コインがたまったあ〜〜〜っ進化開始だ───サーフGO───っ(ウオオオオオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:06

    めんどくせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:53

    ゲーフリは桁を間違えてると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:46:11

    スレタイの語録が思い出せそうで思い出せないのが俺なんだよね
    忘れましたね……ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:46:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:13

    フンッ こんな成金が強いわけないたろう
    ◇この耐性と種族値と特性は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:12

    なんでコイツ卵未発見グループなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:15

    えっ もしかしてコレクエックエックエッて進化するんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:19

    一度進化させたら1から集め直しと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:57

    うむ…プレイヤーが吐いたキノガッサへの呪詛をゲーフリが受け止めた結果なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:23

    ゲーフリは育成要素は楽にしたから進化条件をどれだけチンチンジャワティーにしてもいい考えていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:38

    ヤーフゴーはアリエールよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:09

    >>8

    それでいてコインを上限枚数要求してくるから2体目以降のために少し多めにコインを集めておいてから進化させるとか出来ないんだよね、猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:10

    こいつってレイドで出てきたりせんのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:12

    >>11

    論者はwikiに帰りやがれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:22

    >>12

    実はチャンプルに超過コインを渡してくれる掃除のおっさんがおるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:59:10

    ポケモン図鑑いわく
    分類たからものポケモンやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:01

    >>16

    へっ

    なにがたからものポケモンや

    ワシが手持ちポケモン達やミライドンやペパー達と歩んできた絆と比べたら

    ひたすらあっちらこっちらマップ回らされてコレクレー狩りで手に入れた宝物なんてただのゴミを超えたゴミの価値しかないくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:20:51

    >>6

    恐らくメルタン枠だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:06

    待てよ
    島にいる箱を全員倒せば750枚近く集まるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています