ウィッチウォッチはさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:13

    青少年の性癖をどうしたいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:23

    あやかしがあるしええやろの精神

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:38

    狂う〜〜〜〜〜!!!!
    世の中の少年少女の癖が狂う〜〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:17

    アグラビティボーイズも性転換してたしジャンプにTS推しがいるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:03

    カンナ推しです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:42

    スケダン時代からデージーちゃんとかコマちゃんとかで性癖を歪めまくってきた作家だからな
    でも主要人物総TSは今までよりもディープな性癖の気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:14

    ミハルンみたいな子がタイプです
    第一声までたっぷりページを使ってくれて非常に助かりました

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:09

    美少女ものを描いた方が売れると作者が気づいた可能性…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:31

    >>1

    こう見ると全員キャラ立ちしててすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:40:18

    俺は基本的に箱推しだが誰か一人を選べというならケイコちゃんとミハルンかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:11:36

    欲を言うならニコもイケメンになって欲しかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:17:21

    ヴーっ 2号室の乳出しワイルド娘めぇ~
    このビッ○がシェアハウスに柄の悪い男友達呼んだりお酒飲ませたりタバコ吸わせたりボボパンしたりするんだぁ~
    僕が先に好きだったのにぃ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:45:56

    森ひとみさん派です

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:47:28

    ケイコが姫カット風+インナーカラーなの良すぎて性癖壊れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:49:50

    良いぞ、もっと壊しておかしくしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:03:33

    >>10

    選べてなくて草 俺もケイコちゃんとミハルン推しです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:07:14

    ミハルンがえちえち美少女吸血鬼すぎる 俺だって毎朝起こしたい
    ベッドから起き上がる時のふとももチラ見え本当にありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:44:38

    ウルフちゃん絶対見てぇと思ってたらお出しされて笑顔になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:46:28

    おいシロガネ!この家の男連中が一人の少女を囲んで青春イチャコラしてるらしいぞ!
    男たちに性醒流転をかけてくれ!!

    なんでもするから!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:58:22

    篠原先生は女の子も可愛いけど男の子にこそすごい色気を感じる
    結婚してるけど松井先生にも劣らない業を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:06

    全員かわいいのどういうことなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:25

    スケダンの時だって女性陣男装と男性陣女装(ハイクオリティ)やったし...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています