ヒゲ「Rのロイド・ロイドよ 山本重國の足止めを任せたぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:47

    Rバッハ「何を言っている? 貴様こそRのロイド・ロイドだろう」
    ヒゲ「なん…だと…? 貴様、私の前で私の名を騙るか」
    Rバッハ「それはこちらのセリフだ。ロイド・ロイド…貴様には少し力の使い方と私らしさを教育しすぎたようだ
    混乱してしまうとは情けない…恥を知れロイド・ロイド」
    ヒゲ「そう……なのか…?
    ハッシュヴァルト…私はわからなくなってきた…私はどっちだ…?」
    ポテト「……更木剣八が向かってきている。早く準備をしろロイド」
    ヒゲ「そうか。私がロイドなのか…
    おのれ更木剣八…兄の仇を討たせてもらうぞ
    陛下。では、私はここで山本重國の足止めをします」
    Rバッハ「そうだ。漸く思い出せたようだな。期待しているぞロイド・ロイド 私は藍染惣右介に会ってくる」
    ヒゲ「陛下の期待に添えるよう尽力致します」

    そして、そのまま本物の方の陛下が天地灰燼により死んだ世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:47

    ユーゴー……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:18

    ユーゴーも裏切っててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:30

    陛下「申し訳ありませ……まて、私は一体誰に謝っているのだ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:25

    バカしかいねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:45

    入念に練習したら精神やられちゃったか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:35:16

    ハッシュ「陛下は誰も予想できない不慮の事故によりお亡くなりになられた。これから帝国は生まれ変わる必要がある。バズビー...いや、バズ。これを機会に、昔のことを謝りたい。あのときは本当に済まなかった」
    バスビー「お、おう...?なんだよ突然...あ、ああ。俺の方こそ...素直になれなくて...すまねえ」
    ハッシュ「ああ、仲直りして、また昔のように二人で最強の滅却師になろう...」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:00

    ロイドは記憶コピーして受け継ぐわけだから実際影武者の練習してたりしたのは陛下本人なわけだよね
    意外と頑張り屋

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:27

    「貴様の卍解が奪えぬ訳ではない。だが御しきれない。」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:37:09

    トネガワのまさやんみたいに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:37:53

    >>7

    バズビー困惑してて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:39

    卍解奪うなって指示されてるからなす術もなく死んじゃうのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:19

    >>7

    ……ユーハバッハを消したとしても自分をユーハバッハだと思い込んでるロイドは生きてるはずだからこいつロイドも消してないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:05

    >>13

    ロイドは閣下との戦いでかなり消耗した山爺と戦って良い所までいったけど殺されたぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:42

    山爺「貴様、今まで何をしておった!」
    Rバッハ「藍染惣右介に会ってきた」 

    (無間)
    藍染「ユーハバッハか」
    Rバッハ「ユーハバッハだ」
    藍染「? 本当にユーハバッハか?」
    Rバッハ「? そうだが?」
    藍染「……?」
    Rバッハ「? とりあえず我が旗下に入れ」
    藍染「とりあえず無理だね」
    Rバッハ「そうか。じゃあ帰る」
    藍染「うん。」
    Rバッハ「待て、本当に私はユーハバッハなのか?」
    藍染「本物ならば先ほど霊圧が消えたよ」
    Rバッハ「フッ、フハハハ!その手には乗らんぞ藍染惣右介
    ブラフだろう。貴様、一瞬のうちに鏡花水月を私にかけたな。」
    藍染「まだ使ってないよ」
    Rバッハ「……え」
    藍染「……うん」
    (回想終)
    山爺「ただ会ってきただけ?」
    Rバッハ「まあ、うん」
    山爺「あ、そう…」
    Rバッハ「あと沖牙は私と割と善戦した後、他隊士を連れて避難していたぞ」
    山爺「…そうか」
    Rバッハ「本物との戦いで疲弊したか?」
    山爺「? いや、特に…?」
    Rバッハ「そう……じゃあ、一応やる?」
    山爺「うん。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:08

    勢いで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:10:45

    本当に帝国からバッハをパージするためだけの戦争で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:10:57

    見えざる帝国滅亡!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:12:11

    色々おかしいけど面白過ぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:12:33

    >>13

    ロイドじゃユーハバッハに化けてても残火御し切れないからな

    抑えきれずに焼け死んだんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:20

    陛下は素で戦ったらワンチャンあったけどロイド陛下の為に戦ったから負けて本物だと思い込んでるロイドの方は実力で負ける
    うーん戦いって心構えが大事やね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:22

    マジでただの金田一少年の犯人ですらやらないレベルで迂遠なユーハバッハ暗殺計画で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:32

    やられた死神たちが可哀そうな酷いギャグ展開すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:08

    見えざる帝国の滅却師たちが月島秀九郎に挟まれていることは知っているね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:55

    >>7

    死ぬほど疲れたポテトが酒飲みながら書いた夢小説じゃんこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:11:04

    >>25

    お前の中のユーゴー酒飲みながら夢小説書くの???

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:45

    鏡に向かって話しかけてたら頭おかしくなるって話あるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:56:09

    >>26

    「ユーグラム・ハッシュヴァルトは疲れてる時ストロングゼロ呷りながら自分が友達となかよしする夢小説書かない」と明言されてはいないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:58:04

    酒癖が悪いから控えている
    くらいの設定はあってもおかしくないと思う。終盤の迷走っぷりを考えると相当いろいろ溜まってただろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:16:34

    山爺もやりきれねぇよこんなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:22:09

    沖牙さん善戦したんだなw

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:14:49

    本物バッハが死んでるから聖文字は残っても与えられてた力は消滅しててもおかしくないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています