純愛快楽落ちスレその11

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:36

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:08:29

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:42

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:51

    たておつ!
    とりあえず10まで伸ばすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:34:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:06

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:28

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:27

    もうこのスレも11スレも立ったのか…

    もはやあにまん民と純愛快楽堕ちという概念は純愛関係にあるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:38

    純愛快楽堕ちは良い概念
    スパダリやご主人様にすっかり躾けられて幸せに堕ちてる女の子は良いものだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:39:59

    ハードプレイ好きだけど可哀想なのでは抜けないからこの概念本当にありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:04:32

    好きなジャンルだけどpixivとかで検索するワードが分からん
    マイナス検索で削ってくしかないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:35:33

    好きな一文を見つけたらノクムンミッド全文検索で同じ単語を使ってる小説を探す…みたいな事してる
    最近お気に入りのワードは「勝てない」
    これに他の属性を加えていくとおちんちんに勝てない女の子が出てくるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:28

    拗らせマゾっていいよね

    「ごめんなしゃい♡いっぱい生意気に煽ってごめんなさい♡
    はい、そうです♡ご主人様にいっぱい躾けられたいからぁ♡ハメ潰されて、土下座させられたいから♡生意気なこと言ってました♡
    どうか♡どうかこの躾のなってない生意気馬鹿雌を"っ♡お"許しください♡
    お"♡お"ぉ…♡ありがとうございます♡お許しの頭ぐりぐりぃ♡ありがとうございましゅ♡」

    こんなふうに虐められるために

    「君って本当に弱々だよね〜。
    耳にふーっ…てされたり、キスされただけでビクビクしちゃってさ
    …ねぇ、知ってる?耳へのキスって性的な誘惑の印なんだよ?
    ここまでされてさ、襲い掛からないで震えてるだけだなんて…本当に弱々ザコ男子なんだから」

    こんな感じで煽るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:10:32

    幼馴染みインピオ快楽堕ち…っていいと思う
    結婚の約束してるともっといい
    もうお嫁さんになるしかないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:58

    女の子が先に恋心に気付いてベタベタしてほしい
    それから思春期になって密かに子宮がぎゅーってなっててほしい
    男の子はよく分からないけどずっと一緒にいるのが当たり前だと思っててほしい
    目覚めたらお猿さんになってほしい
    そのまま結婚してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:30

    清涼清純なカップルは裏でナメクジみたいなどろぐちょエッチをしてほしい

    表では
    ・恋人繋ぎ
    ・デコキス
    ・自転車に二人乗り
    ・ハグ
    等青春な付き合い方してるのに

    裏では
    ・ベロチューは当然
    ・寝バック、駅弁みたいなハードプレイもしてる
    ・一日中エッチしてる日もある
    みたいな関係だといい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:11

    >>16

    具体的なことは知らないけど生まれたときからずっと一緒の彼のお嫁さんになることだけは確信してる女の子が、始めての性行為でお嫁さんになることの本当の意味を知ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:10:58

    獣人✕人間で獣人のちんこがちゃんとケモちんになってるのが好き
    女の子は人間ちんことは全く違う形状に戸惑ったり
    中出◯中に絶対孕ませるチンなケモちんの仕組みを聞かせれて「この人の赤ちゃん産んじゃうんだ…♥️」って妊娠する期待に胸を膨らませながらママになる自覚ができちゃったり
    「獣のような」じゃなくて「獣」セッで乱れに乱れまくったり
    「なる♥️番になります♥️♥️♥️」みたいな動物要素があること言ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:50:26

    いつも責任ある役職を任されてる反動でおうちだと退行気味になっちゃう美人さんだいすき
    大好きな人のおようふくに顔を埋めて残り香を必死にはすはすしたり、言葉も忘れて赤ちゃんみたいに甘えてしまうギャップが良い
    夜は目一杯甘やかされておなかもたぷたぷにしてもらって幸せに意識飛ばしてるとなお良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:04

    大好きな人に徹底的に開発されて何やっても勝てなくなってる女の子好き
    あくまでそれを認めずあれこれ手を尽くして返り討ちにあってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:18:50

    >>21

    まず初日からボロ負けしてるの好き

    負けを取り返すためにどんどん負けてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:32:10

    >>22

    そのうち強めに抱きしめられただけで甘イキするようになって、お腹の上から子宮グイグイ押されただけで身体のけぞって足ピンしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:59:58

    家で二人でだらっと映画やらドラマやら見てるときに彼氏が手持ち無沙汰で彼女を愛撫するの
    彼氏が手が空いてて暇だからくらいの感じで大事なところを延々と弄ってくるのでもともとそんなに見たいわけでもないけど全然集中できないし見終わる頃には何回もいっちゃってるの
    そのあとすぐに始めても良いし、彼氏にじゃあ俺も気持ちよくしてよって言われてアニメ一本分くらいしゃぶらされるのでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:56

    思いっきり力強く抱きしめられて「(嬉しいけど苦しい…)ウゥ…」って呻き声からしか摂取できない栄養素を発見した

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:47

    >>25

    幸せな苦痛を味わって脳がバグる女の子好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:06:35

    >>25

    体格差の強めの種付けガチプレスで幸せ感じちゃってるか細い女からでしか摂取できない栄養素がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:42

    最初は女性上位でどっぷり犯されてたショタが、逞しく成長して逆に押し倒してぶちぶちに快楽漬けにしちゃうのって凄く抜けると思うんだ
    押し倒すトリガーがお姉さん側のピンチを目の当たりにして生まれた離れたくないとかそういう黒い欲望だったら最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:12:39

    成長逆転ショタおねも好きだけど
    ショタがドロッドロにされる正統派おねショタもやっぱり良いんだ…なんにも知らなかった子を快楽漬けにして戻れなくするの
    おねえさんのおっぱいにぎゅうって埋まりながらカクカクしちゃうのいいよね…

    とりあえずアナウンス大事

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:41:09

    「政略結婚だから愛してない」って言ってるくせに本気交尾で後ろから思いっきり抱きしめられて愛を伝えられ続けて脳を蕩されて「愛ひてまひゅう❤️」って言わされるの好き
    でも次の日になると意地でも認めないしまた「政略結婚だから〜」っていう
    そのくせ旦那様が病気でダウンしたらただの風邪でも取り乱して半泣きになるので「政略結婚云々」を誰も信じてないの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:22

    >>30


    「家が決めた婚約者なんかじゃなく本当に好きな人と逃避行する」なんて方向性の創作物を旦那様の前でよく読んでおしおきされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:39:46

    純愛系で催眠ってどんな感じになるんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:06

    >>32

    ノクターンのへけへけさんの最新作?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:54

    >>32

    散々調教されてるのにその記憶消して今回が初交尾って事にしたり感度上げたり

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:36

    >>30

    私、政略結婚もの好き!(バアアアン

    「跡継ぎを産むために子宮を買われました」くらいの頑なな態度から「私の身体は彼の子供を産むためにあったんだ」くらいまで堕ちて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:29

    >>33

    ツンデレ幼馴染許嫁ので合ってるかな

    読んでみたけど催眠で浮気してると思わせてるNTR風はちょっと違うかな…


    >>34

    なるほど記憶を消すのか

    初めてのはずなのに体は覚えていてってのはいいかもしれないありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:39

    キリッとした容姿の男勝りな口調で喋る女が彼氏には完全に堕ちちゃっててトロ顔晒してるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:02

    クソがつく真面目眼鏡(本性はドスケベ)と超がつくお清楚委員長(本性はドスケベ)が相手を思って自慰に耽ったり、「知られたらヒかれる」って思ってたのがなんかの拍子でバレてタガ外れるのすこすこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:36:14

    彼氏のびぎびき固いおちんちんを柔らかい下腹部に当てられて「今からこれを突っ込まれるんだ」って堕ちちゃうの良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:46:11

    https://novel18.syosetu.com/n8164go/

    だいぶ純愛快楽堕ちだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:50:34

    お腹踏まれたいけど子供作るお腹だからジレンマで苦しんでる女の子ください

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:35

    婚約セッていいよな最中にプロポーズして「お嫁さんになる♥️あなたの赤ちゃんいっぱい産む♥️♥️♥️」って言うやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:26

    >>37を書いたものだけど

    これにプラスして悪魔♂×契約者♀みたいな背徳的な関係をプラスするとさらにエッチになると思う


    トロ顔で「私は全てを貴方様に捧げます❤️貴方様に服従し❤️貴方様の肉体と魂を慰め❤️人として許されない、悪魔である貴方様の子を孕み❤️生み増やすことをここに誓います❤️」

    って言ってるの想像するとエロくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:21

    20☓☓年。
    少子化対策としてAIが様々な相性を考慮してマッチングした相手と結婚させて子作りさせる制度「AI婚姻制度」が導入された。
    とある仕事一筋で所謂バリキャリの女性が「優秀な遺伝子を後世に残すため」とかなんとか適当なことを言われ、半ば無理やり加入させられた。
    乗り気ではない上、AIが導き出した相手は野暮ったく、いかにも鈍臭そうな男で気の強い彼女にとって最も苦手なタイプ。
    第一印象から男に嫌悪感を抱くが、不本意とはいえ制度に加入した以上は子供を作らなければならないため、彼女はさっさと子供を作って離婚しようと心に決めた。

    数年後、そこには子供達の前で元気にいちゃつく夫婦の姿が!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:23

    子宮キュンとか子宮が疼くみたいな表現が昔から好きだ
    彼氏が好きで好きでたまらなくて顔赤くしてお腹に手を添えてたりモジモジしたりする子って可愛いよね…
    逆に彼女が好きで好きでたまらなくてすぐおったててる彼氏も面白可愛いよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:06

    >>43見て思ったけど、純愛快楽堕ちと悪堕ちって絶対相性いいよね

    愛や快楽のために今までの信念や守ってきたものを差し出して、力を彼と同じものに変えられる悦びに浸ってほしい。

    悪堕ちモノ特有のエロ衣装も映えるし、作戦失敗を口実にしたお仕置きハードエッチもできたりするし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:10:32

    子宮ボコボコにされながら好き好き言われまくった結果、しばらくの間彼氏の
    このお菓子「好き」かも
    みたいな会話の流れで好きって単語が出る度に腹がキュン❤️として子宮降りてくるようになってたりするのイイよね

    気が強い女の子ならなおよし

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:07

    距離が近い事に慣れすぎててしれっと開発されてる女の子としれっと開発しちゃってる男の子、かなりいいのではって感じ始めてる
    ソファに座ってテレビ見てる男の子の足の間に女の子が座って「滑り落ちたりしそうで危ないから」とかそういう理由でお腹の辺りに手を添えるとかそういうので開発する(両方無自覚)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:31

    >>44

    少子化対策もの(仮称)すっごいすき…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:39

    >>45

    こういうの好き

    堕ちすぎて日常生活に支障をきたす位ドスケベボディになってるけど理解あるパートナー(元凶)なので無問題ってのとか凄くいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:11

    愛が重い彼×女の子っぽい言動したら気持ち悪がられると思い込んでて常日頃からガサツに素っ気なく振る舞ってる彼女 のカップルはある日「僕ばっかり好きで馬鹿みたいじゃないですか…!」的なことを言われながら半ば強引に事に及ばれて、引かれたくないのに怖いし気持ち良いしで声も抑えられず涙もボロボロ溢し身も心もぐちゃぐちゃになる彼女が醍醐味だと思ってる
    「お願いみないで…嫌わないで…」って泣いてる彼女とギャップに驚きつつも可愛い可愛いって言葉と体が止まらない彼は最高
    次第に自信をつけて可愛い振る舞いをするようになる彼女だけどそれが彼の独占欲をくすぐってまた眠れない夜に繋がるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:28:29

    強い女の子が、例えば女神とかが好きな男には媚びまくって調教されまくってるの良いよね
    綺麗な髪の毛を引っ張られて手綱代わりにされつつバックで犯されるようにハメられながら舌出して下品に悦んでいたりするのものすごく良いよね
    好きな男におねだりしつつ調教の成果はどう?って聞いたり、あなたになら飼われたいとか首輪をつけられたり手足を縛られたりして飼われても良いとか口走ったり、家畜みたいな私やあなたに忠実な犬みたいな私がいい?とか聞いてきたりするの良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:35:04

    とにもかくにも純愛ハードえっちは健康にいい
    ラブラブなのにレイプじみた乱暴さでハメ潰したりしてると凄くいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:38:48

    女の子が愛しあってる男の手で雌になるのが良いのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:20:49

    音フェチや声フェチをネタにした快楽堕ちが好きだ
    ベッドでずっと耳ペロペロチュッチュされてものすごく悶えたり、いい声で甘い言葉やらやらしいことやら囁かれてお腹キュンキュンきたりする描写が好きなんだ
    相手の声は低い良い声だといいな
    日常生活だと、相手がベルトをベルトをガチャガチャ外す時、飲み物をゴクッと飲む時、仕事の作業してる時とかでも「!」と反応してトコトコ寄ってきてその音に耳を傾けてたら面白いかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:46:13

    >>55

    ベルト2回書いてることに気づいた恥ずかしい

    スルーしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:14:38

    普段は対等に愛しあってる夫婦だけれどエッチの時は犯すオスと犯されるメスという優劣、上下、主従関係が出来ちゃってるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:35

    いつも軽めのキスでおかえりなさいのキスをする夫婦が何かの拍子でディープキスをし始めだんだん激しくなっていってしまいにゃキスで済まされなくなり最終的におかえりなさいの玄姦をするようになるやつが見たいのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:34

    玄姦!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:43:16

    玄関でやるから玄姦なのね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:00:35

    普段は女の子が積極的で男の方は恋愛面弱いけど
    本番では完全に逆転するのいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:14

    夜はすっかりオナホにされるプレイが常態化してるのに普段は旦那を尻に敷いてる強そうな嫁いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:20

    上半身だけ服着ててその中に手入れていじるのいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:26

    中に出したやつが出ちゃったら詰め替えみたいな感覚でまた出したらエロいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:09:24

    中に出された精液を流したくなくて出されたまま生活するネタが好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:28:02

    淫魔堕ちしたヒロインがその証として見せつけてくるエッチな事が投げキッスで
    まるで凄く淫靡な事やったみたいなドヤ顔で「二度と貴方の元には戻らない」みたいなこと言ってるのにムラっときて
    散々ぶち犯されて「二度と離れまひぇん❤️」って専用淫魔にされるシチュくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:18:51

    某カテ(名称は伏せる)で見たけど"子供の前では「パパ」「ママ」呼びだったのがおせっせの時になると昔のあの頃の呼び名に戻るシチュ"は確かにいい…と思った

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:08

    やっぱり昼間はツーンとしてるのに夜はバチバチに抱かれてるし甘やかされてる子ってえっちだよ
    というか甘やかす側でもえっちだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:25:01

    友達の彼氏がスパダリだから寝取ってやろうと画策するクソ女が、まずは彼氏の情報を得るために友達からあの手この手根掘り葉掘り聞くんだけど、いつの間にか夜の話になってあまりの激しさにドン引きして「やっぱやめとこ…」ってなる話が見たいね。
    友達は彼氏との行為しか知らないからそれが普通だと思って照れながらだけど、さも当然のように話すんだっ。

    補足:その彼氏は彼女しか眼中にないからどう誘惑しても効かないぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:55:38

    某スレで見て触発されたやつだけど、純愛キメセクっていいよね
    錠剤を舌に乗せて飲み込ませることで自分で一線を超えさせるのもいいし、注射器を刺されて今から快楽に狂わされるんだって突き付けられるのもいい
    何よりどれだけ合法な媚薬とかだったとしても、おクスリをキめて交尾するって事への背徳感にズブズブになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:51:18

    >>70

    いや…流石にそんなド底辺の薬狂いは純愛カップルでもちょっと…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:57:40

    でも媚薬(偽物)を彼氏に盛られてエロエロになっちゃう女の子は好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:38:23

    唇と声と瞳と指とナニがマジカルなアレすぎて薬を呑んでもいつも通りトロトロになっちゃって変わんないじゃん……とガッカリするの好き

    いつもよりトロトロになったけど実はただのビタミン剤で普段意地張って我慢してるだけって暴かれちゃうのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:36:07

    姫はじめの時間だよ
    姫はじめの時間だよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:22:59

    俺の中の絶倫カップルは姫初めからここまでずっとヤってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:23:01
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:11:21

    なるほど彼女はポリネシアンセッ知らないシチュか
    年末年始を利用してポリネシアンセッで奥さんを開発する計画を立てて年末はじっくり前戯をやるんだ
    奥さんは勿論ポリネシアンセッなんて知らないからわけも分からずにただもやもやむらむらと性欲だけが高まって年が明けた瞬間に本番をおっ始めてばちぼこに姫はじめをしだすんだ
    もうすっかり開発されちゃって休みも終って旦那が仕事に行こうとすると「早く帰ってきてね…♥」って言っていってらしゃいのチューをするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:13:31

    ここにあるすべてのシチュに拍手。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:36:43

    やはり初期の頃に比べてスレの進みが遅くなってきたがな、「このスレの進みが速い」ということは逆に言えば「供給がなくて苦しんでいる輩が多い」というようにも取れると思うんだ
    釣り合っていなかった需要と供給のバランスがこのスレによって解消された証拠がこの進みの遅さだとしたらそれはそれで素晴らしいことなのではないか
    まあそんなことはおいといて
    『ゴムに穴開けて妊娠して、おろせなくなってから報告して無理やり責任取らせようとしたら逆に「俺がおろさせるようなやつだと思ってたのか?」って言われて罪悪感に飲まれる女の子』とかよくないすか?
    それで泣いてる女の子を「妊娠した時でもデキる安全な体位」とかちゃんと調べてる彼氏が優しく犯してあげてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:13:10

    まあ11まで続いてる時点で大したものだと思う


    >>79

    快感やら幸福感で頭ぐちゃぐちゃになって「産む」から「産ませてもらう」に認識代わっちゃってるとなおそそる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:16:27

    >>79

    初期と比べて進みは遅くなってるけど2021/11/08に最初のスレが立ったからなんだかんだ一年以上経ってるんだよな…

    そう思うとわりと長生きしてる方かと


    まあそんなことより

    自分の意志でゴムに穴開けたと思っていたけど実は彼氏がそうさせるように仕向けてて…とかだったら私は美味しいです

    愛が深い優しい彼氏かと思いきや愛がくっそ重いどろどろ感情彼氏だったっていいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:05:52

    真面目だけど気の弱い女の子が真面目だけど性欲強い彼氏に流されてハメ倒されちゃうの良いよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:08:50

    非現実的だけど受精アクメ好き
    完全に陥落した感が出てていい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:01:51

    同性だったらもっと対等に勝負できたり張り合えたりしたのにって同性の友情を羨ましがってた子が赤ちゃん産めて嬉しいでしゅ♡するの好き
    それはそれとして友情の1番も取りに行く

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:46:18

    頭からつま先までなでなでされてとろけちゃうやつが好き 手のひらの暖かさと普段触れられないところへの刺激で陶酔状態のまま愛し合うのもいいしゆっくり寝落ちするのもいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:07:33

    やだ!もうやだぁ!気持いいのやだぁ!って泣き叫ぶボーイッシュ彼女を工事現場かよって勢いでぶち込む彼氏

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:38:44

    直接は関係ないかもだけど
    teaching feelingがまたアップデートされてVer.4β3が公開されてたんだよね
    7年経ってもまだ搾り取る純愛快楽サキュバスだよシルヴィ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:08

    フィジカル爆強ラブラブカップルがクリスマスとかにさ
    いつも用意してあるゴムの箱を女が全力で振りかぶってぶん投げて窓割って投げ捨ててさ
    割れた窓から冷たい風が吹き込んで寒くて
    女の方がかわいこぶって「寒いわ」ってわざとらしくすりついてさ
    男の方が窓割ったお仕置と称して朝までハメ潰す
    という概念を与えよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:51:56

    ギャグエロ漫画の世界―――!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:13:09

    でも普段アホで騒がしい子がしおらしくされるがままになる概念ならあり中のあり

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:31

    >>88

    アホアホな世界観で草

    こういうギャグエロ大好き 供給ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:43

    88だがギャグのつもりじゃなく書いたのに笑ってくれてこっちも笑っちゃった
    でも女の方からしたら寒いを口実にあったまれるし合法的に生でできるしお仕置と称してバチくそ抱かれるしいいと思ったんだ
    フィジカル爆強なのに恥ずかしがり屋の受けってよくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:42

    フィジカル激強で本当に嫌だったら突き飛ばして逃げられるし恥ずかしくてたまらないのに致すために抵抗しないよう耐えるはバッチクソいいな

    ところでゴム投棄による生は合法ですか???

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:13:34

    過去に同じ話が出てたらごめん
    昔アダルトグッズのサイトで手作りディルドキットを見つけて「ほう…!」となったことがあるんだ
    男のブツを勃起させ液体入った筒に入れて数分間型取り、できた型にシリコン的なのを流して固めて完成!…みたいなアイテム
    このスレに出てくるスケベバカップル達ならこういうの楽しんで作るんだろうな…
    バカップル達に配り歩きたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:24:03

    現実はギャグエロの世界だった……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:20:49

    二人でシュークリーム食べててさ
    ほっぺにクリームついてるのを女の子がとってあげるじゃん?
    そのままクリームのついた指を男の服(一張羅)になすりつける所から始まるお仕置セッもあってもいいんじゃないですかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:03:16

    まだ処女の彼女が寝てる間に色々イタズラしまくってエッチな夢見せてもんもんさせたり寝てる間に強調したお陰でやたら敏感になっちゃって本番でイキまくっちゃって「私こんなに淫乱だったの…?」って困惑しながらも快楽に落ちちゃうってどうよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:07:02

    >>97

    誤字った

    強調じゃなくて調教

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:45:14

    政略結婚ええよな…。そういうこと何も知らない歳下の嫁にキスのときは鼻で息することから教えていって、ゆっくりゆっくり慣らして最終的に足の先まで自分好みに育ててほしい。
    嫁は気付いてないので、自分がこんなはしたない女だったなんて…と恥ずかしくなってほしい。
    でもお世継ぎ作らなきゃいけないからたくさんシなきゃなんだよなぁ、ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソでかため息)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:49:30

    キスの仕方も恋も我が子を抱く幸福も教えてくれたのは彼でした……ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:33

    交際相手がいるどころか結婚しててなんなら子供もいる大人の女性なのに無知シチュ的な1人しか経験無いからアブノーマルを普通と勘違いしてる……みたいな

    寝てる間に開発とか婚約者とかと合体したらすっごい可愛い奥様

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:02:29

    教えてくれる人が一人しかいないから快楽堕ちしてることすら知らない快楽堕ち
    母親も「殿方に教えてもらうもの」だと思ってるから特に指導なし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:55:37

    本筋からちょっと外れるけど「許嫁に教わるもの」ってえっちだな…
    親が「快楽堕ちさせてね/してね]って送り出すんだろう?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:32:50

    >>99

    自レス

    史実?原典推しCPがこれで、さらに歳の差夫婦なので最&高

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:32

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:00

    フランス書院みたいなガッツリ男性向けの官能小説を読むのが好きなんだけどこのスレのような純愛ラブラブ系が少ないから悲しい
    このスレ読んで妄想して心を満たすわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:45

    コタツの中で汗だく濃厚セッッしてほしいな
    汗が出るのはコタツが熱いからなのか激しい動きしてるからなのかわかんないぐらい濃厚なの

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:11:24

    致した翌日、ふとしたときに子宮がキュゥウウウッ♡ってなっちゃうの可愛い
    なんでもないふりしながら
    (だめ、だめ、思い出しちゃ……はしたない子ってバレちゃう……♡あ、や、またぎゅ〜〜〜ぅってぇ……♡)
    ブツ入ってないのに思い出して勝手に搾り上げる動きして自分で自分のいいとこ刺激して更に良くなっちゃうといい
    で、夜ベッドで「すっごいどろどろだけど、昼間どうしてたの?」「どういうふうにナカ動いてたかやってみせて?今は入ってるからぎゅ〜ってできるでしょ?」「上手にできてるね、えらいえらい、はいご褒美」ってナニで甘やかされてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:11

    >>108

    めっっちゃ好き…

    入れる前にナニを舐める時「これがずーっと欲しかったのぉ…♡♡」みたいなこと思いながら蕩けた幸せそうな顔でしゃぶって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:28:29

    生意気ロリババ狐おしおきっクスしてえ…
    懲りないから何回もしちゃうの

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:13

    普通のキスでも腰へこへこさせてる女の子っていいよね…
    普通のキスじゃ物足りなくなったからもっと激しいの求めるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:32

    優等生の子が彼氏できて性欲に溺れるのは王道で良い
    でもヤりすぎて成績が落ちるとかは無しにして欲しい。
    どんなに体は堕切って彼君に肩抱かれるだけでベチョベチョになり、2分も同衾すればlQ2のクソバカチョロ雌に窶していても、その表の顔までは落とされない子がすごい好き
    勇次郎的に言えば飽き果てるまで食らいつくしても足りぬ(墜としきれない) 部分がほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:10

    優等生が優等生のまま好きな人に堕ちるのいいよね
    好きな子とふたりで勉強会する時、問題をしっかり終わらせた後にものすごーく長く過激なエッチしてて欲しい
    勉強中にムラムラしてしたくなっても「もう少し…もう少しの我慢…!ここまで終えたら沢山○○君に触れられるんだから…!」
    なんて考えてたら本当に可愛い(男側も同じように我慢しながら頑張って欲しい)
    テストまでお互い禁欲して、いい点取れたらご褒美に長時間エッチなんてのもいいかもしれないな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:15:50

    優等生同士で、女の子が男の子にテストの成績負けたらお仕置きプレイをするってやつで、二人ともガチで勝負するけど女の子の方がいつも勝っちゃうのでお仕置きプレイが全然できなくて、欲求不満になるやつ
    なおわざと負けるのは両者のプライドが許さない、みたいな、君ら何と戦ってるの?っていうエロはいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:19

    ふたなり✕男を語っていい?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:01:35

    >>115

    純愛系のふたなり大好きなので聞きたいな…

    改行を何行か入れてから語るんならアリなんじゃなかろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:57

    >>115じゃないけど丁度ふたなり×男を語りたかったので便乗させて下さい




    ふたなり女×男だと今まで自分の体のことを隠して他人と親密になるのを避けてきたふたなり女が初めての彼氏に抱かれるより抱きたいって打ち明けて優しい彼氏を雄の本能で滅茶苦茶にしちゃうの好き

    彼氏が彼女に開発されたお尻をふたなりちん○で容赦なく犯されて男としてのプライドとかも全部どうでもよくなるくらい乱れちゃってメスイキしまくってるの興奮する

    彼女の方も大好きな彼氏を抱けるのが嬉しすぎて「彼氏くんのナカきもちい♡だいすき♡」ってトロ顔してると可愛い

    お尻だから妊娠しないのに「彼氏くん大好き♡孕んで♡私の赤ちゃん産んでぇ♡」「うんっ♡孕ませて♡濃いのいっぱい出してっ♡」って二人とも快楽に溺れてIQ2になって男女逆転会話して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:33:53

    TS病で女になった元男×ふたなり女は天才かと思った

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:02

    >>117

    良すぎてスクショした

    そういうふたネタ大好き

    快楽と愛情で男側が「この娘の子供なら産んでもいい!」ってイカれたぶっ飛んだこと考えるのいいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:38

    >>116

    >>115だけどありがとう早速語らせていただく


    あと>>117そういうの大好き




    Sっ気あって愛が重いふたなりちゃんが彼氏くんが他の人間に目移りしないようにメスイキさせまくって自分に依存させようとするの大好きなんだ

    彼氏くんの耳元で「大好き♡」とか「愛してる♡」とか愛の言葉囁いてとどめに「私をこんなに気持ちよくしてくれるのは君だけだよ」とか依存性高めるセリフ言ってほしい

    尻穴と一緒に彼氏くんのちんこも容赦なくいじめて女の子みたいに情けなく喘ぎまくってメスイキ射精する彼氏くんにぞくぞくしてほしい

    次第に彼氏くんもハマっちゃって一生懸命におねだりするようになっちゃうんだ

    おねだりが成功して目をハートにしてまだ挿れてないのに腰をへこへこさせるのも良いし逆に焦らされてもっと必死におねだりして情けない姿を晒すのも良い

    あと彼氏くんのガタイが良いと尚良し

    でかい男は女の子のちんちんでメスにされてほしいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:44

    素晴らしいふた妄想が見れて嬉しい…
    どちらもとても好みだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:08

    女の子の無防備な姿を見てムラムラするけど愛する彼女を汚れさせたくないから必死に我慢する男の子と
    彼氏に襲って欲しくて試行錯誤するけど中々手を出してくれなくて悶々とする女の子が好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:27

    >>122

    その後理性の糸が切れて獣のようにエッチしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:05

    >>121

    こっちも思う存分語れて楽しかったよ

    思い切って聞いてみてよかった




    あと正面から見ると普通のカップルに見えるけど後ろはふたなりちゃんが彼氏くんの開発しまくった穴をズボンの上から指で弄ってるってシチュ好き

    彼氏くんが小刻みに震えてるのに気付いて「欲しくなっちゃった?いい子にしてたらね」って小声で囁いてご褒美ちらつかせながら指の動きを強くするの良

    彼氏くんはご褒美がほしいから一生懸命ずっと平静を装うんだけど頭のなかはふたなりちゃんのちんこでいっぱいになってるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:29

    どんどんラブラブな上でハード寄りの自分好みのシチュを書いていくんだ
    遠慮はするな

    女の子の髪掴んで手綱やハンドルにしてイラマしたり、立ちバックで激しくヤるの良いよね。髪っていう女の子の命と言っていいものの一つさえ愛情の上で道具として好きな男に捧げてたりするの良いよね。女の子が気絶するまでブチ犯した後は優しくお風呂に連れて行ってあげて丁寧に愛情込めて髪を手入れしてあげるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:53:34

    女の子が自分を独占して欲しい、執着して欲しい、犯して欲しいと思っていたりするのが良い
    「私が他の男性に視線を向けたら、それだけで嫉妬して人気の無い所に連れ込んでレ〇プするくらいの気持ちでいてください」とか具体的に言葉に出しちゃって、本当に彼氏とか夫にそうされて喜んでアヘアヘして堕ちちゃうとか…そんなシチュエーションのエロが欲しいいいいい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:10

    激しいSMプレイした後に一緒にイチャイチャお風呂入ったりピロートークしたり後片付けしたりするのが好きなんだ
    M側が「あ…いつもの優しい○○に戻った…♡」なんて思ってたらいいよね
    S側が「ごめんちょっと強くやりすぎた…」とか言いながら鞭の痕に薬塗り塗りしてあげるのもいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:48:24

    いつもはリードしてる女側がうっかり今日は思う存分好きにしていいよって言って全然本気なんて出してなかった男に酷い目に遭ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:57:07

    一般には正体を隠してる変身ヒロインと恋仲になってイチャイチャする作品すき…
    でも中々見つからないんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:50:35

    口に入り切らないほどのクソデカマラを口でご奉仕するのいいよね
    入り切らないから裏筋とかをはむはむしたり先端を舐めたり手で補ったりする感じのやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:25:58

    ファンタジー世界的なやつで
    闘技場の大会でずっとチャンピオンで居続けてるような腹筋が割れてる強い女の子が
    ある時やってきたすげぇ強い男にボコボコにされて負けてお持ち帰りされるのすき
    自分より強い男に最初は「何でアタシがこんな奴にっ…!!」って抵抗したりするけど
    男側は何度も「好きだ!俺の嫁になれッ!俺の子を孕め!!」ってするの
    そんでもって段々快楽に落とされて行って妊娠する
    女が妊娠後、男は身の回りの世話とかすげぇしてくれるの
    ただ安静に過ごす事を強いられるから女の身体からは筋肉が段々落ちて行ってただ良い雌の身体になっていくの
    そんで「アタシも結局は女だったんだな…」って思いつつ大きくなったお腹を撫でてエンド

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:38

    満員電車に乗ってお互いの体が密着した状態になってしまって彼女の柔らかいおっぱいとか匂いに反応しちゃって勃起してしちゃうの
    彼女の体に当たってるから「引かれる!」と思って焦るんだけど彼女は目をとろんとさせて寧ろ自分の体を擦り付けるんだ
    お互い我慢できなくなって目的の駅じゃないのに降りちゃって近くのラブホに駆け込んでぐっちょぐちょになるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:55

    満員電車と言えば女子が男子に痴漢するシチュが好きだ
    好き同士体密着してお互いドキドキしてたら女子側股間や尻をサワサワと触り出すんだ
    ビックリして止めようとするんだけど女の子のすけべな面にドキドキしてしまってされるがままの男子がみたい
    仕返しに男子側も痴漢し返してもいい
    女子側は真面目で控えめでムッツリなタイプだと良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:10

    ホビーアニメ風の世界で主人公の相棒であるモンスターが実は美少女だった展開が好き
    もちろん主人公と相棒モンスターは発覚後イチャイチャする

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:05

    男S側女M側で過激なプレイばっかりするカップルが好きなんだけど
    散々激しいレイプ紛いのプレイしてさあラスト1発するかって時に女の子についてる拘束具やらなんやらを外して、優しくギュッ…と抱きしめてそのままやって欲しい
    口調や表情もいつもの感じになってるといい
    女の子側も「ああご主人様じゃない、いつもの優しい○○くんだ…」ってとろんとした目で思いながらムギュっと抱きついてそのまま受けて欲しい

    なんというかずっとご主人様としてプレイをするのもすごくいいんだが最後は「優しいいつもの彼」で終わらせるのがすごく好きなんだ
    女の子もそのギャップにメロメロだったらいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:46

    「もう3回目だよ…」
    「いや4回目だ」
    みたいなヤッた回数の会話好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:57

    自分たちのハメ撮りAVを作るバカップルの話を読んでみたいなぁと昔から常々思っている
    普通にカメラを前に置いて2人の行為を映すのもよし、彼氏側がカメラ持って女の子ガンガン責めちゃうのもよし
    2人でコスプレして擬似プレイしてる姿を撮るのも良い(個人的には警察プレイや医者プレイが好き)
    あとAVによくある冒頭にスタッフが女の子に色んなエッチな質問するシーンもバカップル達でやってみて欲しい
    オナニーの頻度は?おもちゃは何使ってる?みたいなオナ系の質問ガンガンして実際に1人でさせてそれ映すのめっちゃエッチだと思う

    撮ったやつを一緒に鑑賞するのもお互い1人でこっそり見て撮った時のこと思い出してオナニーするのも良い……
    なんかそんな感じのバカップルの話ないのかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:11:43

    今性別偽って男子寮に入寮したケツデカ貧乳黒髪ショートのボクっ娘が同室のイケメンスポーツマンの一途な陽キャ君にバレて高校3年間でドロドロに調教される小説書いてる
    表では男としての仮面を付けているのに裏ではもうメチャクチャにされてて、メスとしてもう戻れないくらいにバカになってほしい
    具体的には一緒にお風呂とか入っちゃって、ガッチリ体押さえつけられた状態で乳首だけで達して欲しいし、陽キャくんにやられてるのに助けて助けてって彼に泣き縋りながら行き場のない快感を受け止めてよがり狂って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:43:23

    両片想いからの純愛からしか接種できない栄養がある
    両想い発覚後めちゃくちゃいちゃラブしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:28:07

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:33

    擬似孕ませプレイをするカップルっていいよね
    あくまで擬似なんだけど彼氏側がマジな顔で「俺の子絶対産ませてやるからな」とかいってガンガン責めちゃうのが好きだ
    優しいプレイでもレイプっぽいのでもいい
    彼女も「うん♡○くんと子作りしたい♡赤ちゃん産ませて♡♡」ってメロメロになってるの可愛いと思う
    行為を終えたあとも「妊娠してるといいな…」「男の子と女の子どっちかなぁ」みたいなマジっぽい会話を2人ともうっとりした顔でして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:34

    起きたら彼女が朝立ちちんこ咥えててちんこ口に入れたまま「ほふぁよ(おはよ)」って言ってるシチュが好き
    彼氏はムラっときてそのまま彼女の頭掴んで喉奥までちんこがんがん突いてもいいし「勝手に人のちんこ舐めてんじゃねえぞ」ってお仕置きセッして彼女は「ごめんなひゃい♥️もう勝手なことひまひぇん♥️♥️♥️」って必死に謝ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:41:27

    普通の時とする時で彼氏の口調が違うのにゾクゾクしちゃう女の子っていいよね
    普段はいつも優しくてエスコートとかもしてるのが口調が変わって、荒々しくて乱暴なものに変わってプレイも相手のことを全く考えてないようなものに変わるの好き
    女の子側も自分しか知らない顔をしてるのを見てゾクゾクしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:12:13

    ロリ(具体的にはjs)とのイチャラブモノが欲しい
    それも逆レではないやつを
    でも男の方から手を出してると相手方の同意があっても倫理的にアウト
    というかそもそも大脳真皮質が発達してない子供に今後の人生に関わる判断をさせるのは身体的に非推奨
    というかそもそも法が許さないのでダークな雰囲気が拭えない

    これらの問題点を解決したシチュあります?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:33

    >>144

    妻、小学生になる


    前世設定が美味しいと思うぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:57

    >>145

    それだ

    体格差が増すor逆転した上で数年間穢れを知らぬまま生きてきたから感覚が違くて前世より激しく喘いじゃうんだ

    これでやっと成仏できるってもんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:28:24

    なんて言い表せばいいんだろアレ…と思ってたらボルガ博士が言ってくれた

    うん、大好きSA!

    背後から抱き締められて男の膝の上で愛撫される女の子|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:12:04

    >>147

    オイラもだ〜いすきでゲス!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:08:56

    男嫌いだったり男性が苦手な女の子が徐々に絆されていってからのイチャラブもの好き
    嫌いなときと好きなときの落差が大きければ大きいほどそそる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:10:25

    ちょっと二次創作寄りの話になるけど勝負下着の色は着るキャラが似合う色じゃなくて相手の目や髪等と同じ色もしくは相手のイメージカラーの方がエロい気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:11

    ファンタジーになるんだけど夢の中で開発されていて(現実にも連動してる)、起きたらそのことを忘れちゃうのえっちだと思う
    初夜で感じまくって相手に言葉攻めされながら目に♡を浮かべて「旦那様…♡」ってなるのが好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:11

    >>151

    そのネタ最高に好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:58:07
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:02:01

    お互い素直になれなくていつも喧嘩ばかりしてるけど、心の底では相手のことが大好きで他のやつに渡したくない独占欲と執着心が渦巻いてる系の
    両片思いカップルが○○しないと出られない部屋に入ってしまったときの反応が見たい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:04:13

    >>154

    そしてなんだかんで両片思いだったことがわかってそのままラブラブセッにもつれ込んで、その後何時間も部屋から出て来ないのが見たいです…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:38:19
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:33:30

    過去に見た男×ふたなり女の小説作品がこういう感じで、その作品ではふたなりはモテモテで相手も基本的によりどりみどり(※その作品では、ふたなりは他者から男性器の方を重宝されて女性器はおまけみたいな扱いをされがちで、ふたなり本人としてもその認識は同じ)って世界観だったんだけど、男側が敢えてふたなり女を「男性器のおまけ付きの女性」として快楽堕ちさせつつ恋人として激しくいちゃラブするのがめちゃくちゃ良かったなぁ......
    ふたなり女の精子を男の精子に遺伝子情報を書き換える薬みたいなのを飲むシーンとかもあって、プレイは変態的だけど根底にある純愛描写が好きだった
    タイトル思い出せなくて探し出せないのがつらい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:43:10

    対面でキスしながらガチガチになった一物が女の子のお腹に押し当たってるの好き
    子宮に熱が伝わるぐらい密着する見せ槍(見せてない)プレイも
    初々しく離れてるのに当たっちゃってこれから入るものの長さをわからされるのも好き
    このシチュの名前があるなら教えてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:31:44

    今ハマってるカプがクーデレと素直クールというクールキャラ同士なんだけど、夜の時だけ二人揃って♡喘ぎ乱舞するようなドロドロ交尾してたらかなり良いよな......とずっと考えてる
    キャラ崩壊すぎるかと思って自粛してるけど「(相手)の身体気持ちいっ♡とろけるっ♡何度味わってもすぐイカされるうぅ♡♡♡」みたいな感じでお互いの身体に溺れて蕩け合って欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:49:47
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:20:25

    昔色々あって拗らせてる女の子が両思いだった好きな人にドロドロに愛されるシチュみたい

    女の子側は過去に裏切られたりとか酷い目にあったりとかして、自分は愛されないとか好きな人ができても取られるかもしれないとか慢性的な不安を抱えてて、それを表に出さずに男側をからかってほしい

    そんで色々あってヤることになったとき今までとは違って必死に「まって」とか「私なんて」とかいってるところを押し倒されて愛囁かれてドロドロにされてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:46:40

    身体に落書きシチュは地味に好きなんだけど、純愛となると滅多に見なくなる(純愛カップルなら身体に落書きする様なことにはならんだろというのはそれはそう)
    「〇〇(相手)専用♡」とか「△月✕日を持って晴れて処女卒業しました♡」とか書いてほしい
    或いはレイプごっこの一環として正の字書いてたら、くすぐったさで笑っちゃって「もう何笑ってんだよ〜」っていつも通りに戻っちゃって笑い合ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:47:53

    >>160

    これいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:49:37

    「私…エッチじゃないもん…」と言いながら腰ヘコヘコ動かしてるのっていいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:37

    どうしようもない外道でみんなから嫌われている策略クズ系でねっとりとした笑みを浮かべることが多い黒髪ロングな子が圧倒的光属性のイケメンというより優男で天然な男にほだされていく展開しゅき
    元々虐待を受けて自己防衛のために性格が先鋭化しているだけで性根はまともよりで動物に好かれる感じが良い
    そのままどんどん好きになってしまうんだけど自分みたいなクズがこの人気者と釣り合う訳ないだろうと考えて口では「あっは♪あんたなんてグズ好きになる訳ないだろうがぁ♪」「ほんっと頭が鈍いねぇばぁか♪」と口汚く罵倒するのだが「え? けどお前俺のこと何だかんだ嫌いじゃないだろ?」「○○は頭いいんだな!」と天然で褒められて優しくされて愛情知っていく展開が好きだ
    その後どうしても恋心を自覚してしまってそのまま試し行動を沢山してしまうんだけどどれだけやってもボケボケな回答で何だかんだと恋人同士になってしまうんだ
    その後エッチする時は得意の煽りと回る口でベラベラ喋りまくってたのだがじれったいほどに責められて涙目になって奥をがん突きされてやめてと懇願するけどその前に言った「君のような童貞を喜ばせるように喘ぐとするよぉ♪」という強がりのおかげで全く容赦なく中田氏されて最後は理性も取り繕う余裕もなく幸せなおもらしして失神するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:08:08

    >>162

    ご主人様専用♡みたいなの良いよね

    たまにちょっと非日常的なプレイを織り交ぜることで性活に張りが出るし、手軽に互いの所有欲被所有欲も満たせるしで楽しそうだ


    淫紋を付けるシチュは好きなんだけど、純愛に限定するとあんまり見掛けないのよね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:49:42

    普段はオラオラ系じゃないのに発情期とかそういうのでどうしてもしたくなって、恋人に♂を突きつけながら「交尾させろ」と迫ってみたら、あっさり承諾されて軽く抜いてくれて、悪いことしちゃったけどおかげでちょっと治まったかな......と落ち着きかけた時に蕩けきったそこをくぱぁしながら「交尾させてください♡」って本番に誘われるシチュ、大好きすぎてAIのべりすとと何回も何回も共著してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:22:02

    ビッチというか遊び人の純愛堕ちが好き
    体だけの関係と思ってたのにひょんなことから惚れちゃって心身共にゾッコンになるのがいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:19:58

    前世で死に別れた夫婦が、記憶持ちのまま現代に転生してる前提で、嫁が
    「『はじめて』全部取っておきました……♡」って
    旦那にほめて♡ほめて♡するの可愛くない?
    またあなたにえっちなこと全部教えてもらうために
    ファーストキスも処女も大事にしてきましたってのいじらしくて可愛い
    でも前世での旦那とのイチャラブセッ覚えてるから、
    再会するまで寂しくって一人遊びはたくさんしちゃんてるんだよね……
    それがバレて旦那に
    「じゃあもう寂しくないように大事にするね」
    って可愛がられちゃうんだな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:41:14

    chatGPTで遊んでるんだけど、アダルトな内容はだめだけどいろんな変な人物設定を作ってその人にインタビューしたり出来るんだよね
    アダルトな単語を避けつつ純愛快楽堕ちした女の子の意見を生成できるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:06

    ものすごく古いサイトではありますが、ここの方々に合うかもしれない

    MooLich=エロリッチの逆襲= 警告ページwww5d.biglobe.ne.jp

    基本的に和姦、いちゃラブハーレム系が多し


    たまに体で落とす調教系や間接的NTR要素があったりするので人を選ぶかもしれないですが、

    どの作品もいちゃエロ要素が多くておすすめです

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:48:39

    不屈の女勇者で屈する幸せ※世界を救った後彼氏堕ちしたものとする

    酔いどれ知らずのMMD動画が脳内再生されている

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:04:20

    失礼します
    あの・・・メチャクチャいいの思いついたんですけど男の娘モノなんですよ
    書いてもよろしいですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:19

    >>173

    妄想は自由だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:16:34

    >>174

    書いてもよろしいのですね? じゃあお構いなく…

    文章が拙いかと思われますがご勘弁を あと合わなかったら許してください


    場面は中世ファンタジー世界

    君主の命令で人を襲ったといわれるドラゴンを捕まえるために山に上がった若い騎士が可愛らしい人間の姿をしたドラゴンの男の娘を見つけて傷つけることができず話を聞くことに

    その子は実は騎士の君主から逃げ出してきた奴隷で何も知らない騎士を騙して捕まえてくるようにけしかけていた

    それを知った騎士が義憤に燃えてクズ君主を裏切り、いったんドラゴンの子と共に下山してそいつを一緒にぶちのめす

    それでそのドラゴンの子と一緒にどっかの田舎か山かにこもって特にやる事もないからイチャラブしまくってなんやかんやで一線超えちゃった後毎晩狂ったみたいにF**Kするんだ

    淫獣と化したドラゴンくんが騎士様のデカマラを「じゅっ♡ じゅるっ♡ じゅるるるぅぅっ♡♡」って卑猥な音を立てながらしゃぶりまわすんだ 騎士様が射精した後特濃騎士汁を飲み干しながらメスイキするんだ

    その後角をハンドルバーのように掴まれたドラゴンくんの雄膣に騎士様のデカマラが突き刺さって「お゛っ♡ お゛ごぉ゛っ♡ きもちいいよぉ゛ぉ゛ぉ゛っ♡」ってオスのプライドの一片もない可愛くも汚いよがり声をあげまくりトロ顔晒しながら前尻尾から我慢汁を垂れ流すんだぁ 当然中世にコンドームなんてないから生ハメ

    途中でマラを抜かずに騎士様に抱き上げられてベロチューされながら騎士様の股間の大剣の肉鞘にされてドラゴンくんが嬉し泣きしながら生まれてきたことを神に感謝しまくるんだぁ

    最後は騎士様にだいしゅきホールドでしがみついてるドラゴンくんが「おねがい゛ぃ゛♡ きしさま゛ぁ゛っ♡♡ ぼくを孕ませてぇ゛ぇ゛ぇ゛っ♡♡♡」とかおねだりしながらところてん汁をまき散らしちゃうんだァ

    同時に騎士様も「好きだッ♡ 結婚してくれッ♡ オレの子を孕んでくれッ♡♡」とケツマ〇コから溢れるぐらいの騎士汁を種付けしてフィニッシュするんだァ

    そのあとお互い抱き合いながら余韻の間「ずっと一緒にいようね…♡」「ああ…♡」って甘々な言葉をささやきかけながら幸せをかみしめるんだァ


    あゝマジ最高

    (ドン引きさせちゃったらごめんなさい 私は女と同じくらい男の娘好きなんです)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:08:18

    >>175

    本当に“ご馳走様でした”

    個人的には角を掴まれて激しく腰をぶつける為のハンドルバーにされている所がめちゃくちゃに刺さりました

    そこまで激しく愛してもらえて、ドラゴンくんも「自分がドラゴンとして(この角を持って)生まれてきたのは、こうして騎士様に愛される為に必要なものだったんだ」と多幸感に包まれながら思っていて欲しいなと思いました

    誠にありがとうございます

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:30

    八百比丘尼みたいに数百年前に後天的に不老長寿になった女がさ、その都度時代に適応しつつ生きてきたんだけど誰かを愛するのは失う悲しみとか色々と達観しすぎて避けて久しくなった頃に青臭くて生意気だけど見るべき所がある青年と出会って身体を重ねて欲しい。
    久々なのと男の若さ故の精力に気圧されて滅茶苦茶乱れて、その時だけは自分だけ死ぬことが出来ない孤独感とか関係なく快楽を貪り貪られて欲しい。
    その後も男に師弟のように培ってきた霊的な知識とか技術教えたりしつつ時折交わるような腐れ縁続けて男が壮年くらいになっても「私で童貞捨てた癖に」に対して「そいつに何百年生きても善がらされてるのは誰だっけ?」みたいに煽り合うようなのが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:18:58
    純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベ交尾|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com

    派生っていうか同時発生スレ

    文字通りいちゃらぶカップルが尊厳破壊プレイとかもしてるタイプの話しかないですが興味あったら

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:54:52

    >>178

    やっぱ純愛+性奴隷プレイってサイコーだね

    やってるプレイは可哀そうでもお互いが合意の上でやってるんだから抜いても罪悪感無しなんていい意味でズルいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:18:38

    このスレと出会うまで「快楽堕ちも嫌いじゃないんだけど、イマイチなんか違うんだよなぁ......」と思ってたから、純愛快楽堕ち(純愛イチャラブ尊厳破壊)というものを知ることが出来て本当に良かった
    自分が探し求めていたものがあった上に同士がこんなに......

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:25:28

    >>19

    わかる〜〜〜〜〜〜!!!亀頭球すこすこ侍なのでガッツリ獣チンだとめちゃくちゃ嬉しい

    他の動物のも好きだけどイヌ科以外はあんま見かけない気がするわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:41:41

    >>181

    棘付き猫ペニス、ドリル豚ペニス、トカゲヘミペニス、ファンタジードラゴンペニス…

    ケモチンもっと流行って欲しい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:35:33

    >>154

    普段は喧嘩ばっかしてるけど、いざ女の子の貞操のピンチに男の子が全力で助け出した後のイチャイチャとか好きです。

    普段は勝気な女の子なのに、「今日はずっとそばにいて欲しい」とか、「こういう事するなら、絶対〇〇とだって、ずっと思ってたんだ・・・」とかしおらしい事言って男の子をドキドキさせる上に、時々男の子に犯される想像して自慰に耽ってたとか告白されて理性に追い討ちかけるのとかいいですよね。

    まぁすぐに理性がぶっ飛んだその大好きな男の子クンに妄想以上にドチャクソに犯されて、心も脳みそも幸福感でドロドロに溶かされるんですけどね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:35:33

    ちん…が抜けなくて抜けにゃっ♡やだぁ♡って言ってるのがえっちで好き

    >>181

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:53

    初体験だから彼が優しく丁寧にしようと我慢しながらゆっくり動いてるのに痛みが収まったら「きもちーんだ、かわいー」って正常位なのに煽ってぐっちゃぐちゃにされる
    立場を何もかも分かってなくて好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:55

    >>176

    久しぶりにこのスレに戻ってきたら性欲に任せて書いた文章にこんな高評価を頂いたなんて…

    自分嬉しすぎて泣きそうです

    やっぱりつかめるサイズの角は激しいバック中のハンドルバーとして使うべきですよねぇ

    新しいネタも出てるんですが明日の夜にでもゆっくり書きますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:07

    >>185

    むしろからかったつもりが藪蛇で立場わからせられるシチュエーションとかも好き

    男の子の方は期待に応えなきゃっていう優しさからドSなプレイして秘められた才能が開花しちゃうんだ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:58

    >>168

    全年齢ゲームで遊び人っぽいお姉さんがクール系な彼氏に“無茶するなら朝までコースありのデート10回で許してあげる”ってからかいに“朝までコースなら3回だな”ってダイレクトカウンターされちゃうシチュがあって俺は大好きなんだ・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:20:20

    攻めに猫耳しっぽが生えててあら可愛い〜♡ってイチャついてたら攻めの性器まで猫仕様になってたことが発覚して、でも元に戻るには最低でも一回は交わるしかないってなって、なるべく厚めのゴム選んで買ってきてなんとか埋める事に成功したものの「流石に痛いんじゃない?もうこの際元に戻れなくてもいいから抜いた方が......」と思って受けの様子を見たら多少の痛みはあるものの快楽はちゃんとあるみたいな様子で、少しずつ注意深く事を進めるうちに「なんだか初めての時みたいだね」ってなるカップル
    無事に終わって攻めも元に戻るんだけど「棘付きでもあんなに喜んでくれたなら、棘なしの自分に戻っても受けを満足させられるだろうか......」ってちょっと不安になる(けど好きな相手だからどんなことでも気持ちいいってことで元に戻った記念の交尾も双方共にめちゃくちゃ乱れる)やつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:54

    精神的には落ち切ってないけど身体はクソザコ雌化してるから
    昼間は生意気だし喧嘩しまくるし
    なんなら夜も生意気で文句言ったりするやつ
    でも身体はクソザコだから簡単に反応するし何言っても煽りにしかならないやつ
    煽るせいでめちゃめちゃ手酷く抱かれる

    そもそも煽れば煽るほど酷いことされるのってわかってて生意気言ってんだろっていう
    身体が服従しちゃう♡わからせられちゃう♡って思いながらやってんなら精神も落ちてるのでは…?と思わないでもないけど落ち切ってはない(自称)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:01

    テンプレ的な男尊女卑王国で剣の腕一つで頑張る女騎士さんが戦争の中でライバルの男に敗北してお持ち帰りされるんだけど、敵国は勇猛果敢だが紳士な連中ばかりで、母国では剣の腕だけで頑張ってようやく他の雑魚騎士と同等に扱われるのに、此処では捕虜とはいえきちんと一人の女性として扱われる事で自分の護国の騎士としてのプライドをへし折られた挙句、夜は夜でライバルにねっとりじっくり責められて、
    「何故だ・・・乳房を弄られただけで、どうしてこんなに疼くんだ・・・私は騎士なんだぞ・・・なんでっ・・・(涙目)」
    とか言って鎧の下は唯の女の子だって事を徹底的にわからされちゃうんだけど、最終的に自分が本当になりたかったのは騎士なんかじゃなくて”誰かのお嫁さん“だった事を思い出して、
    「欲しい・・・(小声)」
    っていう完全敗北宣言からのイチャラブでライバルの子種をがっつり受け入れちゃうシチュエーションとかあればドンピシャなんだけど、どなたかそんな作品を知らんか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:04:09

    朝と昼めちゃくちゃ舌戦を繰り広げているいるケンカップルが、夜はその舌で濃厚なべろちゅーしたり相手に奉仕したり、(別に言わなくても反応で大体察せられるからでもその余裕がないからでもいいが)時折吐息と喘ぎ声が盛れるくらいで全く会話らしい会話のないネッチャリしたセッ久してトロットロのデロンデロンになってたらかわいいな〜って妄想をしてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:33:33

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:30:59

    ふた×女語っていいかい?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:28:30

    >>194

    ええんやで

    責任はわいが取る(純愛ふた×女好き派閥並感)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:02:14

    取り敢えずざっくり説明すると
    未開の部族(ふた)×そこに来た探検隊(メス)
    と言う感じですね、詳細は後で説明します。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:18:13

    (ふたの為閲覧注意)
    部族の女子には名前が無かったのを探検隊の女に名付けてもらって探検隊の子にウルトラスーパー懐いちゃうんですよ。
    そんで健全な交流(狩りしたり木の実収穫したり)した上でお互いが互いのかっこいい所に惹かれちゃうつまり両片思いというやつですね。
    そいで部族の彼女は己の誰にも言えない秘密を打ち明けちゃうんですよ。
    そう、彼女がふたなりである事です。
    めちゃくちゃでかい魔羅を見て探検隊の子は迷うこと無く扱いてあげるのです。
    そして部族の子が達した後一安心かと思ったら押し倒されてしまいます。
    取り敢えずここまでは思い付きました。

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:12:03
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:58

    ハート押そうとしたら間違って>>198消してしまった…

    申し訳ありませんがもし見てたら次スレに上げ直して頂けるとありがたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています