ブルーアーカイタフ 111発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:24

    なんじゃあこの黄猿は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:39

    トダーしっかりアリスより先に>>3ゲットしたか?

    アイデース

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:40

    お見合いしてんじゃねぇぞこら!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:13

    >>3

    しっかり3ゲットしてどうするトダー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:15

    また被ったから消したのん
    この混沌は...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:20

    こ…このスレでええのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:35

    ここ進行ってことで良さそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:37

    >>3

    見事ね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:38

    サムネ…キモくてワンピはまるで関係無くて…ウマ×ワンピ思い出してムカつくんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:52

    >>7

    はい!いいですよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:59

    >>6

    ネタを考えてスレ立てをしてくれる人が3人もいる



    そんなこのスレを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:20

    な、なんだあっこの画像は

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:33

    >>10

    恐らく他と極力被らない様にした結果だと考えられるが…

    いや…しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:45

    まだ悪魔王子の方が分かるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:23

    スレ立てを嬉しく思う反面キモイサムネに目が焼かれそうな衝動に駆られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:45

    消した方が良さそうなら消すのん
    誘導だけはするべきなので別のスレ立ててから30分くらいは残すべきだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:47

    まああまりスレ画は気にしないで

    最近はスレの消費も早いですから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:24

    >>17

    このスレを糧に公式画像を使う決議を決めろケンゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:28

    >>3

    しっかり3を取るポンコツを超えたポンコツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:00

    ひよりにきたんじゃねぇぞ
    マネモブ先生いつもの速度でスレ消費しろよ
    シウバは"鉄の拳"でさっさとアリス救えよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:32

    >>17

    余計面倒でややこしいことになるからやめろーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:33

    おいおい、皆スレ画のピカピカの実食らって目にダメージを負っとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:17

    ガルバノグの兎編読んでてびっくりしたんスけど
    サキってBACKポジションだったんスね......

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:31

    あのう 目の回復にメスガ鬼龍貼りましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:37
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:42

    まあ明日の朝か昼には次スレになってるだろうからマイ・ペンライ!
    所詮数時間の命なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:59

    >>25

    殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:00

    これ以上は危険や!
    早くスレをナツの胸の話で埋めるんや!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:19

    >>29

    無理です

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:21

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:29

    >>29

    壁を超えた壁

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:37

    やっぱりキヴォトスに転生したらアリウス分校生になってサオリの同僚になりたいよねパパ
    世話を焼かれつつ日常の象徴になって虚しい人生に色彩感じさせた後ベアトリーチェに蟻のように殺されて傷になるんだ。死の間際に形見の拳銃を預けて幸せになってほしい告げながら事切れるんだッ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:19

    >>29

    お言葉ですがユズの胸の方が未知だ未知に満ちていて議論のしがいがありますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:38

    >>33

    そんなことしたら回り回って儀式成功するじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:48

    >>35

    すいません、ユズの胸は大型と結論が出てるんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:58

    >>26

    はーっ、はーっ、はーっ、はーっ、はーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:34:25

    >>26

    この間登場したのにもう脱がされてるリオ会長に輝かしい未来

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:03

    >>34

    ウム…胸の部分にしっかりと影が出来てるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:07

    >>39

    ハ…スミ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:20

    >>39

    どう見たってハスミだろえっー

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:30

    >>39

    すいません、このバニーは下水さんじゃなくてジャージが閉まらない人なんです

    前髪が違うだろうがえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:04

    >>39

    待てよ、描いた時期とタグ的に赤いのはハスミなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:11

    これがリオ会長で

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:45

    許せなかった…同じ黒髪ロングとはいえ前髪ぱっつんの差が誤認されるなんて!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:49

    これがハスミや

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:59

    >>39

    この子はハスミなんだぁ


    おっぱいで覚えるといいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:16

    あうっ、すいませんでした!!マジで間違えました

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:18

    やっぱりヒフミさんくらいのサイズが一番だよねパパ
    スクール水着も似合うしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:26

    ウム……生徒を見分けるときはとりあえずヘイローを見るべきなんだなァ
    ついでにブルアカの二次創作かオリジナルかを見分ける時も基本的にヘイローを見るのがいいっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:41

    ホシノのあらゆる行動に影が見えてしまうのは…俺なんだ!
    昨日Twitterでホシノ先輩は色々考えてて頭良さそうなのに戦闘では隠れず突っ込んでいって馬鹿みたいじゃないですか(誇張)ってツイートを見たのん
    そう設定されてるんだから仕方ないだろえーっと思ってしばらく過ごしてたらふと思ったんです もしかしてあの飛び出しムーブはユメ先輩がやってたムーブなんじゃないスか?無鉄砲なバカの戦法と言われれば全くその通りなんだよね
    こうして自分で病んでいくんだ 作者の人多分そこまで考えてないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:49

    >>45

    >>48

    ウム…そもそもヘイローが違うんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:59

    >>29

    >>34


    あの…全然おっぱいないんですけど…

    あっ 今影はあるからおっぱいはあるとか思ったでしょ

    すみません、バスト89以下は貧乳なんです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:09

    >>35

    ウム…ぬがせたいんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:09

    やっぱりヒナと結婚しつつアコと浮気したいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:14

    >>33

    あかんやん遺言なんて残したら

    呪いになるで

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:51

    >>52

    落ち着けケンゴ!

    とりあえず落ち着けケンゴ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:39:27

    >>51

    たまに「これアスナか…?いやヘイロー無いしオリジナルか……」ってなることあるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:39:30

    >>45

    >>47

    しかし不思議やな

    こんなにも似ているのにリオ会長の方が数十倍後ろが弱そうに見える…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:27

    とりあえず画像集めをしようと思い前スレ見返したらスライドパズルをしていたそれがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:28

    >>60

    やっぱり気の強そうな出来る女はけつあなが弱そうだよね先生

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:38

    >>60

    ハスミはツルギに落ち着けされたりする未熟なところもあるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:44

    >>56

    そしていつしかイオリの足を舐めチナツと浮気温泉をした

    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:45

    けつなあなが弱そうなのがリオ会長で、けつなあなが弱そうなのがハスミなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:48

    >>54

    しっかり脳に“Yostar”植えられとるやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:03

    >>50


    昼に貼られたこのツイートが忘れられないのは…俺なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:09

    ヒナホシノ3pとユウカノア3pのssが途中で頓挫してるのは……俺なんだ!
    今はリオヒマリ3p書くので忙しいからなブヘヘへ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:39

    >>65

    ウム…完璧〜な見分けかたなんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:07

    >>34

    牛乳を飲んでるって事は

    そのうち牛みたいな乳になるって事やん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:12
  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:17

    >>67

    うーっ その下も見せてくれスタッフ

    清渓川が淀みそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:38

    でも俺ブルアカって好みのキャラがいないんだよね
    だってバブみを感じるキャラがいないでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:59

    >>68

    前者は見事やなと思う反面、後半はリオとかまだほとんどキャラ掴めていないから絶対黒歴史化すると出来になると思っている

    それが僕です。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:22

    >>69

    不思議やなそう言われるとそれでいいのかと思ってしまう なんでや

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:34

    昔の切れていたおじさんをユメ先輩と一緒に弄りながら青春を過ごしたいんだァ。そして先輩が死んだ後慰めながらどうにかアビドスを立て直すために奔走するけどユメ先輩を亡くして気が動転して激怒したおじさんに突き放されてそのまま失踪したいよねパパ
    その後は勿論滅茶苦茶ゲマトリアの尖兵と化しておじ
    じさんと対峙する

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:41

    >>73

    うへ〜ノノミちゃんはどうっスかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:53

    >>73

    灘シッテム流は活殺自在…

    どんな生徒相手でもオギャってみせる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:44:32

    >>76

    よく言いましたマネボー

    あなたの遺品はホシノ先輩のベッドの上の棚に飾られる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:03

    ヒフミってペロロ様のキャラパンツ履いてそうだよねと思う反面崇拝しているキャラを履くか?という疑問に駆られるっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:18

    >>77

    ノノミは最後の絆がダンベルやんけあーっ

    それに水着の絆も割とノノミママを甘やかす方向性なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:27
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:57

    不思議ですね
    対策委員会では特に印象に残らない存在だと思ってたヒフミさんがエデン条約編を読んだ今では推しキャラに見える

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:00

    >>73

    お、反応があった

    こういうやつほどシュンに落とされるんやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:13

    おじさんとかサオリを曇らすとかこいつらクソっスね
    俺なんて食堂をさらに爆破して給食部が働く範囲を小さくしてあげる善行をしてやるよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:24

    シュンもバブみを求めている側やしバブらせてくれるキャラがいないと思ったのは俺もなんだよね
    しゃあけど…残念ながらバブらせてくれるキャラなんて普通はそうおらんわっ!
    しかし…昨今ではママキャラだったり女子高生ママキャラだったり、ロリママキャラが定番になりつつあるのです…
    やっぱりバブらせてくれるママキャラは必要だよねパパ👶

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:26

    >>85

    ヒィィィクソテロリストだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:27
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:28

    >>86

    俺は父親としてお前のことを...

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:36

    >>73

    俺はたとえマコト相手でも赤ちゃんになってみせる

    見せたろうやないか!良い歳したオッサンがハイハイする姿を…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:54

    >>73

    ウム…基本相手は未成年の子供で大人である先生が甘やかしたり叱る側だろっというのが徹底されていて感心するんだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:57

    >>85

    美食研究会はジュンコの胃の中に還りやがれッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:06

    >>85

    運営が曇らせてるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:13

    >>85

    ◇この美食研究会の尖兵は…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:18

    これでも私は慎重派でね
    何故ツバキ推しなのにハスミにも惹かれているのか分析してみた。
    その結果 ツバキと同じで胸がデカくそこに沢山食べる可愛い娘だからだというツバキとは別のプラス要素があったからだとわかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:56

    >>95

    見事やな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:06

    >>76

    もちろん決着がついてボロボロになった自分に銃を向けてトドメを誘うとするけど出来ないホシノと二三言葉を交わして

    身体に仕込んであったヘイロー破壊爆弾が起動する瞬間ホシノを突き放して爆発に巻き込まれない様にして自分だけ死にたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:13

    そら先生側がバブればギリギリ付き合ってくれそうな生徒はいるけど、それは母性に包まれるのとは別やろうがえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:20

    ムフフ フウカに食堂車を買ってあげようね
    なにっ納車日にハイジャックされたっら

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:23

    多売のために味が悪くなるって事は、リソースを束ねれば美食が出来るってことやん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:10

    >>85

    もしかして貴女は美食研ですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:16

    >>99

    ハルナごと川底に沈んだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:51

    美食馬鹿はあの世でジュリの料理でも食ってやがれ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:40
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:40

    >>100

    給食部の質を上げる為に一般ゲヘナ生徒を投稿できないように半殺しにしたり、拉致監禁したり、脅迫したりしそうなんだよね、酷くない?

    もちろんめちゃくちゃ風紀委員会にとっちめられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:41

    でもね俺フウカが可哀想すぎて辛いんだよね
    実質1人であんな大量の料理なんてキツすぎるでしょ
    オラーッ!はよトダーみたいな御料理ロボかアンドロイド大量投入せんかいっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:57

    >>103

    とっても美味しかったのん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:01

    フウカのために給食部に入部して一緒に楽しく料理したいという衝動に駆られるッ

    ウワーッ味にケチをつけた美食研究会が襲撃して来たーッ!助ケテクレーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:17

    >>104

    殺したくなってきた…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:22

    でもねオレ 美食研究会とトラブル無しで美味い飯を囲んでみたいんだよね
    支払いは…まぁ大人のカードでええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:24

    バブミ不要ッ
    ママではなく生涯の伴侶としてそばにいてくれればいいっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:48

    どうして深夜なのにスレの勢いが加速してるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:01

    美食研究会って龍継のおじさん並にタチが悪いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:03

    >>111

    おいっいってきますのハグしてくれっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:25

    >>106

    あ、このポンコツども美食の邪魔した

    マジ殺す

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:29

    >>112

    性癖語りの時間だからね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:50

    >>111

    可愛すぎる…可愛さのレベルが違う

    確かにこの子は可愛すぎる…まるで奥さんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:17

    曇らせはいつか晴れなければならないというけど取り返しのつかない曇らせってどうすればいいんスかね
    おじさんをはじめとする数人はそこなんとかしないといけない気が済ますね…早くね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:28

    >>112

    なんでって…先生の仕事が終わったからやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:40

    >>112

    このおぞましいスレ画を早く流したいと考えられるが……

    やっぱりスレ立ては公式の画像のみにするべきだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:55:22

    >>112

    明日は仕事だからね、自己逃避や

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:55:31

    >>112

    深夜じゃない…これからサンデーナイトフィーバーするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:55:44

    >>118

    キズが癒えずとも前を向く強さもあるということだ

    おじさんはユメ先輩が故人の時点で完全な修復は無理です

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:04

    うさぎはですねぇ…
    寂しいと死ぬのは嘘でしてねぇ…
    でも私はウサギではないのでねぇ…
    私もいってらっしゃいのぎゅーがしたくてですねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:08

    >>111

    ウム...弁当を作って欲しいんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:21

    >>121

    明日…?

    今日もと言ってくれや

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:24

    おいッ 早くフルアーマーアリスを実装しろキム・ヨンハッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:36

    スレの乱立はやっぱりなんとかしたいですね ガチでね
    やはり特定の番号を踏んだ人が踏み次第建てるべきと思われるがそういう会議はしたくないのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:47

    >>124

    明らかにメインストーリーと個別エピソードの間に何か起こってるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:52

    >>111

    でも俺伴侶って嫌いなんだよね、だって血の繋がりがあるママと違って他人でしょう

    待てよ 血が繋がってる母親だって子供を捨てたり虐待したりするんだぜ

    そして自己崩壊が始まる……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:55

    美食研究会が周辺にいるだけで飲食店に行列ができるんだよね すごくない?
    ふうん”爆破されないすなわち美食なり”ということか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:08

    >>118

    だから先生がいるんだろっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:11

    >>124

    ミヤコ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:18

    バブる事でウィンウィンのク○ークは良いキャラだったんスね
    あっ 公式が悪ノリを超えた悪ノリをしてただの異常者になったァッ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:30

    >>115

    その前にお前らを頃してやるよハルナッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:10
  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:12

    >>134

    斜陽コンテンツの悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:27

    >>106

    飯を食う時はね、なんというか誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃダメなんだ

    機械に管理されてようで不自由を感じたので、はいクズ確定、ぶっ壊します

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:53

    >>129

    メインエピの状況はいずれ終わるからね

    おそらく様々なゴタゴタが終わったあとを想定して絆ストーリーを書いていると思われる

    アリウススクワッドの連中もそんな感じだったしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:05

    >>138

    なんじゃあこの野蛮なゴローちゃんは

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:20

    >>123

    はあっ なに言ってんだそれおかしいだろ先生ップ ユメ先輩は生き返るんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:37

    >>128

    テンプレに次スレ>>185とか加えたら駄目なのん?

    しゃあけど立てれないから立ててとか起きそうで面倒なのは同意やわっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:14

    >>141

    ムフフ……ミメシスにしてあげるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:33

    >>123

    でもね、俺 ホシノが久しぶりに寝れた時にみた夢の中でユメ先輩がどうして助けてくれなかったの?と血塗れでホシノを糾弾するんだ

    頭でユメ先輩がそんな事を言うはずがないと思っていても反論出来なくて真っ暗な部屋の中で泣きながら起きてごめんなさいごめんなさい…ってまた泣くホシノがみたいのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:36

    >>141

    ウム…ユメ先輩を救う√は先生の外界由来のなんかすごいパワーに期待して待つしかないんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:03
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:29

    >>144

    だから寝ないんだろっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:29
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:35

    風邪をひいてしまったのん‥
    サオリに看病されたいですねガチでね
    今まで戦場で治療はしたことあれど他人の看病なんてはじめての経験だから全く勝手がわからずにトンチンカンなことしてるサオリを眺めたいッス
    待てよ
    ちーちゃんにも看病してもらいたいんだぜ
    看病のためにお部屋に来てくれたはいいんだけどクソほど散らかってて半ば呆れられながら買ってきたウィダーとかもらいつつ、寝るまでそばにいて欲しいっす
    待てよ
    イオリにも‥
    待てよ
    リオ会長にも‥

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:35

    >>138

    我儘すぎる…

    我儘の次元が違う…

    確かに美食研究会は部活の範疇に収まらない活動…

    まるでテロリストだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:39

    >>141

    今この瞬間アビドス校のユメは死に"誇り高きおじさん"ホシノが生まれたのだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:33

    >>148

    青の騎士が一番真面目で有能だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:20

    >>148

    ふぅん、青の騎士ポジの新キャラが実装されるということか

    恐らく即死判定がある範囲攻撃持ちのキャラだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:34

    >>148

    あの…諸悪の根源の蛆虫が居ないんスけど…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:05

    >>154

    誰やねん知らんでっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:07

    ムフフ…新任先生だけど急いでストーリー追いつくのん

    ”あなたはAL-ISですか?”
    うぁぁぁ 公式が語録を練り使っている

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:26
  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:31

    >>154

    マコトならアリウス校と組んでいたことがバレて荼毘に付したよ……今は公園でホームレス生活を送っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:39

    >>153

    即死系キャラはたいがいしょっぱい性能にされるからやめろーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:49

    >>154

    マコトならアフロになって荼毘に伏したよ

    骨は美容院に置いてある

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:55

    >>156

    しっかり頭に猿を植えつけられとるやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:12

    >>129

    ラビット小隊とまだ決着がついてないのにプレイアブルになった時のアリウスの面々の絆ストーリーは、明らかに今の問題ごとが終わった後でしたね。サオリだけプレイアブル遅かったからまさか命を落とすのでは?と危惧されていたのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:17

    >>154

    なんやねん"マコト"って?ワシは知らんで

    ゲヘナのリーダーはイブキだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:39

    >>156

    ミドリ「おはよーアリス」

    アリス「よぉ兄妹 "部室"に入ってしまいましたね」

    ミドリ「えっ」

    (ガチャ 

    ユズ「へー、今どきリアルでタフ語録なんか使う奴がいるんだ(ヌッ」

    ミドリ「な、なにっ どうしたの?」

    モモイ「しっかり頭に"猿"を植え付けられてるじゃん 猿を抜かなきゃアリスは一生マネモブのままだよ」

    ミドリ(うえぇ、こ、こわいよ〜)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:52

    >>160

    おそらく鼻唄のブルックだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:01

    >>157

    待てよ、健全な作品でも性癖は語られるんだぜ

    トーマスシコスレとかもあったりするしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:17
  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:26

    >>166

    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:06:49

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:34

    嫌だ 誰も寝てはならぬ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:04

    >>169

    次スレが建ったらお前とねんねしてやるよっマリーッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:11

    >>185、お前が次スレを立てろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:22

    "A"だ!"A"が正体を表すぞ!
    アリスちゃんが"魔王"…?

    「我が名はAL-バキッバキッ」
    「我が名は尊鷹」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:25

    やっぱハルナはかわいいよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:25

    早すぎる…
    スレの消費の次元が違う
    まるで実況スレだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:27

    ◇この動きは…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:45

    本家の方で3つ並んでて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:13

    もう180近いのん
    スレの消費早いのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:29

    >>158

    むしろ勝手にこっちで処分したら逆に問題になるから駄目なのん

    トリニティ、ミレニアムの前で捕まえたマコトの処遇を決めなきゃいけないんだよね

    同じゲヘナだからって勝手に甘々退学処分を決めるのなんてダメダメェ〜と言われてしまうと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:31
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:38

    なにっ次のスレが建っている

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:59

    >>180

    素敵だね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:16

    早漏を超えた早漏

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:27

    >>180

    >>182


    敵なのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:28

    私は生徒一覧を見ていてね

    結果白子が汗をかいていることに気づいた


    >>174

    ちょ、清渓川って素敵な川だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:32

    >>180

    はやっ でも…よくやったーよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:47

    まあスレが立つ分にはハッピーハッピーなのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:36

    >>176

    何って、北斗神拳やん

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:13:54

    スレ消費のスピードを読み間違えた結果185より早くスレ立てしてしまった
    それがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:08

    保守と埋めをして消える

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:23

    >>190

    消えるな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:30

    >>189

    そうやっそれでええんやっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:33

    >>189

    マイペンライ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:33

    >>189

    どないする?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:56

    はーーーっ マリーに寝かしつけてもらえるASMR発売してもらいたいのう
    待てよ、ス○カと同じ声優のアコちゃんに罰ゲームでやれやれオイルマッサージしてもらって悪戯心出して耳にふーっして貰えるASMRも発売してもらいたいんだぜ
    しゃあけど年に4本出るかどうかのペースやわっ!
    うーーっ 月に1本発売してくれ、ヨンハおかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:56

    >>194

    まあええやろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:08

    >>190

    🍓「消えるなッ 消えるなッ 消えるなーーッ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:55

    >>190

    消えるな

    お前が消えないように

    俺が消えてやるよっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:40

    200なら黒服のASMR発売決定ェ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:52

    そろそろ埋めるか…♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています