:05:46

    この家族、虚の心の穴をうめがち。

    グリムジョー自分よりも弱い存在と長い間一緒にいたから、一勇くんに力を持つものとして色々教えてあげて欲しい……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:57

    まだ弱々のよちよち歩きで着いてくるベイビー一勇くんの姿が従属官ズと重なってしまい無下にできないセスタ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:51

    >>66

    グリムジョーの巻頭歌にも「軋みを上げる心を潰し」ってあるし、今まで潰してきた心を拾いあげてってほしいわね

    あんまりおセンチが過ぎると解釈違いになりそうやけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:25

    カラーリングだけなら黒崎家のドラえもんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:03:38

    >>75

    水浅葱色の猫型ろぼ……ろぼっと??

    猫扱いされて猫じゃねぇ豹だ!!ってキレてたらシンパシー感じちゃうな

    あとお腹の孔が四次元ポケット

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:32:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:45:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:30

    >>49

    織姫怒らせたら浦原さんから譲り受けた例の嫌な音を出すアレをチラつかせてくるからキレさせたらやべーやつ認定してる可能性

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:39

    大半の人にあんまり強気に出られないけどグリムジョーにだけは強気になれる織姫可愛いな……、全然効かないけど不満があると脇腹ビスビスついてる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:15:12

    呼び捨てだし、グリムジョーにだけは強気な織姫可愛い
    某バスケの青と桃的な、年の離れた兄妹的な…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:06

    破面方面何教えっかなぁと考えてたけど、なんか響転使った超速鬼ごっことかしてて欲しい。生半可なやつじゃまじで霊圧消えまくって訳分からなくなるタイプの鬼ごっこしててくれ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:08

    ブリコンでグリムジョーの担当ECHOESやったやん?

    某アカ風に例えると1番は従属官とのオリジンだとして、2番に違和感あったけど、

    >光が視界を覆い世界が回り始めて

    >無垢な瞳に映ったアートのような眩い歌

    らへんが一勇くんと出会ってからのライジングっぽいなって…


    echoes/グリムジョー


  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:43

    まず真面目にちゃんと歌ってるの想像するとヨーシヨシヨシってチャウチュールとチャンイチあげたくなっちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:00

    >>83

    超速無限追跡ごっこしてほしい〜ネルとペッシェとドンドチャッカも巻き込まれるけど最終的に元気いっぱい駆け回ってるのは師弟だけみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:43

    一勇くんの正体によってはいろんな虚閃を教えるってのもありだし普通に大虚の森とかで虚狩りして実戦経験積ませるのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:44

    どっちも戦闘IQ高そうだから色んな力綯い交ぜにした新技いっぱい作ってて欲しいーー!虚閃をこう、某はかいこうせんみたいに横なぎに出すとか、なんかそんな使い方もあるの!?みたいな新技作ってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:14

    グリムジョーの虚閃を斬魄刀に纏わせる一勇くんとか、一勇くんの月牙天衝的なのを帰刃状態で纏ったり蹴り飛ばしたりして軌道変えるグリムジョーとか…!!!(イメージは某超次元サッカーのシュートチェイン的な)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:54

    グリムジョーが放った虚閃を一勇が斬魄刀で野球みたくカッキーンして避けた先の敵にクリティカルヒットさせる回

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:37

    絵面が元気すぎる全ての問題を暴力とパワーで解決するふたりじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:48

    力こそパワー、パワーオブジャスティスで元気いっぱいな師弟、良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:23

    一護織姫一勇コンGJJJ夏梨遊子たつきジンタウルルでサッカーやってそう
    まれに茶渡石田

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:46

    >>93

    現世組にしれっと混ざるGJJJ草

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:01:29

    遊子と一心は言わずもがな、夏梨は冬獅郎という前例があるだけに割とすんなり受け入れてそう
    1回破面との交戦見ちゃってるたつきちゃんが一番警戒しそう
    グリムジョーはこいつうぜぇなってちょっとイラッとするけど事前に織姫から例のアレ盾に要注意くらってるからフェアプレーに準じそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:09:17

    普通に人型の義骸に入ってるグリムジョーもいいけど、猫型
    のに入ってるジョーも見たい。ノルウェージャンフォレストキャットとかサイベリアンとか大型だと尚良い。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:20

    それはもう序盤の夜一さん枠なのよ、話が進んだら人型で助けてくれるやつなのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:45

    でも猫型のグリムジョーいいな…一勇の肩に乗ったり人語話しての一般人に見られかけて猫のふりしたりするの

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:39

    にゃーーん(Cv諏訪部順一)か…
    くっそ雑に猫の真似してくれ…モブに「猫ですが何か?」って顔してくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:25

    猫特有のふてぶてしい顔で何見とんじゃオラオラオラオラァって全力で怠惰に猫の真似するんでしょ一勇くん笑いこらえるの大変そうww

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:45

    >>65

    ミートパイ系のやつを気に入ってモシャモシャしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:40

    甘いの苦手そうだし濃い味が好きそうではある
    (人間的な)食事そのものに頓着はないけど織姫の創作料理だけは本能で避けそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:07:45

    ネコチャン形態でデスガロンして欲しい絶対可愛いけどそこらの虚なら倒せる威力あるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:33:35

    >>96

    人型だと確実に目立つしチンピラに絡まれそうだから猫型の方が平和そう。

    そしてSNSとかでちっちゃい子供に付いて歩く猫可愛い!なんて話題になるのか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:13

    なんかこの2人で漫画1本書けそうだな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:30

    猫型義骸、現世での勝手な戦闘行為やらは破壊やらも制限できるし可愛いし外見故のトラブルも防げるし美少年と美猫という最高の目の保養だし可愛いし採用

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:32

    グリムジョー、腹にデカい穴とあのケモい性格が現世じゃネック過ぎる
    あと、都会嫌いそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:20

    抱っこ拒否な目潰しするネコチャンの画像思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:58

    黒崎からの抱っこは断固目潰し拒否するのに一勇には抱かれてるからなんでだよ!!って突っ込まれるんでしょ目に浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:43

    チャンイチに抱っこされるのは嫌だけど、ことある事に頭に乗ってそう(人型の時の視界に近いから)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:51

    手足とか尻尾が邪魔して絶妙に視界が悪い&首痛めそうな座り方して降ろされそうになるけど、頭皮に爪立てられるのが怖くて本気で引き剥がせずそのままにしちゃう一護

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:08:42

    >>105

    だれか漫画とか小説でもいいしなんなら四コマ漫画でもいいから連載してくんねーかな飢えてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:31

    実際問題、一勇に師匠をあてがうとしたら正規の死神たちや両親は仕事とかで時間的制約があるし、浦原商店はちょっと信用ならんしで、消去法で仮面の軍勢か虚圏組になると思う。で、主力達が隊長復帰して力不足感ある仮面の軍勢と、実力は申し分ないけどそれ以外が不安な虚圏組ならどっちのが可能性として強いかという…
    最終的には一勇くんに好きな方選ばせそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:07:33

    虚圏帰るために黒膣から出たらしれっと引っ付いてきてた一勇くんから始まる虚圏サバイバル師弟

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:52

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:56

    一勇の子供や孫とも交流ありそう
    一護との戦った時の話をしてとか言われてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:56:42

    >>114

    メノスの森でアシドさんと出会いそう。

    あとその辺に彷徨いている弱い虚拾って連れて帰るとか言いそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:58

    猫型義骸なんか入っちゃったら一護のパソコンに座って仕事して妨害してるんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています