ホントはだめだけど、ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:44

    雛菜の心が折れるところが見てみたい……!絶望する姿を見せて欲しい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:19:55

    雛菜の今の強さは一度べっきり折れた上での強さな気がするんだよな
    それがいつなのかはわからないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:32:04

    俺たち風情で折ることは難しいだろうな。所謂蟷螂の斧って奴だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:45:31

    曇るところが誰か死ぬぐらいしか思いつかない。例え死んだところで曇るとも思えない……無敵か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:01:27

    >>4

    目の前でシャニPが落ちてきた看板とかでプレスされたら曇るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:02:12

    >>5

    全く想像できねぇ……どんな曇り方するんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:01:58

    >>5

    死んだシャニPはもう雛菜をしあわせーに出来ないから興味ないー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:19:36

    TRICK☆☆☆でカメラマンに疲れるポーズさせられてちょっと弱ってる雛菜はえっちだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:41:36

    雛菜は過去に心折れた事はあるかもしれないけど、今後は曇らずに人生過ごしそう
    ノクチル全員死ぬとかでも無ければ曇らなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:43:14

    >>9

    もしそうなったら、葬式とか終わって1ヶ月くらい普通に生きた後、唐突に『つまんないや~』とか言って身投げしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:06:31

    >>10

    なんか分かる

    雛菜はシャニPも気に入っているけど流石にノクチルメンバー程では無いし、3人を一気に失ったら楽しい事も幸せ〜な事も無くなって人生をお終いにしそうな感じが雛菜にはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:11:54

    いやいや雛菜を曇らすには少なくともノクチルの他の3人とプロデューサと雛菜の両親を殺し雛菜の四肢と痛覚以外の五感を奪い全身に火傷を負わせるくらいは必要だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:08:20

    >>6

    直後は「プロデューサー……?」みたいにあっけに取られるも直ぐに平静を取り戻して救急やら通報やら対応するんだけど

    全て終わった後もどこかボンヤリとしたままで、あは~もやは~も「しあわせ~」も出て来ない。

    樋口や小糸の支えもあって徐々に明るさを取り戻していっても、それでも「しあわせ~」だけが戻って来ない。

    そんなイメージ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:10:21

    >>12

    たはは・・・(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:10:04

    >>8

    あの「あは~」は雛奈ベスト3に入るあは~だった

    腹筋にキテる感じが素晴らしい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:32:54

    >>13

    pixiv小説に上げるか売るかして欲しいくらい好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:28:00

    ロリ浅倉を男の子だと勘違いしたまま告白した時に同性だと知って曇ったことならありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:40:08

    pixivであったな、プロデューサーが死んで後追いする雛菜の絵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています