むしろ逆に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:34:27

    無間にいたほうが面白いかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:15

    「師匠だしどうせ死んでるんでしょ?」ってみんな思ってるところに逆張りで実は本当に不老不死でしたとかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:21

    藍染の隣の隣の部屋くらいにいそう
    ユーハが攻めてきたのを知って千年前を思い出してるアニオリ入るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:45

    どっかで迷子になって帰って来れないのかもしれない
    アホそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:10

    無間って肉体の拘束は当然だけど多分口は塞がれないぽい?ユーハと藍染会ってる時もちょっと遠くのとこでギャーギャー喚き散らしてたかもしれん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:05

    >>5

    藍染のはあれ痣城がひっぺがしてたはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:11

    初代面子は封印してるんだろうな感が強い。虚や破面相手に死んでるところ想像つかないもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:12

    >>5

    塞がれるぞ

    藍染がおかしいだけだ

    何なら藍染相手に口を塞がないわけないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:02

    >>5

    藍染はガチガチに拘束されてたのを痣城剣八が雑談のためにちょっと解除してくれた

    なんで拘束解けてるの?ってなったのはそのせい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:58

    >>8

    藍染みたいな高度な煽りじゃなくて本当に下らない下ネタ侮辱やお下劣な言葉を法廷で連呼して口塞がれてそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:59

    無間にいる連中悉くなんらかの理由で殺せない特性持ちらしいし、封印緩んだら脱獄出来ちゃうようなのばっかなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:37

    ダメだ顔と名前以外何も知らないやつだけど俺コイツ大好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:07

    無間にいたら藍染より話が通じないタイプかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:50

    ガチの不老不死の場合無間にいるか永遠の殺し合いしたくて地獄に凸って失踪扱いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています