もしかして男が妊娠という話題になると必ず引き合いに出されるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:51:21

    実際に見た事がある人は少ないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:18

    昔は金ローでやっていたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:41

    午後ローでたまにやってるらしいので関東圏ならそれなりに見た事があると思われるが…
    正直面白くはないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:56:19

    >>3

    ぶっちゃけ長すぎるよねパパ

    90分ぐらいにまとめてほしかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:56:45

    妊娠したときの体の具合がそのまんまシュワちゃわに出るところは好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:57:46

    顔が割れるシーンとオッパイが3つある女がいい…のシーンくらいしか語られないトータル・リコールもあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:58:11

    インパクトのある導入やシュワちゃんの顔芸と玄田さんの吹替え以外の記憶がないそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:41

    >>6

    待てよトータル・リコールはその世界観だけでもいくらでも語るべきところがある映画なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:34

    シュワちゃんが徐々に女性的な思考になっていくのは面白かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:01:10

    昔のシュワ映画面白いの沢山あるからこれ見るなら他の見るわってなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:21

    男でも女でも名前をジュニアにするって言ってる所だけキモコワ面白くて覚えてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:40

    ウム…語録だけ抽出されて本編は見ない作品なんだなあ…
    猿作品ならどれに当てはまるっすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:05

    なにっ、シュワ・ちゃんが妊娠っ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:28

    異常シュワ映画愛者として観たけど虚無すぎる…虚無の次元が違う
    そもそも変なクスリのせいママになるだけだからホモ!ですらないんだよね
    吹き替え版の玄田哲章のカマ演技ぐらいしか見所がなかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:02

    わ…私は…子どものころに何度か見て面白かったような記憶があるから愚弄されていて驚いている今があるんだッ
    まぁ何度か見てるのに覚えてるシーンが女装シュワちゃんが妊婦の集まり?に参加して嘘の身の上話してるところくらいだから他は印象に残らないようなシーンばかりだったんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:09

    ウム……これ見るならジングル・オール・ザ・ウェイを見るんだなァ
    イレイザーでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:19

    クレタの牝牛のほうが有名だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:42

    待てよ。妊婦同士のセッ○ス未遂とか興奮するのもあるんだぜ
    ◇このアブノーマルは───

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています