ここだけTHE FIRST、NEXTの本郷猛が改造された姿が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:25:53

    ホッパー1号を限界ギリギリの手前ぐらいまでデフォルメしたような2.5頭身ぐらいの着ぐるみみたいな見た目だったら
    なお
    ・戦闘力と耐久力は原作と変わらない。あとめっちゃ柔らかい。
    ・変身解除できない
    ・何故かみんなツッコミしない
    ・バイクの件は気にするな
    という前提で

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:26:43

    最初のビルの機械破壊するシーンがシュールすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:32:44

    背負った悲しみの種類が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:45:21

    ビルから飛び降りるシーンが
    ガシャン
    ヒューン…
    ぷにっ…
    ぷにっ…(ガラスが落ちてくる)
    って感じになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:19:29

    本郷以外の登場人物全員が隙あれば本郷をもっちもっちと触ってそうやな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:25:32

    I’m a Kamen Rider…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:43

    レベル1のエグ○イドたちじゃねぇか!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:07

    >>5

    とてとて歩く2.5頭身のデフォルメホッパー1(デカめ)の隣を歩き

    一文字「もっと自信を持て!俺達は改造人間じゃないか。」

    って言いながら腕をニギニギむにむにしたり頬部分をぷにぷに突くって様子が脳内再生された

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:40

    声はやっぱ黄川田さんのままなのかな。めちゃくちゃシュール極まりないけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:35:48

    >>3

    ある意味地獄。まさに羞恥心、オレの心に、羞恥心。罰ゲームみたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:05

    きっとショッカーは、戦えるマスコット枠が欲しかったんだろうな。士気高めるために。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:29

    この本郷、手違いで受け継ぐ魂間違えてね?絶対未来の異世界の医者ライダーか不思議コメディーシリーズの魂受け継いちゃってる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:23

    >>4

    脳内再生余裕でした。可愛かったけど笑いが止まらんwwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:59

    ちょこまかちょこまかと足を忙しなく動かしまくって歩きそう。可愛い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:46

    あすかさんを家まで送るシーンは徒歩かな。あすかさんの隣をぽてぽてと歩く2.5頭身のバッタ。可愛い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:03:30

    何故不思議コメディーシリーズの魂受け継いでんだコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:30:55

    ヒロインと共に風見の別荘に不法侵入するシーンはどうなるんだ…。場合によっては隙間絶対入れないだろうから詰んだな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:08:14

    多分短足短腕だろうからな…。どうやって相手を攻撃するんだろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:26:18

    >>17

    多分琴美ちゃんが無理矢理ひっぱってなんとか入れる(なおシャッター)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:55:24

    >>18

    頭突きとか体当たりとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:57:11

    THE FIRST、NEXTがゼンカイジャーかドンブラザーズみたいなノリになる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:02:22

    >>21

    バット「バ〜ットバトバト!私の名はバットでバット!本郷猛君、今から君をさらって改造人間にするバット〜!!神聖なるショッカーの一員になれることに感謝しろバット〜!さぁ皆さん、盛大なる拍手をバット〜!!」


    ってか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:20:20

    >>21

    ショッカー裏切ったら、殺されはしないけど無限床拭きの刑にされんのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:42:55

    多分バットかシザースジャガー辺りに「旧式の客寄せパンダがナノマシンの改造手術を受けた俺に敵うかよぉ!?」って言われてそう
    で、倒した後に「俺はバッタなんだけどな...」ってぼやいてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:43:56

    >>24

    自レス返信

    バットはナノマシンじゃないから「ただのマスコットが」って感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:28

    目の面積が多く発光させると明るいのでので夜道を歩くときはライト代わりにしている

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:52:22

    >>24

    >>25

    その客寄せパンd…バッタのマスコットにやられる7頭身以上の怪人の皆さん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:54:26

    >>26

    なにそれかわいいけど夜道でそんな光景みたら腹筋がやられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:58

    >>19

    弁償代としてほっぺ一億モチモチの刑

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:31

    なんでコイツだけロボット8ちゃんあたりの魂受け継いでんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:21

    >>28

    光に釣られて虫がやってくるから傍から見たら目の光った謎の着ぐるみが夜道でわちゃわちゃしてるように見えるという

    なお近づくと無事では済まない模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:47

    >>31

    虫嫌いの俺、無事死亡

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:02:50

    >>31

    目がLEDとかだったら蚊とゴキブリ以外寄ってこないんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:06:44

    1号でデフォルメに意味がないと思ったのか2号は普通の頭身で手術するショッカー

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:08

    >>34

    短足短腕で戦いにくいというデメリットが判明したからだろうね…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:02

    通販で1号のアーツ予約したのにねんどろいどが届いたんだが
    え?これがアーツ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:23:17

    >>36

    やけにデカいねんどろでしたよね…。一緒に買ったホッパー2号と並べたら1号の方が高さデカめだった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:25:00

    ラブコフと一緒に走ってくれ。絶対可愛すぎて大量の死人が出るような光景になるから。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:45:01

    目に瞳があるかどうかで印象変わりそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:57:11

    >>39

    多分ガワ複眼だから見えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:11:11

    op?の爆発シーン、トテトテとこちらに向かって走って爆発と同時にぴょーんってなるのかな。あと、矢部謙三のやつの保葉一朗の登場シーン全部この着ぐるみっぽいガワで脳内再現されたんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:18:05

    ホッパー2号、ホッパーversion3と並べると…うん……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:12:27

    >>42

    ほっぱーいちごーくん(仮称)から哀愁が漂いだす

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:30

    >>36

    いいですか、落ち着いて聞いてください。これはアーツです。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:34:12

    >>35

    むしろどの辺にメリットを感じたんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:46

    >>45

    可愛い低頭身のマスコットキャラ(もちろんショッカーの一員として戦える戦闘力持ち)がいたら組織全体の士気が上がるってきっと三大幹部(死神博士、ISSA、チャイナ美人)とかのお偉いさんとか改造を担当してる人たちが思いついた結果こうなったんだよきっと。多分寝不足だったんだよきっと。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:13

    >>45

    ヒロイックな見た目でかつデフォルメ体型にすることで遊園地とかに忍び込んで子どもを攫うためだよ(適当だよ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:09

    >>47

    いつの時代だYO!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:34

    ショッカーの誰がデザイン考えたのかが気になる。本郷猛が裏切るまではショッカーのトップ公認のマスコットキャラ扱いだったんだろうな〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:25:12

    未練タラタラだったのかショッカーライダーも一人この頭身がいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:03:13

    >>50

    ショッカーライダーに一人おるの草wwwwwwww。さいつの心情は一体…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:08:31

    ホッパー1号や、1号と同じ頭身のショッカーライダーは多分台車で移動する

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:32:11

    >>2

    警備員が暗い中佇む恐らく180以上はあるであろう謎の着ぐるみに近づく…シュールすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:34:01

    イヌブラザーみたいだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:35:39

    >>54

    またしても何も知らない本郷猛さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:35

    >>52

    だめだショッカーライダーのバイクに固定された台車に立って乗る(微動だにしない)マスコットショッカーライダーが頭から湧き出て離れないwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:11

    >>51

    (かわいいしいいや…この姿で街歩くと女の子が触ってくれるし…)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:43

    >>57

    下心丸出しだなこのショッカーライダー…。私生活の便利さ<女の子ってか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:40:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:48

    生徒に余計ナメられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:42

    手が顔より外に届かないので子どもを助けるシーンでトラックに体当たりするような感じになる
    あとその時身体半身がトラックにめり込んでその跡がドラえもんみたいになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:32

    タケえもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:34

    >>60

    意外と生徒たち(男含む)からキャーカワイーってされたりして。ナメられてるのには変わりないけど。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:10

    抱きしめていーたいー(本郷以外の登場キャラの心境)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:23:10

    >>64

    抱きしめたらぷにぃ…か、むにぃ…って鳴りそう

  • 66スレ主22/12/03(土) 08:44:10

    >>64

    俺もぷにもちホッパー1を抱きしめていたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:56

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:41:36

    戦う時の動きがコミカルすぎて笑いそうになる。こっちが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています