カルデア最速の借金王として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:08

    シバの女王からお墨付きを得ている

    ブリテンだけでなくカルデアでもツケ作りまくってんだよね、蛆虫すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:08

    へっ 何がブリテンの借金や
    奈落の虫で全員殺せばチャラの癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:46

    ◇善意で金を貸しまくるどころかあげてるこのインドの大英雄は...!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:57

    もしかしてオベ公はストームボーダーを虫で消し去って借金帳消しにするつもりなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:30

    >>2

    >>4

    妖精王に悲しき前科……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:31

    笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:19

    ウム……こいつは有能だけどそれはそれとして普通に性格蛆虫なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:16

    は…話が違うであります
    キャストリアがオベロン名義のクレカを使い込んだ結果のはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:56:21

    妖精國でも人気者だったけど借金は周知の事実であった辺り無気力なカルデアでもこうなのは生来の借金癖があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています