【現パロ】ここだけ新旧七武海が兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:07

    カオスな11人兄弟


    原作通りだと年齢差がもはや親子なので

    長男モリアがdice1d15=13 (13) +11歳

    同い年の三男ジンベエと四男クロコダイルは双子設定

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:37:55

    24歳なモリア様!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:38:50

    モリア様若っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:32

    ロー赤ちゃんじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:55

    下の方子供たちになるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:40:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:42:15

    赤ちゃんロー謎に既視感があるなと思ったらこれだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:45:14

    年齢差を縮める為にモリア様が24歳になったのならロー達はいくつになるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:50:19

    50→24 だからみんな−26すれば良いのかな

    モリア24
    クマ21
    ジンベエ.クロコダイル20
    ミホーク17
    ドフラミンゴ15
    黒ひげ14
    バギー 13
    ウィーブル9
    ハンコック5
    ロー0

    間違ってたらスマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:51:01

    赤子…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:51:47

    皆同じだけ年齢下がったら年の差親子なのは変わらないのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:51:55

    黒ひげバギーはちょうどおでんの回想の時の年齢だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:36

    まあビッグマム海賊団みたいなのもあるし誤差誤差

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:53:25

    ロジャー処刑時のモリア様が26歳くらいだからイケイケの細いモリア様だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:53:37

    20歳差の5人兄弟とか現実でもいるからそれくらいは誤差だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:54:54

    5歳のハンコックはまたやべーモブ男引き寄せてそうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:55:47

    モリア様が長男で下に歳の離れた弟妹達がいたらペロス兄並みに面倒見てくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:55:52

    エケチェン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:35

    >>12

    黒ひげは幼少期の性格引きずってまだ暗そうなのにバギーはもうあんまり変わんなさそうなクソガキしとる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:59:24

    ベビローのおしゃぶりか毛布かなんか軽い気持ちでとったらギャン泣きされて上の兄弟に叱られるミンゴ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:03

    ちょうど反抗期入ってるドフラめんどくさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:55

    ジンベエクロコの双子べったりってわけじゃないけど仲良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:03

    双子似てなさすぎて可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:08

    >>16

    やり方はそれぞれ違うけど、兄弟皆で守りに行くんだろうな…

    5歳の時点でとんでとない美少女だろうし過保護にされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:48

    >>20

    逆にドフィは子どもの面倒見るの上手そう

    きっと自分より下の兄弟が可愛くて甘やかすんやろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:58

    唯一の女の子のハンコックちゃんをお兄ちゃんたちがみんな可愛がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:04:29

    バギーの泳ぎ得意なのはジンベエから教わったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:06:57

    >>24

    ベビー5みたいに兄達の足にしがみつくハンコック想像したかわいい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:09:53

    わがまま放題でもめちゃくちゃ可愛いすぎるハンコック(5)
    人攫いには遭わなくても、兄弟以外の男は嫌いでいて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:10:29

    こん中だと下の弟妹の扱いが苦手そうなのは誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:10

    ワガママ放題ハンコックちゃん(5)が末っ子のローくん(0)にだけお姉ちゃんするの微笑ましい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:12:39

    >>30

    苦手ではないし寧ろ好きなんだろうけど末っ子に変なちょっかいかけて上の兄弟に怒られるドフィ(15)は見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:13:19

    ハンコックちゃん身内には甘いからロー君のこと凄くお世話したがりそう
    わらわおねえちゃんだから!って言い張るんだけどおしめかえるの下手でモリアとかお兄ちゃん組がやるんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:14:05

    >>30

    ティーチくんじゃないかな……なんか泣かせそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:15:23

    平和に(?)育ったドフラミンゴってどういう性格になるのかイマイチ分からないけどとりあえず兄弟たちへの愛は重そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:05

    14歳ティーチくんと15歳ドフラミンゴくんの暴のスイッチ軽すぎで最悪(最高)
    モリアお兄ちゃんに叱られてめちゃくちゃ適当に返事してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:17:29

    まだ喋れないローくん(0)の初めての言葉を「ねえね」にしようとするハンコック(5)と「ドフィ」にしようとするドフラミンゴ(15)は無限にほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:35

    喋り始めが遅いとかあんまり泣かないとかで心配になったので病院に連れていくも「そういう性格ですね」と診断されるロー 兄たちは崩れ落ちる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:08

    反抗期来てそうな年代がいるけど何だかんだお兄ちゃんたちのこと好きなんでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:11

    正直ウィーブルの事よく分からないからアレだけど、ミホ兄はウィーブルの強さに可能性感じて修行相手にしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:00

    ローが年長くらいから優秀さの頭角を表してきたらなんらかの理由でドフィに託されていた教育権をクロコダイルに奪われそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:30

    兄弟揃って(ハンコックも含む)バレンタインに大量にチョコ渡されて帰ってくるけど既製品は大体チョコフォンデュにして消化しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:30:41

    ドフラティーチバギーが年子なのなんか笑う
    みんな割と問題児だけど特にテンション高い三人だからここは余計問題児扱いされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:42

    ドフラミンゴが長男じゃないって時点で精神的に安定してそうに思える不思議

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:56

    現パロならハンコック誘拐?だろうけど兄セコム強すぎて未遂で終わるんだろうなぁ
    誘拐未遂で男怖い……ってなってますますブラコンになるハンコックちゃん可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:53

    現パロだと皆人間サイズになるのか?
    それでも3m以上メンツはバカでかそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:37:39

    長男のサイズでたかいたかいされるの怖いけどこいつらなら普通にキャキャしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:38:35

    原作だと男というだけでみんな等しく嫌ってそうだけど、ここのハンコックちゃん(5)は兄も弟もみんな等しく好きそうで可愛い。
    お兄様とか、兄様とか、兄上って呼ぶんでしょ可愛すぎるわ。
    唯一黒ひげだけはティーチって呼び捨てしそう。喧嘩しまくりそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:57

    14歳のティーチは今みたいな人懐っこい性格じゃなくていつも一人離れて無愛想に本読んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:06

    幼少期ネタになると黒ひげが打って変わって一番陰キャになるのすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:44:33

    幼少期のティーチってめちゃくちゃしかめっ面だし全然笑わないからな
    ドフラミンゴとバギーに挟まれて(うるせぇ)って顔してそう
    でもなんだかんだ兄弟のことは好きだし、ハンコックが変なのに絡まれてたら容赦なく背後から金的かましてハンコックと手を繋いで走って逃げそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:06

    ちゃんとお兄ちゃんしてるの可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:48:23

    中学に上がったあたりで「兄様多すぎじゃね?」ってなって突然名前呼びになる末っ子ロー
    「反抗期か!?」と騒つく9人の兄たちと開かれる家族会議
    唯一姉様呼び続行なのでドヤ顔のハンコック

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:31

    ドフラティーチバギーは喧嘩っ早いわただの喧嘩にナイフやら鉤爪やら持ち出すわ容赦ないわで危なすぎて上の兄たちによく並んで叱られてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:32

    末っ子扱いが嫌で、ローが早く産まれないかなってワクワクするハンコックもいいし
    ローが産まれる直前まで、末っ子ポジを奪われるかと危惧して赤ちゃん返りしかけるけど、ローが産まれた瞬間弟が可愛くてお姉ちゃんヅラするハンコックもいい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:05:15

    ハンコックとローの二人でいるところにストーカーとか現れてだめ!、ってハンコックを守るまだちっちゃいローとか絶対かわいい。ハンコックは悶えてストーカー完全無視かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:35

    いくらハンコックにストーカーとか誘拐犯とか現れようとも兄セコムがガチ切れして「いなかったこと」にされそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:32

    ドフィのモフモフは最初はクロコ兄の真似だった世界線…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:23

    いつもはクソ生意気でクロコダイルの仕事場を荒らす道化師コンビ(ドフラミンゴ、バギー)が俺たちのかっこいいお兄ちゃんクロコダイル話を黒ひげに永遠してウザがられてるのを受信した。

    クロコダイルは嬉しくて泣いた。ジンベエモリアくまはクロコダイルに騙されてないか?と弟たちを心配している

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:37

    クロコダイルは飄々としていそうで下の子たちが反抗期になったら「随分生意気じゃねェか」って鼻で笑いながら盛大にコーヒーぶちまけたりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:40

    今まで近寄ってきた男が軒並み兄達によって消されてきたハンコックだけど、ルフィに恋して(兄達には言えぬ……)って悩むけど結局バレてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:08

    この世界だとルフィはハンコック何歳差なんだろう…同い年だった場合ルフィの年下のローが爆誕するわけだが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:45

    >>61

    猛反対組(モリア、クロコダイル、ドフラミンゴ、バギー)と見守り組(ミホーク、黒ひげ、ウィーブル)と応援組(くま、ジンベエ、ロー)で三つの派閥に別れそう

    ティーチどこに入れるか迷ったけどバランス考えて見守り組にした

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:57

    >>54

    🐊「どうして正座させられてるかわかるか?」

    🌑🦩「「仕留め損なったから」」

    🐊「違ェ……!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:59

    みんなそれぞれ兄のことなんて呼ぶんだろう
    外と家では呼び方変えたりしてたら楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:51

    兄貴、兄ちゃん、兄上、お兄様、兄様、兄者……いっぱいあるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:55

    ハンコックがルフィに惚れた時「あいつだけはやめろ派」(🦇🐊🦩🤡)と「見る目あるな派」(🐻🦈🦅黒ひげ)で戦争になる…
    ローは我関せずだけどルフィに絡まれるたびに「こいつにその気が無いから良かったけど身内にはなりたくねェなこの距離感」ってなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:37:28

    「姉のわがままに振り回される弟」枠のロー

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:37:51

    ロー「兄ちゃん姉ちゃん→兄さん姉さん→兄貴姉貴」
    ハンコック「兄様」
    ウィーブル「にーたん」
    バギー「兄ちゃんor兄貴」
    ティーチ「兄貴」
    ドフラ「兄上→兄貴」
    ミホーク「兄上」

    ざっくり考えてみた呼び方
    なんとなくワニジンベエくまは普通に名前呼びの印象ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:38

    「昔はお兄様お兄様言ってたのに」とかいじるドフラミンゴ。ぐぬぬと照れるロー。後ろからミホーク。「お前も兄上兄上いって俺やクロコダイルにひっついてただろう」静まるリビング。後日長兄から幼少期のドフラミンゴのビデオを受け取るロー……。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:30

    普段は一人でなんとかするけど偶に頼ってくると表情には出さないけど嬉々として対応する兄姉と「隠すの下手だな」って思ってる末っ子ロー

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:44

    >>68

    兄達は妹のわがままに振り回されてるから大丈夫

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:10

    兄もいい加減寄ってくる男の対処に困るから中学から女子校に入れられるハンコックか……
    すごくそれっぽい
    女子校でもキャーキャー言われるけど実害ないからいいかって兄達は思ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:16

    ミホークは「兄貴」でも良さそう…弟妹たちに対して兄の話する時は「兄上はな…」とか言ってそうだけど兄たち呼ぶ時は呼び捨てか「兄貴」だったりしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:10

    下の子の反抗期に誰が一番動揺するだろうか
    何となくモリア様はそんなに動揺するイメージがない

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:35

    長男モリアの「お前らがやれ」ムーブ良い
    ウィーブルかバギー(無理やり)くらいしか言うこと聞いてくれなさそう
    あとはジンベエがたまに「仕方ないのう」してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:42

    上の兄たちが方向性は違えどみんな面倒見よさそうなの安心感がすごいな
    中間子のミホークもマイペースを極めてる割にさりげなくフォローできるタイプだし
    不眠症で心閉ざしがちなティーチもうるせぇ上下に挟まれてほどよく振り回されてそう
    完全に可愛がられる側のウィーブルと唯一の弟にお姉ちゃんぶるハンコックもなんぼあってもいいし
    末っ子のローがちやほやされてそうに見えて兄姉たちのフォローに回りがちだったりするのも最高

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:06

    モリア様は弟妹達に反抗期が来ても笑ってそう
    何なら面白がってるし、自分には反抗してこなかったりするとつまんねェってちょっと残念がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:53

    いいよね、今はすっかり落ち着いて大学生or社会人やってるモリア様が高校時代にビジュアルバンドやってた頃の写真をクロコダイルが下の弟たちに見せて珍しく悲鳴あげている一幕
    なお、かっこいいと意外と好評だった模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:47

    上に兄がいるドフラミンゴが全然想像できない……
    どうなるんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:36

    ローが生まれたとき10人でぎゅうぎゅうになりながらベビーベッド覗き込んでるの想像したら可愛過ぎた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:44

    >>76

    基本的に何でもお前らがやれって投げてくるけど、弟妹達にできないことはちゃんとやってくれるのマジお兄ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:21

    反抗期のターゲットになりやすそうなのはクロコダイルかな…絶対に弟妹の躾に厳しいタイプだろうし
    双子のジンベエもフォローしようと口や手を出すタイプなので「うるせぇ!ほっとけよ!」されるかもしれん
    長男モリアと次男くまは見守るタイプなのであんまり矛先が向かない

    …ミホークに反抗期する度胸のある弟妹はいなさそうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:25

    クロコダイルに叱られてジンベエに泣きつく下の子たちが見える見える
    ここの双子良いな…二卵性だろうけどどっちが兄かって言ったらジンベエっぽいな…
    甘やかしがちな兄ズの中で唯一厳しいクロちゃん(尚クロちゃん呼びは許す)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:21:52

    >>83

    何かでミホークにブチっと来たドフラミンゴ(15歳)にチャレンジしてみてもらおうか…


    🦩「…2歳しか離れてないくせに…俺よりチビのくせに見下しやがってムカつくえ…!」

    🦅「そうか、ならばちゃんと『上』から見下ろしてやろう」(足払い→背中踏みつけ)

    🦩「ごめんなさい兄上~~!!」


    …5男ミホーク、そんなに口うるさくはないけど舐めた真似されたら実力で上下関係叩きこんできそうだなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:45

    ローが反抗期になった時に、ハンコックが「誰がオムツ替えてやったと思ってるんじゃ?」って言って、上の兄達から「お前もオムツ替えられてるんだよ」って言われて赤くなって黙り込む所見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:11

    このご兄弟、なんの因果か悪夢を見てるミンゴを叩き起こしてくれそうでほんといいな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:28

    ミンゴとハンコックは悪夢みがちだから、不眠症のティーチが起こしてやる所を受信した

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:06

    反抗期な弟たちに向かって「生意気はおれに勝ってから言え」って夜を抜くミホークお兄ちゃん怖すぎんよ
    でもハンコックには剣抜けなそう…黙って見守ってそう…
    弟相手には容赦ない。し、弟たちは弟たちで立ち向かって尽く返り討ちにあってそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:06

    好きなだけ兄達に反抗しまくるハンコックもミホークの言うことだけは聞きそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:00

    ハンコックにねだられてお団子とかにヘアアレンジしてあげるお兄ちゃんが見たい
    バギーとかうまそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:44:54

    風呂上がりのハンコックの髪の毛を右手で乾かしてあげるクロコダイル兄様が見える見える

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:29

    >>88

    三人でモリア兄ちゃんのところに押しかけて一緒に寝てそう

    ティーチだけ起きて本を読もうとするけど「目だけでもつぶっとけ」ってモリアに言われてしぶしぶ布団に入ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:39

    風呂上がりに弟妹から群がられて「俺はドライヤーじゃねぇ💢」っていうクロコダイルいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:46

    >>93

    夜中にみんなでホットミルク飲むとこ想像してホッコリする……

    みんなで寝る時にわらわ真ん中じゃなきゃやだ!っていうハンコックが見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:50

    ローが兄様呼びをやめた日はフッフッフ…寂しい…って一日中落ち込んでるドフラ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:29

    >>93

    ティーチだけが起きてる時には、たまに付き合って一緒に夜の散歩だったりコンビニとかに連れ出したりしてくれたりしないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:21

    >>95

    真ん中で寝たいハンコック、モリア兄ちゃんのどこに来るくらいだからモリア兄ちゃんの横で寝たそうなミンゴティーチ…

    よし、ハンコックはモリア兄ちゃんのお腹の上だ

    痩せててもでかいから寝られるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:06

    長男モリアの趣味でゾンビ映画とかホラー映画見て落ち着いて楽しむティーチより上のハイティーン組とめちゃくちゃ泣いたり怖がったりしてる子供達組がお兄ちゃん達にしがみついてたらめちゃくちゃほっこりするし兄ちゃん達が胡坐書いてる間にちょこんって座ってて欲しい。かわいい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:58

    >>99

    それぞれ自分より年下を抱っこしてマトリョーシカみたいになってる年下組想像して悶えた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:07

    みんなで見る映画やドラマを選ぶとしたら
    モリア→ゾンビ
    クマ→ファミリー物
    ジンベエ→動物物
    クロコダイル→社会ドラマ
    ミホーク→ホラー
    ドフラミンゴ→サスペンス
    黒ひげ→歴史
    バギー →コメディ
    ウィーブル→アニメ映画
    ハンコック→恋愛もの
    ロー→医療ドラマ
    とか?適当に考えてみた

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:15

    悪夢で魘されてるミンゴに慣れてきた頃にハンコックが生まれて同じように悪夢で魘されてて原因は何なのかと上の兄弟だけで会議が開かれたりしてそう
    二人とも兄・姉だったキャラだから悪夢から目覚めた時くらいは兄たちに素直に助けてって縋っててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:19

    >>101

    年長組は譲ってくれそうだけどティーン以下のリモコン争奪戦やばそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:32

    >>102

    ハンコックは誘拐未遂のトラウマかな……

    「わるいおとこのひとがさらいにくる……」って言われてセコム強化するしかなさそう

    ミンゴはなんだろ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:41

    >>101

    大河ドラマのチャンネル権だけは断固として譲らないティーチくん趣味が渋いけど可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:19:51

    ミンゴやハンコックが悪夢を見てベッドに来たら一緒に寝てくれるモリア様めちゃくちゃほっこりするけど、モリア様自身も悪夢見るタイプなんだよな…
    うなされて起きるわけではないし悪夢のほうが良いみたいな扱いっぽかったけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:10

    クロコダイル20歳になったから葉巻堂々と吸い始めて(前から隠れて吸ってはいたけど)下の弟達からはカッコいいと思われてどや顔するけど「兄様、くさい」って5歳のハンコックに言われてめちゃくちゃ凹んでるワニがみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:13

    モリア様は悪夢楽しんでそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:18

    モリア様の悪夢好きはいい夢を見たら起きるのがつらくなるだけ説があるからな……
    ハンコックを助けられなかった夢とか見て飛び起きたら普通に隣で寝てて安心して寝直したりしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:43

    男所帯だからジャンプの回し読みとか捗るだろうな……
    ハンコックも少女漫画とか最初読むけど、1人だけお小遣いかかるなって思ってジャンプとか少年漫画も読みそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:05

    >>110

    何の気なしにハンコックの少女漫画借りて読んで「…これ続きねェの?」から「続き買ってきたぜ!」ってなる男共もあるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:12

    この2年後にそういやボニーちゃんが産まれるからみんなめちゃくちゃ可愛がりそうだな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:33

    エロ本は絶対にハンコックに存在を見せない知らせない悟らせない鉄の掟ありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:14

    >>113

    紙媒体は家に置いたら危険だから各自スマホか個人PCでロック必須だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:33

    ハンコックは唯一女の子だから一人で入るまで誰と一緒に入ってんだろ。やっぱ長男のモリアかくまかジンベエあたりでクロちゃんとかミンゴは微妙なラインだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:37

    銭湯とか行ったらハンコックは1人になっちゃうけど、美少女すぎて男風呂にも連れて行けないなぁって思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:00:38

    ただ一緒に入ればいいってんじゃなくて、洗ったり服着せたり世話しなきゃいけないから大人組が入れるんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:59

    ちっちゃいハンコックのお洋服選びはクロコダイルが1番センス良い服選んで買ってあげそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:35

    「にーたん!にーたん!」って言いながら兄貴たちの前をぴょこぴょこ追いかけるウィーブルが可愛すぎる…。いっぱい家族に愛されてて欲しいしローとハンコックにお兄ちゃんぶって欲しい。なお下二人からもお世話されたり可愛がられる模様。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:39

    >>115

    家族だからよこしまな感情とかは無いからみんなと仲良く入るのでは?

    一人で入るっていったら尊重すればいいし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:22

    >>120

    割と大人組が落ち着いて入っててクロコやドフラミンゴたちが大騒ぎして一緒に入ってる所をニコニコして大人組に抱かれてる年少組。そんなほのぼの時空が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:08

    チビ達皆一緒に入るのもかわいいけどその分手が掛かるし、少数で分かれるってなった時に誰が誰と入るか争奪戦になっててもかわいい
    「わらわと一緒に入るのじゃ!」「ちがうおれとだ!」みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:16

    風呂場でローの髪の毛を洗ってあげてたハンコックだけど、ローが一人で入るって言い出してお姉ちゃんぶれなくなって若干寂しくなるとこ見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:22:29

    バギー&ドフラ「「ぎゃははははは!!」」バタバタ
    クロコ「オイ、もっと静かに入れねェのか?怪我しても知らねェぞ。」

    ドフラ「バギーが石鹸踏んですっ転んだ!」
    バギー「うええええん!!」
    クロコ「そら見ろ言わんこっちゃねェ。」
    モリア「おめェらは真似するんじゃねェぞ。」(チビ共抱え)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:25

    ベビーロー連れ歩いてると必ずパパ呼ばわりされる双子から上の兄ズ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:24

    一緒にバカやってるのにドフラミンゴは成績優秀でなんで?ってなってるバカギー。
    その横でアホンコックに渋々歴史を教える黒ひげ。
    勉強はしようと決意する未来の市の外科医ロー。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:00:18

    ハンコックの勉強イヤイヤ病に「バカだと麦わら坊主に嫌われるぞ。物知りだと色々と麦わら坊主にしてあげられるぞ」って誘導するティーチ。手のひら返して「さっさと勉強を教えるのじゃ!!」する現金なハンコック。わがままだけどちょっと愛嬌のあるハンコックや下の子たちに勉強教えてる兄ーズが見たい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:19:22

    >>70 >>79

    次男とですら3歳離れててずっと皆よりお兄ちゃんで生きてきたからリークすることはあれどされ慣れてないのかわいい

    もっと写真や映像はないのかとか楽器教えてだとかめっちゃ食いつかれて、照れ臭いやらちょっと嬉しいやらで呻いててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:28:12

    >>99

    >>100

    お兄ちゃんたちの膝に潜り込む弟妹無限に可愛いけど、この兄弟けっこう体格差があるから抱っこする/される相手が固定になりそうだなって

    まずウィーブルはモリアかくまじゃないと無理だろうし、ティーチとドフラミンゴも将来3m級なので小さい頃からでかそうなんだよな…

    なので兄たちの中でもあまり大きくないクロコダイルとミホークは、バギーハンコックローの小さい組を担当してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:32:10

    >>129

    バギーハンコックローの3人で団子になってプルプルしてても可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:38:45

    現パロだし人間でありえる範囲内の身長になってるかもしれない
    それでもモリア様とくまは相対的に考えると2m超えちゃうかもしれないが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:51:10

    海軍のみなさんは先生とか町内会長とか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:24:14

    もし人間規格なら
    190cm台組が180cm台
    2m3m台組が190cm台
    7m弱組が200~210cm
    くらいか?
    大半が自販機よりでかい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:39:58

    上の兄が皆デカいから自分も190行くと思ってたのに姉様も抜けなかった1番下の弟かわいいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:30

    バギー「ティーチもウィーブルもド派手にデケェんだけどおれってチビなのか?」
    ミホーク「自販機より背の高い者がたまたま集まっただけだ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:13:41

    弟に身長抜かれて恥ずかしくないのムーブをしていたドフラミンゴ、ティーチに身長を抜かされ無言になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:48:29

    下の子達にテーブルマナーやお行儀、礼儀作法を教え込む鰐上が見える見える
    どこに出しても恥ずかしい思いはしないようにと

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:49:37

    長男次男がバカでかかったから自分達も同じくらいになると思ってた弟達、途中で兄達の方が突然変異的にでかいだけと気づく

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:56:24

    姉がいる弟って女の扱い方強制履修させられるから
    この世界のローはめちゃくちゃにモテそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:01:36

    家もデカいし風呂もデカそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:28:33

    兄妹喧嘩に慣れてて、その辺の男より強くなってる妹概念あるよね
    「また男の子泣かせたのか……」
    「だって兄様、あいつがいじわるしてきたのじゃ!」
    っていう展開が見える

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:48:25

    クロコダイルはもう既に株とかに着手して安定に収入稼いでそうだしドフラミンゴもそれを真似してコッソリお小遣い稼ぎしてそう

    そしてティーチとバギーも真似してやろうとするんだけど事前にバレて年長組に止められそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:01:12

    くまの結婚式とかボニー出産の時とかはくま本人よりも楽しく騒いでるからずいぶん賑やかになりそう。あと出産の辺りはみんな焦りすぎて出禁にされる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:11

    ハンコックの七五三めっちゃ金と時間が費やされてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:11

    子供の頃は女の子の方が成長速いから強いのも今の内だけ…とか思ってたらそれ以降もぐんぐん成長してくハンコック

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:09:32

    ハンコックが成長するにつれて年上の男の子を負かしていく様を見て
    兄達は「……この妹強くない?」って思うけど、「まぁ俺の妹だしな……」って納得しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:14:28

    狂おしいほどエプロン似合うクロコダイルに、弟妹が空っぽのお茶碗差し出して笑顔で「おかわり!」ってしてるの見て
    「まだ食うのかコイツら……」って顔してしゃもじで米をよそってやって
    食費稼がねーとなって気持ちで株をやったら思いのほか上手くいく幻覚が見えた

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:42

    家庭菜園するミホーク
    夏野菜を任されるクロコダイル
    サボテンを枯らせるタイプなので出禁にされるドフラミンゴ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:21:59

    年頃になってバイトがしたいとハンコックが言っても接客やらせるのに向かない性格してるし、変な男を寄せ付けてきてめんどくさいので
    結局お小遣い値上げしたほうが早いなと兄達は判断しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:24:43

    >>149

    家や兄弟の仕事のお手伝いくらいならできるかな

    何かあってもすぐ対処できるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:32:56

    クロコダイルが飯を食えって言うのすごい似合う。
    飯食わせられまくってフィジカルがでかつよになった弟妹みて満足そうに頷いてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:44:34

    各々の好物
    モリア→キャビアのマリネ
    クマ→はちみつ、サーモン
    ジンベエ→フルーツ、もずく酢
    クロコダイル→トマト、ワニ肉
    ミホーク→ワイン
    ドフラミンゴ→ロブスター
    黒ひげ→ケバブ、チェリーパイ
    バギー→ホットドッグ
    ウィーブル→キャビアおにぎり
    ハンコック→火鍋
    ロー→おにぎり、焼き魚
    それぞれ作ってあげたり買ってきたり食べさせてあげたりする兄妹と、美味しそうに好物を食べるキャラを妄想していくらでも笑顔になれる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:44:55

    一人で本読んでるティーチにハンコックとローが「なによんでるの」ってよじよじ登って絡んでる幻覚が見えた
    ハンコックは「わからぬつまらん」って早々に帰ってくけどローは興味津々でそのうち歴史好き仲間になる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:46:33

    ウィーブル産まれたらバギーにとって初の弟で可愛がりそうだから抱っことかしたがるけどデカい赤ん坊だから兄たちが止めるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:48:19

    バギーは全然笑わないウィーブルをあやすためにピエロの格好してたら最高

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:52:37

    >>153

    挿絵もセリフも無い本の何が面白いのかしら?って思ってるハンコック

    ウィーブルやバギーと児童向け小説とか絵本とか漫画とか貸し借りして読む方が好きそう可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:07:20

    ベビローが1番最初に喋る言葉は何だろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:45:20

    モリア様はベッド周りにぬいぐるみとか置く人だし、ローはくまの服着てたりくまのペン持ってたりするし、動き回るようになったベビローがいない!って捜索になった後モリア様のベッドのぬいぐるみに紛れてるところを発見されてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:12:32

    梅干し食べたローに萌える兄弟達はいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:18:57

    ドフラミンゴ→大きな👶
    ティーチ→同じく
    バギー→み、ミホーク以来の未熟児か⁈
    🐻「モリアお前基準にするな未熟児ではない。至って健康だから安心しろ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:19:12

    モリア様くま達からお下がりもらおうとすると、着ていた当時の二人の年齢とこれから着る弟達の年齢に乖離がありそうだな
    兄ちゃん達がでかすぎて

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:38:31

    下が産まれる度に上が新生児スマイルにやられる姿想像して笑顔
    全員(ロー以外)新生児に指をきゅっと掴まれて悶絶しろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:40:33

    年齢差ありすぎて年少組が通う学校にそれぞれの兄たちの元同級生や同期が教師として一人はいそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:40:51

    上の兄弟達は兄弟が頻繁に産まれてるから下手なママよりも子育て上手くなってそうだし兄弟多いし夜中にも対応できるという徹底ぶりよ。
    上の兄弟達も結婚したらそこそこのイクメンになりそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:44:00

    >>162

    つまり長男であるモリア様は10人もやられてきたんだな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:59:30

    ドフラバギーの派手コンビ好き
    見た目もやることも派手で学校からの三者面談何度やったの?って問いたい
    なんか他が地味?な髪色に対して金髪と水色て目立ってしゃあないだろ
    時々バギーは金髪になっててくれ(スタンピード)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:00:44

    食卓で座る席とか決まってなさそう。各々先着順で好きな所に座ってそう。
    あ、ワニは炊飯器の隣ね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:57

    >>157

    ハンコック「わらわ、たしかにきいた……“ねえね”と……」

    ドフラミンゴ「いや、“どふぃ”だったぞ?」

    モリア(……“もいあ”って言ってたことは黙っておこう)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:09:42

    くまのほうが割烹着似合いそうなんだが
    和食作ってそうだししゃもじも持ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:12:27

    >>169

    よく考えたら年長組全員似合いそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:18

    >>168

    モリア様、他にも数人最初に名前呼ばれてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:41

    >>169

    ジンベエの兄貴も絶対似合うし、ご飯よそったりしてくれないタイプだけどモリアも似合うだけは似合うな

    ミホークは…黒のギャルソンエプロンとかだったら悩むまでもなく似合うだろうけど割烹着はどうかな…

    ドフラミンゴ以下は似合わないっていうか面白い絵面になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:46:27

    >>145

    >>146

    この兄弟がステゴロで喧嘩したら6男ミホークが最強で、3男ジンベエと長女ハンコックが2位の座を争いそうだからな…

    4位以下との間に超えられない壁があるフィジカルモンスター組

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:24

    年末年始に集まって酒飲みながら家族で腕相撲大会やって、思いのほかガチでやって上腕骨折する輩が出そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:24

    どのキャラもドフラミンゴをドフィって呼んでるの似合わないんだけどこの世界線では平和に甘やかされてほしいので呼んであげてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:49:44

    >>175

    全員がちゃんとドフィ、ドフィ兄貴、ドフィ兄、ドフィ兄様って呼んであげるの尊いね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:53:17

    耐久性という点では大半がフィジカルモンスターな気がするこの兄弟

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:53:23

    誰が最強かって話題は血を見る羽目になるから家庭でも禁句になってて、大人しく麻雀勝負とかしてて欲しい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:55:35

    みんなで腕相撲大会しよう
    フィジカル勝負になると多分末っ子が負ける

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:48

    七武家は平和なのだ
    血の気が多くて一般人よりでかつよの集まりなだけで

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:03:16

    ここの七武海一番年上でもモリア様の24歳だし喧嘩なんてチビ共のぐるぐるパンチとかそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:36

    ティーチくんの緊急三者面談に呼ばれたモリア兄
    「また喧嘩して大怪我させたのか……」と思ってたらクラス全員を巻き込んでリアルマネーを使ったギャンブルを開催していたことを知らされる(趣味:歴史研究、ギャンブル)
    話を聞いたバギー、ドフラミンゴが胴元をやらせろ一枚噛ませろとティーチに絡んでたのを見てげんこつを食らわせる
    なおそしらぬふりをする鰐上、詰めが甘かったなと鼻を鳴らす

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:06:30

    モリア兄様の胃痛が止まらねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:22

    口癖が「お前らがやれ……(ゲッソリ)」ってなるモリア様

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:12

    珍しくティーチが漫画読んでると思ったらカ○ジだったモリア兄、すごい顔してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:24:45

    全員年頃になったらバレンタインチョコアホほど貰ってフォンデュして、ホワイトデーは全員クッキー作りに奔走する七武家見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:52

    チョコは下の弟妹が喜ぶなって思うけど、段々弟妹もチョコ貰いまくってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:31

    何の気なしにチョコの数で兄弟で張り合おうとしたら妹の圧勝で変な空気になる七武家

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:04

    そろそろ次スレほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:36
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:15:05

    >>190

    たてあり!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:33

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:12

    埋めついでに概念追加。

    家にGが出たら

    1倒せる余裕

    2倒せない無理


    モリア→ dice1d2=1 (1)

    クマ→ dice1d2=2 (2)

    ジンベエ→ dice1d2=1 (1)

    クロコダイル→ dice1d2=1 (1)

    ミホーク→ dice1d2=1 (1)

    ドフラミンゴ→ dice1d2=2 (2)

    黒ひげ→ dice1d2=1 (1)

    バギー → dice1d2=2 (2)

    ウィーブル→ dice1d2=1 (1)

    ハンコック→ dice1d2=1 (1)

    ロー→ dice1d2=1 (1)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:47

    くま、ドフィ、バギーが無理で全員倒せるのでかつよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:27:01

    みんな割と大丈夫だけどロー(ハイハイ出来るくらい)が素手で潰してザワつく面々を想像してしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:28:42

    なんかミンゴ潔癖っぽいもんな…(主観)
    バギーはギャーギャーうるさいのはわかる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:07

    クマは命大事に……って逃がしそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:36

    埋めついでにもう一回

    「海の戦士ソラ」を末っ子から布教された兄姉たちの反応

    1=ソラ派 2=ジェルマ派 3=興味なし


    モリア→ dice1d3=1 (1)

    クマ→ dice1d3=3 (3)

    ジンベエ→ dice1d3=1 (1)

    クロコダイル→ dice1d3=3 (3)

    ミホーク→ dice1d3=3 (3)

    ドフラミンゴ→ dice1d3=2 (2)

    黒ひげ→ dice1d3=3 (3)

    バギー → dice1d3=1 (1)

    ウィーブル→ dice1d3=2 (2)

    ハンコック→ dice1d3=2 (2)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:40

    ジェルマ派は他にもいるけどドフラミンゴに特に突っかかる末っ子…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:34:11

    興味なし勢が何となく納得の面子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています