まずいな……このままだと黒ひげの所で年越しだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:19:23

    将校にもなったし、仕事もがんばったから
    今年こそ会えると思ったんだけどな……
    サンタさん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:15

    ゼハハハハ!!ヒゲが黒いサンタは嫌いかコビー大佐!!メリークリスマス!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:37

    ゼハハハハハ!!メリークリスマス!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:53

    サンタ衣装黒ひげ「ゼハ...ホーッホッホホウ!!今年はブラックサンタだぜ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:04

    黒ひげならコビーがサンタを信じてるって知ったらサプライズプレゼントくらいやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:21

    おれがサンタクロースだぜ!髭は黒だがなァ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:37

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    早いのである

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:37

    めちゃくちゃノリノリでサンタしまくっててダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:46

    >>5

    良い酒くらい出してくれそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:56

    はええよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:14

    サンタだとぉ!?……ちょっとお前らこい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:18

    コビーのためにサプライズサンタコスしてたら他の幹部共にたかられる黒ひげは正直みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:30

    トナカイ(ペガサス)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:31

    この判断と行動の速さは黒ひげはお前みたいな男だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:07

    元々の伝承ではよい子にプレゼントをあげるよく知られたサンタだけでなく悪い子に罰を与える黒いサンタもいるということを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:46

    >>15

    黒ひげは悪い子にこそプレゼントあげそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:36

    ゼハハハハハ!”英雄”コビーにシャンパンはまだ早ぇよ!ほらシャンメリーだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:41

    >>12

    コビーのサンタ来ないかなの言葉で初めてサンタを知る黒ひげ幹部達

    その後コビーに教えてもらってウキウキで靴下と手紙とクッキーを準備する

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:41

    >>15

    コビー悪い子だったか

    英雄なのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:25:41

    おいー!!サンタさんが来る前に早う寝んでええのんか〜❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:03

    親戚のおじさんぐらいの距離感で会話するんじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:19

    なんだっけ黒いサンタは悪い子に石炭くれるんだっけ臓物くれるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:41

    コビーとなかよし黒ひげ概念すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:17

    棺桶に悪い子詰めてさらっていくのは別の超常存在だったかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:21

    >>5

    (ただししっかり牢獄には入れる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:28:09

    白ひげはサンタの格好まではしてくれそうだけどプレゼントまでは金が無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:28:46

    確かバージェスがクリスマス誕生日だから概念知らなくても毎年宴はしてそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:34

    おい〜不死鳥焼かなくてええのんか〜❤️

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:41

    >>20

    これはサンタさんの味方すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:56

    >>19

    そりゃ元々海賊船の下っ端だったしね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:12

    ピュア過ぎるコビーとそれにのる黒ひげ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:39

    >>28

    マルコ食われた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:08

    >>18

    ゼハハハハ!マジかこいつら……

    仕方がねぇ!それらしいプレゼントぐらいは準備してやらねぇとな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:35

    >>20

    まだ寝ません!直接サンタさんにお礼を言うんです!

    わざわざ御足労いただいたのに失礼じゃないですか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:38:49

    サンタさんにはミルクとクッキーとお手紙を置いておくんだ
    それがマナーだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:40:13

    それはそうとしてシャンメリーおいしいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:31

    >>34

    ホホホここは私が眠らせるしかありませんね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:53

    コビーお前黒ひげ海賊団の船乗れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:43:01

    >>34

    サンタさんは世界中の子供達にプレゼント配りで忙しいのに引き留めてええのんか〜?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:44:29

    >>34 >>36

    この2コマの流れ、コビー君が本編より楽しそうで好き

    まだ18歳ですもんね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:14

    18にもなって本気でサンタさんを信じているコビーにドン引きするプリンちゃん16歳は見られますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:14

    コビーに合わせて今日ばかりはシャンメリー飲むバスコ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:42

    あの世界の成人年齢いくつなんだろうなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:52

    待てよこの流れだとアルビダのところでもサンタ()来てたな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:46:26

    >>41

    ビッグマムもサンタ信じてそうだから慣れてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:05

    >>44

    海軍でもガープがサンタになっていたかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:47

    バスコが知らん間に父親役引き受けてるの笑えるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:10

    ゼハハハハ!好きなの選べよ大佐ァ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:14

    >>43

    エースとルフィが17歳で船出してたからそれくらいじゃないかなって思う

    あくまでも個人の印象だけど、現代日本よりは早めなんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:33

    ぼくは今年こそ長年の念願だった、あのなんか赤い長靴みたいなやつに
    いっぱいちっちゃいお菓子が入ってるアレをサンタさんに貰うんです
    おこがましいかもしれないけど、それだけの功績は上げて来たと思っています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:55

    >>50

    それどころじゃねぇ位の功績は絶対あげてるって!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:10

    >>48

    「(る、ルフィさん……!!いや、でも……)」

    「このよくわかんない黄色の生き物のでお願いします!!」


    「ほんとにこれでええのんか〜♡」

    「くっ…だ、大丈夫です……(あーールフィさんー😭😭)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:22

    >>50

    真剣な顔しててかわいい そうだね頑張ったからお菓子もらおうね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:00

    ヘルメッポさんの分もあるか直接確かめないと
    不安でおちおち寝てなんかいられませんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:32

    >>50

    クリスマス事情に疎くて赤い菓子でにんじん渡す黒ひげ海賊団みたいねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:28

    黒ひげがサンタ工作……

    やるかやらないかで言えばノリノリでやる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:46
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:40

    未成年が2人いるからアルコール抜きでクリスマスパーティする黒ひげ海賊団おもろい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:10

    知り合いに去年どうしてたか聞いてきますね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:05:20

    >>56

    これには大佐もがっかり

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:33

    パァン!!!
    「銃声!!?プリンさん伏せるんだ!!」
    「ゼハハハ!!!中にプレゼントが入ってるタイプのクラッカーだぜ!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:06

    >>62

    もう陽気な親戚のおじさんなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:37

    >>61

    食べたら意外と美味しかったです

    シャンメリーにも合います

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:39

    >>56

    なんですか…コレ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:32

    >>54を聞いて渋々ニューマリンフォードの男子寮へカチコミかける黒ひげサンタと3m超えクソデカトナカイ達

    窓から投げ込まれるお菓子詰め合わせ

    叩き起こされ絶叫するヘルメッポさん(落ち着いた後「なんでだよ!!!!」ってキレる)


    なお翌朝コビーから電伝虫で「ヘルメッポさんもプレゼント貰えましたか!?」って連絡が来て宇宙猫顔になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:15:01

    コビーとプリンがヘンゼルとグレーテル感醸し出してくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:02

    ゼハハハ!サンタさんもそうさ!確実に存在する!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:03

    ローVS黒ひげも一旦休戦
    皆んなでクリスマスパーティーしよ
    ベポ「サンタさんが来るの?!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:30

    可愛がりすぎだろw一応立場的には敵同士だぞw

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:56

    もし白ひげ海賊団の子供にサンタさんが来てたとしても、眠れない黒ひげは誤魔化せないから子供の時からサンタ側やらされてそうなのでこんなにサンタ役が板についてるのかなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:55

    去年は儂がサンタをやったわい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:03

    にんじんで乾いた喉をシャンメリーで潤す大佐は見たいじゃんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:34

    >>72

    クザン「ガープさん、思ったより違和感ない……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:14

    サンタさんが来るのも良いけどプリンちゃん含めて皆んなでプレゼント交換会もやって欲しいな
    タラッタララララン♪タラッタララララン♪って全員で口ずさみながらプレゼントを回してね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:44

    >>75

    コビーとプリンはどうやってプレゼント用意すればいいんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:42

    >>76

    ゼハハハハ‼︎1000ベリー以内でプレゼントにしたいものをオレに注文しな!当日までにオレがこっそり買ってきておいてやる‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:37

    クザン「ほらァお前も飲めって」
    コビー「でも…」
    クザン「毒なんか入っちゃいねェよ…そこまで無粋な連中じゃねぇって」
    コビー(そういう問題じゃあないんだけどナ…)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:35:01

    >>77

    16歳と18歳の金銭感覚に合わせてあげる四皇の鑑

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:38:47

    >>79

    1000ベリーとか16歳18歳どころか小学生のお小遣いレベルじゃないですかねぇ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:19

    >>60

    一昨年は俺がサンタをやったなぁ

    じゃんけんに負けちまってよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:33

    >>78

    年末の宴に毒盛るほど野暮ではないけど、子供に一口くらいいいだろとビール飲ませてくるおじさんレベル100みたいなことはしてきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:33

    >>66

    ヘルメッポさんもガープのとこ来てから初めてサンタさんの概念に出会ったかもしれない。なんせ親父がアレだったし

    これでいつものようにコビーを諭すもんだと思ったら真剣にサンタからのプレゼント喜んでたらかわいくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:20

    なに?あにまんのコビーと黒ひげはズッ友なの??

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:30

    >>81

    貴方もお似合いですわよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:51

    (サンタさんが…3人いる…!?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:25

    ルフィの話で結構盛り上がりそうなんだよな黒髭とコビー

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:59

    それはそれとしてシャンメリー飲む大佐可愛いねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:28

    サンタさん…見る度に体型が変わってる…

    やっぱり激務なんだろうか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:13:38

    体型だけだと黒ひげが一番サンタ像に近いの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:15:14

    黒ひげはコビーの父ちゃんかなんかなのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:31

    コビーが純粋過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:33

    >>22

    石炭とじゃがいもだった気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:46

    意地でもサンタさんにお礼を言いたいコビーVS見聞色フル活用してシリュウのサポート付けてこっそりコビーの寝室に入る黒ひげVSダークライ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:49

    当日夜に飛んでいるソリを見ても撃墜しないようオーガーに頼み込むコビーが見えた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:43

    >>93

    コビーはじゃがいも喜びそうだな好物だし

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:30

    >>94

    コビーを寝かせてからダークライを解放しろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:27

    サンタにお礼を言うために頑張ってても暖かい布団を用意して寝かしつければすぐに寝ちゃうんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:43

    コビーは夜9時くらいにはもう寝てそう(偏見)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:38:02

    >>98

    >>99

    赤ちゃんかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:55

    >>93

    石炭をエネルギー源として火を沸かしてジャガイモ蒸して大好物のじゃがバター完成!?

    この大佐、悪い子仕様でもご褒美になってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:02:46

    >>69

    ここにもサンタさんを信じる純粋な子供が…お前22歳だろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:18:22

    ゼハハハハハ!海軍の英雄が海賊のシャンメリーを飲まされるなんて屈辱だろう!!!って麦わらの一味のシャンメリーをくれる展開はないですか?😭

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:21:52

    この黒ひげブラックフライデー活用してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:42:52

    そういえば海賊にもサンタさんは来てくれるのだろうか。
    悪い子だからやっぱりリクエスト通りのプレゼントをもらえなかったりするのだろうか。
    四皇のルフィともなれば、でっかい肉をリクエストしたのに、枕元に置かれていたのは
    かっぱ巻き一本なんて事になってしまうのだろうか。

    お互い納得ずくで選んだ道とはいえ、期待外れのプレゼントを抱きしめてしくしく泣く
    親友の顔を思い浮かべ、少し胸が痛むコビーであった。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:43:41

    >>105

    この英雄、心配するポイントがズレズレである

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:52:47

    このまま黒ひげからお年玉も貰えそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:41

    もうプリンも含めてみんな一緒に年越しそば食べて紅白見てろよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:13:17

    紅白のウタライブに間に合うようみんなで振り付けの練習しような!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:13:57

    ブラックサンタが用意するプレゼントは石炭と臓物だよ

    >>93

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:52

    Xmasのディナーに紛れ込むモツ鍋かあ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:28

    >>110

    じゃかいも説もあるみたいよ

    基本は石炭だけど

    地域によって違うのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:24:52

    ブラックサンタはあまりに悪いこは連れてっちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:27:43

    >>105

    今間違いなくしくしく泣いてるのはヘルメッポとひばりだぞ!!しっかりしろ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:29:30

    >>105

    海賊の親友じゃなくてですね…海軍の親友を思い出して見てくださいね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:34:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:38:52

    ぼくアレやってみたいんですよねアレ 年が変わる瞬間月歩して
    「ぼく年が変わった瞬間地上にいませんでした~~~~~~」
    ってやつ 一緒にやろうよ ねっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:44:23

    >>117

    ウルトラソウッ \ハァイ/でジャンプする系の概念あるの草

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:57:56

    よくよく考えたらハロウィンは確実に黒ひげ海賊団のところで過ごしてたのじわじわくる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:59:21

    >>119

    み、みんなで楽しくパーティしてたんだろうなあ(白目)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:03:23

    ここのコビー精神だけ東の海に置いてきた?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:05:01

    >>19

    麦わらとつるんでた過去があるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:05:09

    >>119

    なんとなく皆めちゃくちゃ気合い入れたホラー系の仮装してそうなイメージある

    はいあなた達の分ですよ着替えたらエントランスへ来てくださいねってラフィットあたりに衣装一式渡されてえぇ……って困惑するコビー大佐とプリンちゃん(30分後には場に溶け込んでる)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:11:37

    黒ひげ海賊団と仲良いコビー概念に体が慣らされすぎて今後実際に出てきた時互いにギスってるの見たら落ち込んでしまうかもしれん
    関係的にそっちの方が自然なのにおかしいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:51

    >>123

    身長3m超えクソデカ海賊たちによる仮装パーティって時点で絵面が完全にホラー

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:47:54

    ゆく年くる年まで起きとられるのんか~♥♥♥

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:08

    そうか……悪い子でもジャガイモは確定ゲットできるんだ。
    だったらぼくももう少しチョイ悪にキメてもいいんじゃないか……?
    例えばシャンメリーをラッパ飲みするとか……

    そう物思いにふけるコビー大佐 18歳
    ちょっとイキりたいお年頃であった

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:26:34

    ちょいワルはブラックコーヒーを砂糖ミルク抜きで飲めるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:41:42

    黒ひげ達は多分半分くらいは悪ノリなんだけどそれはそうとして本人たちもめちゃくちゃ楽しんでそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:06:53

    >>127

    シャンメリーラッパ飲み程度でチョイ悪気取りなのが純粋すぎてダメな18歳

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:34:46

    18歳ならまだお年玉がもらえる年齢だよね 年明けが楽しみだな大佐

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:31:33

    年越し確定だし新年会までわいわいやるんじゃないか?
    クリスマスと新年は休戦してハートもパーティーやろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:12:45

    >>124 今後実際出て来た時に仲良くしてたらそれはそれで怖いんよ

    お年玉いっぱいもらいな大佐……まだ18だもんな……なんならバレンタインも黒ひげの所でやる可能性すらある……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:20:18

    皆で友チョコ作ってプレゼントしあえばいいよ
    身長3メートル越えのクルーでひしめき合うキッチンでつぶされそうになりながらトリュフ作りな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:24:30

    >>45

    おいたわしやぺロス兄・・・


    母親と下の弟妹の為にクリスマスはサンタになるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:40:57

    まだ18歳の青少年なのにクリスマスも年越しも下手したらバレンタインまで3m超えクソデカおっさん軍団の元で過ごさなきゃいけないなんてコビー大佐お労しいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:28:28

    コビーが楽しいクリスマスを過ごせる可能性

    dice1d100=24 (24)


    コビーが楽しいお正月を過ごせる可能性

    dice1d100=22 (22)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:53

    >>137

    >>124 みたいに本編じゃギスってるかもしれんしな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:45

    >>137

    もう一声 もう一声どうか あの子に楽しい年末を……

    まだ子供だよ 18なんてSWITCHとか欲しがってる年頃だよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:48

    >>44

    >>72

    >>105

    アルビダのとこにいた頃は当然プレゼントなんか貰えなくて(やっぱり海賊の手下になんかなっちゃったぼくのところにはサンタさんは来てくれないんだ…)ってしくしく泣いてたコビー

    海軍に入った年からまたプレゼントが届くようになったのでいつまでもサンタを信じているのである

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:45

    >>140

    やめろ ちょっと泣いちゃうだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:49:52

    >>137

    黒ひげたちは真面目にクリスマスを盛り上げようとしてるから何か他の部分でトラブルが発生するってことか

    がんばれコビー!サンタさんのために!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:22:56

    サンタさんの護衛に向かいたいけど、護衛につくと夜通し起きてなければならず、
    夜寝ない悪い子カテゴリーに入れられてしまう事に気づきオロオロする大佐

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:36:25

    コビーが幼女なスレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:51:59

    >>140

    サンタ信じる過程が筋通っててこの説めっちゃ好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:53:53

    >>144

    幼女っていうよりただただ純粋な少年だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:38:27

    たまには童心に帰るのも悪かねぇ!って感じでも
    普段から季節の行事には真剣なタイプでもどっちでもいいな黒ひげ海賊団

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:53:45

    サンタさん!!僕グラグラの実とヤミヤミの実が欲しいです!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:26

    >>148

    ええ笑顔でとんでもねぇ事言いなさる……仕事熱心だね……

    枕元にコレジャナイロボ置かれるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:37

    >>148

    改めて見るとこのコビー じっと目を合わせていると絶妙に発狂しそうな目しとるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:58

    黒ひげ相手に敬語使わなくてええんやで

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:35

    >>148

    この英雄、遠回しに黒ひげの首を要求してやがる……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:14:01

    クリスマスまで保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:19

    とうとう12月になってしまった。
    クリスマスエンジョイ勢は今頃からサンタにこびて、付け焼刃の
    善行を見せつけ始めるところだろう。

    コビー大佐は違う。
    クリスマスガチ勢である彼はむしろ、12月は静観の構えだ。
    プレゼント対象認定されるほどの善行はこれまでさんざんやってきた。
    クリスマス本番前、プレゼントの調達やルート調査に忙しいサンタさんに、
    今更よいこジャッジの手間を取らせるなど愚の骨頂。

    その見聞色には、サンタさんの疲労のため息さえ聞こえる。
    それが、子供と大人の谷底で、それでも夢を見続ける青年に
    課せられた業であり、彼の選んだ道であった。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:59:40

    それはそうとして、今日もシャンメリーはおいしいのであった

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:25:59

    >>154

    そういうとこやぞコビー

    お前がこんなんだから周りの大人たちがお前の為にクリスマスを大人気なくガチで盛り上げようとするんやぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:12

    ほしゅほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています