ここのミオリネの素の感じ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:26

    当社比穏やかな口調だしシャディクとの過ごした時間の長さを感じたよね
    シャディクのねっとりした「君となら父さんたちよりも良い未来を描けると思ってる」も重きしょくて好きほぼ告白やん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:57

    アングルがえっちすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:18

    でもシャディクのその後の表情的に何か言われて拒否られたんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:29

    結構シャディクの好感度自体は高くて驚いた
    御三家とかのしがらみがあるけどそれはそれもして二人でなんだかんだ関係は積み重ねてきたんだなあって

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:45

    めっちゃ気抜いてんな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:52

    >>2

    タイツのケツと脚しか目に入らなかったわ 最高

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:23

    わかるぅ

    明るいところだとどこかピリピリしてるのに、対比がすごくうまい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:37

    何かを断ったからこそのあの意趣返しみてぇな規則になったんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:41

    気を許せる相手がいなかったからたぬきに脳焼かれたのかと思ったけど
    別にそういうわけでも無かったのかなと今回思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:58

    4話といい夜は大人しくなるんだねミオリネ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:12

    菜園に入るのかなと思った
    入らなかった
    これが今の二人の距離感なんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:45

    小ぶりな胸と太ももばかりに目がいって会話が右から左だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:56

    昔の思い出語るシャディクから滅茶苦茶重さを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:07:39

    これとはまた別の気楽さがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:07:45

    >>11

    次回でシャディクを振るにしても、菜園に入れて再度脳焼きしそうなイケメンさはありそうで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:04

    4話の就寝前の会話の時もそうだったけどギャップがあってキュンとするわ
    あんだけとげとげとしてる子がちょっと間延びした甘えるような声色で話してくれるぐらいに気を許してるのにそこから進もうとしないシャディク君…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:09

    菜園の外から手を伸ばしてミオリネに選択権を与えてるように見えるし実際それもあると思うけど、シャディク的には俺を求めてくれよって感じなんかもしれん。自分に自信がなくて踏み込めない拒まれたら怖いから向こうから来てほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:36

    >>1

    >>14

    これも対比なのかね?


    戦う者としての素と、個人としての素みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:50

    >>17

    これはありそうミオミオに選んで欲しかった感ある

    あの語り口みるに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:50

    作画気合い入ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:56

    >>11

    1歩踏み出して菜園に入れないのがシャディクでもある

    色ボケヘタレ男

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:17

    >>3

    あと一歩踏み込めなかったんだろうね

    自分が好意を持つ人間には一歩踏み込めないタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:21

    >>14

    たぬきが背高いから女同士なのに背中に頭預けられる図は素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:36

    あの菜園の手を伸ばすシーンで何がよかったかってさ、語る言葉はすごく情熱的だしきっと本音もあるんだろうけど瞳がすっごい冷静なんだよね。とりつくろったり表面を凪ぐことに慣れきって感情が出てないんだよだからミオリネも本気にしないんだと思うと彼って結構不器用だよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:24

    夜の陰りはミオリネの心を溶かすのです…
    お日さまの元では素でいられない呪いが彼女にはかかっているのです…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:30

    シャディク「グエルがミオリネの婚約者かぁ、グエルなら安心して任せられるわ」

    シャディク「あの水星ちゃんが来てから色々おかしくなっていく……」



    シャディク「せっかく告白したのに断られた……僕が先に(ミオリネを)好きだったのに…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:44

    やっぱりたぬきの裏表のないところがミオリネにはスッーと効いたんだわ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:12:26

    スレッタになんであそこまで執着するのかと思ってたけど
    一番気安く距離近かったであろうシャディクですらグエルとの婚約を勧めてたって事実が
    お尻ぺんぺんの破壊力を高めたんだろうなという気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:12:46

    ミオリネが断ったのは兵器運用の思想がシャディクだったからだと思ったが。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:20

    シャディク的には素のミオリネと話しているつもりなんだろうけど、マジで素なのは>>14の方で、でもスレッタはそれを見ることはできなくて「バーカ 遊びじゃないわよ」しか聞こえない



    うーん美しい構図

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:17

    あそこで菜園に入らないところもミオミオの態度が柔らかい一因ではあると思うとなかなか複雑だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:29

    魔性の水星女に男たちの脳が破壊されていくアニメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:31

    >>17

    どっかの白銀御行みたいだ。ハーレムに丁度妹もいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:36

    ダクソ親父もグエルもシャディクもミオリネ本人の気持ちをコントロールしようとするから
    ただ話を聞いて協力してくれるスレッタが刺さってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:00

    >>15

    >>21

    たとえ入ったとしても、そこまで怒らなそうな感じはしたよね

    今後どうなるか分からないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:29

    どの道グエルになら〜なんて思って何もしなかった時点でミオリネからの好感度は永久にストップなんだわ

    ここから関係修復出来たとしてもミオリネはスレッタに最後まで付き合うつもりだから、シャディクに入り込む余地なんて無いという

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:03

    あえて入らないところがとても尊いのです…フフッ…いいじゃないですか…若者らしい距離感の計れていない恋…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:48

    >>36

    既にかなり完成された関係って印象

    あとはシャディクが初めて直接妨害かけたことによってどういう着地をするかだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:41

    グエルの性格ならミオリネがトマト育てる理由が亡き母を思ってと知ってればきつく当たっても菜園破壊はしなかったと思う
    ミオミオはダクソ親父のせいで心閉ざしててグエルもトマト作りはアーシアンの真似事でどちらもコミュ取れなかった結果か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:36

    >>31

    踏み込まないからダメなんだよは正論だが、シャディクからしたら踏み込んだために完全に拒絶されてこれまでの関係が壊れるかもと思ったら進むに進めないよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:16:10

    >>40

    実際ミオリネってシャディクの性格気に食わないだろうから

    普通に拒絶しそうなのがおいたわしい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:44

    まぁその踏み込まなかった事が次回の内容になるみたいだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:47

    >>41

    多分だけど素の性格はそんな嫌いじゃないと思うけどな

    ミオリネの場合嫌いだったらグエルのときみたいにもっと全力で嫌い感出すと思うし

    パーティの時の接し方もスレッタが驚くくらい普通の接し方してたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:24:23

    なんか…こう…気ぶっちゃいますよね………

    GIF(Animated) / 2.56MB / 2500ms

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:04:12

    多分、他の相手だったらこんな無防備な姿は見せないと思うからなんだかんだ気を許している感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています