僕のヒーローアカデミア No.374 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:10

    たておつ
    灰の人がどう動くのやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:34

    例の回か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:04

    毎回例の回すぎて目が離せない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:48

    ついにトガトゥワイスが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:19

    「エンデヴァー」と書いて「お父さん」と読む

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:26

    ラスト2ページで最悪な気持ちになりました

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:28

    >>6

    このファザコンがぁ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:41

    ここまで絶望的な展開だと逆にワクワクしちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:45

    「最悪」が詰まってらぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:48

    雄英3バカ揃ってしまいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:17

    一手で全てひっくり返った、やっぱワープはくそだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:24

    ねえ…トゥワイスのもってるやつ梅雨ちゃんの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:38

    >>13

    あっ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:53

    >>13

    やめろぉ!!そんな不穏なことを言うなぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:53

    まじしんど過ぎて今日ほど休載望んだ日はないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:53

    散々言われてたけどやっぱり焦凍は噛ませになってしまったか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:02

    ファザコンさあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:06

    ホークスそれはヒーローの台詞かい?

    やっぱりトゥワイスの敵討ちする感じになるのね!
    一気にヴィラン側の逆転展開になったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:16

    >>13

    体の一部じゃなくて装備だから逆にセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:37

    『お父さん』が最高にきもすぎるで長男

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:43

    トゥワイス(コピーだけど)とホークスがまた会う展開は流石に予想してなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:44

    荼毘がやっとの思いで生き別れた父と再開するシーンには感動しましたね(棒)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:54

    ホークスとエンデヴァーの間誰だ 個性奪われたヒーローか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:55

    >>19

    逆転というかずっとヒーローがジリ貧な状態だったのが一気に押し込まれそうというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:58

    大ピンチだけどそれはともかくお天気キャスターのメリルさんセクシーすぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:05

    荼毘がどうやってエンデヴァーのとこ行くのか疑問やったけど黒霧復活したんやからそりゃあワープでいくよな
    こんな簡単なことに気づかなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:13

    >>19

    仲間たちのことは最近測って無さそうだけどトガトゥワイスは自分の他は何が増やせるんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:55

    ここへ来て数の暴力はヤバい・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:56

    まじでどうすんだろこれ、どうしても勝つビジョンが見えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:05

    黒霧ワープがなかったら自力で飛んでいこうとしていた荼毘…w

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:17

    トゥワイスの顔でトガちゃんの話し方動き方する個体が居るんですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:27

    焦凍くんさぁ…なんで新技覚えて頑張ったのに報われないんですか…?
    どうしてこんな…あんまりだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:35

    マイクもちゃんとつれてってくれるの優しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:49

    このトゥワイスの中身はトガちゃんだよな?
    …トガちゃんのアサシンスキルを持ったトゥワイスが無限増殖するだけでとんでもない脅威じゃない…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:06

    エンデヴァーVS荼毘、ホークス・常闇の師弟チームでの荼毘とのリベンジマッチ、相澤先生と黒霧、トゥワイス殺したホークスをトガちゃんはどうしたいのかも全部見たかったやつだから見れそうで楽しみすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:28

    言っちゃあ何だけどこれヒーロー側に勝ち筋あるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:34

    アニアカもしんどい本誌もしんどい
    何で癒されるべき???
    それがいいんやが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:01

    トガちゃんそりゃあホークス憎いよねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:18

    むしろここから何をしたらヒーローが逆転勝ちするんですか?
    日本にスペインに勝てって言うくらいには無理ゲー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:25

    荼毘くんはもはや哀れやなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:32

    エンデヴァーの火力が戻ればトゥワイスはそこまで脅威じゃない気もするけど息子さんも来てるからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:35

    >>30

    トガトゥワイスがデクを増殖するに100ペリカ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:38

    わあ...地獄だァ....!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:38

    >>25

    まともに戦ったらヴィランが勝つ状況を作戦と個々の頑張りで何とかしてたからそれ崩れたらそりゃあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:43

    >>37

    1回滅んで成長したデク達が反乱軍として戦う第二部が始まるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:43

    >>35

    アサシンスキル持ちのトゥワイスは変身したトガ一人だけじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:43

    あのお茶子たちが描写されない内に負けてるんですが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:44

    ヒーローに友情補正があるならヴィランにだって友情補正はある
    当たり前だよなァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:32

    ホークス.......お前、死ぬのか……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:35

    先週までの戦いを見てきたから旅費は無料がなんともむかつくぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:09

    おまんじゅうみたいな死柄木の姿だけちょっとフフなった

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:13

    轟くんがさ、親父の血なんて忌み嫌ってたもののはずなのに「俺だって親父の血が」って言って燈矢兄と同じはずなのに!って違いに絶望するのがやべーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:27

    ここからいったい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:30

    >>38

    ホリーのえっちな落書き

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:36

    本誌読んだ私の一言目『え、だる』っていうレベルの絶望感過ぎる。
    しつこいねん敵タイム
    でも俺は正当な読者。
    この後絶対ヒーロー側が気持ち良くしてくれるのを知ってるんや。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:39

    このトゥワイスの中身はトガなのかホークスに殺される直前の憎悪溢れるトゥワイスの最後の記憶なのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:46

    エンデヴァー息子さんノー歓迎駄目だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:46

    >>31

    神奈川から和歌山だぞ

    無謀過ぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:02

    雄英サイドも抹消消えたらあのアシスタント殺しのお手手全部が崩壊を発動して中にいる人ごと終わりにしか見えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:31

    >>50

    ホリー「希望の光になるもん!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:45

    >>49

    そういうのってお前らの友情は俺たちと違って本物じゃねえ!いくぜみんなうおおって主人公サイドに否定からの上書きされるんじゃないんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:46

    死柄木パンパンになっちゃってるけどこれ死ぬんか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:51

    >>43

    コピーだからと100%使ってくるやーつ

    ……まさか瀬呂が付けたあだ名”絶えず自壊する泥の人形”の回収展開か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:57

    抹消解除される展開だなこれは!
    イレイザーと物間の目が潰されるか、両方か片方死にそう

    こうA組は重症とか死にかけみたいな事はしても何となく生き残りそうだけど、B組なら殺してもよくない?みたいな事考えてそうで

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:13

    >>59

    何年も執念で生きてきた男だからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:22

    ヒーローサイドの方が好きだしヴィラン連合あんま好きじゃないから
    ずーっとモヤモヤした展開が続いて嫌になるなぁ
    最後にスカッとしたのいつだったかな…
    これでヴィラン連合勝ちましたーってなったら流石に連載追うの辛いわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:33

    >>54

    その作品もぼろ負け状態から頑張ってじゃないか!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:47

    >>63

    死柄木は羽化するイメージが何度も描かれてきたから中から脱皮して回復した状態で出てくるとか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:51

    元々ヴィラン側圧倒的有利なのにそこになんで追加要素突っ込むんだ…
    勝てんくない?ギガマキに麻酔効かなかった時もここまでの絶望感なかったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:15:06

    >>56

    それよく聞くけどヴィランタイムしつこいったって言う程じゃね?

    休載挟んでるから長く感じるだけでついこの前まで死柄木フルボッコだったやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:15:29

    今日の作画はいつも以上にえっちでしたね…(棒読み)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:13

    白雲とわかったうえで黒霧と対峙しなければならない相澤先生も、いろんな思いを飲み込んで殺したくない相手を殺したのに覆ってしまったホークスも、感情ぐちゃぐちゃだろうな…しんどいだろうな…
    と思うと申し訳ないがめちゃくちゃ興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:30

    >>71

    暴徒の改心とかプラスでも何でもないどうでも良い要素

    名有りのヒーローが名有りの怪人をボコボコにしないとスッキリしないって人は多いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:04

    >>72

    お天気お姉さんえっちだったね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:08

    >>51

    無料じゃねえよ!現場職の苦労を知らねえのか!!!とキレてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:11

    >>71

    毎回場面ごとの戦闘で状況が好転してないんねん

    ヒーローガン不利からギリ不利くらいまで持っていってたのに毎回相手にターニング持っていかれとるんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:11

    >>71

    ごめん自分はヒーロー側やから

    ヒーローの気持ちいいところがここ最近ないのがムズムズしてたまらんのや

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:21

    ねえ・・・この『志村の手』ってもしかして・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:24

    >>67

    そんなん有り得ないだろ

    普通に考えろ。ヴィランの深掘りは彼等がただの舞台装置じゃないって示す為のものであってもう一つの主人公サイドって訳じゃねんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:47

    「僕のお陰で勝ったって文科省に書かせてやりますよ!」が最高に物間で好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:01

    俺だって親父の血が流れている筈なのに!

    まさかここでエンデヴァーと焦凍の血液型問題拾うのか・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:21

    アメリカ政府が阿るなんて…
    仲良くしようと手を差し伸べただけなのに…
    悲しい、そうやって皆が僕を責めたてる
    うん、日本のヒーローたちの次はアメリカだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:28

    >>71

    マジで敵が一方的に無双して各戦場で勝ってるって感想の人は居る

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:31

    >>82

    これ以上地獄を広げられても困る…

    困る!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:41

    >>79

    みなまでいうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:43

    荼毘 トゥワイス(トガ) エンデヴァー ホークスの曇らせスクワッドほんま草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:19:13

    >>74

    ツイの感想見てたらどうでもいいって思う人そんなにいなかったよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:08

    >>75

    今回唯一の清涼剤でしたねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:20

    良かったなエンデヴァー
    心配してた長男に会えたじゃないか!

    これでAFO相手に出来なくてAFO本体がフリーになったけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:52

    >>87

    こいつらもうやべえよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:55

    >>69

    サナギって中身がドロドロで途中で切って繋げても最初に決まっていた姿で出てくるらしいしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:59

    >>84

    死柄木ボコボコ荼毘も死にかけ

    流し見しかしてないやんそいつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:05

    今回の余裕ぶっているAFOとつい前まで変速デクにボコられて
    「個性だと? 虚仮にしているのか? この棺のせいだ! あの忌々しいイレイザーヘッドとガキ共・・・ああ与一!!」
    って言っていたAFOが同一人物だとはとても思えないや

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:14

    >>65

    抹消なくなった瞬間その場所のやつデク含めてみんな即死なんで無理でしょそれは

    万が一デクが生き残ったとしてそれ以外全滅確定やぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:18

    ・集大成とでも言うべき技を見様見真似で習得される
    ・その技で一緒に戦ってくれたプロをたくさん殺される
    ・もう用済みと言わんばかりにさっさと群訝山荘へ
    ・あんなに忌み嫌ってた親父の血に対して「俺にだって流れてるのに…!」

    焦凍惨め過ぎないか…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:34

    >>81

    写真付きで載ればいいよ!って思ったわ

    精神状態が心配だったけど大丈夫そう、カラ元気だとしても凄いよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:46

    >>63

    多分あの増殖する肉体で傷塞いで膨張した感じかな?

    まあ、追い詰められて新たな形態に移行してるのかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:52

    荼毘マジでお父さんしか見えてないの草

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:57

    ヒーローがんばえーヴィランがんばえー!の気持ちで読んでるから戦況はどっち有利でもいいんだけど
    AFOの「伊口くんの弔への想いはわかってたよ😁」みたいなのはこの野郎ー!ってなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:15

    >>93

    トカゲも生きはあるといいね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:41

    エンデヴァー!ずっと見るって言ったよね!
    息子が来てくれたよ!嬉しがれよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:51

    >>82

    この台詞ちょっと気になった

    血液型はミスだと思ってたけど更に地獄の轟くん家になるならそれはそれで面白そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:52

    最初2Pの北米の天気予報のお姉さんが予報していた「火災積乱雲」が荼毘vsエンデヴァーの伏線になるのかな?
    天候を味方につけられるかで勝負が変わるなんて展開だと熱い

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:12

    >>95

    とはいえ抹消何れ解除させられるもんじゃない?

    流石にラスボスが個性使えないままとかあれだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:17

    >>102

    後にしてくれ、マジで

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:22

    >>103

    血液型はミスでも何でもなく現実でもあり得る話だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:50

    >>94

    突然振られるとテンパるのは全部弔のせいだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:54

    やっぱここは一回負けて生き残り組で反逆するルートかねえ
    どう考えても勝てる要素ないわこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:19

    >>105

    だけど絶対に空中に留まらせられるタイミングまたは他の人たちがどうにかして離れたタイミングだと思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:31

    AFOと荼毘は同時に片付くとは思ってたけどトゥワイス(トガ)も合流するとなるとだいぶ展開巻けるな。現状動けるメンツでAFO削りきれるのエンデ荼毘轟だけだろうしここはジャンプ伝統の親子合体技で燃やし尽くしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:36

    >>62

    相手の友情が本物かどうかを決めつける権利はヒーローにも無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:44

    >>109

    その展開蛇空でやりませんでした……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:01

    >>104

    最早一緒に死ぬルートしか思いつかないんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:07

    >>103

    性格も能力も血筋のせいって捉える人が出そうで危うすぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:07

    しばらく呆然としてたけど、ギガントマキアがいないだけまだマシだな
    あいつまで復活してたら完全に詰んでた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:16

    次回はどこ視点から始まるんだろ
    トゥワイス(トガ)が出てきたから少し遡ってお茶子サイドとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:21

    仮にトゥワイス、荼毘、AFOをなんとか出来ても、死柄木一人で戦況がひっくり返るからワンピのカイドウみたいに死柄木だけはどうしても絶対なんとかしないといけない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:31

    >>90

    せっかく息子が会いに来たのにお父さん全然嬉しそうじゃないの草

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:46

    面白いけどもうちょいヒーローサイドに進む話が見たいわ…いや、これからあるんかもしれんが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:49

    物間が「緑谷が頑張ってるんだ!!」って言うの地味に胸熱

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:52

    荼毘が来たけどAFOは荼毘も利用しそうだからなあ
    ボロボロで戦えそうにない燈矢君の代わりに僕が君の個性活用してあげるよって個性奪っても驚かない

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:01

    >>116

    あいついずれ復活するんじゃ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:22

    今年中に絶対に終わらなくて嬉しい〜
    ジャンフェスの手紙が楽しみですねえ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:22

    なんかヴィランのターン長いて言ってる人長いと言ってる奴が多いとかそういう感想やってる人が居るとか架空の人物作り出して自分の都合のいいようにしてるだけやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:23

    死柄木んところマイクと気絶した?スピナーだけなの草

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:25

    自分はヒーロー側なんやけど
    敵も彼らの信念があるのをホリーのおかげで
    理解できてただの敵じゃないってわかるから
    敵タイムもウオオ!てなるん分かるんやけど
    それにしても敵タイムの無双過ぎて病みそう。
    こっからどうどんでん返しするんやろ。
    ヒーロー側の頑張りがことごとく裏目に出てるのが辛い。
    でもその積み重ねが結果に繋がる展開を信じとる
    なんかもうみんな幸せなってくれへん??

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:26

    >>109

    そもそも元の想定では既に完結してる時期だしそんな再試合なんて時間的にないでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:35

    ヴィラン展開が続いてるなースッキリしねぇわ、って感じるのは展開的に結構場面転換が多いような印象があってどのバトルも明確に「勝った!」みたいな印象がないからかな?
    ちゃんとヴィランへ打撃も与えてるけど、なんやかんやノックアウト出来て無くて継戦されちゃってるから勝利っぽさが少ないというか。
    あとなんやかんやAFOが「はー、なんも効いてませんが?余裕綽々なんだよね」でメンタルの立て直しや取り繕うのが上手だからかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:43

    >>19

    殺すって行為は他のヒーローには厳しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:45

    >>117

    多分そうじゃないかな トガに負けることは確定してるわけですが

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:51

    前回は白雲の面影があったけど今週は消えた感じするな
    瞳を上向いちゃってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:52

    >>109

    そうなるとあと一年で終わる発言が謎にならんか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:07

    >>123

    心操くんの個性で逆利用するんです!

    きっとそうです!!痛覚遮断で洗脳は解けなくなるんです!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:10

    >>119

    お父さんAFO相手に既にボロボロで必殺技使って消耗して疲れてるから許してあげて…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:18

    >>121

    そこらへんに転がってる死体「呪いかもしれないぞ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:20

    >>90

    なんかふたりが可哀想に見えてきたよ…もうこの面倒臭い関係性終わらせてあげて…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:55

    >>133

    …第一部完とか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:58

    >>113

    わざと病院なぞってるシーン多いから抹消切れるが復活爆豪がなんかやって敵か味方が崩壊回避する展開はありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:17

    >>109

    ここでヴィラン側が勝ったら、なんとか決着ついた異形組がまた大変なことになってしまう…

    さすがに今回の決戦で上手くいってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:17

    >>131

    梅雨ちゃんのゴーグル持ってるのはマジで怖い

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:37

    >>50

    生死自体はともかく「トゥワイスを殺したor殺しの意識を捨てられない因果応報で死ぬよ」的なオチだけはないといいんだが

    >>19はまさにヒーローらしからぬ思考として描いてるだろうし不安になってきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:37

    >>133

    体育祭が5話で終わると思っていたホリーの言葉だから多少はね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:38

    >>127

    無双って言っちゃうのはちゃんと漫画見てないだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:44

    >>129

    あー場面転換で引っ張る割に戻ってきても決着つかないから焦れてくるのはあるかもな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:51

    >>134

    三人の主に同時に呼びかけられてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:05

    AFOラキのところに増援送るのかと思いきやAFOのところに人集めるんやな
    本当に大事な大事な次の僕なのかい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:39

    マキア復活とコンプレスひゃっはーもついでにおきそうだけど
    爆豪復活で反撃の狼煙が上がりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:12

    お茶子とトガの描きたいシーンがあるって堀越先生言ってたからトガちゃん追っかけてお茶子ちゃんもこっちに来るのか?
    黒霧には白雲の人格残ってる感じだったし、敵を飛ばしたようにヒーローのことも飛ばして平等にシャッフルとかなにかあるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:27

    >>126

    シガラキの友達と相澤先生の友達とシガラキの保護者兼相澤先生の友達その2だからキーパーソンではある

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:41

    >>144

    ヴィラン無双は違うと思うが明確にヒーロー有利な展開がないのは事実

    倒したと思ったら復活するしギリギリ勝ちの目がある状況にしたのに相手が強化パーツ大量に持ってくるんでバランスがね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:10

    弔の方に送られたのはマイクと志村の手だけかな
    黒霧の顔があるから黒霧本体も?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:46

    >>63

    トトロいたもん!

    全部ぶっ壊すって言ってたもん!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:10

    驚いてるし荼毘の火力やっぱりエンデヴァー超えてるっぽいね
    そして神野側のヒーローはもう限界で動けない感じに

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:12

    物間が物間で安心した回

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:15

    >>153

    即コラを作ってる!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:18

    >>147

    来たがってる人達だからしゃあない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:35

    黒霧はマイクを送る必要はないのに送ってるあたり本調子じゃないか白雲の抵抗があるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:55

    AFO先生もう全然弔のこと大事になんかしてないじゃんやだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:21

    全面戦争の時だってマキア来た時にヒーロー側詰みだー言われてたけどジーニストミリオで湧かせたの忘れたのか?
    ヒーローのターンが来るのは火を見るよりも明らか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:23

    雄英の3バカが揃ったから相澤の言った
    三人でヒーローになる展開は来ると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:31

    >>147

    むしろ崩壊持ちの弔のところに援軍は送るべきでは無さそう

    抹消をどうにかしたら味方を撤退させて崩壊でゲームエンドに持ち込める……

    病院の時みたいに常時空中戦に持ち込まないときっついな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:35

    >>127「ヒーロー側なんだけど」って言葉がよく分からん。世の中にはヴィラン連合を最終的には倒される敵役じゃなくてこのままヒーローに勝てるもう一つの陣営と捉えてる人が居るんか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:49

    >>159

    大事にしてたら乗っ取らないよ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:50

    流石に焦凍はここで終わりじゃないよな
    こんな中途半端なところで終われないよな
    プルスウルトラしようぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:18

    前回の荼毘の固まってた表情は
    マジで「お父さんいる場所遠くて無理じゃん…」とショック受けてる顔だったのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:19

    >>130

    多分躊躇ってその間に蹂躙される奴

    エンデヴァーとホークス以外は殺さず倒そうとしてるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:35

    黒霧ワープからの白雲ワープで再シャッフルあると思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:50

    >>159

    もうというかなんかもうハナからすらあり得るのがな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:50

    >>165

    轟焦凍ライジング待ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:26

    >>166

    でも飛んでいく気満々だったのが草

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:27

    スケプティックもう荼毘のことファザコンで通すつもりだなこいつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:50

    飛んで親父の元に行こうとしたのは流石に笑うわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:10

    >>163

    冗談やアメコミ的IF見てーって話を本気にしてこんな事言ってる奴がいるヒーロー派として許せんって子なら前から居るよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:31

    >>153

    ありがとうございます!!

    仕事が早い!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:38

    >>171

    >>173

    やっぱりだいぶキツイのかグラグラ飛行で安定してないのもちょっと笑う

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:10

    最初からAFOラキを救出しなくて良かった
    これはまだ黒霧死柄木で一悶着あるぞ
    なんとか轟は山荘まで来て欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:35

    というか今回出てきたトガトゥワイスってさ、どれが本体かわかんないから殺すのめっちゃ難しくない?
    増える速度より早く殺しきらないといけないのに、既に増えた状態で登場してるし。
    おまけにこっちのヒーローは全員手一杯だし

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:39

    みんなを明るく照らしたかったホークスがなんでこんなセリフを言わなきゃいけないのか
    トゥワイスとホークスは本当に辛すぎてこの先の展開が怖い

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:50

    >>122

    これ有り得そうで怖い

    エンデヴァー以上の火力だもんな・・・

    欲しがらない理由無いよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:52

    >>11

    馬鹿野郎なんでこんなかたちで集まってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:05

    このトゥワイス的にトガちゃんがあの戦線勝った感じかね?
    まあ、負け=死ではないだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:18

    >>153

    なんで死柄木は先のワンピースギャルといいテンコの部屋といいコラ職人が多いのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:36

    ホークスもエンデヴァーも満身創痍だから広範囲攻撃でトゥワイスの複製散らすの難しそうだから苦戦しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:02

    >>183

    トガ本体は残って増やしたトゥワイスだけ来たのかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:20

    やめろ…梅雨ちゃん殿は死なねぇ…ライジングや。
    カエルは跳ねることができるからライジングするんだよ!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:37

    というかホークス的に殺したと思ってたトゥワイスが実は生きてたみたいになってない?
    トガが変身で個性まで使えるの知ってなさそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:50

    >>183

    梅雨ちゃんはともかくって訳でも無いがお茶子はこのままフェードアウトしないのは作者コメントで確定してるしまだなんか活躍するっしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:18

    トガちゃんの変身は血液量的にすぐ解けそう
    とりあえずトゥワイス増やしとけば変身解けても問題ないしな
    ホークスの前に現れたのはトガちゃん本人じゃなくてトゥワイスの複製だと思うわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:31

    >>114

    心中は考えたく無いんだよ......

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:34

    >>189

    流石に戦闘前に情報共有ぐらいはしてるでしょ

    お茶子は知ってるんだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:36

    >>188

    お茶子ちゃんが報告して情報共有してたら知ってると思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:07

    犯罪者の父親から受け継いだ鷹見って苗字でホークスのこと呼ぶAFOがクソすぎて変な笑い出た

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:07

    この先、トゥワイス一人見つけたら三十人はいるかもしれんと思うしかないのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:09

    トゥワイス登場のところのあの質感というか筋肉?
    めっちゃ好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:33

    >>122

    でもAFOは雄英の方に行きたがってるし荼毘とトゥワイスに任せてトンズラしそうじゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:36

    >>195

    ゴキブリじゃねえか

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:36

    >>184

    本編で基本アホな事やってくれないからかな…

    広報だとおもちゃにされてる気はするが

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:54

    >>188

    スパイ活動中に解放戦線の個性概要は死柄木の覚醒個性内容以外は全部把握してんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています