呪術廻戦 205話 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:49

    続き

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:19:48

    九十九さん鬼強ええ!!
    このまま羂索の脳みそまき散らしてやろうぜ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:19:55

    乙骨
    どう転ぶか予想つかないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:07

    あの領域展開はもしかして九相図ママ由来なんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:13

    子宮とか胎とか好きだな単眼猫

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:21

    質量の術式ってことはブラックホールとか作ったりしないよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:23

    無為転変なくて良かったぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:38

    天元の結界内だからかもしれないけど、閉じない結界じゃないこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:52

    星の怒りってくらいだから地図描き変わるレベルで質量ぶつけて地形変えたりできるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:20:55

    >>6

    特級だし出来なくなさそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:00

    羂索の領域展開のキモさから見て男っぽいな
    あまりにもおぞましすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:00

    果たして羂索の領域は宿儺と同じ閉じないやつなのか、そうだとしたら流石に次週説明入るよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:23

    >>5

    元々のタイトルが「呪胎戴天」だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:24

    九十九さんゴリラなのは分かってるけど術式は後ろの式神みたいなの使う系かな?からの
    術式もゴリラです!!!には恐れ入りました

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:28

    と言うかもしかしてステージ全体が天元の領域だったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:35

    凰輪君はじゅじゅさんぽのサッカー回に内定もらえたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:40

    >>10

    重力の特異点つくれそう()

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:51

    宿儺クラスとは言わないが羂索の反転はかなりレベル高そうやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:55

    天元VS羂索
    領域展開対決なのか!?
    熱すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:58

    >>13

    女神転生みがあってそのタイトル好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:03

    よく見たら左眼多分潰れてるな
    ガードの上からこれはえぐいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:10

    >>15

    領域というか結界術の中なのはそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:16

    次週も楽しみやね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:25

    九十九は納得の東堂の師匠だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:30

    ……あれ?✝️堕天✝️がやってた神業展開じゃないか?これ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:34

    九十九さんの領域や極の番はブラックホールなんだろ⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:50

    九十九さんイケメン過ぎ惚れた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:07

    天元汗かいてるの草、人間臭すぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:14

    MPも多くて技術も極めたテクニカルゴリラとかいうマジで上限に近いレベルね
    式神も使い込んでるっぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:19

    暴力で解決できるから領域展開の押し合いできるほど呪力なかったりするんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:35

    【速報】九十九さんゲキ重だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:51

    羂索も腕生やせる感じか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:02

    親子の因縁バトル、お兄ちゃん奮戦
    特級対決、羂索をぶん殴る最高にかっこいい九十九
    即領域展開の羂索、対処しようとする天元様
    あまりにも熱すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:19

    九十九さん、私が優位とか思っちゃうのフラグじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:35

    某スレに書き込んだ俺
    やっぱ術式合ってたじゃん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:42

    ねえこの領域に付いてる顔って羂索が今まで乗っ取ってきた人たちなんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:53

    特級呪霊とのタイマンには強そうだけど雑魚呪霊のゴリ押しにはどう対応するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:58

    >>35

    …どこのスレだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:03

    お兄ちゃん生存ルート期待していいか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:14

    >>36

    それはないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:17

    >>36

    ヒェ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:22

    天元様、九十九さん、お兄ちゃん
    三人で力を合わせて闘うの熱すぎ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:30

    九十九さんってカテゴリで言えばこのタイプだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:33

    >>31

    ゲキ重(物理)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:42

    九十九の術式分かっててもどうしようもない感じかこれ
    種割れても肉弾戦に持ち込めば問題ないしめちゃくちゃ強いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:43

    質量は拡張術式次第でかなり悪さできるだろうしゴリラだけど特級の術式として納得感が割と高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:54

    天元と融合することが使命の星漿体の九十九の術式名が星の怒りなの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:25:56
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:08

    穿血見てから回避余裕でしたな男が避けられないパンチなんなの……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:27

    >>37

    ガルダの尻尾を掴んでぶん回す

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:41

    最初は夏油の腕が取れて衝撃だったんだけど、よく考えたら特級呪霊が一撃で祓われる攻撃受けて腕しかやられてない肉体強度やばいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:26:52

    第3の重力系の術式って
    うずまきでの抽出じゃなく羂索本人の術式でもなく夏油の呪霊操術でもないってことだよな?
    なんで使えるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:12

    >>48

    それ見てた

    消されたからおかしいなと思っちゃいたんだがバレじゃなかったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:28

    >>52

    羂索の術式じゃないの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:31

    質量?概念を無視?
    なんかもう能力の理屈がわかんなくなってきた
    バカな自分には向いてないかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:31

    >>48

    どうせ早バレだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:48

    >>52

    過去の肉体の術式は使えるように手を打ってるってファンブックに書かれてる

    どうやってんのかはわからん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:49

    羂索夏油ボディじゃなくてもかなりの化け物っぽいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:07

    >>48

    それの>>45はごめんなさいしないといけないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:23

    >>54

    羂索自身の術式は脳を入れ替えるやつじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:36

    >>56

    頭アルミホイルか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:54

    脳に容量があるってことは過去に渡ってきた肉体の中で一番有用そうで残したのが重力の術式だったってことなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:58

    >>56

    疑ってかかる人はやーね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:01

    >>60

    だからその他に持ってるってセリフあるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:21

    術式は強いけど、五条みたいに無下限で防御できたり、夏油みたいに呪霊ガードしたり、乙骨みたいにそもそも呪力多いから防御力があるみたいに防御法あるのかな?
    これだと強いけど1級止まり感はある
    タイマンに強いだけだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:22

    >>52

    呪霊化させてうずまきで絞ったとか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:26

    戦闘では圧倒しそうだけど、天元奪取は出し抜かれそうで心配

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:30

    >>60

    あれって羂索の研究の成果という名の成れの果てって思ってたけど、術式の可能性があるもあるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:58

    羂索の重力術式?はどんな感じのものなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:03

    >>52

    渡り歩いてきた肉体の術式のうち使えるのはストックしてるんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:16

    重力(パワー)
    質量(パワー)

    やはり暴力…暴力はすべてを解決する…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:57

    九十九さんと研究者レスバやらんかったのは意外

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:00

    歴代の肉体の術式を使用できるようにしてるってのは言われてるから、あとはその方法だな
    九十九は夏油ボディに刻んでるって考えみたいだけど、乙骨みたいに外付けタイプなら一気に作戦が瓦解する

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:26

    >>68

    五条封印した時に「そういう術式でね」って言ってたからそうかと思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:29

    ずっと詳細不明だった特級術師九十九のガチバトル
    熱くならない訳が無かった
    頂上決戦って感じで滾るわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:34

    ここで領域展開しないとかなんか悔しいじゃん?的なノリで領域見せてくれるけんじゃくすごい好き
    コイツ結構男の子してるな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:41

    お兄ちゃん最高
    九十九さん最高
    天元様も参戦!?
    熱すぎるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:44

    けんじゃくの領域は見た目的に呪霊操術の領域だよね。体を乗っ取る方と重力の領域もあったりするのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:51

    九十九は領域対決にあんまり自信ないのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:26

    >>79

    羂索は天元様に継ぐ結界術の使い手だからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:29

    羂索(だが果たして”私だけで”この獣を狩ることができるのだろうか)


    自分自身以外の力も使うはず
    正直羂索がどの範囲までを自分と定めてるかわからんけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:29

    >>79

    羂索結界術の達人らしいからなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:51

    悟の術式も仮想の質量をぶつけるのが最強技だし基本的に重くてデカいものをぶつけると相手は死ぬ
    ゴリライズゴリラ パワーイズパワー

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:25

    九十九と羂索で対等ぐらいなのかと思ってたら領域勝負で勝てないから天元サポート込みでいけるかどうかって感じなのか
    羂索やっぱ隙がない強さしてるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:27

    >>79

    羂索は天元に次ぐ結界術の使い手

    天元以外で対抗するのは難しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:43

    >>79

    まだ底を見せてないからそう見せかけているだけかもしれない

    質量術式にしてもあれだけなら特級と言えるほど強力には見えないし

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:25

    >>79

    対象が自分と式神だけだから押し合いには弱いのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:25

    >>81

    裏梅いたりすんのかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:34

    天元様何するのかわからんけど手出しして大丈夫なんか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:45

    >>81

    今まで共に戦ってきた仲間たちと力を合わせて圧倒的な力を持つ敵と戦う熱い展開だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:20

    質量かぁー…

    重力かぁー…

    めんどくせー!

    は仲いいだろお前ら!ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:40

    九十九は『質量』か
    五条は『空間』っぽいし
    今度は『時間』っぽいやつが出てきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:14

    最強の結界術の使い手の天元様
    天元様に次ぐ結界術の使い手の羂索
    作中最高レベルになりそうな領域展開勝負来るか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:48

    大抵の作品で重力系は大体強いよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:39

    九十九さん、恒星レベルの質量持てそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:01

    お兄ちゃんもオリジナル技が超新星とか星に関係してそうだしなー
    出会うべくして出会った三人が力を合わせて闘うとか熱すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:10

    今回の書き方だとやっぱり乙骨は別の術式もっててコピーがリカちゃんの術式っぽいよね
    コピーするために腕食ったのもリカちゃんだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:21

    羂索なんだお前その領域の柱(?)は
    まさかお前それ今までの実験の被害者か?九相図ママもその中にいるんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:49

    天元が領域使って押し返して術式焼ききれたところを九十九殴る作戦なのだろうな
    条件付きとは言え領域連発できる金ちゃんってやっぱおかしな性能してるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:52

    こういう天井の戦い見せられると虎杖とか伏黒大丈夫…?ってなる
    主人公と相棒なのに喰われすぎてないかい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:11

    >>93

    九十九+天元で領域押せるなら確実競り勝てると思うが、そういう仕様にできるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:59

    この術式って要は自分(と式神)の質量を自在に操って軽くしたり重くしたりを自由に調節できるってことよね?
    式神の質量を限界まで上げて擬似的なブラックホール生み出したり、逆に(例えばメロンパンが九十九さんの身体に取り憑いたりしたとして)九十九さんの質量を0にして肉体をこの世界から消滅させることも可能なんだろうか。机上の空論だけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:08

    >>97

    リカちゃんが乙骨の術式でリカちゃんの術式がコピーかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:09

    >>97

    リカという存在に術式を持たせることで本来は扱いきれない量の術式をストックできるって訳だから、コピーが乙骨の術式で良さそうだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:12

    質量って極めれば万有引力にたどり着きそうなものだけど、羂索の重力と被ってるよな
    どうやって決着つけるんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:34

    九十九さんって人に女の好み訊く癖さえ除けば、呪術の女性キャラの中でもストレートに良い女すぎん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:46

    >>97

    乙骨の術式はファンブック通り「リカ」じゃないか

    呪霊操術でもできない呪力の共有は十分に術式の範疇といっていいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:03

    >>19

    乱入するゴキブリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:13

    >>106

    かなりいい女だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:23

    やっぱ羂索好きやなと再認識した
    キッショい所と胸糞言動含めて

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:42

    >>108

    その天丼は笑えないわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:49

    ん、そういえば羂索の領域展開って結界展開されてない?
    (宿儺と同じ神業レベル)
    来週冒頭から張られるのかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:54

    東堂よく生きてましたね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:31

    >>106

    前々からあにまん内で評価されてたけど、なかなかのパーフェクトレディだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:37

    天元様、九十九、脹相の三人が力を合わせて闘う
    相手は羂索
    世界をかけた闘い
    控え目にいって最高

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:02

    >>100

    むしろこの頂上決戦を描いた後にどう見せてくるのかが楽しみだわ

    †堕天†と米軍って爆弾があるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:06

    すげえワクワクする
    来週号明日出ない?無理?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:26

    これ九十九さんと天元様に負けてほしくないな……頑張ってくんないかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:30

    そうだよね
    この人にも国家転覆なんて大層なことが可能なくらいの奥の手が存在すんだよね

    コワー…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:38

    >>24

    東堂はなんで好みに巨乳は追加されなかったんだろうな

    師匠すごいのに

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:43

    >>100

    一級まで成長してるんだ、特級と比べてやるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:13

    見た感じ胎蔵辺野って伏魔御廚子みたいに閉ざされてない領域なんかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:28

    >>117

    作者の腰が完全にバーストしてもいいなら

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:37

    九十九と天元にも負けてほしくないけど、羂索にも負けてほしくない

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:07

    これアニメになったら日髙のり子の声がつくんだよな
    鳥肌やばいんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:08

    九十九さんマジでいい女
    いつぞやはメロンパンの正体と疑っててすみませんでした

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:18

    乙骨が九十九の術式コピーしてリカちゃん蹴ったら強いって事?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:37

    >>127

    DVやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:19

    星の怒りって言うくらいだしガルダにトンデモ質量押し付けて小規模ブラックホールとか作りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:28

    国家転覆できるならゴリラになれるだけじゃないだろうしまだ色々な手札持ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:36

    サクサク進んでテンポもいいし面白いぞ
    次も楽しみだ九十九さんかっけーわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:42

    >>127

    リカちゃんバリバリ動けるんだから普通に突っ込んでもろて

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:22

    >>119

    いうて国家転覆って別に核みたいな威力が必ずしも必要なわけでもないし

    首脳陣大半をやれる方法とかもってればできる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:24

    天元さん冷や汗かいとるやん
    頑張ってくれぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:44

    乙骨のコピー五分なのがなぁ‥‥ってよく言われるけど今回のお話からしてむしろかなり無法やってるっぽいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:48

    脹相、九十九、天元
    全員最高だな
    そして羂索もかっこいいよ
    そしてあまりにもおぞましすぎる心の中(領域)を披露してくれてありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:48

    ここからどうなるか予想できないな
    九十九とお兄ちゃんは生き残るけど親指を奪われて羂索が撤退するかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:35

    これを乙骨がコピー出来るならヤバいだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:36

    目の前の男がタイプじゃなかったら矯正しに行く女か

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:03

    これで羂索の元の性別女なら今回の戦闘キャットファイトになるのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:05

    >>97

    というか持っててほしいんだよな乙骨自身の術式をリカちゃん以外で

    乙骨にはスゲー!そしてツエーってのをやってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:12

    >>133

    国家転覆やからね

    首脳陣叩いても後釜があれば転覆はしない

    復活できないほど叩きのめせるってことでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:28

    赤ん坊の怨嗟の声みたいなのブワッとしてる感じか
    小説の残穢思い出す

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:45

    羂索は男にしか見えんな
    女だったらキショさ半減でもったいない

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:02

    そういや裏梅さんは今どこで何をしてるんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:03

    羂索の領域キッショ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:26

    >>133

    それだと狗巻も特級になる

    軍隊と正面からかち合った上で全部潰していけて特級だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:53

    お兄ちゃんは何処へ…!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:54

    >>140

    そういや天元様も女か

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:11

    九十九さん力こそパワー過ぎて笑った

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:28

    脹相との関係が父子関係っぽい
    九十九・天元との対比で男っぽい
    おぞましすぎる心の中的に男っぽい
    作者が彼と呼ぶ
    まぁ男かな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:45

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:49

    サッカーした時はケンジャクと同じ顔になったw

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:53:03

    >>148

    こたつ空間で休むのかと思った

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:53:36

    次回どうなんだろ…羂索逃げんのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:53:49

    せっかくの外国産の特級呪霊が瞬殺された…(´・ω・`)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:54:24

    九十九さんの術式は重力には囚われず質量操作可能ということなんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:28

    >>142

    首脳陣がっつりやれるなら後釜もいけるでしょ

    デスノートみたいな術式なら対応簡単だけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:42

    >>63

    疑われたくなきゃ早バレ出る前に書くことだなw

    消されてるからどんぐらい詳細に書いてたのか知らんけど、早バレ出た当日にドンピシャで当てて疑われないはずがないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:56:21

    来週も読めると言う喜び

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:56:54

    こういうチート術式もコピーできるって考えたらやっぱ乙骨おかしいわ
    ブギウギとボンバイエコピーでやりたい放題じゃねーか

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:04

    やっぱりここに乙骨がいたら圧勝っぽいな
    天元・九十九・脹相の3人で力を合わせたらギリギリで勝てるかもしれない死闘って感じなのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:04

    続きが早く読みてぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:20

    >>156

    外来種が国外で暴れると面倒だからしゃーない

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:31

    >>147

    >軍隊と正面からかち合った上で全部潰していけて

    それも国家転覆っていうのとはまた違うと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:51

    ケンジャクの領域展開ってどの術のなんだろ
    体渡り歩くやつか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:19

    >>159

    予想当たった人じゃないけど、早バレと関わらないように心がけてるといつ早バレ来たかも把握難しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:34

    九十九さん好き…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:43

    九十九&天元&乙骨では味方が圧勝するのは見えてる
    九十九&天元&脹相なら死闘になる
    漫画的に面白いのはこっちってことかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:59:32

    >>162

    やっぱり呪霊対人にスリッパダメ持ちで出血死しないお兄ちゃんは回游向きよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:00:33

    >>167

    普通は木曜、早ければ水曜に来る

    だから万に一つも早バレ勢だと疑われたくなきゃ火曜以前に書くことだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:31

    羂索は結界術大得意だから領域の押し合いで天元が負けたらヤバい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:50

    九十九さんと真希さんに守られたい人生だった

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:02:07

    九十九さんの能力って要は神咒神威神楽の「波旬に特殊な能力など必要ない」か
    レベルを上げて物理で殴れば大概は貫通する。できなければ足りないだけ
    って感じの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:02:30

    >>174

    誰だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:02:31

    乙骨もかっこいいけど
    乙骨は夏油との因縁はあるけど、羂索本人との因縁はないもんな
    親子の因縁がある脹相の方がふさわしいという猫の判断かな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:10

    >>175

    174じゃないがあんま気にしなくていいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:38

    >>176

    でもあそこまでカッコよく啖呵切らせといて乙骨と羂索が接触しないことあるかね

    まぁ「僕一人で400点取る」の方も結局達成しなかったし普通にあるか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:49

    >>174

    全然違うし関係ない作品出すなアホ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:58

    九十九さんだっちゅーのみたいなポーズしとる
    可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:31

    >>179

    たはー

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:42

    >>178

    そもそも羂索と当てたいなら護衛に残ればよかったし

    自分は乙骨が羂索とどうやって会うつもりなのか分からんかったぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:50

    言っちゃアレだがこれ絶対お兄ちゃん外して乙骨入れておくべきだったよね
    流石に戦力が違い過ぎるしもっと楽できそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:09

    九十九の作画何か所々ナルトっぽくないか?
    瞳の形が似てるからかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:14

    >>176

    個人的には羂索は乙骨が倒してくれるとうれしい

    でも九十九さんが退場されても嫌だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:42

    >>180

    あそこ東堂の師匠みあって好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:11

    >>178

    元々羂索と会う方法がほぼなかったし

    乙骨の想いは大好きだけどな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:12

    >>183

    でも仙台は乙骨じゃなきゃどうしようもなかったし…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:42

    >>183

    でも乙骨以外じゃ仙台制圧するの無理だったし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:13

    >>183

    それじゃあメタ的につまらんから仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:11

    >>171

    いや最近はほぼ水曜だぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:41

    クッソテンポ良くてビビる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:10:33

    今週も熱かったわああ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:59

    面白いからだよ
    DV展開&ファイヤー!!
    クソッ&最高だぜお兄ちゃん
    羂索殴る九十九最高&羂索の即領域展開&何かするつもりの天元
    熱すぎないか⁉

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:07

    裏拍手の印はいずれ出ると思ってたがお前がやるのか
    まぁピッタリだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:31

    ケンジャクにとって九十九さんはかなり不安要素な気がするんだが
    天元はどういうやつか知られてそうだし対策も取られてそうだし不安だなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:26

    アセアセしてる天元さん

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:52

    今回も面白かったわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:18

    >>198

    次週が楽しみだな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:31

    さす九十九

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています