…………またあの日の事を夢を見ました。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:21:17

    私のスケジュールではトレーナーさんがドイツに移住してから結婚の準備を始めるつもりだったのですが…。
    ドイツに帰国する前に結婚の申し出を受けるなんて思いませんでした…。ですがとても嬉しかったです。
    トレーナーさんが私と共にいたいと思っている事が改めて実感できました。


    しかし……いくら嬉しかったとはいえ指輪を受け取るのは卒業後にするべきでした……。
    トレーナーさんの関係がバレないかヒヤヒヤしています…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:23:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:24:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:27:44

    でも指輪受け取ったんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:28:08

    良くわからんがくらえ!❤️
    良いSSだッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:28:52

    担当に手を出すとは何事か!
    幸せになるんだぞ!こちらもできるだけ支援しよう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:29:40

    トレーナーからプロポーズしてるのか、漢だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:30:12

    あまいのだいすき…フラッシュのあまいのもっとちょうだい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:30:22

    >>8

    フラッシュはスカウトの時点でプロポーズしてるようなもんだろ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:34:08

    右手なのか…結婚指輪とバレないためかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:35:22

    >>1

    良くできてるコラ

    赤面かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:27:58

    あらやだ素敵…挙式は何時かしら?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:29:57

    >>11

    婚約指輪は右手薬指に付けるんだ

    つまりそういう事だってばよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています