何人生き残ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:24

    俺はシャディク隊ぐらい残ると予想するけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:53

    なんか暗そうな娘だけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:17

    こいつらぐらい生き残る

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:22

    真ん中だけ生き残って復讐鬼になるに一票

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:06

    真ん中の子だけ生き残りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:45

    ネネカ隊くらい生き残る

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:24

    他のガンダムに倣うならわからんがこういうのは大体0か100かでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:30

    シャディクの側近1位 は残りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:53:57

    展開早めだし来週いきなり2、3人死んでてもおかしくないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:21

    えっ!?この中から死人が出るかもしれないんですか!?
    そんなひどいことをする奴は私がやっつけて彼女たちを救ってみせますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:37

    可能性あるのはサビーナかレネだけだと思う
    その中でも学園五位の実力者だしシャディク親衛隊筆頭っぽいサビーナが最有力

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:55

    >>10

    おめーが殺すんだよぉ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:57

    サビーナだけ生き残りそうだけど逆にサビーナだけが死ぬと予想してみる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:55:14

    ガンダムってそんなに死ぬんだ
    水星が初だからこのアニメキャラ死ぬよって言われると怖くなっちゃうわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:55:34

    スレッタの信念「逃げれば一つ、進めば二つ」が何かしらの影響を及ぼして何か起こりそうである

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:11

    >>16

    プロローグ観よう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:20

    ガンダムで女性部隊ってなるとVガンの悲惨なやつが思い浮かぶんだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:19

    リア・シュラク隊くらいは生き残りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:21

    >>18

    いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:39

    真ん中と緑だけ生き残ればそれでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:01

    全員殺せ(鋼の意志)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:24

    ツインテの子はなんかフェルシーとかぶってない?
    おっぱい大きいだけやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:03

    オッズトップ10に入ってるサビーナとレネはデザインも他3人に比べて凝ってるから生き残りそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:38

    >>24

    失礼な

    男女で露骨に態度を変える腹黒属性持ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:54

    >>26

    死にますねぇ(推理)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:04

    右から二番目のポジティブっ子だけ生き残って泣きそうな笑顔でみんなの分も頑張るからね!ってシャディクのサポートして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:17

    生き残ってしまった罪悪感に苦しまないようにきちんと全滅させてあげないと(使命感)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:09

    >>8

    いいや死ぬね!シャディクを庇って死ぬよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:40:27

    シュラク隊のことかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:23

    ネネカ隊とシュラク隊どちらもあの…その…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:49:18

    真ん中以外の人が死んで弱さに打ちひしがれるか
    左から二番目以外の人が死んで自分で思ってる以上にショック受けて荒れて普段しないミスして死んで全滅

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:15:17

    何となく一人は機能停止したエアリアルに近づいて再起動したビットに蜂の巣にされそうだなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:18:04

    そんなトチ狂ってお友達になりに来たみたいな死に方

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:57:37

    >>12

    救う=追加兵装かもしれない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:07:27

    外道プレイしてスレッタの気を失わせたせいで、エアリアルくん覚醒
    エアリアルくんの中の人が出てきちゃうと

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:13:35

    なんか突然ワラワラ出てきた人達は大体死ぬイメージ
    そうでなくともどこか全滅しそうな雰囲気あるから逆に生き残りそうなぐらい死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:22:59

    >>36

    何処ぞの無慙無愧じゃないんだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています