もしかしてリカルドにラスボス滑りするんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:04

    今までキャラの掘り下げをほとんど戦闘中の自分語りに頼ってきた龍継ぐにしては親出してきたり結構凝ってる気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:24

    いいや、ラスボスはキー坊と一騎討ちということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:29

    うーん
    しゃあけどバーストハート関連結局どうなるのん?感あるからまだ分からないのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:32

    >>3

    猿先生何も考えてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:43

    心臓だけ未改造なのが不穏すぎる
    どっちの展開でもいけるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:57

    むしろ悪魔王子戦でここまで掘り下げるってことはこれ以降の活躍がないようにも捉えられるんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています