【クロス注意】ワンピキャラがマスターとして召喚して欲しい鯖を考えるスレ・part4

  • 1スレ主22/11/27(日) 22:37:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:27

    立て乙
    話が尽きないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:07

    建ておつ
    ドフィ&モルガンに可能性を感じた…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:22

    立て乙
    型月と相性いいなワンピ
    特にドフラミンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:50

    ドフィはメンタル救う方でも追い打ちかけるほうでも相性がいいな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:12

    道化繋がりでバギーと道満とか楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:24

    奥さんに浮気疑われるのが怖くて普段は黙ってるエイリーク、
    ギリギリワンピースのキャラにいそうな気がしない?
    「いや普通に喋れんのかよ」ってルフィにツッコミ入れられてるの見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:28

    モモの助が茶々召喚したらって前スレのラストにでてたけどめちゃくちゃ見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:43

    いつも通りの上司の横暴と同僚のクソ無茶にキレるけど絶対に二度と過ごせないと思ってたあの頃を思い出して何だかんだ許しちゃう一ちゃんはいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:57

    >>6

    二人そろって壺に詰められて砂に埋められてるの見た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:24

    海軍大将の漫才が楽しいのでそろそろ緑牛と藤虎の相方も決めたい
    赤犬は振り回されてて黄猿はのほほんとしてるからバランス的に緑牛は振り回される真面目な鯖を当てたい
    藤虎さんはりゅうたんとか真面目ボケ系にひそかに戸惑ってるのが似合うと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:35

    >>7

    ズダァン!って喋った瞬間ナミの真横に呪いの矢と手紙が突き刺さるのギャグ描写でありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:16

    パッションリップが好きなんだけど
    あの子は誰と相性がいいかなぁ……
    被虐体質とかブレストバレーとかなかなか厄介な体質持ちだから
    平和に生きてて欲しいけども……

    煽りバトルには強い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:26

    厳密にはサーヴァントではないんだけど、シリュウとセイバーエンピレオのクソやば人斬りコンビをちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:56

    >>8

    茶々様母性を強く自覚しすぎるとアヴェンジャー淀君になるからヤバい案件なんだよな

    実の子がいたらギリギリで思いとどまるかもしれんけどモモの介は他人の子だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:21

    赤犬がクソ真っ直ぐ盆栽手入れしてる傍で土方さんが土方流俳句読んでるなんかスゲエ休日、見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:31

    ぐだぐだ系だから当然だけど新選組のノリに合わせて無茶苦茶する海軍ノッブも捨てがたいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:07

    どっかで見かけたクロコダイルとガウェインの組み合わせ好き
    これ多分CCCの変なボイスで喋る方のガウェイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:46

    >>13

    ロビンが毒舌男になるくらい影響及ぼすからむしろズバズバ言う無表情系の方が相性よさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:09

    >>11

    緑牛相手はど真面目で従者の立場もできる鯖がいいと思うし、そうなると渡辺綱・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:34

    ここだけウタが配信中にエリちゃんとネロを呼んじゃった時空

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:58

    ロビンちゃんとスカディ様に謎の親和性を感じる
    なんだろ…幼女み?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:15

    >>21

    ウタウタで世界がめちゃくちゃになるよりも先に、世界中の人の鼓膜がやられる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:57

    センゴクさんはどんな触媒用意してもセイヴァー呼べちゃいそうでいろんな意味でやばそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:27

    オジマン「あらゆる裁きはファラオが下すもの!そして最も尊く、最も優れたファラオが余である!!」
    ルフィ「じゃあファラオってのはチ〇コもデケェのか?」
    ニトクリス「ちちち、ちょっと貴方!ファラオオジマンディアスに何て事を!不敬ですよ!!」
    ビビ「そうよルフィさん!今のは失言よ謝って!」
    オジマン「デカいぞ。ファラオだからな」
    ニト/ビビ「「オジマンディアス王うううううううう!!!?」」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:16

    >>25

    これワンピースじゃなくてクレしんじゃない?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:20

    >>18

    CCCで借金の取り立て人してたから合うよガウェイン

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:51

    >>23

    鼓膜で済んだのでセーフ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:38

    レベッカに召喚されたメイヴちゃんが「あら、良い体してるじゃない♡ちゃんと鍛えてきたのね」って満足そうに眺めた後それはそれとして少女を食い物にする見世物ショーはぶっ壊す!をやってくれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:23

    ちょっと話ズレるかもだけどワンピ世界カリスマ持ってるやつめっちゃ多そうだな
    A以上の呪いレベルのやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:59

    >>18

    ロビンちゃんとガウェイン侍らせる社長は絵になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:59

    アイスバーグさんに召喚された以蔵さんが紆余曲折ありながらウォーターセブンに馴染んでいって市長付護衛として頑張るまでを見ていたい
    最終的に馴染みすぎてパウリーと一緒に借金取りに追いかけ回される日々を送ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:13

    緑牛はフィンがいるなら槍ディルとかどう?
    「マスター!?空を飛んでの単独行動は止めていただきたい!マスター!?マスター!!」って鯖なのに置いて行かれるのとか似合うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:32

    >>6

    インペルダウンでルフィとバギーと一緒に脱獄してたら絶対面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:46

    >>32

    一緒にべろんべろんに酔っぱらったあげくゴッソリギャンブルで取られて裸一貫で朝の街を歩くパウリー以蔵が想像できるのは何でだろう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:48

    武市「この程度で騒ぐな。まだ一太刀だぞ。バギー船長なら眉ひとつ動かさん。」
    バギー「えっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:11

    よりにもよって敵の返り血塗れで刀振りかざしながら「土方さーーん!私、女の子の友達が出来ましたーー!」って笑顔で手を振って来る沖田ちゃんと隣でドン引きしてるたしぎちゃんは健康に良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:44

    >>22

    二人でニコニコしながらアイス食べてるのが似合う成人女性二人組いいよね

    一緒に庭の雀や猫眺めて餌あげた後に本読んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:02

    ゼファー先生マスターなのに抑止力に「君。抑止の守護者ならな〜い?」とか誘われてそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:24

    女の子なのに強いんですねって言われて
    はい沖田さんは天才ですから!って笑う沖田さん見たよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:45

    >>33

    フィンと海軍廊下ですれ違って「我が主」って呼びかけて緑牛に「おいおいディルムッドくんよぉ~お前のマスターは俺じゃなかったか?」って肩組まれて恐縮してたら真正面のフィンに「おや…私のことはもう主とは呼んでくれないのかな?悲しいな」とかダブルパワハラかまされるの似合うな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:10

    >>41

    本人たちには悪気あんまなさそうなやつ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:34

    沖田オルタとバッチバチにやり合って死ぬほど楽しそうにしてるけどちょっと切ない気持ちが芽生えるゾロ見たいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:03

    一時期スレ立ってたジャック&ジャックスレ好きだったな
    あれはジャックちゃん自然発生悪霊っぽかったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:11

    トナカイさん!トナカイさんだ!ってチョッパーに大はしゃぎするし私がサンタなのでマスターです!ハイ論破!するしサンタがおじさん?違いますよ、うさんくさい仮面付けたうさんくさいサンタアイランド仮面です!って断言するリリィちゃん見たい
    ほのぼのしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:42

    キッドとアシュヴァッターマンのなんかあかくてうるさいやつコンビいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:24

    土方さん、赤犬が何度訂正しても海軍本部のことを「屯所」と呼ぶ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:08:12

    基本人が良すぎていつの間にかパシりまでしてる施しの英雄はいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:20

    >>47

    何なら勝手に〇番隊呼びして来る

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:25

    ウタと道満(リンボではない)で式神セラピーとか…多才だし面白くて子供に懐かれやすいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:13:31

    >>48

    ロッキーポートの英雄と一緒になんかパンの包みいっぱい抱えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:18

    親和性があるのかは置いといて巌窟王とクロコダイルのコンビ見たい
    アッパーなクハハとダウナーなクハハ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:54

    ルフィに召喚されて元の世界に帰れるよう頑張るけど途中で海賊根性を学んでどんどんアウトローになったマシュ・キリエライト概念はどうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:15:12

    ルフィとオデュッセウス相性良さそうっていうか
    冒険いいよね…ロボいいよね…しててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:15:49

    前スレの坂本さんルフィ組概念考えてたけど良いな…
    お互い友達として対等な関係で付き合おうとするし、海が好きだし悲しいことは嫌いだし、夢のために自力でひた走っていこうとするところが似てる。末っ子気質で幼馴染がいるのも共通点だね
    サニー号やお竜さんの背中に乗って笑っていてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:38

    昔はイケイケだったのに部下喪ってダメダメになった船長コンビとしてイアソン×モリアを推したい
    ああ見えてモリア様情あるしイアソンも緊急時は優秀だし意外とうまくいくと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:17:29

    ワノ国に紅閻魔ちゃんをですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:17:44

    >>53

    マシュの中での医者がソロモン王、トナカイ、入れ墨海賊とどんどんアウトローになっていく…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:17:55

    狂四郎親分と山南さん見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:53

    思ったんだけど道満と相性のいいワンピキャラっている?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:54

    村正とゾロの相性が絶対いいのは分かる
    それはそれとしてベストマッチだからワノ国に来てほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:19:14

    鯖じゃないけどルフィと一番相性良いのはぐだっぽそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:04

    >>60

    リンボ、召喚されてるっていうかギリギリ現地民感というか

    アニオリの敵感

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:21:59

    >>60

    コイツと一番相性いいの恐らく善性で諦めない強い心を持っててリンボにずっと付き合ってくれる一般人だから微妙にワンピ世界にはいなさそう感

    捜すならトットランドとかかな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:48

    ウタがアマデウス呼ぶ→ウタがもっと広い世界を知ろうとする√
    サリエリ呼ぶ→一時的に音楽教師やってお別れする√
    エリちゃん呼ぶ→ギャグ√
    という妄想 異論は認める

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:46

    巌窟王×ローも何か良いと思うんだよね
    理不尽な苦境に晒されて助けてくれた恩人を心に留めながらも復讐を人生にすることを選んだコンビ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:40

    >>56

    ネガティブホロウ食らって「俺は元からネガティブだ!!!」するイアソン容易に想像つくな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:36

    道満はオロチと一緒に悪さしてほしい感ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:31

    >>32

    思いつくのが給料の前借りのためにアイスバーグさんの足元でフルチンでしっかりめの土下座してる以蔵パウリーとかしかない

    でも本当に見たいのは護衛が欲しくて有能な護衛としてサーヴァントを召喚した市長と召喚された人斬りが「アイスバーグさん」と「岡田以蔵」として信頼関係を結んでいく話なんですが解釈違いが怖すぎて全然想像できなくなってきてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:30

    土方さんに「おいサカズキさんに迷惑かけてんじゃねえぞ土方ァ」って絡みにいくアラマキを慌てて止めに行こうとしたら黄猿と茶を飲んでるフィンに「まぁまぁお前もこっちに来て茶でも飲むといい」って呼ばれてかつての主と今の主の間であわあわしているディル、割と目に浮かぶ
    最終的に「おどれらいつまで遊んどるんじゃ仕事せんか!」って赤犬が一喝して終わる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:00

    ドレイク船長は多分どんなマスターでも船長やって大冒険繰り広げてそうな安心感

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:04

    バサスロットとかワンピ世界にいたらかっこいいけど相性いいの誰かわからん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:23

    >>72

    真面目に戦い方の相性が良さそうなのはジャン・アンゴだと思う

    性格は知らん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:14

    日和×駒姫が見たい
    「駒はそんなめんど…いえ大それたことは…」って日和の護衛に花魁するの渋ってて欲しいし突然運命が激変した者同士見えない絆が刻まれてて欲しいし日和に危機が迫った時はその小さな体で身をもって守ろうとする勇気あるところを見せるんだ
    日和は駒姫のこと小さな妹みたいに可愛がってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:41

    ローがナーサリーライム召喚して、『海の戦士ソラ』に変身したナーサリーライム見て大興奮で正当な読者の顔で戦闘時ソラの応援するの見たいんだよ。もうただのギャグなんだが。

    ナーサリー(ソラのすがた)「海の戦士は、悪には決して屈しない!」(決めポーズ)

    ロー「最高だ…(スタンディングオベーション)(微かに涙すら浮かべてる)(少年の笑み)」

    ハートのクルー(北の海出身)「ソラかっけー!!!」「アニメで見たポーズだ!」「ソラ最高だ!!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:32

    >>75

    ホーキンスとドレークが見に来るやつだ…

    なんならステルスブラック引っ張ってきてヒーローショーさせるやつだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:38

    たまたま知り合ったフードの男と意気投合して冒険の話とかで盛り上がるんだけど途中で「やる事があるから」と一度分かれて暫く会わなかったけど、島で世界政府の反逆心や古代の王国についての話を聞いて世界政府に反逆しようとしたけど空からイム様ビーム降ってきて絶体絶命ってなった時にフードを取ったシャルルマーニュが間一髪で防いで「皆の者、待たせてすまなかった。聖王シャルルマーニュ、只今帰還した」みたいな登場して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:43

    >>8

    茶々召喚するモモの助見たすぎるけどモモの助のピンチ多すぎるから茶々様よくキレてそう

    ジュクジュクで大人になろうとするのも必死で止めるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:06

    ロジャーはイスカンダルかドレイク船長っぽそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:39

    ドレイク見てぶっ倒れるドレーク概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:56

    >>46

    理不尽な世界に対してバチバチにキレてるのも似てるかな?案外相性いいかも?

    本編の「運命に怒って」「ああ、いいぜ」がめちゃくちゃ好きなので是非とも敵にも世界にも運命にも全てにキレ散らかしながら闘ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:57

    頂上決戦でアルトリア・キャスター(ロー)とアルトリア・ランサー(白髭)とアーサー・ペンドラゴン(スモーカー)と謎のヒロインXX(単独)とアルトリア・リリィ(ミホーク)を見て「イカれてんのか?」ってなるクロコダイル(アルトリア・オルタと同行)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:31

    ここまで長く続いて宝具の威力とかで揉めないの珍しいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:27

    まずワンピース側のキャラたちもとんでもなくキャラが濃くて強いから、なんかこう、強さ議論とかしてもしょうがなくね??って感じが…
    『サーヴァントを召喚したら?』であって『聖杯戦争したら?』じゃないから別に積極的に戦う理由もないしね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:36

    逆に死ぬほど相性悪いオベロンとモルガンズの絡みも見てみたいんだよな
    相性悪すぎて想像つかないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:43

    >>82

    (ダズと合流したら付いてきたアルトリア・オルタ・ランサー)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:27

    >>86

    増えるなー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:58

    >>83 ごめんこれ見た瞬間に、『宝具で〜〜破壊できないやつ格下ァ!』ってやってる三船長が頭から離れなくなったww

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:59

    とんかつとカレーはどっちが美味いか?じゃなくて
    カツカレーの話をしたいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:13

    前なんかのスレで🥗ドフィがメイヴちゃんを召喚するやつがあって好きだった
    10〜17歳くらいに召喚されて「女としてどう戦うか」をみっちり教育されてほしい
    女であり女王であり母であったメチャ強女性なので、ある種の母代わりも出来るだろうしドフィをちょっとでもマシな選択が出来る運命に引きずって行って欲しい。助けて救ってあの子をどうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:58

    コラさん、子ロー、ジャックちゃんの逃避行の最中、コラさんが病院爆破した時にジャックちゃんも医者に飛びかかるんだけどコラさんに咄嗟に令呪使って止められてその日の夜
    「おかあさん、どうして止めたの?わたしたち、おかあさんの力になりたかったのに」って言われてジャックちゃんの頭を撫でながら「……これはおれがやりたい事だから、そのためにお前にまで手を汚して欲しくはないんだ」っていうコラさん
    なおジャックちゃんはしっかり者だから病院出る時に情報抹消はしておいてくれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:29

    スパンダム好きだから考えたいけど思いつかん
    槍ディルとかの忠誠心高い奴は好きそうなんだけど相性召喚で出てくるか?って気が…どっちかってっと新シンの方があるか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:35

    >>86

    「フン、勘違いするなマスター。アレは私と同一人物ではない」

    「オルタまで名前同じじゃねえか。成長した姿か何かか?」

    「セイバーとランサーの違いが分からぬようだな。その上成長した姿など…笑わせる。アルトリア・ペンドラゴンはこの姿のまま生き、死んだのだ」

    「じゃあ一体アレは何なんだ!」

    「だからアルトリア・オルタ・ランサーと言ってるだろう」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:53

    >>92

    召喚陣からぬろーっと出てくるエイプリルフールの方の新シン

    (ダメな主は足を折ってでも矯正していく方)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:39

    >>78

    ワノ国に戻る前に「今ならばまだ逃げられる」「そのような危険な地に向かわずとも、妾がそなたを守ってやる」「戦は他の者に任せて、そなたは奥にいることも出来るであろう」ってモモの助を逃がそうとする茶々様

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:47

    キアラさんと上手くやれるマスターが思い浮かばねぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:14

    >>90

    なにそのスレ読みたい…知ってる方いたら教えてください

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:14

    >>94

    自己レス

    調教するしかねぇは言ってたけど足を折るはリヨじゃなくて本編のだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:27

    >>97

    初めは取って食うつもりで麦わら海賊団に近づいたけど、サンジが自分からの伝聞だけで作ってくれたおはぎが美味しくて真心を感じたのでただの客人として別れるキアラさんとかで何とか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:49

    >>97

    しらほしなら本物の人魚姫だって童心に戻って喜びそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:35

    前スレのアナスタシア×ロシナンテ概念でこの世界線だとパスで生前のアナスタシアの死因を見ててドフィの凶弾からアナスタシアを咄嗟に庇ってしまったコラさんが思い浮かんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:14

    メイヴちゃんとハンコックの
    「聖杯戦争の最終的な勝利者には成れないけどめちゃくちゃ仲良くなって最終的にハッピーエンドで終わる陣営」感は異常

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:28

    >>101

    それはそれとして、ロクでもないこと教えようとしてメガロに噛まれそうではある。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:17

    キッド海賊団にいるビリー・ザ・キッド

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:18

    >>98

    いやごめん書き方が悪かった

    「どっかのミンゴ♀スレかでちらっと『Fateのメイヴちゃん召喚したら相性悪くなさそう』みたいなレスがあったな」って思い出しただけなんだ

    🥗ドフイがメイヴちゃんを召喚して云々って内容のスレは恐らく無い

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:45

    為朝を召喚して瞳を輝かせる男共はいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:14

    フッツ―に女人ヶ島に入って女帝の元につまみ出されるアストルフォ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:48

    マリンフォードにはためく誠の旗は笑うんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:14

    最初は全力警戒してたけど兄弟愛上等の組織なことが分かって段々心開いてきて
    その内カタクリと妹談義(褒め称え)するようになってきたディオスクロイの兄様
    ポルクスの方はブリュレに兄様たちに内緒のプレゼント作りに誘われるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:27

    ジンベエと相性良い鯖考えようと仁義…任侠…で思いついたのがジャガ村だった…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:44

    その内浅葱の羽織が流行りだして土方さんに惚れた一団が特に意味もなく海兵服の上に着始めるんだよね…何か気付いたらセンゴクさんも私服の上に来てるし何故か緑牛も着てるしコビーに至っては旗まで背負わされてるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:52

    >>111

    子供鯖が親分にわちゃわちゃ集まってるの見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:09

    マリンフォードにはためく誠の旗!!
    増えていく浅葱の羽織!!!!

    赤犬「土方ァアーーーーッッッッ!!!!!!!」
    怒るサカズキ!!!!!

    その声を聞いて駆けつけて来たアラマキ!!!
    (以下混沌)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:53

    赤犬「いっそ自害させちゃろうか…(イライラマックス)」
    土方「テメェ俺から新選組を奪おうってのか!?」
    赤犬「お前が儂から海軍を奪おうとしちょるんじゃ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:36

    セミラミスとヴィオラも良いと思うんだ、大切な人を奪った敵から女として愛され屈するしかなかった王族コンビ
    これで前スレにあったドフラミンゴマスター天草だといい感じに倒錯感出ててもっと好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:54

    爆笑するガープとノッブが見えた

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:17

    その内食堂に土方スペシャル(沢庵丼)がメニュー化されそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:13

    そういえばローの右手に令呪宿るだけのスペース無いな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:45

    おつるさんとアルトリアが見たい
    多分相性良いし娘みたいな可愛がり方してくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:41

    >>119

    プロトタイプ式に舌に令呪を浮かばせよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:34

    二年後に新世界にマリンフォードが移転する時みんなで号泣してそう
    「お前ら泣くんじゃねえ!たとえ離散しようと新選組は不滅だ!!!!」
    「移転じゃ移転!!離散する気でおるんかおのれは!!」
    「まあもっと綺麗になるなら良いんじゃないんですかね、どこでも」
    「アナタはアナタで淡白過ぎません?」
    って言いあってる横でひっそりもらい泣きしてる一ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:39

    サンジと女性ナンパしまくって天から謎の制裁雷が来たりウソップに狙撃のコツを聞かれて色々教えた後で「愛する女を射抜くとき、男ってのは外さねぇモンなのよ」ってぼそっと言うオリオンが見てぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:46

    >>116

    従順にミンゴに跪いたり仕置き受けてる元マスターの姿見て独占欲半分怒りと心配半分でモヤモヤしてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:17

    ハンコック三姉妹とゴルゴーン三姉妹で仲良くしてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:23

    バソ氏は特定のマスターを持たずメカクレがある場所にリポップするって言われても信じる

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:04

    「大変だよな…マスター」って土方さんに振り回される赤犬の肩ポンするカエサルのマスターやってるセンゴクさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:22:56

    ロビンフッド推しなのでロビンちゃんとロビンフッド……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:27:31

    ヤマトが出てこないけどブランカのように白い大口真神だから狼王ロボとか?
    エルキドゥみたいな奴なら頭おでんでも関係なさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:10:22

    マリンフォードに何故かはためく誠の旗をみて爆笑する海賊のマスターを持つノッブサイド見たいなぁ・・・。
    「弱小人斬りサークルなにしとるんじゃ!!ワッハッハ!!!」ってなって欲し・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:17:07

    >>88

    それに巻き込まれるサーヴァントが可哀想すぎるwww回復宝具もちやったらどうすれば・・・・・・www

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:24:09

    土方「屯所に旗がはためいていて何が悪い」
    赤犬「ここは海軍本部じゃあ!!!!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:15:33

    無辜の怪物繋がりで、ヴラド三世召喚するトラファルガー 。
    ヴラド三世は吸血鬼ではなかったし、トラファルガー はホワイトモンスターではなかった。

    バットバットの実モデルヴァンパイアもあるし、ワンピースの世界にもヴァンパイアがいるから『吸血鬼と認識されたくない』って願いは理解されそう。あと、純粋にこの2人が並んでるの見てみたい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:16:46

    土方「俺が、俺達が、新!選!組!だああああ!!!」
    海兵「うおおおおおおおおお!!!!」
    赤犬「お前等は海兵じゃろがい!!!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:50:32

    センゴク「おかきが好き」
    赤犬「白米が好き」
    土方「沢庵が好き」
    藤虎「うどんとそばが好き」

    海軍、和食趣味なんだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:56:48

    絶対に譲らないバーサーカーVS徹底した正義の男の対決、一生同じテンションで喧嘩してそうで笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:24:24

    フィンは海軍もいいんだけど、原作ゲームの最初の奥さんに対する「エリンの至宝にして我が最愛の妻」って言い方が滅茶苦茶好きだから誰か愛妻家の人に召喚されてもいいなと思うんだよね
    キュロスとかレベッカの護衛も兼ねていいんじゃないかと思うんだが(一度礼儀として口説いてキレられてそうだが)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:27:49

    ジャガーマンとジンベエ親分いいなっておもうし
    麦わらの一味にジャガーマン放り込みたい
    基本的にブレーキはかからないけどたまに良いこというジャガーマン

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:33

    誰かの傷になった繋がりでロシナンテとコルデーのコンビはどうだろうか
    意図せず傷になったロシナンテと恋心故に傷になりたかったコルデーだけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:34:57

    そうあれと周囲に願われた繋がりでドフラミンゴ&アンリ・マユ主従もいいなぁ
    化け物と家族に言われた繋がりでアステリオスと一緒でも、国と家族への歪んだ思い繋がりでモルガンと一緒でもいいなぁ
    最後には英雄に敗北する怪物って繋がりでミノタウロス召喚するのも見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:03:32

    >>137

    公式で家族持ちのゼット先生いたからそっちってことかい??(なお現実)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:23:54

    海軍に頭ケルトと頭新撰組が集合した上で迎える頂上戦争凄いことになりそうやな。まして、前スレでエースがアキレウス召喚してたらって話し合ったし、とんでもねぇ頂上戦争になっちまう・・・・・・。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:16:24

    好物、赤犬の白米と土方さんの沢庵で良い感じのご飯ができてるの笑う
    やっぱおもしれーなこのコンビ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:20:25

    バーゲストにはお玉ちゃんが合いそう。
    能力的に、衝動に負けそうになっても黍団子食べる事で、=お玉ちゃんを食べた的な事になって症状が治まる。
    なお、お汁粉ぶちまけた奴等の末路はお察し。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:45

    仕事中はずっと漫才してるくせに休みになったら「お前の剪定中々いいじゃねえか…真っ直ぐな性根が表れてやがる」だの「ほう…中々美味い沢庵じゃの。米に合うわい」だのふっつーに仲良くやってそう
    これがFATEってやつですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:20:01

    三船長のサーヴァント、三船長の張り合いに巻き込まれるのか。ルフィ、ロー、キッド、各々誰を呼ぶんかな。意地の張り合いに巻き込まれてブチ切れパンクラチオンするアスクレピオス居る?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:35:38

    ローとアスクレピオスは確定としてキッドはエミヤ、ルフィはマルタさんとか?
    三馬鹿が馬鹿するときシバきそうなのは

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:45:41

    太陽繋がりならケツ姉かな。
    ルチャで折檻できるし。

    それはそうと、世界会議でしらほしを守る時のキアラは鬼の形相をしているかもしれない。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:48:02

    銃を突きつけ合っているドンキホーテ兄弟に召喚されるシャルルマーニュ…良いと思います

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:53:26

    本当に推し同士ってだけなんだけどアビーちゃんとコラさん……見たいです……
    夜中にこっそり悪いことって言っておにぎり食べたりして欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:58:33

    >>148

    鬼っていうか、ゴミを見る目でCP0と天竜人見てそう。

    っていうか、普通に天竜人殺しそうなんだけどこの人w

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:00:10

    カタクリとイバラギンのコンビは見たい。

    二人で仲良くメリエンダの時間にドーナツを貪る。


    カタクリ「相も変わらず穴までうまし!!」


    イバラギン「ファントムペインならぬ、ファントムテイストだな!!」




    >>151

    そらリアル人魚姫の貞操と人権と人生のピンチだからねぇ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:07:50

    >>141

    ゼット先生とフィンめっちゃ良くない?若く理想に燃える若い時代、家族を亡くし悲しみに暮れながらも使命に全うする時代、ネオ海軍を作り暴走をはじめてもずっとにこやかに従い続けて欲しい

    多分内心は未来の自分の姿を重ねて複雑なんだろうけど、「君のしたいようにするといい」って笑ってると良い

    最期の時も「もちろん死地にも付き合うともマスター」って一緒に海軍に立ち向かう

    そのまま消滅するのでも黄猿と再契約結んで再び海軍に戻るのでもいいな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:18:41

    しらほしのサーヴァント殺生院キアラは
    しらほしに向けられた天竜人の好奇の目を全て自分に引き付けた上で
    「マスター、少々おそばを離れますね」って物陰に連れ込んで
    しばらく経ってから満足げな顔で出てきて
    「脂が強い割に薄口でしたが……こんなものでしょう」
    とか言いそう

    被害者が訴え出ないので平和に収まる!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:22:26

    もうスパンダムの元に森くん召喚されたりして全てがしっちゃかめっちゃかになったりしねえかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:04:45

    ゼファー先生はケイローン先生想像してた
    どっちも教え子多くてしごきがきつそうなので

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:21:12

    >>156

    海軍がめちゃくちゃ強くなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:41:57

    エッグヘッドの冷蔵庫に仕舞われたパラケルスス

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:17

    >>155

    エニエスロビーが無茶苦茶になる・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:01:09

    ドフラミンゴとアンリ・マユが主従だったら、影に潜むかなんかして獄中までくっついてきて家族一緒に平和に暮らせるって願いを額面通りにその時点で出来る方法で叶えてくれそう
    どんな歪み方するかは知らんけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:41:58

    「新しく屯所建てるのか でかく誠って書いたらどうだ」
    「建てるのは海軍本部で書くのは正義じゃ」
    「いいじゃねえか屯所だろ?」
    「海軍本部じゃ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:43:14

    願いを叶える聖杯ならご用意できますぜ
    ただし汚染されてるけどな
    っていうアンリマユに果たしてミンゴは願いを言えるだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:47:41

    >>162

    インペルダウンで冗談混じりにポロッと言っちゃう可能性

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:45

    ギルは誰に召喚されても相性悪そう
    マスター以外の状態だとウソップらへんに分かりにくいアドバイスしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:58

    >>163

    SAN値直葬されない大丈夫??

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:04:30

    >>164

    ただ、ギルは現状を疑って、葛藤しながら、成長しようともがき続け、生きることに頑張って成長する人間は好意的だし「人の世に花を咲かせよ。お前の生きる道であれば、それは見応えのある物語であろう。」とまで言ってるから、コビーみたいな「平凡ではあるが目的のために成長しようとし、ここぞと言うときで間違えない人間」は案外好きそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:26

    ギルのマスターはロジャーがいいと思う。
    過去スレでもあったけど、最初は海賊の王なんて嘲笑うけど、ロジャーは真正面からぶつかっていくんだ。
    そんなロジャーの姿に考えを改めて、同じ船に乗るんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:37:27

    キャスターか弓かでルート変わりまくるなギルは……キャスターならロジャー船長の船乗ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:55:45

    プロトギルなら案外バレットと気が合いそうな予感。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:56:08

    術の方は相性良いキャラそこそこ居そうね
    弓も子供には比較的優しいからお玉あたりか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:01:55

    ロブルッチと李書文先生良くないですか・・・・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:14

    前スレのどっかで出てたけどバギーも道化枠で仲良くやれそうだよギル

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:52

    頂上戦争くらいボロボロの血みどろな土方さんと赤犬が
    「まだ戦えるな?」
    「誰に言うとるんじゃ」
    みたいな会話しながら血に濡れた顔でギラギラした眼光してるの見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:23:01

    レイジュと静謐ちゃんの絡みが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:02

    運命構図した事があるコンビ誰だろう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:39

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:10:35

    土方さん「新選組元帥」
    赤犬「お前の中のわしは一体何になっちょるんじゃ…」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:46

    他のキャラは〜と〜はあいそう!なのに赤犬土方コンビだけずっと漫才してて草生える

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:48

    土方「この女の胸に文句はねぇ!!100点中1000点だ!だが問題は、肩の肉だ!何故胸を張らねぇ!張ったら、100点中2000点だ!!」
    たしぎ「セクハラですよ!?」
    赤犬「おどれ、年頃の娘に何言うちょるんじゃ!!!!」

    土方「あの女の胸、最高だな!」
    ハンコック「誰じゃそなたは!!」
    赤犬「いきなり、何を言うちょるんじゃ!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:40

    キアラ的にはマスターの母(オトヒメ王妃)の仇連中がルフィ達に負けた挙げ句、ESの副作用で見るも無惨に老化したのはこれ以上無いぐらい愉快なことな気がしてきた。

    「劇薬に頼ってまで辿り着いた先がそれとは……。その惨めなお姿を見ると…………若さの素晴らしさを痛感するしかありません」(満面の笑顔で煮干しをバリボリ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:52

    >>180

    水着だと蜃と人魚喰ってたよねキアラ様

    人魚繋がりで召喚された可能性…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:40

    >>181

    水着版はそうだったね。

    まぁ、人魚姫であるしらほしを食う気は更々無いだろうけど。

    ……何故か王宮内ではしらほし以外との折り合いが良くないイメージが浮かんできたぞ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:48

    フォクシーはどんな鯖が似合うのか。

    デービーバックファイトでチョッパーをゲットした際の絵面はもっと酷くなるの確定だけども。

    フォクシー「おれが欲しいのは……お前たち!! 船医トニートニー・チョッパーと魔法少女イリヤスフィール・フォン・アインツベルン!!!」

    チョッパー「おれら!!?」

    イリヤ「マジで!!?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:30

    >>183

    ガチ小学生のイリヤちゃんは反応が新鮮だから楽しいねぇ……(ゲス顔

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:48

    >>183

    オヤビンが魔法少女欲しがるかって言うと欲しがると思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:39

    オヤビンの所にプロテアちゃんいて欲しい気持ちあるな、でっかい!すげぇでっかい!って理由で仲間にしてて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:53

    プロテアちゃん……船に乗ったら船沈まない……?
    あ、でも怪獣スタイルで「がおー」って出てきてほしさがある(海中から

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:04

    >>184

    >>185


    フォクシー「うフェー!! 何という珍しい生物と正統派美少女!! 想像以上にふっかふか&ふっわふわだな、オイ♥️」


    チョッパー&イリヤ「「うわーー!!」」


    ポルチェ「いやん!! オヤビン、二人とも私にも触らせて下さい♥️」


    フォクシー「確かに貰ったぞ~~~!!!」


    チョッパー&イリヤ「「うわ~~~~~!!!」」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:26:46

    swordの中にしれっといる一ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:16

    私はサカズキさんと土方さんが各作品の推しのオタク
    脳を焼かれたので書いてしまった…問題あれば消します
    (身長はワンピ世界合わせに変えてます)

    センゴクさんのサーヴァントがノッブなのは個人の願望

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:35

    >>190

    ウワーッッッ!!!ありがとうございます…ありがとうございます…最高のものを見てしまった…この組み合わせ本当に好きだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:12

    >>190

    俺は何の気なしに「新撰組だぁ!」「海軍じゃい!」の漫才を最初に書いたオタク

    ネタが定着して神絵師まで現れてめちゃくちゃ嬉しいことを教える

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:52

    過去スレで出たキュロスとヘクトールめちゃくちゃ好きだな…
    愛する家族のために戦い続けた、ただの人間で1番すごい男…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:03

    >>190

    ありがとう最高!!!!

    神仏衆生の敵・第六天魔王が仏のセンゴクのサーヴァントなのめちゃくちゃ良い

  • 195スレ主22/11/29(火) 09:01:49

    >>190


    わー!!なんという神絵!!!ありがとう!!素晴らしきものを見れた・・・・・・

  • 196スレ主22/11/29(火) 09:06:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:56:20

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:05:27

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:07:48

    使い切ってから移動してほしいんだよなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:21:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています