(武村さんって意外と子供好きですよね…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:28:22

    何人欲しいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:28:58

    実は弟狙ってるんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:29:30

    読んで無いけどあにまんのスレ見る限りめちゃくちゃ湿度高そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:29:35

    この状況で増やすな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:30:05

    お前もその枠だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:30:06

    おうまずはゾンビなんとかしてからな こんサバイバル生活で妊娠はまずい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:31:23

    お前とゾン太郎だけで生活すんなら増やしてもいいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:31:47

    牧浦先生の専門産科医だしセンターでの生活が安定してるならまあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:09:34

    というか確か告白した時思いっきり中に出させてたよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:11:09

    これ以上は幼馴染くんの脳が、もう…………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:27:43

    たくさん産みそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:35:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:05:00

    >>12

    「ただの幼なじみなのにっ!つきあってるなんて一言もっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:21:08

    でもまあ確かに武村すぐゾンビ側行こうとするし人間側に繋ぎ止めるためなら一人くらいは作ってもいいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:28:56

    長期的に見れば子供作るのはむしろ推奨するべきなんだが目先のこと考えたら今するべきことなのかという意見も当然出てくるはずなので難しい問題ではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:29:50

    ...抱かせろっ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:56:59

    できちゃったってコラ思い出した…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:00:10

    エロ漫画ってことしか知らないから抱かせろ君がロリコンってことなのかと思っちゃった...。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:00:28

    >>8

    問題はその人元カノに近い枠って事なんだな…

    後描写無いんですけど今何してらっしゃる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:40:43

    元々死ぬほど武村に依存してたし下手すりゃ廃人コースなんだよな牧浦先生…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:46:22

    この娘ってもしかしてドスケベなの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:46:42

    >>20

    牧浦先生も孕ませれば良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:49:58

    弟のオムツとか変えてたので子育ては得意なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:50:02

    >>20

    周囲のプレッシャーで追い詰められていてビタミン剤(意味深)で精神の均衡保ってた時に

    武村に出会ったからな 仮に4章が発表されたらどうなってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:58:31

    >>21

    そうだよ(そうだよ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:24:00

    しかしねぇ…ホラーとかパニック物でそれ言うのは死亡フラグだから見てる方は気が気じゃないんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:38:15

    >>1

    結婚する気マンマンだな

    まあ普通の状況ではないからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:31:23

    >>21

    (武村さんに痴漢される私…)

    を公式ファンディスクでやったやべー女だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:24:15

    >>21

    武村さん相手にはそうだよ

    Aくん?彼氏でもない奴は帰れ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:31:10

    >>22

    雄介の胃が穴だらけになるから止めろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:42:50

    >>31

    やっぱ妊娠の心配ない時子ちゃん√が最適なのでは?(ネクロフィリア並感)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:44:06

    牧浦先生と深月ちゃんが女の戦いするとこ見たい...見たくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:55:22

    それは正直みたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:12:15

    見たいけど結果を見るのが怖い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:18:49

    でも覚醒深月相手に牧浦先生が勝てるビジョンは正直全く見えない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:29:18

    武村さんそんなめんどくさい状況になったら時子ちゃんに逃げちゃうのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:34:53

    >>24

    なんか牧村先生、暴漢たちに連れ去られ()てたタイミングあったよね……

    妊娠してたら大丈夫か? 色々と

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:35:23

    3スレ目かな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:30:44

    >>38

    なんだかんだで情湧いてるし弟守れなかった弱みあるからめんどくさいぐらいじゃもう見捨てられないから...彼 氏 は い な い し

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:35:52

    >>39

    あそこは深月が身代わりになって連れていかれたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:17:38

    男複数人いなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:35:48

    今となってはあのクソ強メンタルの深月ちゃんが牧浦先生が武村と関係持ってた頃私なんかよりお似合いだしとかネガってたの信じられませんね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:51:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:30:21

    A君、恨まられててもおかしくないよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:44:46

    >>46

    無視とかだけなら、良い方だよね。下手したら、絶縁+暴言がついてくる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:49:39

    >>45

    彼氏面するとはとんだbssだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:52:01

    >>48

    本当に彼氏になったら、DEADENDっていう詰み具合よ。異聞帯かな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:21:17

    >>44

    むしろその期間があるから、絶対に譲りたくないって自分の気持ちに気付けたんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:34:35

    深月の性格からして最低二度と口も聞きたくないってなるよりけどそのおかげで自分の本当の気持ちに気付くことができたことは感謝しているってなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:35:34

    Aくん「俺が彼氏です」
    武村「(彼氏いたのか、悪いことしたな…)今まで悪かった、後はあいつに守ってもらえ」
    深月(私がひどいこと言ったから嫌気がさして捨てられたんだ…当たり前だよね…)

    深月「武村さんは本当に凄い人なんです、彼は私達のために(ry。今度彼と話す機会があったら私が謝ってたって伝えてもらってもいいですか…?」
    牧浦先生(ほーん…)

    武村「食糧やる代わりに抱いてたんだよ深月を」
    牧浦先生(それなのに嫌悪感抱かれるどころかあんなに庇われるなんて…不思議な人…)

    やっぱお前舞台装置としては最高だよAくん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:27:32

    >>52

    見方を無理矢理変えれば、結果的にA君は自身の恋を犠牲に主に牧浦先生、優及び皆を守る選択をした英雄と言える。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:17:00

    今までの流れ見てると未読でもA君周りの話が変えようがない状況でもう笑うしかない
    彼氏面したら武村さんと深月ちゃんを引き離す事になるのが結果的にファインプレーになるとは…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:28:48

    めっちゃここの人に刺さりそうな牧浦先生登場前でこの盛り上がりって登場後が楽しみだ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:30:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:50:09

    ゲーム版だと、コテージで同居状態だしな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:41:13

    あのラブラブ具合だとほんとに数年後くらいにデキてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:04:51

    数年もいらないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:52:48

    こうすれば喜んでくれると思って…とか言いながらセンターの女性から話に聞いてたパイズリ実践したりしてるしな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:58:25

    >>60

    時子ちゃんの方が迫力と弾力ありそう…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:49:57

    >>61

    時子ちゃんは自発的に全身舐めてくれるからな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:47:56

    >>18

    そういや漫画版でカットされたクリスマスえっちの時に「前に制服でした時いつもより硬かった気が…」とか言われて「…言っとくけど俺はロリコンじゃねーぞ」とか返してましたね…

    でも8歳差だし武村が二十歳の時深月はランドセルだったと考えるとけっこう危ない気もしなくはない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:11:44

    雄介がロリコンだと隆司の彼女が危険になるだろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:55:48

    パイズリ中に本人も言ってたけど深月って設定上は「そこそこ胸ある」くらいのサイズなんだよな
    いや漫画版めっちゃでかくないか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:34:51

    A君もだが女医先生の方もこれから勝ち筋あるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:41:48

    >>66

    牧浦先生は雄介が二人共囲う覚悟を決めれば…a君は諦めて他の娘を探してね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:44:16

    弟が死ぬらしいけどその後も普通にエッチすんの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:49:18

    リーダー格の人格的に頼れるであろう人たちほぼ全滅したし
    松浦先生支えられるの雄介くらいしかおらんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:04:43

    >>68

    その後にA君のせいですれ違い始める。で、他の人としてるのを見て、恋心を自覚して仲直り&告白セックスって感じかな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:46:54

    深月が覚醒して心身ともにメインヒロインの風格纏い出して時子ちゃんが主人公の窮地を救う真ヒロイン枠みたいな感じになった今牧浦先生はガチで立場やばいからな
    個人的に一番エロかったのに

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:53:36

    抱かせろ君は貰うばかりじゃなく対価を用意しろってやった後は面倒見良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:54:20

    >>70

    恋心なのか精神の拠り所にせざるを得ないのか……

    ぐちゃぐちゃでいいですね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:20:40

    当の告白された武村本人が一番困惑してたの至極真っ当な反応で笑う

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:28:03

    さすがに落ちすぎでは……!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:42:30

    牧浦先生の勝ち筋どこ…ここ…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:26:36

    そこで白谷さんが用意してくれたナース服の出番ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:31

    >>77

    ナース服プレイか...深月ちゃんもノリノリでやってくれるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:31:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:25:55

    >>75

    抱く云々言われたが強要まではいってないどころか

    結局言い分聞いてくれて手だけでいいってなるし

    食事はちゃんと必要分くれるし

    弟たちとは仲良いし弟は懐いてるし

    全員の面倒見てくれるし

    自分たちが出ようとする馬鹿したら必死に助けてくれたし弟の復讐を代わりにしてくれたし

    倒れた弟のために苦労して動いてくれたし


    マイナスな点あるにはあるが

    良い人要素のがはるかに多いからな...

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:30:22

    >>77

    そういや痴漢のアレのインパクトでかすぎて忘れてたけど牧浦先生は牧浦先生でナースプレイのシナリオあったな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:11:56

    >>72

    実は武村さんは深月ちゃんの契約悪魔だったのだ……。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:15:04

    雄介さん、これは命令です
    私の旦那さんになりなさい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:52:16

    >>81

    80の時点で「自分たちが出ようとする馬鹿したら必死に助けてくれたし」って書いてるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:49:42

    あんな世界で助けてもらうのが当たり前な態度なままだったら相手が雄介さんじゃなかったらキレられて乱暴されるか最悪始末されてるだろうから「抱かせろ」は荒療治ではあるが必要なことだったかもしれない...結局無理やり抱くとかはしなかったし

    つまり優先してチヤホヤして守るだけのA君と一緒だったら成長の機会ないままだったわけでそういう意味でもいずれ詰んでた

    うんまあAくんどんまい
    タイミング何もかも悪すぎただけで悪い奴じゃないから他にできるよ相手きっと

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:43:00

    >>85

    言いそうなのがまた…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:37:29

    隣の家に住んでる才色兼備の幼馴染みがいるといえば超勝ち組に聞こえる

    なおそれが原因で近年稀に見る敗北者になる模様

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:42:51

    >>89

    本来なら雄介が敗北者の側だったんだよな

    人生何が起こるか分からんな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:46

    雄介はソンビパニックなかったら25歳無職だもんな
    下手したらAくんに勝ってるとこなんて女性経験くらいかもしれん
    漫画版なら武村の方が顔いいけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:45:04

    >>57

    そういや同居する前は雄介以外は中央のロッジに全員住んでいたんだよな

    そんな中深月は雄介のコテージに半ば通い妻状態だったわけで、

    そんな深月の樣子を敦史くんやさやか先生、あるいは調達班や白谷さんなどその他の面々は

    どんな気持ちで見ていたんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:28:47

    (深月まだあいつに脅されてるんだな…)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:46:39

    >>93

    多分、本当に抱かせろちゃんが雄介に惚れてるのに気が付いてないの君だけだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:00

    主人公が年上好きだと年上ヒロインは負けヒロインになるという風潮

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:20:37

    >>91

    そっちルートだと万が一出会いがあるとしたら時子ちゃんだけだから牧浦先生どこまでも負けヒロインだな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:30:47

    というか時子ちゃんは生前武村に惚れてたみたいな話聞いたことあるけどエロゲ版のシナリオなのかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:30:57

    >>80

    復讐はいい人要素扱いしていいものか……

    あのシーン自体は好きだし、武村かっけーとはなったけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:44:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:00:26

    >>97

    心が壊れる素質のある男と心の死にかけてる女だった

    もしかしたら、何かあったかもしれない

    お互いにチグハグなりに共感みたいなものを感じてそうではあった


    何も起きないまま死んだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:28:15

    A君のピエロっぷりを見てるとやっぱり幼馴染は負けフラグなんだなって…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:56:00

    >>98

    まあ自分や弟のこと想ってくれてるからキレてしてくれたわけではあるからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:21:20

    まあ実際深月自身はマジであの狂人何回ブチ○しても足りないくらい憎んでたのに命乞いされたら結局自分じゃ引き金引けなくて頭の中ぐっちゃぐちゃなってたし正直あのままほっといたら精神状態ヤバかっただろうから代わりに撃ってくれた雄介に自分の全てを差し出すようなひどく透きとおった瞳(原文)を向けてしまうのもわかる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:26:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:28:36

    広告の別パターンだと姉ショタNTR物みたいな扱いされてるのがあって笑った
    いや弟はそこまで深く(エロには)絡んで来ねえよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:32:19

    >>105

    姉は見知らぬ男と…ってやつかな

    いや見知らぬ男どころか弟目線だと憧れのヒーローじゃねえか!

    まあその憧れのせいで優は死ぬんですけどね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:33:22

    >>106

    憧れは止められないからね仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:50:09

    A君はああだこうだ言われるけど、単に初恋が実らなかっただけではあるからしょうがないで済むんだ。
    牧浦先生が限界過ぎて雄介フォローが必要なこと考えると、死ぬぐらいのことがないと皆が助からなくなる優くんが本当の不憫枠なんだ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:50:09

    A君はああだこうだ言われるけど、単に初恋が実らなかっただけではあるからしょうがないで済むんだ。
    牧浦先生が限界過ぎて雄介フォローが必要なこと考えると、死ぬぐらいのことがないと皆が助からなくなる優くんが本当の不憫枠なんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:07

    胎児が幻覚で見えるのまじでかわいそう…
    あんなの仕方ないやんけ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:44:26

    あんな状況じゃ周りの人間責めるのも無理あるけどやっぱ牧浦さんに重責押し付け過ぎっすよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:46:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:51:04

    ほら市役所の皆が追い詰めるからちょっと美人って言われただけで(語弊)落ちちゃったじゃないですかー

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:03:52

    牧浦先生に対しては初手からパーフェクトコミュニケーションしかしてない男

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:48:01

    弟くんの墓掘りから認識が変わって、その後は上がる一方だしね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:05:25

    危なそう人から、悪い人じゃなさそうになるから

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:24

    お腹を嬉しそうに擦ってる深月と暗い目をした雄介って絵になるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:58:52

    雄介も何だかんだ責任感はあるから

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:48:41

    深月ちゃん、一度抱かれてから一気にちょろくなるからなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:30:14

    >>120

    深月「…もう拒む気はないですけど」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:06:49

    新婚定期

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:22:56

    深月との間に生まれた子供が優に似てて曇って欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:32:23

    >>122

    マクラ持つ手とアホ毛が可愛い深月ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:11:54

    で、漫画版8話はいつ来るんでしょうか(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:57:07

    >>123男の子だったら優女の子だったら優子だな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:58:18

    >>126

    ねえ重くない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:47

    せめて漢字変えて勝(まさる)にするとかさ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:09

    深月ちゃんは笑顔でいて欲しいなあ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:47

    それでまたベッドでお互いグチャグチャになるまで求め合うんですね分かります

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:36

    >>125

    ただ話としては深月が曇る展開がしばらく続くからなあ

    主にA君の所為で

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:36:06

    そんな深月ちゃんもまた良し

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:30:58

    なんでもいいんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:45:16

    >>134

    どっちにしろ可愛いから

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:54:22

    深月ちゃんならどの表情でも可愛いからいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:19:45

    はやく漫画で引き金引きたくても引けなくて頭の中グチャグチャになってる深月ちゃんが見たくないと言ったら嘘になる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:18

    >>137

    どんな表情してるか楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:07:32

    だが待って欲しい
    無職男性(25)に依存する美人女医(28)ってのも非常にえっちなのではないでしょうか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:08:19

    >>139

    そうだよ?だから先生も囲って欲しい俺みたいなのがいる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:09

    >>140

    二人きりじゃない事に不満ありそうな深月ちゃんと依存全開の先生、死んだ魚みたいな目をした雄介の三人でするシーンとか欲しいでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:49:48

    先生が塞ぎ込んでる理由って市役所で噛まれた雄介を見捨てた罪悪感からだよね
    弟の手術の借りでチャラにするとか雄介側から歩み寄って負い目が無くなればハーレムルートいけるのでは

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:32:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:44:57

    久々に広告出たと思ったら「最初は強気だった美少女が(男の人っていつもそうですねのコマ)」「だんだん従順になり始めて…(着たままやるかのコマ)」ってパターンになっててまだ新しいの作ってるんだなって一周回って感心した

    早く8話出してくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:09:42

    次はどんなネタ画が来るかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:19:14

    >>142

    武村もはっきり言って器の小さい男なので、内心かなり引っかかってそうなんだよなあれ

    美月も多分恨んでるし、辛い決断を迫られてヘイト買った先生は本当に可哀想

    可哀想はシコれる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:27

    いうてまあ医者だからこそ噛まれた人間は普通なら絶対助からんのは誰よりも分かってたってのもあるだろうし牧浦があそこで他の人間危険に晒すリスクある行動は絶対選択出来ない立場なのは深月も武村も理解してるしそこまで恨んではないやろ

    まあ恨んでないってだけでもう勝ち筋はないと思うが

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:51:50

    死んだ目をしてる所に雄介が現れてドロドロセックスに持ち込めるな!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:12:16

    >>147

    それ廃人コース行きそうで怖いのよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:08

    前にA君の勝ち筋を探す論議とかあったけど、今度は牧浦先生の勝ち筋を探す論議とかおきそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:51:56

    >>147

    理解は当然してるだろうが、美月はキスシーン見たのがあそこで爆発した原因の一つだからなぁ

    スパッと許せるタイプでも無いと思うんだよなあの子

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:02

    一つだけ疑問に思ってるのはなんで牧浦先生は深月の武村への気持ちに気づかなかったのだろうかということ
    泣きながら恋人気分でのうのうといたから捨てられたとか言われたら普通は深月が武村のこと好きなの分かりそうなもんなんだが

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:46:12

    A君が彼氏と聞かされていたんで、そっちとよりを戻したと思っていたんじゃないの

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:51:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:43:37

    確か武村さんから彼氏と再会したって聞かされてたのにそれにしては表情暗いなこの子…って違和感持ってなかったっけ牧浦先生

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:38:49

    >>155

    表情だからか明らかにやつれて摩耗してたからね

    深月ちゃんが武村に依存し過ぎだし

    むしろ会えない期間が愛を重くしてる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:40:45

    >>156

    依存しあってる者同士仲良くできないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:56

    >>155

    違和感は感じたかも知れないけど、新しく市役所に逃げて来た大勢の中の一人に過ぎないしそれ以上の関心はなかったんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:29

    >>159

    牧浦先生(あれ…?なんかこの子彼氏と再会したって割には表情暗いですね…)

    🌙「私武村さんにひどいこと言っちゃったのにそれも忘れて恋人気分でのうのうといたから…そんなの捨てられて当然なのに…」


    いややっぱこの流れで気づかないわけ…なくない…?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:26

    >>160

    元からウブで現状見掛けは兎も角中身限界メンタルな牧浦先生がそんなこと気に出来る余裕はないんだ。

    余裕がないから日常的行動をとってる牧浦先生にとってもカウンセリングみたいな奴なんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:50:06

    >>160

    恋人気分で、って自分から言ってるしね

    おまけにAくんの存在もあるから

    🌙→武村はあっても

    武村→🌙はないと思っても不思議じゃない

    実際武村は告白中出しまで異性愛対象にはしてなかったし

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:22:10

    >>162

    152からの流れ見るに今してるのはまさにその🌙→武村の気持ちに気づくか否かって話じゃないですかね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:33:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:45:08

    >>164

    そりゃカウンセリングと言うか懺悔に近い感じだし、信頼のおける人に吐き出すことで日々の鬱憤を少しでも取り除くって感じだしな。

    んで、聞いてる側の牧浦先生は、医者らしいことで、忙しくすることで大人しくしてると襲ってくる悔恨の思いから逃げてるからWINWINなんだ。皆ハッピー。

    どっちも状況的にはいずれ破裂する案件だとしても。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:33:59

    気付いていたかもしれないけど、武村に惚れた手前目を逸らしていたんじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:14:08

    だいぶ依存してたしな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:26

    牧浦先生、コミック版にまだ出ていないのに人気だな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:31:12

    (条件さえ満たせば)チョロい
    なお難易度

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:13:49

    退廃ックスいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:24:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:22:25

    深月も牧浦も武村以外にとってはハードル高すぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:57:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:03:44

    >>173

    二人とも落とせた雄介は何者なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:21:18

    >>168

    だってえっちだし…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:21:52

    >>175

    割とハイスペックな元無職の25歳

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:27:23

    >>174

    ここマジ天然たらし

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:17

    ゲーム版の牧浦センセのビジュアル、ムッ!っなるよ
    漫画版も登場が楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:29

    深月ちゃんが黒髪ロングクール系美少女から正統派美少女要素残しつつアホ毛とクソデカ三日月追加してあざとさも出してきたからな…牧浦先生のキャラデザ気になるわ
    あんま変わってなくても他に新属性追加されてても美味しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:32:53

    目の下のクマとかどんな風に描かれるかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:54:44

    いや先生は武村どうこうより今までずっと一緒にやって来たリーダー格が殺されるの目の当たりにしたからでしょ
    最後の心の拠り所を自分で見捨てたってとこでトドメ刺された気はするが

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:43:38

    >>180

    知性体女ゾンビですら可愛くなっているしね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:52:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:44:32

    えっちだ…w

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:21:36

    でかい(確信)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:05

    >>185

    こんなでかかったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:11

    これが雄介に依存しちゃうとは…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:18:09

    ゾンビに襲われないからってだけなんだけど非常時で張り詰めてた時に飄々とした日常メンタルの武村は男女共に救われてたと思うよ
    そんなリーダーとか向いてない事やらないで普通に医者やってりゃいいんじゃね?って何より掛けて欲しかった言葉でしょ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:30:49

    このおっぱい見たらそら深月が自信なくしてたのも分かる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:59

    あの深月がお似合いな二人って思ってしまうくらいのメンタルだったからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:02

    >>191

    牧浦先生とお似合いと思ってしまうくらいには武村の事を高く評価してる感があって良いね深月ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:09

    かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:40:53

    深月ですら漫画版であんなに盛られてたというのに牧浦先生は一体どうなってしまうんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:03:04

    いや普通に時子ちゃん位になるんじゃねえかあ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:04:15

    というかこのスレもなんだかんだで気づけばもう完走間近か

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:05:01

    総合スレもあるし、あとはそっちでかね
    スレ乱立しても落ちるだけだし

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:24:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:52:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:56:59

    200なら深月ちゃんは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています