【急募】金田一から逃げきる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:31

    殺そうとしても死なない…どうすりゃええんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:00:28

    底なし沼からリスで…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:05:37

    なんで殺そうとしてんの?なんか追いかけられるようなことしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:06:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:07:24

    真面目に考えるなら金田一を殺そうとしてはいけないし巻き込もうとも思ってはいけない
    いたら中止しろできないなら一回目で本命殺して逃げろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:20

    証拠なくてもハメ技してくるからなコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:14

    名探偵の孫ならギリいけるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:15

    鍛えれば逃げ切れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:10

    そもそも逃げ切らなきゃならない状況になった時点で駄目

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:47

    記憶失えばセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:27

    >>10

    なんか死んだ…からのバレるの理不尽すぎるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:05

    >>1

    1発じゃなくて3発撃て。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:35

    関係ないけどこいつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:40

    この時こんな中途半端なことせずに脳天叩き割ってれば…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:40

    >>14

    普通はこれで10回は死ぬんだよ!普通は!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:23

    素人意見で申し訳ないが…被害者として死亡する事で犯人候補から外れるという手はどうだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:05

    >>16

    >>13

    そんなの・関係ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:53

    >>14

    生きて帰ってくる金田一がやべーんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:56

    とりあえず自爆して生死不明で有耶無耶にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:00

    >>19

    どうやって県境越えたんですか、あなた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:03

    >>16

    マジ死亡でも暴く

    偽装死亡でその後ほんとに死ぬ気でも自殺前に暴く

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:50

    >>2

    しかも結局使ってないから、最終的にどうやって復帰したかわからんていうねw

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:11

    金田一は犯人を暴くまでが特技だから、殺人二十面相みたいに暴かれた後なら逃げれるし再度殺しを成功させることもできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:40

    金田一から逃げ切るゲームがあってだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:15

    正直言えば一度捕まってから脱獄する方が逃げ切れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:08

    >>24

    金田一の恐ろしさを味わえるゲームって解説してあって笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:15

    むしろこいつに捕まっとけ。おそらくなんかツヤツヤしたやつとコンタクト取れるから。まぁ失敗したら死ぬけどなそいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:34

    なんかの金田一のゲームで犯罪起こす前にしない選択肢ばかり選ぶといきなりcv置鮎が消しにくるエンドがあったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:39

    もう捕まるのはしゃあないとして、目標達成(ターゲット全員処理)を優先するしかないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:45:18

    >>26

    いやあれ本当に些細な選択ミスで地獄ルート直行のゲームなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:51:54

    >>22

    レア物の公式ファンブックで解説されてはいるよ

    前もここで載せてる人いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:54:19

    陸の孤島海の孤島でも仕留めきれないんだから次は空行こう空
    古畑任三郎でもやってたジャンボジェット内の犯罪なら警察関係者いなければそもそも関わってこないし、関わってきたらズドンでポイーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:00

    >>24

    あいつ逃げ切っても「犯人はこれで本当によかったのかな…」とか

    メンタル攻撃仕掛けてくるんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:28

    >>33

    復讐を考え実行するほどに情が強い人だからこそぶっ刺さっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています