【ダンまちCP注意】ベル×リューを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:13

    CP投票で人気ぶっちぎりだったこの2人について語りたいあとこの2人の通り名も思い付いたの上げていって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:16

    14巻で救助が間に合わなかったらある意味リューエンドだったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:32

    14巻の死ぬほど過酷な状況の中にある妙なエロス好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:25

    14巻がもう完全にベルリューのそれだったからな…
    前半のアンフィスバエナ戦がどっかに飛んでくレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:10

    この2人の通りなか…何がいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:58:17

    何となく14巻といい17巻のシルさんの妄言といい退廃的なベッドシーンが似合うと思う(最低)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:12:19

    リューさんはシルと一緒にベルを二人占めすればいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:39

    原作漫画の特典小説の逃がしちゃダメよを本編で拾うまで何年かかっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:23

    さっさと既成事実作れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:39

    実際リューさんに付き合える男はベル君しかいないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:21

    あ〜リューさんエンド見たいんじゃ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:03

    裸で抱き合うシーンでリューさんが振り向いてたらワンチャンそのままヤってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:17

    >>12

    あんなんもう実質セッ○スだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:32

    傷と癒着してるから脱げなくなったズボンという貞操帯

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:04:19

    リューってステータス更新止まったままで色々修羅場くぐりすぎてるからアストレアと再会して
    ステ更新したらベルみたいに限界突破のSS以上になってる項目(エルフだから魔力と敏捷)はあってもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:41:44

    >>15

    黒いゴライアス討伐だけでもレベル上がりそうなのに、因縁のジャガ丸君も倒しているから凄いよな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:52:34

    >>15

    限界突破はあのスキルありきだから無理だと思うぞ

    限界越えれたら、ゼウスとヘラは何やってたんだって話だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:38:07

    オッタルは999でストップしてるし憧憬一途ないとそこで成長は打ち止めだと思う
    リューはステイタスよりチートな魔法とスキルが発現しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:40:26

    魔法を自分にぶつけて空中で立体起動とかいう意味わかんない事してたし空中動作を強化するスキルとか湧いてもそんなに不思議じゃない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:43:49

    薄い本希望

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:58

    唯一肌を触れられても拒まない異性だから抱き合っただけで絶頂しそう
    14巻の時は体ボロボロでそれどころでは無かっただろうしノーカンで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:49:38

    リューは次にステ更新したら3つ目の魔法が発現してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:39:19

    春姫並みのラブレター詠唱を期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:28

    >>23

    やっぱり、あれラブレターとしか思わないよな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:40

    ていうかリューってフレイヤがあんなに特別視してるくらいだからベルに次いで汚れなき透明に近い魂
    持ってるんじゃないかと思ってる
    ベルを想って疑似憧憬一途発現して2~3ヶ月でレベルUP可能のチートになっても驚かないぜ
    憧憬一途はレアスキルだから魂が純粋な人なら似たような効果のスキル発現してもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:30:46
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:40:43

    >>25

    フレイヤ様の好みは確実にそっちたよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:07:53

    >>12

    あそこで一線越えて地上に戻った後、責任取ろうとするベル君とシルのために何も無かった事にしようとするリューさんの攻防がみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:13:58

    >>28

    シルさんは後で二人纏めて食おうとするやつだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:36

    >>29

    三人でドロドロになりたいから仕方ない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:03:25

    >>28

    二人の前から消えてオラリオから離れようとするリューさんとそれを探すベル君…

    そんなベル君に「リューの所に行ってあげて」ってリューさんの居場所を教えるシルさん…

    初めての失恋に涙しながら親友と想い人の幸せを願ってベル君を見送るシルさん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:30:59

    作者がアイズとリューは才能なら同格のSSSR扱いのチートキャラって言ってたから(憧憬一途のないベルはR)
    27階層の事件がなく冒険者続けてたら本編時点でレベル6になっててもおかしくないのが本当に惜しい
    数百年ステ更新できないフェルズとかも勿体ないよな~って思っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:40:01

    >>32

    リューさん周りは本人のレベル以外にもアリーゼとか輝夜とかアーディとかいなくなったのが惜しい人物沢山いすぎて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:03

    ベル君は早く責任取ってやくめでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:01

    >>34

    やはり、美しい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:31

    新刊が待ち遠しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:01

    >>1

    これ衣装自体は3周年記念の使い回しだけど並んだ時のペア感すごすぎて違和感ないのすごい


    ダンまち原作一気読みしたの最近の新参だけど明らかに14巻は作者の筆がノってたわ

    ここまでした作者とベル君はちゃんと責任とれマジで

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:02

    手をつなぐ、肩を担ぐ、おんぶ、抱き寄せる、髪を梳く(触れる)、(裸で)抱擁、逆お姫様抱っこ、膝枕
    これらは全部済んでるから残すクエストはベルからのお姫様抱っこと森で愛を誓い合うことだけだな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:20:44

    >>38

    >ベルくんからのお姫様抱っこ

    まぁいざとなったら…

    >誰もいない静かな森で永遠の愛を誓い合う

    この卑しいエルフは何を言ってるんだろう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:28

    とある英霊より一言「逃がしちゃ駄目よ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:22

    >>40

    この言葉マジで実現してくれたら作者英雄として一生讃えるわ

    17巻までの描写みるとこだわって書いてるから無理なくいけると思うんだがなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:41

    リュー21歳 
    エイナ19歳
    春姫17歳
    リリ15歳

    う~ん神を除いて20代の女性が14歳の少年にゾッコンなのはどうなんですかね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:37

    >>42

    いたいけなベル君の貞操を狙うアイシャさん(21)と尻を狙うクロエさん(21)の方がアウトだからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:14:53

    ダンまちはおねショタ布教本

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:26:01

    >>44

    大森先生の性癖(年下男×年上女性)あまりにもわかりやすい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:24

    >>38

    唇に指で触れると胸におでこコツンも追加で

    この2人肉体的触れ合いパターンほぼコンプリートで残すところキスとセッ○スだけじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:16

    >>46

    潔癖とは…?

    このエルフ距離感のブレーキぶっこわれすぎなんよ(可愛い)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:48:48

    17巻で意地になってアイズにベルのこと教えないところ一番の萌えポイントだと思う
    ベルから直接聞いてなくてもベルの本命がアイズだって直感で分かってるのが面白いw

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:08:18

    式の日程はいつですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています