こいつ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:17

    高校でアラバスタ編の話してどのキャラが好きって聞かれて
    血だらけになってもビビとコーザお助たり何度もクロコダイルに殺されかけても何度も立ち上がるしその上体格や頭の髪型がアラバスタの雰囲気にちょうどよかったりや忠臣みたいでかっこいいからこいつが好きって言ったら変な目で見られたからこいつ嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:05

    ガチファンじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:03

    変な目で見てきた奴らには豪水を飲ませるのが1番いいかと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:04

    あと顔もかっこいいし鼻もいいから好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:05

    好きじゃねーか!


    …お前が曲がる必要はない 誇っていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:45

    ペル…私は私の真っ当な人気を受け入れることができん…笑みも浮かべんのだ…何故かな…ペルよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:55

    かっこいいよねチャカ
    国を守ろうとして結果的にクロコダイルの計画どおりになってしまう不器用な生真面目さが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:41

    ペルの活躍に話題持ってかれてるけど怒れる反乱軍の軍勢撃退を最前線で指揮してたり何度死にかけても起き上がって戦って事件解決後はウソップとサンジ相手にフランクに話しかけたりもするいい人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:49

    何度も言ってるけどここ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:54

    こんなに愛されたらチャカ様も幸せだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:07

    びっくりした、なんで>>1のやつ急にチャカのいいところ全部言ったんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:44

    >>10

    こことか買い出しから帰ってきた一味に対しておつかれ!と言うとことか親しくなったら途端にフランクになるのが良いんだよね

    王女の友達だからと言って恭しく接しないのは美徳だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:50

    上司に欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:52

    なんでその魅力をファンスレで語らないんすかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:59

    どうか…!
    どうかダイスを回すくらいしかすることがないチャカ様ファンスレでその愛を語ってくだされ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:11

    チャカ様ファンスレは実は語録である必要はないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:54

    このシーンの厚顔っぷり大好き
    目の前でフランクに挨拶すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:47

    >>18

    嘘とかつかなさそうな高潔さを散々見せつけてからのこのシーン好き

    アラバスタに平和が訪れたんだなーって思える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:07:57

    支援

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:21:44

    >>18

    フランクなとこもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:27:14

    (>>1の推しに対する熱意には)敵わぬ…ポロッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:28:37

    目の前に証拠が歩いてるのに白を切ってごり押してるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:20

    実質ここがチャカ様ファンスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:30:34

    >>23

    顔めっちゃ濃くて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:31:43

    >>25

    でも劇画ぽっくてカッコよく見える自分がいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:31:57

    ファンスレより数倍ファンスレしてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:37:33

    (うわっ、>>1の奴あにまん民かよ…)

    の可能性、否定できぬ…(ポロッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:45:05

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:04:00

    >>23

    でも証拠ないんだよな

    この頃の2人は賞金首じゃないからただ王族と仲良い一般人だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:05:35

    チャカって身長どれくらいあるんだろう?
    割にありそうだが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:18:23

    213cmらしい
    アラバスタ時点の一味と並ぶとかなりデカいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:19:32

    >>32

    そんな奴が>>23みたいに圧効かせて来たら怖ええよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:01:18

    わかる アラバスタ編読み返してルンルンでチャカ様の夢小説の構想考えててフォロワーにそれ話したら「何であいつなの?」って引かれたから嫌い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:20:30

    チャカ好きだよわかる
    ツッコミどころは個人的にはツメゲリ関連だけだよ
    ほか全部好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:22:42

    >>35

    あれだけは揚げ足とかじゃなくて明確に作中でミスとして描写されてるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:16:25

    上げ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:15

    コーザのこと普通に可愛がってたのにお互い譲れないもののために戦うことになってしまったって悲劇のシーンだったんだよなあ今思えば
    チャカもコーザも真面目でタフで好きだこの師弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています