ワンピースのモブってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:10

    登場シーン少なくて、発言が少ないもしくは全く無くてもキャラ立ってて好き
    ということでモブファンスレ
    ちなみにスレ主はこういうセリフ無くても服で表現しているモブが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:32

    妙に憎めないカタクリ様エゲツねーの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:38

    DR編でくまの服を着てます!って言ってたお母さんいたけどくまはくまでも七武海の方のくまかよ!!ってなった
    無事見つかってよかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:47

    ワンピースは実在する!!!のシーン(うろ覚え)で手帳落とすモブ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:54

    貸しブル屋のおっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:59

    閉じ込められたプリンと話してた黒ひげ海賊団モブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:47

    >>6

    レベル6の住人か知らないけどセリフはめちゃくちゃカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:51

    ゲダツ様の元部下でゲダツ様にうっかり殺されかけたけどチョッパーに助けられて、ゲダツ様を裏切ってチョッパーと一緒に戦おう!ってしたけどあっさり瞬殺された神兵

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:39

    ルフィが一億ベリーの手配書拾うおっちゃん面白かった
    あと魚人島のルフィ達の戦い見てた子供達

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:41

    >>7

    モブってレベルじゃない名言で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:07

    ハモンドの隣にいたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:27:13

    赤髪海賊団のこいつら好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:07

    斬られた客車を船代わりにしてTボーン大佐を助けに行こうとしてた人たち好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:41:09

    雷卿マクガイの隣にいたター坊みたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:06

    アプーの部下のラーメンマンみたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:57

    ナミに海図盗まれてバギー玉で吹き飛ばされたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:09:48

    >>11

    一応そいつ「カサゴバ」って名前あんねん……(カサゴの魚人)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:13:09

    >>17

    マジすか…こいつ名前あったんだ…

    教えてくれてありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:20:49

    >>12

    「SORE OMAEDAYO」草

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:22:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:24:26

    うおおおおおおお!花ノ国の"サイ"と"ブー“の人

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:26:06

    >>21

    この“Theワンピのモブ”って感じが好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:54:04

    ジャンアンゴに相棒を監獄送りにされた人

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:55:09

    ここまでくまのシャツの親子なし

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:57:04

    >>18

    アニメでは何故か「カサゴン」って名前に変更されてた所も含めて大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:17:49

    んでもハモンドの隣にいたやつの名前がどっちが正しいかは一切が謎のままだねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:20:42

    >>24

    >>3は違うの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:39

    アブサロムの結婚式の時のゾンビ
    ツッコミ性能がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:57

    ボニー海賊団のこのおっさん。今どこ行ったのかな?そもそも生きてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています