【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:23

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:30

    過去スレ一覧


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:52

    前スレで上げられてた画像そのままスレ画にしました
    サスケの横顔好きなので

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:10:12

    たて乙です


    頭では正しくないと分かっていても心が言うことを聞かない とか 心に従わないと壊れてしまう とか もう壊れている とか
    そういった嘆きや哀しみ苦しみ絶望って現実の日々の暮らしの中には決して存在しないし
    だからこそ悲劇を客観的に「鑑賞」できるし共感もしにくいし自分の意思での行動であることを否定してしまうのかもしれないと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:15:56

    立て乙です
    な、なるほど…?前スレの続きだろうか
    「純粋で染まりやすい」って劣情スレ的にはたいへん美味しいんだけどあそこの兄さんはまだ心を入れ変えてないサスケをある意味軽んじてた兄さんだと思うしそもそも兄さんってサスケ理解できてたか?って思うとそうでもないから兄貴のお墨付き!とまでは思えないんだよな〜というジレンマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:43

    乙です

    サスケが純粋ってのは岸影が戦争編あたりの海外インタビューでも繰り返し発言してたからガチだと思う
    ただサスケの純粋さをイタチニーサンが"理解"していたかというと疑問
    オレの弟は変な奴に騙されやすいけど純粋だからしょうがないんだぜ、くらいにしか考えてないかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:21:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:28

    これでどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:53

    前スレの200が不穏だけどそうかそろそろ深夜だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:42

    >>10

    うちは兄弟は顔の感じも細々と違うけどカラーで見ると髪色まで違うような

    単なるうちはアジトでの光の当たり具合かもしれないけれど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:08

    >>6

    純粋で染まりやすいってどう言う方向で劣情になるのか具体的に聞きたい

    洗脳調教プレイしやすいってことですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:26

    >>12

    コミックのカラー版って誰が塗ってるのかわからんからあんまり参考にしてないけど岸影カラーだとほぼ同じだったかな?

    鷹全員の表紙のやつはサスケの髪がちょっと青みがかっててアニメカラーみたいだった覚えがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:53

    ホントだ青いね
    あとデイダラと二人で写ってる表紙も青かったと記憶してる
    基本黒だけど青みがかった黒なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:10

    スレ立て乙です
    このスレも何気に10スレ目かぁ
    日中もじわじわ進んでたんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:42

    >>13

    特殊プレイを普通のことのように思わせて仕込みたいかな

    具体例だとソロプレイをワイの目の前で行うのを日課にしてほしい、とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:25

    青髪は現実にはいないけどサスケの髪は光の加減で青みを帯びる黒髪のblue-black hairなんだと思ってる
    岸影の塗りで黒の時も青の時もあるけどそれ以外は無いから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:56

    前スレ読んだけどサスケが騙されやすいとか利用されてるってどちらかというとアンチ気味な人がいってるイメージ強かったわ
    大抵否定的な文脈(頭悪いとか考えないとか)が続いてたから
    まさかあれフォローのつもりだったんか

    あ、この話もう終わり?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:02

    >>17

    ソロプレイが日課かあサスケ大変そう

    洗脳調教したい自分と恥じらいがなくなることが心配な自分もいる

    心が二つあるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:02

    >>19

    いやいやここは話したいことはなんでも自由に好きなように話せるスレだし自分は聞きたいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:30

    たまに出るエロエロ淫乱サスケor恥じらい抵抗サスケ問題
    自分の中ではサスケは永遠の清純派なので前者は解釈違いなんだけど一方で快楽オチするサスケも見たいよなぁって気持ちも分かる
    そんなあなたにオススメなのはこれ!
    チャラスケをどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:23

    チャラスケは岸影産じゃないから邪道だ〜という気持ちとそれでも萌える気持ちと
    ここはもう大阪風お好み焼きと広島風お好み焼きと二種類食す気で両者美味しくいただくしかないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:35

    >>20

    難しい

    恥じらいを無くしたいわけではないんだ

    いつものはどうした?って言われて恥じらいながらも「はい…」って返してプレイしてほしいかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:07

    永遠の清純派同意
    たとえ本人やサスケをよく知らない人が汚れてるように思っていても純粋さというかいつまでたっても無垢さがあるイメージだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:21

    >>23

    サスケとチャラスケで百合っぽいのやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:47

    >>23

    なんつーか根幹の部分が違う感じはするもんね

    でもチャラスケがあれで愛に飢えてるとかだったら美味しいな〜

    オヤジにウリやって一時的に寂しさを埋めたりしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:53

    あの世界での両親やイタチがサスケにどう接してるかさっぱりわからないもんね
    もともと岸影あの映画にサスケ出さないつもりだったらしいし
    しかしだからこそ妄想の余地があるとも言う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:25

    チャラスケはチャラスケで美味しいところあるんだよね
    なんというか仲間達にあまり大事にされてないというか尊重されてない感じが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:37

    なんか人を見抜く目とかなくて騙されやすそうだしサスケより戦闘能力も低そうなのに顔だけはめっちゃ可愛い美少年だから人買いに攫われて遠くに売りとばされても良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:46

    弱い方が劣情スレ的には助かるんだけど実際問題どうなんだろう
    あれで中忍でいかにも写輪眼開眼しそうにないのに幻術とか普通に使えたんだよね

    まあ簡単に無力化できるから別にいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:06

    >>30

    どうせなら限定月読世界に飛ばされたサスケと二人纏めて売られてほしい

    オジサンたちの目の前で二人で楽しいことやって見せてって

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:56

    >>29

    チャラスケが突然行方をくらましても本気で探してくれる人いなさそう

    その点でもやたらめったら追いかけ回されてたサスケと逆っぽい

    そこらへんの一番に愛してくれる人がいないことを自覚してどこかで醒めててもそれはそれでいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:25

    才能は据え置きなら適当にやってても中忍にはなれるだろうな
    でもシカマルとかは才能に影響出てそうな変わり方してたな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:21

    >>34

    アホ丸は一体なんであんな事に…あれは先生の意向でああなったんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:49

    あの世界の中忍要求水準が全体的に下がってたと考えれば全部解決

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:00

    >>33

    サスケとは違う方向に自分を大事にしてなさそうな所があるよね

    サスケは誰かや何か自分より大事な物があった上でそっちを優先したりどこか自罰的だなって思う部分があったけどチャラスケはそもそも自己肯定感が低いとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:08

    じゃあ僕が愛してあげるよって言ったら落ちてくれるんちゃう?一種のけなげさがあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:52

    サスケは目的のために自分をバラ売りしていたけどチャラスケは虚無感でバラ売りしてそう
    要するにどっちも薄汚れたオッサンどもにヤリ捨てられるのが似合う

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:40

    >>38

    エンコーしてる女子高生みたいだなチャラスケ

    前に別のスレでサスケが喩えられてたけど

    逃げ切りしてたサスケと違ってチャラスケは完璧に喰われて泣かされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:53

    >>40

    そんな感じする

    チャラスケはなんか身体に落書きとかそういうのが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:33

    なにっ色白の体にマーキングされた上にマーカーで卑猥な言葉書かれるのか
    消し方わからないってパニック起こしてもいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:03

    男の子のくせに肌がすべすべで好い匂いがするね本当は女の子なんじゃないの、とか言われてほしい
    サスケとは別ベクトルで男性性を意識してそうだから傷つきそう
    オシャレ目的で体の手入れしてるから悪いんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:43

    チャラチャラアクセサリーつけてるし
    オシャレのお手伝いでピアスもあけてあげるよ

    実際はいかにもあいてそうなファッションセンスなのに耳にピアスしてなかったからわざとあけてないんだろうね
    親にバレたら不味いからかな?
    親にもらった体に穴あけたくないからかな?
    大丈夫バレないように普段は隠れてる場所にあけてあげるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:10

    そ、それはどこですか?
    ピアスは痛そうだから開けたく無いって思ってるならそんな「男の子らしくない」子には痛みに耐える訓練もしてあげないと

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:42

    >>43

    香水使っててもいいし素肌が良い匂いしてもいい

    なんかチャラスケ前者でサスケ後者という偏見が自分の中にある

    体はおなじはずなんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:35

    チャラスケも本当は素で良い匂いなのに自己肯定感の低さから香水付けててもいい
    サスケは無頓着がいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:31

    元の匂いの方が良いのにってのは本当にありそう
    そこまで美人なんだからすっぴんで十分なんだって感じ
    目尻と口に紅を差すくらいの化粧でいいんだよ!に通じるものがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:25

    チャラスケは悪い大人たちの甘言に釣られて身売りして食い尽くされた挙句に捨てられて愛の喪失で万華鏡でいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:54:55

    前スレでもサスケにモブレで写輪眼開眼させる話出てたけどこれチャラスケに流用できるな
    家族の誰にも言えないし泣き寝入りしてそれ以来身体を粗末に扱う癖がついてもまあ まあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:33

    整形は絶対にやってほしくないんだけど整形依存症のような痛々しさがあるな
    どこも弄る必要ないのに…みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:09

    弄るところ無いですよって困惑されるんじゃないのか
    まあゴテゴテ猥雑に飾り立てることで本当の自分を隠す鎧にしようとしてると考えればまた萌え

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:06

    >>45

    チャラスケすぐに音をあげそうだし快楽責めにも死ぬほど弱いと見た

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:50:23

    前スレや>>19見て思ったけど

    自分はサスケのあまりにも不器用な生き方をバカだなぁと思うことはあっても、アホやなと思ったことは一度もないや

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:31:47

    >>18

    暖色のない黒は青に見える

    サスケの黒髪は烏の濡れ羽色ってことだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:46:46

    一族の復讐はそりゃ悲願だろうし、心の底から何よりも自分を愛してくれた兄を重罪人扱いで使い捨てられたなら憎しみは増すだろうし
    万華鏡開眼するほどの胸が張り裂ける悲しみには共感してたけど
    何もかも放り出して楽な生き方しろよとは思ってた

    木ノ葉に帰れなんてミリも思わなかった
    一族皆殺しにし/させた奴等の居るところと完全に縁切って水月たちと刀集めするくらいの方が絶対人生楽しいだろ、ほっとけあんな連中と思ってた

    勿論そんなことができないところが好きなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:43:20

    >>46

    蛇スケは大蛇丸様に手入れされてただろうから当然としても

    鷹スケも戦闘の連続で血と塵埃に塗れててもなんか良い匂いがしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:20:16

    幼少期は家族と同じ仕事をして父や兄を支えることが夢だったしどこまでも自分優先じゃないというか
    自ら背負ったものを放り出せないし自分を追い詰める方に進んでしまう生真面目さがあるというか
    趣味が修行のあたりにもストイックさが表れてるし強がりだし
    とにかく幸せになりにくい性格してると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:00:33

    ロードトゥニンジャ世界のチャラスケは心から気楽に愉快に暮らしてるのかもしれないけど
    どうしても心から楽しんでる想像がつかなくて躁状態の享楽・刹那主義に思ってしまう
    本人が意識してないだけなんじゃないのーみたいに
    NARUTO世界のサスケの抑鬱の印象に引きずられるからかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:32:56

    実際に何もなくて楽しく日々をエンジョイしてたらそれはそれで本編サスケとの落差で味わい深いんだけどね
    一族虐殺がなかったらチャラスケになってたとは思わないけど明るい光に満ちた穏やかな人生だったのは確実だと思うから

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:50

    箱庭世界で大切な人たちを愛し愛され平和に暮らす方が本来の気性にあってたのかな
    それとも根底には自由や未知を外界に求める要素も潜んでいたのかな
    野心家ではないのはわかるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:38:49

    サスケに限った話じゃないけど育った環境が閉鎖的なのが当たり前すぎてしがらみ捨てて外で気ままに冒険という思考にはなれないのかもしれないね
    色々わかった上で大蛇丸やオビトに着いてったからただ騙されてるとか勢いで行動してるとは思わなかったな
    わかった上で楽な方選べないのが難儀だなあとは思ったけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:33:30

    勧誘拒んで対立しても殺されるか強引に奪われるし逃げることもできないし(呪印とか神威とか)サスケ側の利益になるものを提示してる以上貰えるもの貰ったとこ精神で着いてくのもわからんではない
    犯罪者の狡賢さで意図的に不利な情報隠蔽されて都合よく利用されてる面もあるんだけど
    相手にいっぱい食わせて自力で離脱してるあたり単純な詐欺のカモとはいいづらい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:28:40

    >>63

    神威?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:33:42

    神威持ってるとかはサスケ視点じゃわからないね
    オビトはあそこでサスケに断られたらあっさり解放してくれたのかな
    オビトの方も転生体とか知らないからそこまでサスケに拘る理由はないんだよね
    黒ゼツは違いそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:36:21

    無料公開されたアニメの83話のサスケナルトのためにめちゃくちゃ焦ってて好きかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:43

    >>15

    今更だけどこれ4匹の蛇と居るんだな

    NARUTOの表紙ってナルトかサスケが絶対にいるんだけどその縛りゆえ七班以外はキャラはそのチームだけの表紙って存在してなくて(8班+ナルトとか歴代火影+サスケとか好きだけどね)

    蛇鷹はきれいにチームとしてのまとまりがある絵だなと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:11:19

    蛇メン表紙はNARUTO表紙の中でも結構かっこいいと思う
    色遣いが毒々しいけどそれとのたうつ大蛇のおかげで不気味さが出てるし
    七班もカラーバランスいいけど蛇/鷹もいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:14:18

    他スレ見て思ったけど
    サスケって人に言われたことをそのまま返しがちだから無意識なんだろうけど結構殺し文句言ってしまっているよね
    魔性というか天然のタラシ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:16:38

    >>69

    鸚鵡じゃない部分でも落としてるからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:18:58

    俺はお前とも戦いたい、とかそれどころじゃない場面で落としてんなと思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:20:29

    サスケ以外が同じことしててもそこまで執着しないだろ?とは思うけど
    サスケが起こした行動のせいで追い掛けられる隙を見せてるのもまた事実

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:21:19

    サクラに対する里抜け時のありがとうとかもうわぁって感じした
    あんな事言われたら諦められるわけないんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:24:09

    典型的クーデレの強みというかズルさというか
    そういうところはある

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:25:09

    >>71

    ナルトに関して言えば「お前とも戦いたい」以前に桟橋で一人で足をブラブラさせていた時点で落としていた気もする…

    自分と同じように孤独な子ども、おまけに容姿や能力や血統諸々の憧れる要素てんこ盛りのこどもだったからあそこまで自己投影したんだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:28:40

    その場にいなかったし誰も伝えてないだろうから恐らくカカシは知らないままだと思うけど第二部の七班再会した時の「カカシもいるのか?(いない)」みたいな一言がポロッと出るのはサスケさぁ…って感じしたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:29:28

    >>75

    落とし文句殺し文句の話だからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:30:12

    >>73

    ほんとだよ。さようならとかじゃなくてありがとうとか心病ませにきてるだろおまえって感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:31:31

    >>75

    まあその下地あってこそだよね

    ムリすんなって!って場面で「お前とも戦いたい」で黙らすのは言う方も言われた方もアツいなと

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:32:43

    本人的には未練持って欲しいなんて気は全くなくて
    ありがとうって思ったからありがとうって言っただけなんだろうなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:32:49

    >>76

    結局里抜け以降サスケとカカシ先生は五影会談まで会えてない

    再会編では寝込んでたせいで会えてないし

    イタチ探し編ではナルト達と一緒にサスケを探して必死になってたんだけどやっぱり一歩遅かった

    カカシ先生もサスケのために必死になってくれてたこと何にも知らないでダンゾウの右腕の直後という最悪の邂逅を果たしたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:34:28

    >>74

    普段は素っ気ない人がたまに笑顔とか弱みとか見せてくれると一気にぐらついてそのまま落ちて沼にハマってしまうのはあるある

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:38:13

    >>81

    まぁカカシもそういうとこあるしサスケは間が悪い事にかけては天下一だし

    そういう星の元に生まれた師弟なんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:39:10

    >>82

    あるある

    でもそのくらいのことだったら意外と他の奴にもやってるというオチとセット

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:39:15

    「大切に思ってくれてありがとう」と思ったから感謝を伝えたんだろうけど
    「でもその思いには応えられないからさようなら」するなら言わないほうが良いに決まってる
    しっかり礼だけ伝えてわざわざベンチの上に寝かせて去って行く、とか
    ニーサンの「これで最後だ…」に通じるものがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:43:25

    他の奴らもサスケから殺し文句(?)を言われたり自分しか知らないサスケを知っていたりする
    それぞれに自分だけが特別だと思わられるのはそれが原因かもしれない
    限られた人にだけ心を開いて親しくするタイプの人間だからサスケの特別になれたら優越感で凄く気持ちが良くて、居心地の良さのあまり依存してしまうんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:43:57

    >>85

    イタチは最後の最後で我慢しきれなくて本音が漏れた感じでサスケはそこまで考えが及ばずそのまま思った通りの素が出た感じかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:45:56

    サスケやっぱ現代パロディなら接触ありの地下ドルいっぺんやってほしい
    それが駄目ならコンビニ店員でもいいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:46:03

    >>87

    サスケは別に極悪人演技とかしてないしな

    もうちょっと冷たく突き放しとこ!って思ってたら言わなかったんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:48:25

    胸元全開して巻きスカートに編み込みリボンベルトにトレンカとか18禁アイドルみたいな格好してたし良いんじゃないかな

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:50:16

    やっぱりうざいよ…がサスケなりの突き放しと素でちょっとやっぱりうざかったの両方かなと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:53

    自分はあれは表情的に本当はウザいと思ってないやつだと思ったな
    それこそ「そこまで(重い感情を持って)言ってくれてありがとう」な顔だと思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:57:09

    イタチみたいに演技する必要はないから基本素だったと思う
    ナルトに対してもサクラに対しても
    若干強がりや素直じゃないとこでコーティングはされてたかもしれないけど
    ありがたいけど放っておいてくれないかなって感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:57:30

    自分なりに葛藤して出した結論だからこれから進む道を邪魔されたくない気持ちと
    自分のことをここまで大切に思ってくれているサクラへの感謝と
    サスケ自身も仲間として大切に想う気持ちと
    だからこそ七班の繋がりを切り捨てなきゃ強くなれないという思いと
    色々入り混じっていたのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:00:28

    >>88

    握手会で俺の番になるとサスケちゃん安心したような顔するんだよなぁ…他のオタクには悪いけど俺はトクベツってやつなのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:04

    お前たちは陽の光の当たる真っ直ぐな道を行けよオレにはこれ以上関わるなよって突き放してるのはサスケなりの優しさなんだけどね
    そういう優しさ向けられてサスケのことを忘れられるわけないだろう、と思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:02:31

    安心したような顔w
    サスケちゃんに何気ない会話や誕生日を覚えられてて感動!とかありそう
    単に記憶力良いだけなのに…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:41

    ツンデレクーデレ素直クールの違いがよくわからないんだけどサスケはどれ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:08

    >>97

    サスケは接触時もそんなニコニコしたり積極的に絡みに行ったりしなさそう

    うっすら微笑みを浮かべて(←ファンサのつもり)こっちが一所懸命話題を振ってもローテンションでウンとかスンとか言いながら頷くだけだから手ごたえないなぁと思ってたんだけど次のライブでポニテにしてて良く似合ってたから握手会で褒めたら「前の握手会で見たいって言ってたから…」とかぽそっと言ってくれて抜けられない沼にハマるオタクの役がしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:37

    >>98

    大多数にはクーデレな気がするけど少年期の対ナルトはツンデレだったりニーサンにはクールさ減少してたりするような感じ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:04

    ニーサンにはツンはなくてデレデレのイメージ…
    ニーサンにツンされてむくれてそっぽむいたサスケが手招きされてから満面の笑みで「兄さぁん!」三連発みたいにデレ全開でカワイイ印象がある…
    あ、でもこれってショタスケであって二部スケはまた違うか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:39:16

    事件ないまま成長したら対ニーサンがどうなるかだよな
    幼少期みたいにニーサン!キャッキャみたいなのは無くなるかもしれないけど
    お互いにシレッと距離が近いというか当たり前のような顔で男兄弟でそれする?ってことしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:51:55

    離れるってことはないだろうなぁ
    デコトンも文句言いつつされてそうだし
    幼少期の時点で距離感おかしい兄弟だったのに成長後もそのままのノリが継続されてたら
    なんかこう絵面が耽美だからまだいいけど周りは気まずい、みたいになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:58:09

    >>99

    サスケちゃんポニテしてるの?

    SDのサス子はツインテだったけど

    サスケor女サスはポニテかミコトさんみたいなストレートが似合うと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:49

    アイドルサスケはヤヴァイものが入った食べ物とか盗聴器仕込んだぬいぐるみとかプレゼントされてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:09:35

    アイドルサスケに恋人取られて逆恨みする人間が出たりして
    それでストーカー化してる内に逆にサスケ沼に嵌る

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:27:39

    なんか似たような話思い出した
    本当か嘘かわからないけど
    イタチ対サスケで目が抉られたサスケが心配になったからって彼女がデートキャンセルして帰宅したとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:12:44

    >>107

    誰の彼女?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:17:02

    >>105

    前に違うスレでもアイドルサスケは厄介害悪ファン多そうって言われてたもんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:23

    >>108

    NARUTO読者の

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:31


    2人でNARUTO読めェ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:17

    結局アレは月読幻術だったけど幻術とはいえ瞼の周りの肉ごと目玉を指で抉られるのは怖いよ
    普通の人ならトラウマになって目の近くに指持ってこられるだけでビビると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:51

    >>109

    ファンの母数が多いと厄介なファンが相対的に増えてしまうのは仕方ない

    ただサスケの場合は本編でも変態的に愛されてたしこのスレでもリョナ萌多いしそういうものを持っているのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:45:25

    >>110

    草生える

    なんなんだよ笑

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:06

    >>88

    地下アイドルサスケの事務所は木ノ葉か音か暁?

    それとも,フリー?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:32

    別カテのオムファタールについてのスレでサスケ挙がってたんだけど、そういう要素あるけど他人を振り回す以上に自分が(魔性に?)振り回されて人生めちゃくちゃになったとか言われてて笑ってしまったけど実際そうだよねサスケって

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:59:51

    地下アイドルやっててもあれだけ美形だとすぐに奇跡の一枚(通常運転)が広まってしまいそうだ
    地下時代から応援してるんだぞ…って面倒な古参ヅラしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:00:10

    他カテでもオムファタ扱いされてたんだ
    サスケは自らの魔性のせいで振り回されてズタズタにされたけどあの魔性がなかったら生き延びられなかったのも事実なんだよね
    本当に人生綱渡り

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:03:05

    伝説いろいろ作りそう
    通学バスや電車で老若男女問わずに見初められて
    痴漢されたり盗撮されたり
    唐突にプロポーズされて指環渡されたり

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:03:58

    まあファムファタールとかオムファタール系のキャラって周りの人間を狂わせたのに巻き込まれて自分も破滅したりすることが多い気がする
    完全に素知らぬ顔で振り回すだけ振り回せれば良いんだけどな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:13:34

    サスケは多くの人を巻き込む天運?の持ち主のくせに巻き込まれ気質な気がする
    自分の周囲のことを完全に切り捨てられる人間ではないし
    まあ仮にそんな人間だったらあそこまで多くの人を惹きつけもしなかったよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:53

    運命に翻弄されたり雁字搦めにされたりして不憫というか憐れというか悲劇的というか
    そういうのが似合うし萌えるんだけど
    最後まで可哀想ではあった

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:55

    >>99

    薄い笑みであっても笑顔が作れるのは素直に偉い

    でもいつの時点のサスケなら愛想笑いできるんだろう?

    なんやかんや言いつつ感情と表情が直結してるから嬉しいことや楽しいことがないと笑えなさそうだけど大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:14

    実際にオムファタと言われればそうなんだけど
    誰の運命翻弄したかっていうと…誰だろう

    イタチ、ナルト、サクラに香燐?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:00

    >>123

    お仕事だからな

    基本は真面目だし現パロで仕事としてならやってくれるんじゃなかろうか

    なんだかんだちゃんとファンに感謝しそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:30

    こんな感じの営業スマイル?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:08:38

    >>126

    これは貼り付けた笑みっぽさもあるんだけどセリフのせいか妙に色っぽいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:37

    >>124

    殺された大蛇丸と師匠を殺されて細胞移植したカブトもいれていいかもね

    翻弄されたといえば音の5人もサスケ絡みで死んでるし自爆したデイダラもまたしかり

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:04

    表情が円やかで柔らかでいいな
    ふうわりと優しげではないんだけれど知的な大人の円熟と少年の瑞々しい若さや可憐さのはざまで
    つまりは艶がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:32:48

    面白いことを言ってサスケを大笑いさせよう企画とかされそうだ、モナリザが爆笑してどうするよ、と言いたい気持ちもあるけど
    ショタスケは満面の笑みを自然にうかべていたし現パロ平和時空ならもっと自然に笑えるかも?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:08:07

    みんなのアイドルサスケちゃんに怪文書大量に送りつけて怯えさせてから誘拐して監禁して二人だけの秘密をどっさり作って証拠映像手元に保存してからアイドル活動は変わらず続けるように脅迫しつつ解放して対人恐怖症になったのに大勢の人前に立たなきゃいけなくなって蒼白になってるのを悠々と鑑賞したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:24:29

    アラレもない姿の写真撮りたい
    ココロに反してカラダが悦んでしまってそのまま小さなお口半開きでヨダレ流してくったりしてるところとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:26:52

    着衣股縄緊縛でソロライブさせたい
    涙目になって嫌がってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:15:13

    >>128

    若干こじつければもっと人数増えそうだけど

    仮にこじつけなくても物語の主人公、女主人公、最大のキーパーソン、一部のラスボスを翻弄してたら十分オムファタールだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:57:51

    横顔や正面、斜めからが綺麗に見えるのはそうなんだけど斜め下とかの崩れて見えそうな角度でもきちんとカッコ良く見える

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:32:28

    やめろォが繰り返し擦られてるけど逆に言えばあの場面以外崩れているところがほぼないわけで
    香燐を刺した場面でさえある種の萌えが残されていたあたり、流石だなあと思った

    因みに例の見開きの次のページで小さく右上で薄ら笑ってる顔が結構好きだったりする
    イっちゃってる時の顔っぽくて

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:20:24

    マダラも顔芸言われるけどあれも別に顔として崩れているわけではないし
    公式かどうかはハッキリしなくても作中で美形の一族だと言及あったし
    公式美形のサスケは別格として主要のうちはの顔には幾らか気を遣われていたのかなーと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:37:56

    >>128

    デイダラとは里抜けとかイタチ探しとかなくてもエンカウントしていたんだろうか?

    考えてみたら呪印の飛行能力とか写輪眼とか千鳥の形態変化とか口寄せ蛇マンダさんが無かったら確実に死んでいたわけで

    大蛇丸の呪印のせいで大変だったけれどそれがなかったらあそこで終わってたんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:54:09

    うちはが美形云々は断言できないんだけど
    マダラもイタチもイズナも顔のベースがサスケだから多少アレンジ加えても美形に見えているんだろうと思う

    サスケ劣情にちょっと関係ないけどね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:10:20

    サスケの美形度は容姿描写いくら盛ってもいいくらいなんだろう
    歯が浮くような褒め言葉でも似合うしそれどころか足りないと思ってるw
    ただ自分はあまり語彙力ないから言葉遣いが巧みな人は凄いなーと感心しながら同人小説読んだりする

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:06

    マンダさんもできれば犠牲にしたくなかったんだろうけど爆風の盾にしたあたり
    同じ口寄せ大蛇でも従順で素直なアオダちゃんと違って毎回生け贄要求してウザいなと思ってたんだろうか
    自分でもマンダさんとアオダちゃんの二択なら前者にお亡くなりになってもらう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:36:05

    サスケの顔はもちろん好きだし魅力の一つだと思ってるけどほぼ同じ顔扱いのイズナには個人的に全く興味出ないし
    劣情も感じないのでやっぱり中身が肝なんだろなと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:45:34

    >>140

    やってみたいけど難しいな

    派手ではないからゴテゴテの賛美は合わないんだよね

    とりあえず非の打ち所がないのはわかるんだけど忠実に文章にしようとするとなんかただひたすら整った顔みたいになってしまう

    もっとこう艶々な感じを醸したいのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:02:49

    中身と容姿のコンボだよね
    イケメンなだけ、なんて言われると違うと反論したくなると同時に
    確かに中身気にならなくなるくらい抜群の容姿だよね、と萌え語りたくなって悶えたり
    あんなに劣情を催させる中身の良さを知らないなんて!と優越感に浸ったり、と変態化してしまいそうになる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:46:37

    このスレでサクラとの別れのやり取りでの心境についてそれぞれに異なる解釈があったけど
    他スレでもイタチへの感情について読者ごとに少し違う見解があったのが興味深くて面白かった

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:52

    虐殺前 家族(イタチ)≧一族

    虐殺後 一族>イタチ

    真実後 一族≧イタチ

    昇天後 イタチ≧一族


    ↑かなと思ってる

    勿論異論は幾らでも受け付けます

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:37:53

    なんかややこしいな
    細かくみていったら時期によって差異はあるけど
    基本的にイタチと一族はほぼ同等だったってことでオケ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:57

    たまにイタチの意志を継がなかったからサスケはイタチのことを大切にしてないとか愛してないとか言う人がいるけど
    そういう問題じゃなくない?と思う
    一族もイタチも大切で愛していたからだから一族を皆殺しにされたこととイタチの手を汚させたこと、使い捨てられたことが許せなかったんだし
    一族とイタチを天秤にかけて選んだわけじゃないと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:43

    >>146

    自分は

    家族(イタチ含む)>>>一族≧仲間(七班・鷹)>>>>>>>>里>>トマト>>>>>>カブト・大蛇丸

    くらいが基本で途中

    家族(イタチ含む)>>>一族>>>>>仲間(七班・鷹)>>>>>>>>>>トマト>>>>>>カブト・大蛇丸・里

    になって最終的に

    ナルトの夢・明るい未来・里の子供達(サラダ含む)>>>>>>ナルトサクライタチ家族>>>>>>>>>>>>>>トマト>>>木の葉の大人達・一族

    くらいに落ち着いたかなってイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:04:25

    途中で挟まるトマトがバグ🍅
    そして最後消滅したカブトと大蛇丸
    なんだかんだで助けてくれたのに…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:06

    >>150

    バグじゃないよ

    好きと嫌いの間に挟まってる指標だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:38

    好き嫌いとは違うけどダンゾウ及び上層部への感情のデカさの瞬間風速は仲間を上回っていたように思う…
    基本的にサスケへ向ける感情がサスケが向ける感情よりも重い中、珍しいサスケの方が重い矢印だった

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:49

    家族以外の一族とイタチやサスケたちがどういう付き合い方してたのか描写が少ないけど
    シスイさんの自殺の件でやって来た人たちの強硬な態度を本家筋へのフランクさと捉えるべきか
    それともイタチニーサンと一族の打ち解けて無さに注目すべきなのか
    あの人達が普段どんな感じで接していたのかわからないから判断し難いことない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:07

    >>149

    自分は最終時点で一族は嫌い枠には入っていないと思ってる

    サスケ自身の憎しみを飲み込んだことで里と一族を対等に見られるようになっただけではないか、と

    でもこれは個人の感覚の差かもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:49:57

    >>153

    普段の接し方がフランクだろうが壁があろうがサスケにとってはその他の木の葉の里の人達は顔と名前も合致しないレベルの他人だろう事を考えると「一族」の括りに入ってて見知った顔で生活の一部だったって点でそれなりに大事だったと考えてる


    多少漠然とはしているけどその「一族」には可愛がってくれていた(名前を呼ばれたらサスケが咄嗟に笑顔を浮かべるくらいには懐いていたらしい)煎餅屋の夫婦も含まれてるわけだし

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:43

    >>148

    うちは兄弟は相思相愛ではあるけれど

    その愛し方が兄弟で違うから受け取り手によっては一方の愛がもう一方より劣っているとか思われてしまうのかな

    サスケが一族を虐殺したイタチを憎んでいたと捉えてる人の方が多くて

    拗れてはいても変わらず愛していたと思っている私のようなのは少ないのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:03:05

    >>156

    単に読解力の問題と好きなキャラの違いの問題とその場のノリの問題とどう読むのが自分に取って都合が良いかの問題と色々あるからあんま深く考えない方がいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:12:15

    推しキャラの為に「サスケにとってほしい行動」ってのがあるんだろう

    合わない行動されたらそのキャラの代わりに怒る、みたいなそんな感じ

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:18:45

    なんか不穏な流れになってきたな
    こういう解釈の話は意見ぶつかったり不満が増えたりするからほどほどにしよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:30

    >>153

    力を持てば傲慢にもなるし孤立もするとショタスケに語っていたニーサンは一族で浮いてる自覚あったんだよね

    それを「……」と聞いてるショタスケは

    「難しくてよくわからないけどニーサンがなんか良いこと言ってる…」だったのかな

    「確かにニーサンあんまり他の人と仲良くしてないな…」だったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:18

    >>160

    「そんな事ないよ」かもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:24

    やさしくてかわいいな
    たしかにそんな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:17

    あれはやっぱりイタチなりの愚痴というか弱音の吐露だよね
    一族と里のことなんて七歳のサスケには言えなかっただろうけどもし相談できていたら運命変わってたって穢土転生イタチは思ってたんだな
    あの場で告白されてたらどういう反応してただろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:52

    とりあえず吃驚してパチクリ
    最後まで話をしっかり聞く
    その後でイタチも家族の誰も傷つかない方法を7歳なりに必死に考える、くらいじゃないかなー
    少なくとも父と兄の橋渡しは頑張ってくれそうだしそれでだいぶ展開は変わりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:44:47

    >>153

    フランクというと友好的な感じがしてどうもそぐわないけど対フガク含めズバズバ言える感じではあるんだなと思った

    被差別側の悲痛さを考えれば当然かもしれないが

    サスケもあの時点で彼らに対してニーサンに何言うんだよ!みたいな悪感情持ってなかったよね

    ただただニーサンの様子がおかしいのと一族内で良くない空気になってるのを不安がってた

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:41

    少なくとも日向一族みたいな序列がなかったのは印象深い
    貴重な血継限界の上に開眼しうる家系は限られててその中の本家の長男のおぼっちゃまだろうに
    あの人たちも開眼していたから一族の中でもかなり上澄みだっただけかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:18

    考察関係ないけど一部終盤あたりの岸影の絵の感じがある種の頂点というかいい脂のってるというか
    初期の画風とアニメタッチが絶妙に噛み合ってると思うので
    この時期に過去編でショタ全開の子供らしい明るさと繊細さがあるサスケを描いてもらえてありがたかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:42

    クーデターは幼い子供も巻き込んでしまうのは良くないんだけどさ
    里からの扱いが年々悪くなっていったなら次世代が可愛ければ可愛い程それはそれで自分達の代でケリつけたくなるよなあ
    子供少なかったっぽいしサスケの代が大人になって差別が続いてたらもっとひどい状態になるよね
    最近そこそこの地位のモブうちはになってショタスケを見つめてみたいと思った

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:16

    年末年始に挨拶したら父さん母さん兄さんの影に隠れてはにかみながら応じてくれるのかな
    それとも慣れた相手だからって打ち解けて少し甘えた笑顔をみせてくれるのかな
    どっちでも可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:16

    >>166

    実はフガク父さんの従兄弟とかそれぐらいの近親だった可能性もある

    嫁に行った妹の嫁ぎ先のおっかさんの弟くらいかもしれないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:53

    大好きだけどあんまり気軽には甘えられないという立ち位置であるフガクさんの前のサスケってめちゃくちゃいじらしくて可愛かったと思う
    本当に羨ましい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:00

    陰でミコトさんとサスケについて話すくらいなら本人ともっと積極的にお喋りしてあげればいいのにとは思うけど男は黙って背中で語る。なところにサスケは憧れてたんだろうな

    幼い子どもって母親と共感しがちで同じような目で父親を見る時期があるからミコトさんもフガクさんの愛情深いけど無口なところが好きだったのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:43

    当時のうちは一族にチビっ子少なかったならみんなの子どもみたいな扱いされてたのかな
    サスケはちゃんと可愛がらせてくれるから割とがっつり可愛がられていたように思う
    あと、一族の幻覚見ていたショタスケも可哀想可愛かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:12

    同年代いたらいたで自分だけ生き残った辛さが増してしまいそう
    他の子だって何も知らない子供だったのに殺されたってことだもんな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:21

    あの実兄の手で築かれた死屍累々の中に同年代の子どもがいてもいなくても悲惨
    一族が閉鎖的だったならずらっと並んだ死体は顔をよく見知ってる人たちばかりだっただろうし
    器を測るために殺したとか言われたら頭おかしくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:25

    縁側に招いて買い置きや手作りのお菓子あげたい
    食べてるショタスケの頭撫でたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:29

    頬染めて笑ってる幸せそうなのも好きだけど
    泣きながら親友殺しの話聞いてるところと二度目の月読で気を失いかけてフラッとしたところの方が好きだったりする

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:27

    かわいい顔を明るく上気させて笑ってほしいときもあれば怯えさせて青褪めさせたいときもある
    半々かな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:53

    こんなの変だよおかしいよって言われたい
    変じゃないよ全然おかしくなんてないよって言いたい
    幼さ故に一旦納得して我慢したけど大きくなってからされたことの意味がわかって吐く、みたいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:21

    早く兄さんみたいになりたい写輪眼開眼したいとか思ってるチビサス捕まえて「こうしたら開眼できるんだよ」って目玉ぺろぺろしたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:05

    >>178

    やっぱり幸せを知ってて愛される事も知ってるからこそそうじゃない体験をした時が輝くというか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:07:59

    一日遅れのレスだけど

    >>131はただ誘拐監禁するんじゃなくてまず先に怪文書送りつけで怯えさせる前振りがある点を評価したい

    仕込みは大事だね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:02:24

    持っていたものを奪われるのが一番キツい
    もともと貧しい農夫の娘よりも国を滅ぼされて流浪の身となった王女の方が生きるの大変そうなのに通じるものがある

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:37

    愛し方を知っている分だけつらさは増す
    加害者が完全な赤の他人だったならサスケの復讐譚もまた違う形になっていただろうに

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:38:07

    >>182

    怪文書が来ても最初は引き気味にスルーしてたのが内心怯えながら怒るようになり

    内容がエスカレートして過激化しても周囲には相談できずに何事もないように強がり

    自分の寝室内の写真なんかが届くようになってやっと危機感を覚えて

    意を決して相談したマネージャーが犯人だったりして

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:43:11

    それなんてパーフェクトブルー?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:18:59

    B 級アイドルと厄介オタ系ストーカーの映画だよね
    ストーカーが男でも女でも碌に対抗できずに一方的に襲われてそうだアイドルサスケ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:38:59

    相手が女なら頑張れよ、と言いたくなる反面
    押し倒されてヤラレっぱなしになってるイメージも確かに湧くしなんでか押しに弱そうに思える
    嫌なら嫌ってハッキリ伝える人間なのに振り解いたりせずに身を委ねてることが多いから?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:06:08

    原作サスケならあんまり害あるストーカー相手なら多少の実力行使は正当防衛だよねで済むけど
    アイドルでこっちは男で向こうは女って面倒だからなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:18:38

    即敵認定して割り切ってたたかうかもしれないし
    元マネージャーだからって抱いていた仲間意識とか裏切られた衝撃とかで弱々になるかもしれない
    暴れられてめんどくさいのが嫌なら一服予め盛って縛り上げておけばよろし

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:53:39

    今更ながらアイドルスケは歌ったり踊ったりできるのか

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:54:37

    >>188

    なんか受け身な印象が強いからかなぁ

    女性相手でもある程度はされるがままになってる事多いし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:58:38

    体術極めてて武芸の心得があるなら上手そうだしナルジェネのバックダンサースケは可愛かった

    歌は中の人は結構うまいけどサスケ本人は?

    とりあえず脱ぎっぷりがいいアイドルなんだろうと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:34:11

    物語の中で主体的に行動していなかったわけではないけれど
    サスケに向けられる感情に対して向ける感情の大きさが釣り合わないという意味では受け身な存在だったから、かな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:07:52

    無意味に脱ぐ地下アイドルって普通に18禁だろ!

    サスケはよくoped本編で半裸だったけどアレは自分の意思で脱いでたんじゃなくて製作者という名の神の力で「脱がされていた」んじゃないのか??

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:33

    高校生らしい服装してほしい
    ブレザーの制服や詰襟、剣道着や弓道着とか体育会系の部活のユニとか
    現パロ時空では青春エンジョイしていてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:25

    >>195

    本人が脱ぎたくて脱いでるわけではないのは和解後の服装で分かるしね

    脱いでても着込んでても色気は変わらずあるけど




    197踏んだけど出先でスレ立てできないです

    すみません

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:34

    次スレ立てたんだけどこちらも出先でなので過去スレとか貼れる人いたらお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:39

    アイドルサスケ、仕事でちょっと茶髪にしただけで病むオタクが大量発生しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています