ルルーシュ…君はいつもそうだな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:19:57

    もう少し他人の気持ちを考慮して行動したらどうなんだい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:34:54

    アーサーに噛まれなくなってから出直してこい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:37:43

    言うほどギアスに人の気持ちを考えて行動してるやついるか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:38:59

    大体どいつもこいつもやりたい放題だよ
    コーネリアなんかは自分をあまり出さずに周りに振り回されてると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:42:06

    >>4

    いやコーネリアもユフィ関連で割と…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:46:10

    ギアスで我欲ではなく他人の気持ちに応えて行動してるキャラでいうならシュナイゼルになってしまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:48:25

    人はこう行動するだろうなって利己な面で観ているね、ルルーシュ
    まあロロの引き入れとか感情はある程度考慮しているけど、やっぱりチェスの駒

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:49:44

    態度は悪いけどロイドさんはスザクの事割と心配してくれてるよね
    セシルさんはすぐ殴るけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:51:34

    >>4

    コーネリアも割と好き勝手やってるやってる。極論を言えばだれもが自分勝手な面あるが、ちゃんと相手を思いやってもいるんだ。それがいい方向なのか悪い方向なのかは人によるだけで、ユフィの行動とかがわかりやすい(自分勝手ではあるけど、ちゃんと思ってるし形にするため全力で動いた)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています